スポンサーサイト


ポチポチ・・・

もうすぐ遊びに行くんだっ!!



その時のために



日々・・・ポチポチが止まりません



準備のために・・・っと言いながら



まずポチったのは



IMG_5893-7.jpg 


り~ちゃん用のライジャケ



うちにはライジャケ1個しかありませんでした



レイが1歳の時に購入したライジャケ



ワフとかプールならライジャケなくてもあんま心配ないんだけど



やっぱり自然は・・・・怖いからね



ちょこっと川遊びっつうなら1個で事足りるライジャケですが



今回はちょこっと長く遊ぶ予定なので



レイにもリノにも付けておきたくて購入しました!!



IMG_5901-7.jpg 


あいかわらずのテンションダウンですけど



ライジャケって色んな種類あって・・・・



ネット見まくったんだけど段々見過ぎて頭の中パニックになり



ちょっと前にライジャケ買ってた ゆめぐさんにヘルプ



ゆめちゃんが買ったの安くてなかなかいいよ~って聞いて



同じの購入しました。。。  (ゆめぐさんありがとう!)



IMG_5910-7.jpg 


女の子らしく・・・オレンジ



これでひとりいっこづつだね



IMG_5915-7.jpg 


わかってます・・・



なくても泳げるのはわかってますが



やっぱり自然をなめてはいけません



安心のためにお願いしますだ・・・・



そしてレイにも久々(何年ぶり~!?)装着(笑)



IMG_5928-7.jpg 


こちらもわかってます!!



泳がなくてもいいので装着願います・・・・



IMG_5926-7.jpg 



こちらもテンションだだ下がり・・・・爆



それからポチポチしたのは



IMG_5931-7.jpg 


カーシートね!



今までも同じの持っていたんだが・・・



レイがシート掘るのよね~汗



そしたら穴開いて・・・・おにゅー買いました!



ホントはブラックがほしかったのに売り切れ



仕方ないので自衛隊模様・・・・



そんでもって後は



こんなに買ったったんだ~け~ど~



IMG_5938-7.jpg 


レイの肘保護のための包帯達(笑)



使い勝手がわからんので色々な種類沢山



そして



IMG_5940-7.jpg 


やっぱり黒ラブにはブラック~



なんて思ってウハウハで買いましたけどぉ



今や・・・・包帯なし生活しておりやんす・・・・涙



いいもん!次回のために・・・・だも~ん!!



他にもチマチマポチポチ・・・・っと(笑)



あ~ポチポチ楽し☆★☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ポチポチ、いっぱいしたね~笑い

そうそう!
自然の中で遊ぶのであれば
ライジャケ、必要だよね~。
ウチもいままで、ラフティングやらカヤックやらで
現地でレンタルしてたけど。。。
今年は買ったもん!
あ、Gのはお古だけどね・・・。

カーシート、
ウチも掘るよ~!

もうすぐだね~。
その前のポチポチ、楽しいよね~♪

No title

こんばんは~

最初ポチポチってなんだろう??って
考えてしまいました。
ネットショッピングを上手に利用しているのですねぇ

それに、またまたお楽しみ企画があるのですね~

どこなのか? すご~く楽しみ

早く行って! 早く帰ってきて!
早くブログupして! ください。 楽しみにしてま~す。

No title

ポチポチしてるね~!
アハハ、包帯の数も凄い(笑)
レイリノちゃんが以前に「うちはストックが多い家だから」と言っていたのを納得。
まとめて買うんだね^^

リノちゃん、おnewのライジャケ似合ってるよ♪
うん。自然は怖いもんね、気をつけなくっちゃね。

へ~、レイちゃんがカーシートを掘るんだ!
うちは意外にも掘らないよ。
カーシートで保護してても、車の中って汚れるよね~^^; じゃない?
シートなかったらもっとすごい汚れ&毛まみれになっちゃうよね(笑)

No title

ポチポチ楽しそうだぁ^^
いよいよBIGな冒険が始まるのねぇ
来たの大自然で水遊びするならライジャケいるいる!
母国でカヌーやってたけど、、、やっぱり急な流れや渦が巻いてたり引き込められたり@@
以前ダディも海に出たってライジャケしなかったけど色々経験して今は絶対ONだよん^^
安全にそして楽しく遊びたいもんね~♪
うぅぅ、でもうらめしや~
マミも母国の大自然に帰ってLadiesを遊ばせた~い^^^^

No title

あ~ライジャケ一緒です。
他のを使ってないから、わからないけど、これ、いいと思います。
めめは、大きくなって、今では、胴の半分くらいしかいかないし、ベルトもぎりぎりまでのばして使ってる状態で・・・。買ってあげなくちゃいけないね。

