スポンサーサイト


3000㌔の旅  道東の自然

カヌーがおわったあとのお話です



あんまりカヌー中は泳がなかったりーちゃんのために



近くの湖で泳ぐことにしました



せっかくりーちゃんのライジャケ買ったんだもーん!!



ちょこっとは泳がなきゃね



IMG_1426-8.jpg 


こげなところで泳いで参りました



なかなか湖畔に降りれるところがなくてね~



IMG_1448-8.jpg 


ジャングル抜けてやってきました!!!



それでは早速



IMG_1383-8.jpg 


茶色は勢いよく飛び出して行きました



やっぱり自分の好きな「滋賀パン」がないと泳ぐ気にならないみたい



カヌーに乗る時はおもちゃ持っていかなかったのですが



今度は忘れずっ!!



IMG_1394-8.jpg 


きゃー



さすがりーちゃん水場が似合う



そんな時もう一人のぼっちゃまは



ここでも



IMG_1399-8.jpg 


ライジャケついてるにも関わらず



草・・・むさぼり中・・・・汗



そんなレイ目がけて



IMG_1493-8.jpg 


水から飛び出ては



ダッシュでレイの元へ



IMG_1501-8.jpg 


何をしに行くのかと言うと・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



IMG_1505-8.jpg 


もちのろん!



IMG_1513-8.jpg 


おちょくりに・・・・



りーちゃんはレイに遊んでほしいけど



IMG_1520-8.jpg 


レイはお気に入りのペンギンちゃんでゆっくりハムハム遊びたい



でもそんな優雅な遊び許されるわけもなく



IMG_1521-8.jpg 


たいして欲しくないペンギンを



ひたすら奪うことに命をかける茶色



IMG_1527-8.jpg 


この悪い顔・・・・汗



この後全て奪い取って・・・奪ったら「ペッ」っとそこらに捨てる



それを拾ったレイを目がけてまた奪いに行く・・・



繰り返しなのでした



でもレイも楽しそうだったけどね



IMG_1553-8.jpg 


そんな湖の近くで道発見!!



どこに繋がるかわかんないけどちょこっとだけ行ってみよっかな~



あんまり奥に入るなってどこかの看板に書いてあったのでちょっとだけ



クマに会ってしまうと困るからね



IMG_1580-8.jpg 


だーれもいないのでノーリードで自由に散策



まぁ遠くに行っちゃうことないからね



IMG_1607-8.jpg 


陸地ではレイも優勢



りーちゃんと楽しく駆け回ってます



IMG_1630-8.jpg 


だーれもいない大自然の中で



のんびり自由に遊べる贅沢



これ以上ありません



IMG_1635-8.jpg 


レイもリノも笑顔でした



こんな大自然の中でなかなか遊べないもんね



IMG_1649-8.jpg 


あっ!レイがおもちゃを取りに行く時はりーちゃんを抑えます(笑)



なぜならぜーんぶりーちゃんが勝っちゃうからね



レイがやる気の時は



レイが気持ち良く遊べるようにしないとダメな我が家



そうしないとりーちゃんばっかおもちゃ取るとレイが・・・・



しょんぼりしちゃうのよぉ



そこもめんどいうちの男・・・・



IMG_1676-8.jpg 


それでもいつもりーちゃんに奪われるけどね



そんなこんなで道東の大自然満喫して参りました



IMG_1456-8.jpg 


素敵な場所でした・・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

イッキ読みしました~~お宿。。。行ってみないと分からない事もあるもんね~~
↓ロッジ(?)の入り口横に洗面台みたいなのがある~~(爆)

でもさすが北海道、景色が雄大でキレイだね~いつかモカを連れて行ってみたいなぁ~ウチからだったら何千キロの旅になるんだろぅ。。。

カヌーイイな~モカと一緒にいつかやってみたいって思ってるけど、結構こぐのが難しいよね~

オールが怖いレイちゃん。。。レイちゃんらしくて可愛い~~♪そしてパン咥えたりーちゃんはラブのカレンダーにありそうなくらい絵になってる!!!

