スポンサーサイト


Happy Birthday to SORA

北海道日記始まったばかりであれなんですが・・・・



先にこちらアップ!!!



北海道記先にアップしてたらいつになるかわかんないからね



8月お誕生日だったご近所ワンコ友達のそらちゃんが



めでたく  1歳を迎えました。。。



こんなに小さかったそらちゃん   こちらで見れます



あれからくるみちゃん家ご家族に迎えられて毎日毎日幸せに暮らして



毎日毎日美味しいものいっぱい食べて・・・遊んで



すっかりでかくなりました・・・笑



IMG_3594-8.jpg 


そんなそらちゃんのお誕生日会にお呼ばれしちゃったんです!!



部屋の中はそらちゃんHappy Birthdayの飾りでいっぱい



くるみちゃん・そらちゃんのママとお姉ちゃんがいっぱい美味しいランチを作ってくれてました



IMG_3596-8.jpg 


ランチ・・・・昼なのに・・・・



この日もビール!!



お祝いだーかーらービールビール!!



IMG_3599-8.jpg 


メールでね



わんこの朝ご飯は少なめで来てね!って言われたので



うち・・・・気合入れて・・・・汗



朝飯ヨーグルトのみっ!



腹ペコりーのなうちの猛獣達に



IMG_3611-8.jpg 


こんなうまうまご飯を作って待っていてくれたママ



ありがとう



猛獣が7つもいるんです!



食べる前の写真撮れる訳もありません



IMG_3618-8.jpg 


こんな写真が精一杯・・・汗



すんません・・・



そしてまだまだあるよ



IMG_3621-8.jpg 


そらちゃんへのBirthday cake



そらちゃんのだけど・・・みんな分けてもらっちゃったの



猛獣いっぱいで恐ろしいけど何とか!?



IMG_3624-8.jpg 


そらちゃんとママのツーショット成功



ってか・・・・その目鏡なんですか!?



スイッチ押すと「happy Birthday」が流れる優れもの!



くるみちゃん家にはこういうアイテムたんまりあります(笑)



主役はそらちゃんだけど・・・・ママの方が主役!?笑



それではケーキも頂きます



よかったね~



朝飯抜いて来て正解だったね~



ワンズのお楽しみの後はようやく人間



この日はこんなに沢山うまうま作ってくれました



page-101-1.jpg 



どれもホントに美味しくて昼から幸せ



忙しいのに朝からいっぱいありがとうございました



IMG_3634-8.jpg 


くるちゃんのもうないね~!



いっぱい食べたじゃん(笑)



なのにこの後うちの茶色・・・・サーモンのお寿司を・・・・・



目にも止まらず早技でパクついたっ!!



しかもあたしから1番遠い場所で・・・・



そう言うところは頭が働くり~ちゃん!!



札幌行っていっぱいウハウハ色んなものもらって



ちょっと最近ちょーしこいてる!!茶色・・・・



困っちゃうよぉ



IMG_3640-8.jpg 


ランチの後は



てんちゃんのママが持って来てくれた人間用ケーキ!!



やったーーーーーーーー!



デザートは別腹っ!



IMG_3655-8.jpg 


この人達は



何でも別腹!



この後も



IMG_3682-8.jpg 


おやつをいっぱいもらって



おもちゃでいっぱい遊んで



プロレスして(するのはそらちゃん・くるみちゃん・りの・・・・)



IMG_3685-8.jpg 


雨の1日だったけどいっぱい楽しい時間過ごさせてもらいました



台風近付いてて雨のためお散歩もろくに出来てなかったので



りーちゃん大喜び♪



IMG_3662-8.jpg 


最後ははみんなで記念撮影ね



左から  そらちゃん・ななちゃん・ジュノ・リノ・てんちゃん・レイ・くるみちゃん



でもやっぱり



IMG_3673-8.jpg 


主役は真ん中よね~



っととっても楽しいお誕生会でした



この後夕方6時半位までダラダラおしゃべりしたり



わんこと遊んだりして



ホントに楽しかったなぁ



IMG_3699-8.jpg 


ちゃんと家族写真も撮って♪



パパはお仕事でもう一人のお姉ちゃんもお仕事でいなかったけど・・・・



長い時間お邪魔しました!



そらちゃんおめでとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すご~い!
何だか子供の頃の『お誕生日会』を思わせる光景ですねe-267
こんなにも愛されて、そらちゃんは幸せ者ですね~。
しかも、ワン友さんが一堂に会してくれるなんて、これまたステキ&憧れ~e-349

ありがとう~

素敵なお洋服、おやつ、もぐらちゃん、スウィ∸ツ、いろいろありがとうございましたv-10くるみは兄弟みんなで集まるお誕生会なので、そらも賑やかにできてうれしかった~
感謝、感謝v-238
きれいなブログに変なおばちゃんが登場してスミマセーーーーン

レイ&リノちゃん朝、ヨーグルトだけだったのねえ。
スペアリブ、○飲みしてたかも、大丈夫だったかなあ・・・

お料理、昼から作った簡単なものです 汗
写真のおかげで200%アップですっ

これからもいっぱい遊んでくださ~い。。

 

☆ primoさんへ。

凄いよねぇ~!!
あたしもこの飾り付けにびっくりしました
そらちゃんとってもかわいがってもらってて幸せそうです♪
毎日のように一緒に遊んでるそらちゃんですが
こうやって1歳のお誕生日が迎えられて・・・ホントに良かったと思ってます

昼間からワイワイ
女子だけでお楽しみ会♪
とっても楽しいでーーーす

☆ くるみ&そらママさんへ。

火曜日は本当にありがとうございました
とても楽しい時間でした♪

沢山美味しい料理ありがとうございます
お腹いっぱいで夕飯が・・・・笑

そうだよっ!
朝は気合入れてヨーグルトだけだったんだよ
だから凄かったでしょ・・・汗
うちの猛獣達
スペアリブうまうまだったよ
全然大丈夫だよ♪

これからもいっぱい遊んでね♪

あっ!メガネ姿・・・もっと凄いのあったんだけど
モザイクかけたらつまらないのでちょっと小さめ写真になっちゃった・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
