スポンサーサイト


なんか・・・秋

去年の残暑は確か・・・厳しかったな・・・・



9月に入っても、10月に入っても暑かったと言う印象しかない去年



今年はまだまだ8月なのに・・・



すっかりなんか秋



陽射しは確かに厳しくて日向は暑いけど



風は秋っぽいし日陰に入ればとっても気持ちがいいんです



わんこと一緒に暮らす身としては非常にありがたいけど



何か夏が短いようで・・・ちょっと淋しいかな



今日は秋晴れ!?



IMG_5844-7.jpg 


のんびりおうちで家事しながら



レイ達とたわむれる・・・・



お洗濯時間も



IMG_5848-7.jpg 


レイ達はお昼寝時間・・・



日向はあっついのに



何故か・・・ベランダ好き・・・・汗



あたしはカメラ片手に洗濯物干す・・・



そう文句言われながら・・・・



IMG_5854-7.jpg 


ゆっくりお昼寝したいふたりにカメラ向けると



明らかに!!



不満そう・・・・



そりゃそーーーだっ!



あたしだって眠い時になおちゃんに話かけらると



「無視・・・・」こくもんね



IMG_5850-7.jpg 



あっ!りーちゃんお目目が・・・・!?



大変!!



ちっちゃいよぉ・・・・・



西のあの子(ロビ〇・・・爆!)と一緒にされるーーーーー!!



なんてワイワイ一人騒ぎながらベランダで過ごすあたし・・・・



IMG_5862-7.jpg 


暑くなったら部屋に戻ってクールダウン



また日向ぼっこしたくなったら外へ行き



気ままな時間



なんて優雅な時間に浸ってると



必ず



IMG_5865-7.jpg 


はいっ!!



ちゅいまちぇーーーーーーーーーん!



いますぐおやつ準備させて頂きまっす!



そしておやつも食べて



ご満足なおふたりなのでした



明日から数日お天気悪い予報



なので夕方は爆走しに行こう!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

朝晩は かなり涼しくなって来ましたもんね~
気持ちいい朝に散歩出来るのは 楽チンですが
夏が終わる=泳げないって事で 寂しいデス・・・
せめて もう1回泳がせたい!!
うちの近くには ワフさんみたいに年中泳げるトコないから・・・ねぇ
台風の進路 気になりますね・・・
気を付けて下さいね(^O^)/

レイくんの肘のタコ
アンジーも1番酷くなってます・・・
出血まではしていませんが 敷物がない我が家のリビングですから
夏場は必ずなっちゃいますね~
しかし・・・便利なモノ(サポーター)があるんですね~
覚えておきます❢

No title

昼間は日差しが強いけど
朝晩は涼しくって、風が秋っぽいよね~。
去年にくらべると、ずっと楽だし・・・(笑)

でも、明日から台風の影響で
雨らしい・・・
今週はお天気よくないみたいだし、
遊びに行かなきゃね~♪

ムキィィィィィィ~~~~~

サラッと600キロくらい西のチョコの女子のこと引き出して笑っていやがるっ!!!

夜とか家の中では瞳孔開き気味でめちゃぱちくりやねんでっ!

せっかく飼い主がなるたけ大きくぱっちり写ったおさしんチョイスしてるのに

ここでもあそこでも敢えて小さいお目目のロビの写真をチョイスや。

まぁ『小さい』ってインプットされとったら実際見た時に

『全然小さくないや~~~~ん』って言うてもらえるやろか?(笑)



レイ君ひじ酷いな~。

やっぱ冬場と違って固いとこで寝てるからか うちも毛が薄くなってちょっと角質っぽいのん出来てるけど

ばいきん入る事もあるんやな~。

ひじサポーターか!

いざって時のためにこゆうの持ってたらえぇなっ!

レイ君いじけ虫やけど、傷カバーにバッチリやん~♪

☆ アンジーのママさんへ。

朝晩涼しくなりましたよね♪
確かにお散歩楽になりました
でもなんとなくちょっと淋しいですよね~
夏終わるのが早い・・・・
去年は結構長く暑かったので余計に淋しい・・・
ですね~泳ぎに行けなくなっちゃいますけど
ラブは寒くても全然平気ですもんね
まだまだ大丈夫!!
リノは冬でも関係なく泳ぎますからぁ~爆!

今回は舐めてしまってこんなに酷くなってしまいました
今は舐めないように保護してて
それでもよく動かす場所なので
あんまりよくなりません!!
アンジーちゃんも肘タコなってますか
夏は硬いところで寝るからある程度は仕方ないけど
治りにくくて困ります

台風来てますね・・・
気を付けて下さいね♪

☆ MARYAさんへ。

だいぶ涼しくなったよね♪
お散歩が楽だもん
特に日陰は風が気持ちいいよっ

しっかし台風・・・・
遅いよね~汗
来るなら早く来てさっさといなくなってほしいのに・・・
この週末最悪だね

お天気早くなるといいなぁ
でも台風後暑くなるとやだね・・・

☆ ドン母さんへ。

あら・・・・バレた!???
写真撮って目が小さいの見つけると
「きゃーーーーロビちゃん♪」っていつも思ってします・・・

そうだよね~
家の中の写真ロビンちゃんお目目大きく写ってるのあるもんね
うちもそうだよ!!
外では目小さくなってしまいます・・・
茶色・・・仕方ないのか!?

レイ今回ホントに酷くなった・・・・泣
きっとベロベロ舐めるからだと思う・・・
なんでせっせと色んな方法で保護してます

肘サポーターいいじゃん♪っと思って買ったんだけど・・・
曲げ伸ばしの激しい肘だからすぐにはずれちゃう!
買ったその日は一生懸命何度も付けてたんだけど
いまや・・・・汗
何かいい方法ないかな~♪
よく動かすからあんまりよくならないんだよね・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