↓↓ワンコでも口内炎みたいなの出来ることがあるんだね~なるほど。。。原因が分かってよかったね~

まだまだ続きがあるんだよね?楽しみにしてます~~★


No title

リノちゃん やっと泳げたね~
ホント 水場がお似合いです。。。
レイくんは 予想通りの行動ですね~
結局 湖には入らずですか??
自然の中を自由にお散歩かぁ~
羨ましいです(^_-)-☆

↓レイくんの口内炎 心配だったでしょう・・・
キャン!って鳴かれると ドキっとしちゃいます
血液検査も心配なく よかったです。。。
我が家も 11月にバディが2歳になるんで
健康診断してもらおうかと考えてます
ちょっと心拍数が他の子より多いんで・・・

No title

こんばんは~

大自然の中の お子達・・・
ほんと 惚れ惚れしちゃうわ~

レイリノさんのお写真、いつも素敵だけれど
さすが北海道の自然はダイナミックで
なんだか雑誌のnational geographic を
見ているようです。

レイくんの口内炎、もう、ドキドキしながら記事
読みましたよ~
本当に 大事に至らなくて良かったです。

No title

北海道を満喫で、とっても楽しそうですね~。
自然もキレイですし、レイ君・り~ちゃんが、すごく伸び伸びしていますよねe-267
大自然の中で遊ばせてあげられるって、なんて贅沢~♪♪
お写真もステキな物ばかりで、見ているだけで癒されます。

ちなみに、記事の中に出てくる『滋賀パン』は、何故そのネーミングなんですか?

☆ Starfieldさんへ

そうそうよく見えたね~!!
びっくりでしょ・・・・でも恐いのでここのは使わず本館の中で
全部やってましたけどね
どこまでも恐ろしいロッジですぅ・・・笑

北海道自然と食べ物しかないもんね
でもその大自然でいっぱい遊んで来られて楽しかったです
カヌーは初体験
今までラフティングはあるんですがカヌーってなかった
気持ち良かったよ
是非是非モカちゃんと♪
モカちゃんところからだと北海道へは気が遠くなる様な旅
車では厳しいよね
でもいつか是非

パドルはどうしても使うもんね
ホントに面倒な男だよ~

レイのご心配ありがとうございました
原因は何でかわかりませんがとりあえず出来物じゃなくて安心した
すぐには良くならないけど様子見てます

☆ アンジーのママさんへ。

ようやく泳げました♪
でも沢山は泳がなかったかも・・・
結構水がもう冷たくてリノ震えちゃうんですよね
そしてレイが入らないもんだから
陸で追いかけっこして遊んでる方が長かったかも
それでも楽しそうにしてる二人を見るのはいいものです
って言うかレイは草を食べてばっかりですけど
こっちから仕掛けないと走らないんですぅ・・・汗

ご心配頂きありがとうございます
一通り口の中見てもらってとりあえず出来物がなかったので安心してます
わんこでも口内炎なるんですね
結構大きかったのでたしかに人間だとシミルだろうな~って感じ
健康診断やっぱり大事ですよね
レイは今は年に3回位健康診断してもらってます

☆ こころままさんへ。

大自然の中でいっぱい遊んで来ました♪
カヌーは初体験だったので楽しかったです
川下りなのでおもちゃは投げいれられなくてりーちゃんは消化不良でしたけど
仕方ありません・・・笑
それでもこうやって泳げたのでよかったかな

今回の写真はほとんどなおちゃんが撮りました♪
あたしはわんこ担当・・・・
買ったばかりのカメラ引っ提げて行ったのでなかなか調整が難しかったみたいですけど
嬉しいです誉めてもらえると・・・

ご心配頂きありがとうございます
レイのホントにあたしも検査に行くまではドキドキでしたけど
今回麻酔かけてちゃんと中診てもらえてよかったかなっと
なかなか奥まで麻酔なしでは診れなくてね
今はお薬飲んで潰瘍が早く治るように様子みです

☆ primoさんへ。

「滋賀パン」・・・・爆!
確か最初滋賀のお友達の中で大人気でそのパンをどこに持っていっても
みんなに人気・・・♪
内輪で滋賀から盛りあがったおもちゃだったので「滋賀パン」と呼んでるだけです♪
あっ!呼んでるのは内輪だけですけどね~

大自然満喫して来ました
自由に泳いで走って・・・・
とにかく人が全然いないので遊びやすいんですよね
でもクマに会ったら困るのでそれだけ注意
カヌーではあんまり泳ぐ気にならなかったりーちゃんですが
大好きなおもちゃがあればやっぱりガンガン泳いでました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
