スポンサーサイト


げっちゅー

最近ツイテルっ!!



いつも買えなかったお洋服が・・・・



買えちゃった



大人気お店



「bafukurim-shop」



今回はふたりお揃い色違いにしたかったので




IMG_0258-7.jpg 


太めボーダー



そういえば・・・ボーダーってあんまりもってなかったかも!?



IMG_0263-7.jpg 


さわやか



水色系がレイちん



カーキ系がり~ちゃん



ではでは着せてみましょう



IMG_0272-7.jpg 



後ほどあげましょう・・・・



まずは



写真ね



新しいカメラで撮った写真・・・・



何か色の調節とか難しい・・・・汗



思った感じとちゃう・・・かも・・・・汗



IMG_0277-7.jpg 


ちょこっと長めでお願いしました。。。



レイはおやつのためならえんやこらっ!



でもこちらのお嬢さん



頭通そうとしたら



IMG_0268-7.jpg 


寝た・・・・・・・・・・



絶対わざとに決まってる!!



そのうち



IMG_0269-7.jpg 



目まで閉じた・・・・・



起きろーーーーーーーーーーーーーーー!!



最後はちゃんと着てもらって



IMG_0279-7.jpg 


ぶっ!撮ったはいいが・・・・



なんか色変!!



いやーーーん



カメラって難しい・・・・



IMG_0283-7.jpg 



まこやんさん




ありがとうございまーーーーす!!



これ着て週末遊びに行くんだ!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

どれ買ったんだろ~?
と思ってたら、コレだったんだー!
可愛いよね♪
色のイメージはレイとリノ逆だったー!
レイリーはそっかー!こっちか♪
同じサイズだと、どっちも着れて一石二鳥なのにね(笑)

それにしても…リノ(笑)
グズグズやん!
どんだけ嫌いやねん!
でも可愛いよ~♪

マヤも早く写真撮ってUPしなきゃ♪

No title

かわいい~♪
でも・・・リノちゃん
なかなか、やるね~(笑)

うん、私もボーダー好きです♪
ラブに合う気がする。

色、変?
しっかりお勉強して、使いこなしてーーーーーーーー!

もうすぐお出かけか~♪
新しいお洋服でいいね!

No title

おそろいいなぁ~
意外にも!!ボーダーってあんまりなかった⁇私だったらたぶんレイちゃんの色の方を選ぶだろうけど、リーちゃんの着てる方もめっちゃ可愛い♪Nice Choice!! 他の人が選ぶものってすごく新鮮☆
今年になってまだ一枚もbafukurimさんで買えてない…
メールとかサイトをこまめにチェックしてない自分が悪いんだけどね~よし!次こそ
↓保険…実はまだウチ入ってないんだよね…そろそろ…とは思ってるんだけどね~

No title

いいな~、ワイドボーダーも♪
家にも内柄なんやぁ
サブがいたころは結構ストライプ買ったりしてたけど、、、
それに、この色がソフトで秋ぽっくてステキよん^^*
えぇっと、着せられてるお2人のムードもいいよ、うんとってもいい(爆)

それよりさ、もううずうずしてるんじゃないですかぁぁ
いいな~♪♪
事故の無いようにた~~~~~っくさんのおみやげ話待ってるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!うちのレイと一緒~♪
と思ったら、リノちゃんとお揃でした!

これ、可愛いよね~~?
確か、ドン母さんに「じじくさくない~??」
って、言われたような・・・

そうか、イエローが着ると「じじくさい」んやな。
確かに、黒チョコさんの方が何を着ても
色がはっきりして似合うと思う・・・・・泣
(イエローの飼い主さん、すみません)

またまた、お出かけなんですね♪
「つなびぃ」楽しみにしていますよ~笑

かわいいやん♪

いつもおとなしくお利口にお洋服着てるのかとおもいきや・・・
そ~だったのか  固まっちゃうのか 
リノちゃん 起きてぇ (笑)

お出かけのお話もまたいっぱい聞かせてね~~~

PS: カメラのお勉強、進んだかな???
   お里帰り 気をつけて思い切り楽しんできてね~~
   戻ったら、一緒に遊んで!!

No title

こんにちは★
かわいー!
それにしてもリーちゃん、そこで寝るか?(笑)

私がボーダー好きなんで
てんちゃんは結構ボーダー多しですよ。
このシリーズかなぁ?モノクロバージョン、ゲットしてあります(^^)v

NEWカメラ・・色変?じゃないようなきがするよ?
それこそ見たままが撮れるカメラってすごい!
いじってると楽しそう!!
いいなー。

☆ マヤマミちゃんへ。

今回はまさか買えるとは思わず
全然選んでなかったのよね・・・・
そしたらたまたまお店開いてて・・・・慌てて選びました♪

よく考えたらうちってあんまりボーダーなかった・・・
着せてみたら何か新鮮!!