カーシートしてると、車のよごれが少なくてすむ?
買おうかなぁ~。

No title

どもども、ちょこりんです♪

おぉ!
リノちゃん、ライジャケ買ったんだ~(って、買ったのはレイリーか?)♪
トリも今年初めて買ったよん。
トリも泳げるし…、と今までは買おうってあんまり考えたことなかったんだけど、自然を甘くみちゃイカン!、何が起こるかわからない(トリの脚が急につる、とか)、それにライジャケがあった方がスイスイスイ~で本人も楽しいかと。
ちょこりんもこのメーカー、チェックしてました!
みんな考えることは同じなんだな~。

そして、レイ君。
そっか~、レイ君は持ってたんだね~、ライジャケ。
「泳がないもん」のコメントにはびっくり&笑、でしたが、ま、ま、何があるかわからないのが恐いのよ、レイ君!

また楽しいレポート待ってま~す♪
MARYA家も夏休み最後のお出かけ中みたいだし、まだまだみんな夏を満喫中!だね。
ちょこりんも台風が終わったらトリと水辺に遊びに行こう、うんうん。

No title

あっ 里帰りお遊び用かな?
レイくん 
ライフジャケット買ったからには がんばれ~

No title

こんにちは

遊びに行くの楽しみですね(^_^)v
でも、ジャケットを着てテンションだだ下がりのお二人を見て
笑ってしまいました(ー_ー)!!

包帯、たくさんの種類があるのですね。
そういえばブライヤーには、コットンに抗生剤の軟膏を付けて
包帯を巻いていて良くなりましたよ~☆

里帰り

もう、出発したかな?
残暑が厳しい(>_<)と思っていたら、最近は雨ばかりの北海道地方なのですけど、
来週の中くらいからは爽やかな天気になるはずです^^
カヌー、わが家も釧路湿原でしたの。
宿もやっているトコだったんだけど、おんなじトコかな^^
気持ちよかったですよー。
途中から大雨で、カヌーに乗っているのに、全身びしょぬれになったんですけどね(^^ゞ

ブログにアップされるの、楽しみにしています^^

レイちゃんの肘、旅行前によくなって、よかったですねっ!
包帯の数、すごいですケド^^

No title

あ~ そのポチポチですかぁ~
ポチポチ始めると なかなか止まらないー❢ 楽しいです(^_-)-☆
ライジャケ 買ったんですね。。。
スイマーのリノちゃんなら 不要じゃないのって思いましたが
確かに自然の中じゃ怖いですもんね・・・

レイくんのため息顔・・・ホントにイヤみたいですね
泳がずチャプチャプしてるだけでいいのよね~  
それでも ライジャケ装着してた方が安心だもの。。。

肘の包帯 スゴイ数❢
これだけあれば十分すぎる・・・(^_^;)
お出掛け前によくなったんですね~
気を付けて楽しんで来て下さい(^O^)/

☆ MARYAさんへ。

なんかお天気もいまいちでお家でのんびりしてることが多いと
ポチポチしちゃうんだよね~
とっても楽しい♪
ポチポチ・・・・
色々生活用品とかも近所のスーパーで買うより安いじゃん!
って思うとまた買っちゃうし・・・
重いものは家まで運んでくれるしね
今回やっぱりライジャケ買いました
カヌーやろうかと思っているので
レイも泳がないけどつけておきたいしね

カーシート掘る~!?
まぁ多分寝床整えるために・・・なんだけど結構ガっツリ掘るから
とうとう穴が・・・

☆ こころままさんへ。

ポチポチ楽しいですぅ
もちろん本物見てのショッピングが楽しいですけどね
ライジャケとかってあんまり大型犬用近くに売ってないし
他にもいつも使うものは結構ネットで買っちゃいます
重いと家まで運んでくれるし
近所のお店で買うよりも安い場合が多いのでつい・・・
あんまりやり過ぎるとなおちゃんに怒られるけど・・・爆!

旅行は来週末からなので
まだ後1週間・・・・

しっかりブログアップ出来るように写真いっぱい撮ってきます
頑張ります♪

☆ ロッタmamaさんへ。

包帯凄いでしょ・・・・笑
近所の薬局も色々見たんだけどあんまり種類がなくて
やっぱりネットに勝るものはないよね~
黒いくっつく包帯なんてお店で売ってなかったし~
そしてやっぱりまとめて買うのはお安くなるので買います
うん・・・ストック多いよ・・・・うち

いつもプールばっかりだったからライジャケなくてもだったけど
やっぱり自然は怖いからね
そして今回はちょっと時間が長いので
やっぱり購入
固まってましたけど・・・・

ロッタちゃんシート掘らない!?
いいなぁ~
レイが掘るとなおちゃん怒るんだもーーーん!
毛とか色々やっぱりシートあった方がいいかな
多分シートにつく毛の量が全然違う気がします

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミーさんお体大丈夫ですか・・・・
夏の疲れが一気に来たのですかね
まだまだ無理せずに気を付けて下さいね♪

