スポンサーサイト


撮って・・・みた・・・・汗

土曜日に購入したせぶんちゃん



買ったのはいいんですけど・・・・



予想以上に重い・・・・



いっきにお勉強やる気なくした・・・・あたしですけどぉ



そんなこと言ってる場合ではないので



家の中で撮ってみた!!



ホントはお外で撮ってみたかったけどいまいちなお天気だし



持ってって・・・雨にあったら悲しいからさっ



最近・・・あたくしお散歩出ると豪雨率高いのっ!!



なんかさ・・・



腕がいまいちなので・・・・汗



昨日までの写真との違いわかんないかもですけど



ちょこっと撮ってみたので載せてみるーーーー!!!



019-7.jpg 


特にね・・・



繋がりもなんにもない写真達ですけど



色々ボタン押しながらやってみたの



022-7.jpg 


いままでのカメラよりも押すとこいっぱいあって



混乱・・・・汗



しかも重くてさらにぐったり混乱



006-7.jpg 


よく見たら



寝てる写真ばっか・・・りだったりするし



045-7.jpg 


でもせっかく買ったんだから



頑張るっ!!!



049-7.jpg 


けっ!



しっかし二人とも全然動かんやんけっ!



少しくらい動いてみてよぉ~!



ってお願いしてみたところで動いてくれる訳もなく



041-7.jpg 


みごとにまでも寝てる・・・写真



早くお外でガンガン走ってる



活きのいい写真撮りたいな♪



051-7.jpg 


いや・・・それよりも



まずはちゃんとカメラ使えるようにしなくちゃ



不安~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おー!!リノちゃんの色がx3とはやっぱり違うように見えますね!!レイくんもより黒がきれいに見える…気がする。笑
やっぱせぶんちゃん♥は連写を活用せねば~♪
明日から天気良いみたいだから、是非動いてる画像を!!
りーちゃんにはせぶんちゃんくらいの高速連写が必要ですもんね!!!
とは言え、重いと連れて歩けないですよね~
1番軽いキスデジに望遠レンズ付けてるだけで、めげるもん…
しかも、多頭だと更にね…
これから徐々に仲良くなって、親密になって、溺愛して下さ~い♪
そんで、動き鈍いゆめもせぶんちゃんで撮って~♥

No title

やっぱり7Dを買ったのね^^
レイリノ家、セレブだ~♪
わたしも欲しいけど、先立つものも無いし我慢がまん(涙

X3でも重いと思ってる私^^;
それより重いんだね~
でもでも、どうどう? 新しいカメラだと写真撮るのまた楽しいよね^^
頑張ってカメラのお勉強して下さい。
で、わたしに教えて♪(笑)

No title

ちゅっちゅボール、可愛い(^ ^)
x3は画質もかなりいいので、画像自体でそこまでの違いは感じないかもですね(>_<)
私にはかなりステキに見えますが♪
でも、連写を使うと感動しますよ(笑)!!
私もあんまり違いが分からないかもと思っていましたが、ドッグランでの連写機能に感激しましたw
といっても初心者&重いのでまだあんまりいい写真が撮れていないです(T_T)
一緒にお勉強?頑張りましょう(>_<)
心強いです☆是非色々ご教授下さい( ´ ▽ ` )

No title

なんか、きれいに見える・・・気がするぅ~~~~~(笑)
いいな~、新しいカメラ♪
でも、重いとついつい持ち歩き、特に普段のお散歩には
ちょっと・・・って思っちゃうよね~汗

私なんか、最近ミラーレスに浮気しようかなんて思ってるけど、
やっぱりいいカメラはいいね!

しっかりお勉強してくださいまし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイクンの黒も リノちゃんの茶も よりくっきりしてる気がします。
頑張ってお勉強してくださいね。応援してます♪

我が家は フルサイズセンサーの購入を希望してるパパがいるので
ニコンであれば D700の後継機種 キャノンならEOS 5D MarkII など考えてます。
マヤマミちゃんから キャノンもいいよ♪ と聞き どちらのメーカーにしようか悩み中です。
お値段も高いしね なら 新しいのが出たら使ってみて 使い勝手のいいほうにしようと思い
待ってるんです。
 
私は多分使わないと思います。 重いの無理…
ニコン P3(コンデジ)で 大満足してます♪

写真が好きな人はイチデジ欲しいでしょうね…
今年の夏ごろ発売といううわさもありましたが 震災などあり うわさで終わりました。
あくまでうわさなのでいつ出ることやら…

フィルムの時代から一眼を使ってるので フルセンサーは希望なんです。
買えるか買えないかは置いといて 待ってます(爆
我が家のカメラ事情でした。

No title

良いなぁ~新しいカメラ♪
色がすっごくキレイです。濃い色のワンを室内で撮るの難しいけど、レイ&リノちゃんたちの毛色がホントキレイです!!
コンデジしか持ってない私としてはやっぱイチデジ良いなぁ~欲しいなぁ~って気持ちがますます強くなりましたぁ~いざ買うぞって時は相談にのってね~

☆ ゆめぐさんへ

めぐちゃん・・・うん・・・まだ違いが全然わからんのだよ(笑)
違う・・・気がする・・・・
そんな感じでしょ!?
自分で写してても何がどう違うのか?さっぱりわけわかめなんです

これから頑張って仲良くなろうかと・・・
でもホントに重い!の一言!!