えっ!?
違った・・・・???イメージが・・・・
レイとリノ反対かな・・・・
まぁうちの子きゃわいいからきっとどっち着ても似合っちゃうんだけどね♪

リノ・・・相変わらずです
固まったままでした(笑)
いつまでたってもグズグズです

☆ MARYAさんへ。

リノ・・・全然やる気ないでしょ
いつもこんな感じでやる気がありません
写真にも非協力的です

ボーダーかわいいよね
かわいいのはわかってたんだけど
何故かいつも注文してなかったんです
今回ちゅうもん♪

秋色でいい感じ~!!

何か写真の色変くな~い!?
頑張って勉強します!
明日から行ってくるよ♪

☆ Starfieldさんへ

買っちゃったよぉ♪
買えました・・・・今回はラッキー☆

やっぱり多頭飼いしてると
色違いお揃いで着せたいんですよね~

チョコに水色もかわいいですよね
確かに・・・・

保険・・・うちはパピーの頃に入ったので
そのまま今も継続なんです♪
ちょこちょこ色々結構使うんですよね

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いつも洋服買う時って結構柄物選んじゃったりするんですが
今回はボーダー♪
着せてみるととっても新鮮です
太めボーダーもかわいいですね
最初注文の時は夏っぽいかもと思ったけど
意外と秋っぽい色ですよね~
お気にいりになりました!!

明日からなんです♪
まったりゆっくり行ってきまーーす!!

☆ 鍵コメMさんへ。

コメントありがとうございます!!

後ほどメールしますね♪
よろしくお願いしまーーーす!!

ありがとうございます♪♪

わ~い、レイくん、リノちゃんに やっぱり似合ってる♪

ふふふ、リノちゃん 寝ちゃった?
リノちゃんにカーキの色 とっても似合ってるよ~
レイおぼっちゃまには 水色がワタシのイメージだったので 思った通りカッコイイです。

このシャツ 我が家では結構出番が多いです。
なんとなく 気を遣わずに楽に着せられる色と素材なんですよね。
THE・普段着!ってカンジにたくさん着てもらえると 嬉しいです。
ありがとうございました♪♪

☆ レイ母さんへ。

えーーーーーーー!!
これじじ臭いですかぁ
そんなことないですよねぇ~!!

レイも同じの持ってたんですね♪
かわいいですよね~これ
リノと同じ・・・・カーキの方・・・・
イエローが着るとそんなにじじ臭く見えますか・・・!?
今度着てるとこ見せてね♪
レイはお洋服苦手じゃないん?
うちはもーーーー小さい頃から着せてるのに
大嫌いでねぇ・・・笑
着せるのに一苦労です


はいっ!これからお出掛けなんです
つなびぃー・・・・汗
頑張ります!!

☆ アンディままさんへ。

洋服着せてしまえば・・・普通に遊んだり出来るんですが
着せる前が大変です

リノは着せて1歩がなかなか踏み出せず(笑)
お尻押してあげると動きだします!!
そしてさらにあんまり好きじゃないカメラ・・・
寝たフリ得意でっす♪

カメラのお勉強全然進んでませーーーん
全くちんぷんかんぷん・・・・
頑張ります

また遊びましょーーーね♪

☆ てんままさんへ。

あっ!確かに・・・
てんちゃんボーダーのイメージあるかも!!

ボーダー好きなのに
何故かいつも他の柄物ばっかりに目がいってしまう・・・
これ3色あった!!
モノクロ系ありました!ありました!!
じゃ~てんちゃんともお揃いってことね♪
爽やかでかわいいよね

カメラ色変でない~!?
何か・・・もう難しくて普通に撮ることしか出来ないあたしです
もっと勉強してバシバシ撮らなきゃ♪

☆ まこやんさんへ。

ありがとうございます♪
とってもサラサラとした生地で着心地よさそうで
お気に入りになりました

我が家普段は裸族で・・・・
それでも雨あがりとかちょっとしたおでかけには
お洋服出番が多いので嬉しいです

これから涼しくなりお出掛け機会が増えるので
いっぱいドンドン着させてもらいまーーす!!

いつも素敵なかわいいお洋服ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
