スポンサーサイト


お休みください・・・

今日から9月・・・・早いな・・・・



そして今週はおっそい台風に振り回されっぱなしな感じ



当初の予定では火曜日あたりから雨



で、水曜日が暴風雨



それが思いのほか全然進まない「タラスちゃん」のおかげで



何か・・・調子狂うんだよなぁ~!!



「来るならさっさと来るっ!そしてさっさと去って欲しい・・・・」



いつも前日の夜寝る前に



「明日はきっと朝から雨だからお散歩あんまり行けないだろうな」っと思って寝たけど



今朝起きたら・・・・まだ晴れてるし~!!



って事で急いでふたり連れて近所の広場へ猛ダッシュ(っと言っても徒歩10分)



明日明後日はもうそろそろホントに雨風来るだろうっとよんで遊べないからね



とりあえずふたりには走り回ってもらいました!!!



そして帰って来て朝ご飯食べると



IMG_5875-7.jpg 


どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




あとは・・・寝るのみ・・・笑



仕方あるまい



もうすぐお昼時間



だけどまだ雨は降らず・・・



IMG_5878-7.jpg 


あたしも暇なので



カメラをいじり倒してみたり・・・



来週末から遅い夏休み(あたしはいつでも夏休み♪)なので



その旅行の準備のためにポチポチしまくり~のだったり



手だけは忙しい・・・・爆!



IMG_5888-7.jpg 


その横で



半目で寝るリノ・・・・



怖いっ!



り~ちゃんて寝る時半目なんですよね・・・・汗



IMG_5891-7.jpg 


開いてるようですが・・・・



爆睡中でっす!



IMG_5883-7.jpg 


レイの傷もだいぶ乾燥してきたし



来週までには治したいからね!!



ゆっくりしましょ



台風進路のみなさま気を付けて下さいね



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは。

本当に変な天気の東京です。
遠くには怖くてお散歩に出られないです(ー_ー)!!

レイちゃんの肘、先日のお写真よりは良さそうですね♪
早く良くなると良いですね~

ブーくんも半目&口半開きは得意です(笑)

No title

台風、いつ来るのでしょうか??
私も寝る前に天気予報をチェックして、雨だと思いこみ寝坊して起きてみると・・・雨が降ってないe-351
そして、慌てて散歩に行く。
レイリノさんと全くもって一緒の行動を取っておりますe-330
でも、いよいよ明日・明後日は雨模様ですね(明日の朝は未だか??)。

週末のお出かけは、どちら方面なのでしょうか?
旅の記事、楽しみにしています♪

No title

うちの子たちも半目で寝てます。。。
アンジーだけは ちゃんと閉じてる方かな??
でも 眠りは浅いですね~
レイくんのキズ 写真で見ても良くなったってわかりますね~
よかったです(^O^)

台風の進路が 当初より西へ逸れて
こっちに近づいてきちゃいました(^_^;)
今朝から風がビュンビュン吹いて 涼しい~(*^_^*)
・・・と喜んでばかりはいられないですねっ!

お出掛け先はもしかして・・・北の方ですか??
去年も行かれたご実家かな??
気を付けて 楽しんで来て下さい(^O^)/
私も記事を楽しみにしてま~す♪

☆ ブーくんさんへ。

何か毎日変なお天気ですねぇ・・・・
お散歩のタイミングが・・・・難しいです
急に雨が降ってきたるするので遠くには行かれませんよね
うちも近所ウロウロ歩いてますよ♪

ありがとうございます
肘かなり良くなりました
お汁も出なくなったし赤みも減りました
でも油断して舐められるとすぐに悪化してしまうので
ドキドキです

ブーくんも半目で寝ますか
かわいいですよね怖いけど(笑)

☆ primoさんへ。

台風かなり西にそれましたよね
でも雨は・・・降ると思うんですよね・・・・
でも今日も朝強い日差しで目が覚めました(笑)
なんかドキドキばっかりしてて全然不発で・・・・
それでいて突然ゲリラですもんね
遠くへはお散歩行かれません
今日もまったり近所ウロウロ出来ちゃってます♪

来週末のお出掛け予定なんです♪
今から準備~♪
しておかないとあたし準備ホントに時間かかるんです(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

アンジー家は男の子組が半目で寝るんですね!?
怖いけど・・・なんかかわいいですよね
黒眼が動いてるのを見るのが好きです♪


台風かなり西へそれましたよね
こちらは1日雨の予報でしたが
ちょこっとしか降らずほとんどが晴れています
そちらはそろそろ風が・・・強くなって来た頃でしょうか
お散歩行かれませんか!?
どうか・・・被害があまり大きくなりませんように
気を付けて下さいね

はいっ!
今年も実家へ帰ります♪
まだ出発は来週末ですけどね

No title

こんにちは~
うちもよくも~やんが半目で寝てるなぁ^^;
目が乾かないのかと思うんだけどねー(笑)

あらっ!
今年もお里帰りですの^^
もちろん車で・・・ですよね?
お時間あったらまた遊んでくださいな~♪

台風どうでしょう・・・
雨風強くないと良いね❤

☆ momo&heartyママさんへ

ママさん家はも~やんが半目ですかっ!
怖いけど・・・・
かわいいですよね
目ん玉が寝てながらもギョロギョロ動いてるのを見るのが好き

今年もお里帰りなんですが
去年より時間がなくて・・・・
も~やんとは~ちゃんと会いたかったんですけど
ちょい厳しいかな・・・なんて
また是非一緒に遊んでもらいたいです

今度の土曜日出発です
雨降らないといいな・・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