今までのやつに望遠レンズ付けて持つのだって一人の時は遠慮してたのに
絶対無理~!!
でも使わないと仲良くなれない気がするので頑張ります

だよね~これは連写する時がいいんだよね
今度遊び行った時に試して来る!!
広い場所いっぱいあるだろうから~笑

☆ ロッタmamaさんへ。

買ったったよぉーーーーーー!!
でもね今回はあたしよりもなおちゃんが欲しかったみたい
あたしは次にもう少ししたら新しいの出るんじゃないかと!?
その時まで待ったら~って言ったのに
いつ出るかわかんないし出てもすぐは高いからって言ってね
そしてこのレンズがどうも欲しかったらしい・・・
なので今回は案外すんなり手に入れたんです♪

でもホントに重くてめげるよ・・・
すでにあたしはめげてます・・・笑
レンズ付けたらホントに重くて
でも頑張るよ・・・・頑張って使わないことには慣れないし
連写が凄いらしい・・・・
今度広い所行ってガンガン連写してきます♪

☆ i.manaさんへ。

ホントに重くてめげてしまいそうです(笑)
連写がいいんですよね~
ってうちのなおちゃんも言ってるんですが
なかなかまだ広い所に行けず近所に持ってくのはちょっと・・・で
今度遊びに行った時に頑張って撮りまくってきます♪

あたしの腕ではX3でホントに十分なんですけどね
でもせっかくいいの買ったので
頑張って勉強します♪

そっか・・・やっぱりランとかに行くと感動するんですね
早く連写で撮りたくなってきました!!
相変わらず家の中ではちゅっちゅしてる姿と寝姿しか撮れない我が家
いつもランでわちゃわちゃなリノですが
家の中ではほぼ寝てますのぉ・・・・爆!

☆ MARYAさんへ。

買ってしまいました・・・・汗
でもホントに重いっ!
持って歩くの辛いかも・・・・です

なおちゃんと二人いる時はいいんだけど
一人移動の時は結構辛いかも

写真・・・・キレイに見える!???
いや・・・絶対「気がする・・・」だけだよ~

でもこれからせっかく買ったのだから
頑張りますよ♪
秋は遊び時だもんね
ガンガン撮りまくろう・・・・っと思ってます

ミラーレス!?今流行ってるよね
小さくてかわいくて軽くていいよね♪
買ったら見せてね~

☆ 鍵コメDさんへ。

こんにちは♪
メールありがとうございました
貴重な嬉しい情報をありがとうございます

ママさんから連絡がなければ・・・
関西のあちらの人達知らぬまま・・・だった訳でぇ(笑)
ママさんに感謝です

今度うちのレイのもみて下さい!
あんまりいなくてちょっと淋しいレイなんです
よろしくお願いしまーーーす!!

☆ akiさんへ。

いや・・・akiさん・・・目の錯覚ですよ・・・・汗
キレイに見える「気がする」だけです!!

きっと外に行くとまた少しは違うんでしょうが
家の中ではあんまり違いがわかりません・・・泣

フルサイズいいですよね
うちもマークⅡ考えました!!
でもマークⅡ購入すると今まで買ったレンズが付けられないのがあって
そう言う諸々事情で取りやめです
ってか・・・値段が全然違うもんね
マークⅡは取りやめではなく・・・買えませんです(笑)

あたしもそろそろ次に新しいモデルが出るんじゃないかと思って待っていたんです
でもなかなかでなくて
そうこうしてるうちに今回はなおちゃんが色々欲しくなっちゃったみたいで
すぐに決まりました
これなら長く使えそうです♪

まだまだ全然使いこなせそうにないので頑張ってバシバシ撮って来ます
パパさんカメラ好きなんですね
お好みのモデルがこれから登場するといいですね♪

☆ Starfieldさんへ

買ってしましました・・・・汗

モカちゃんガンガン動くから絶対一眼レフの方がいいんじゃ・・・
わんこの動きはさすがにコンデジで追うの難しいですよね
特にラブ動きまわるし~爆!
重いってのを除けば一眼レフの方がやっぱりキレイに撮れるような気がします
今は軽いのもあるしね♪
いやーーーん買って❤❤❤

毛の色よく見えますか!?
家の中で撮るのなかなか上手くいかずになんですよね
早く外でガンガン走り回るレイとリノ撮りたいなぁ
それまでにしっかり勉強しておかないと・・・汗
ボタン押すとこ多すぎて全然付いていけません!!

No title

キレイですね~♪♪
特に1,2枚目のレイくんの写真の発色が綺麗ですね。
いいな。 新しいカメラ。

普段一人でわん2頭を連れて歩くワタシは 重たいカメラはやっぱり持てません。
高いカメラも気を遣っちゃって持てない(笑)
で、結局 重たいデジイチはお蔵でミラーレスかコンデジばかり

でもね~ 良いカメラ欲しいです。
そんで それを使い切れる腕も欲しい!!

ご実家は雨、風の被害はなかったのかな?
こちらは今日も風が強いです(涙)

☆ まこやんさんへ。

せぶんちゃん買ったはいいんですが・・・
やっぱり重たくてすでにめげそうですぅ

家の中でしかまだ撮ってませんけど・・・
果たして外に持って出かけらるのか!?笑
特に二人連れてのカメラは辛いですよね

レイキレイに写ってますかぁ!?
あんまりまだわかんないんですよね
これから一所懸命勉強します♪
あたしもそのカメラ使いこなせる腕が欲しいです!!

そちらは大雨大丈夫でしたか
うちの実家は雨が凄かったみたいですが大丈夫だったみたいです
テレビで旭川が冠水してるのみました!!
北海道も凄かったんですよね
地震もちょこちょこあるし何か毎日が不安ですよね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