ライジャケ購入しちゃいました!
今回はちょっと時間が長いし・・・・
あたしも行ったことがないところで全然想像がつかないので
レイはきっと泳がないけど
慌てて落ちた時のためにやっぱり必要かと・・・・笑

海も怖いですよね
あたしは今でもなんとなく海は怖くて深いところに行けません
マミさんの母国で遊ばせてあげられたらホントに幸せですよね
でも・・・そこにたどり着くまでが・・・・・
ワンコ連れだとなかなか難しいですよね・・・汗

☆ memeママさんへ。

ライジャケも色々ありすぎて・・・・見てるうちにどれがいいのか
さっぱりわからなくなってしまいました(笑)
めめちゃんもコレですか!?
お腹の所がベルトじゃないから食いこんだりしなくていいよ♪って
なので購入
めめちゃんMサイズ!?
サイズ結構悩んだんだけど・・・
背丈?着丈考えるとリノもやっぱりLサイズなんですよね・・・・
Mだとちょっと背中途中だと思う
めめちゃんも来年のために購入ですね!!?

カーシートあるのとないのとでは全然違うと思います
車のシートに付く毛の量とか・・・・
泥とか土の落ち具合とか・・・・
なしではなおちゃんの車に乗せてもらえません・・・泣
あたしのはいいけどぉ~♪

☆ ちょこりんさんへ。

トリちゃんも今年買ったのぉ!?
リノは今まで使う必要がある時はレイのを使っていたんですよね
ところが今回はレイもやっぱりつけておいた方が安心ってことで・・・
購入しました!

そう♪正確に言うと・・・・・
買ったのは「なおちゃん」(金出した・・・)ですけどね
なおちゃんは買ったことすら全然知らずに~
このブログ見て知る!みたいなぁ~爆!

リノもね付けてなくても最初はいいんだけど
疲れてくると体がちょっと沈み気味になるんだよね
そうすると水結構口の中に入って来て・・・だから
あると本犬も楽そうです

レイも持ってるんですよーーーーーーーーー!
1歳の時に買ったの
まさか泳がないとは思わずに・・・・
うん♪レイは絶対泳がないからね・・・・
間違って落ちたりしなければ(笑)

今年の夏はなんか短かった気がする~
でも来週から最後の夏楽しんでまいります♪

☆ かめちゃんさんへ。

うん♪

いやいや・・・レイはライジャケ持っていたんですよぉ
泳がないとはこれっぽっちも思わず
ちゃんと1歳の時に購入・・・
買ったはいいけどその後リノが来るまでライジャケ箪笥の肥やし化してました!

☆ ブーくんさんへ。

そうなんですよぉ・・・・
うち洋服とか着せるとテンションガタ落ちで・・・・汗
ライジャケも着せて川とかに行ってしまえば普通に飛び込んで行くんですけどね
レイはどっちにしても全く泳ぎません(笑)
一応安全のために今回は付けておきまーす
遊びに行くの楽しみです
こうやって準備してる時が1番楽しいかも♪

包帯いっぱいありますよね
近所の薬局ではくっつく包帯あんまり種類がなかったので
ネットで調べたら出てくる!出てくる・・・・
そして安かったのでまとめて買っておきました♪
でもレイの傷だいぶよくなってきたんですけどね~

☆ makiさんへ。

いえいえまだ出発していません♪
今度の土曜日・・・まだ後1週間あります
それまでにしっかり準備してぇ~送れるものはがっつり実家に送っておいてから
出かけます

makiさん達もカヌー体験したんですね♪
いまからとっても楽しみなんです
道東の方はあんまり大型犬オッケーな宿がなくて困りました
一応シラルトロ湖近辺の宿にしましたが・・・
大丈夫かな・・・・っとちょっと心配

今回の台風の雨がおさまって
さわやかな北海道満喫したいな~って思ってます
去年は・・・暑かったので・・・汗

レイの肘も良くなりました♪
ありがとうございます
包帯・・・どうしよ(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

ポチポチホントに楽しいですぅ♪
今週はお天気が悪くていまいちあんまり外へ出なかったせいか
ネット見てばっかり(笑)
よく見ると生活用品とか近所のスーパーよりも安くて
購入してました・・・

プールだとライジャケなくても怖くないんですが
やっぱり自然は何があるかわからないので
付けてた方が安心です
特に今回は時間長めなので買いました
リノも疲れて来ると若干体沈みがちになるので
そうするとお水ガバガバ飲んでしまうのでライジャケ必要です!!

包帯の量凄いですよね
荷物が来てあけてみたら自分でもびっくりしました
こんなに色々頼んでいたんだ~っと(笑)
近所にはあんまり種類なくて
やっぱりネットは色々あって便利です
今は頼めばすぐに来るし♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
