スポンサーサイト


モデル達

ちょうどナナちゃん達が遊びに来た朝



以前注文していた



too much.....  ちゃんのお洋服が届いた日でした!!



なのでこれか撮影会するしかないっしょ!?



ってことで



早速



IMG_5677-7.jpg 


着せられました・・・・笑



こちらナナちゃん!!



ナナちゃん家は今回ボーダーご注文



ナナちゃんはおやつのためならえんやこらっなので



誰よりも



IMG_5680-7.jpg 


ちゃんと位置につきしっかり待てます!!



そしてジュノも着せられて・・・・



姉妹並んで



IMG_5682-7.jpg 


おやつ・・・ガン見・・・・爆!!!



二人ともかわいいよぉ~



似合ってるよ~!!



そこへお洋服苦手コンビの我が家もなんとか着せて



IMG_5687-7.jpg 


一人づつ足していく・・・・笑



まずはリノ



レイは往生際悪くまだ逃げてるし~



でも最後はナナちゃんのママに捕獲されて



IMG_5691-7.jpg 


並べられました・・・



よく見たら・・・



左から背の順!!



り~ちゃん意外と!背は高い方です



後ろ姿もね



IMG_5697-8.jpg 


我が家・・・マリン柄



涼しげに白!!



だ~け~ど~



り~ちゃんすぐに汚すから・・・・白危ないよなっとは思いつつ



IMG_5727-7.jpg 


ナナちゃん家が帰った後にもう1回撮影会してみました。。。



着せようとすると固まるリノ・・・



不機嫌極まりないですけどぉ



IMG_5731-7.jpg 


ガンガン写真撮ってたら



この挑戦的な目!



そして動けば~って言うと



IMG_5739-7.jpg 


尻尾ダダさがりで動けず・・・・



この後お尻を「よいしょ!」っと押してあげると動きだすんですけどね・・・汗



page-88-1.jpg 


レイも苦手ちゃんだけど



着せてしまえばわりと平気~



リノよりもすぐに動きだす・・・笑



それでは二人で



IMG_5756-7.jpg 


り~ちゃん!!!



そんな顔で〆られる訳ないでしょ!!



もっとかわいい笑顔下さいなぁ~



IMG_5752-7.jpg 


今回もかわいいお洋服ありがとうございました!!



ゆめぐさ~んありがとっ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

順番に足していくっていうのが笑える~

みんなそれぞれちゃんと待っているのが偉いな~

うちは無理i-229
さっきも面白写真を撮ろうとしてイタズラしたら固まって、しかも取り外してくれるまで私の足の間に入りっぱなしでした。

みんなお洋服似合っていますわi-175

うらやましい~i-175

No title

みんなほんとに、かわいいね~。世界一かわいいね~。食べちゃいたいくらいかわいいね~笑
りーちゃんはホント、顔に出るよね、ウッヒャッヒャ!
やめれ!って、その顔!!!あ~おかしい!

No title

みんな洋服似合ってますね~♪
とっても可愛いです♥

リンクの件ありがとうございます(*´∀`*)

No title

無花果ってこんな漢字だったのね~↓
新しいお洋服みんな似合ってて可愛い♡
モカにも新しいの欲しいなぁ~
確かに写真でずーっとひっぱてると不機嫌な顔になるよね~でもりーちゃんシッポまで…

No title

お洋服、みんな似合ってますね~♪
ナナちゃん&ジュノちゃん、姉妹だけあって似てます!
しかも、写真の目線まで見事に一緒e-317
あっ、オヤツ見てるから、みんな一緒か・・・

too muchさんのお洋服、うちにも届きましたi-72
今回、奇跡的にゲットできた二枚のお洋服がe-319
レイ君リノちゃん、てんちゃんが持っていて羨ましかったアレが、
多分最後の一枚が買えたのです~e-349むふふ。。。

リ~ちゃんがおもちゃを咥えて売り込みに行く姿、どこかで見た気が・・・
うちのプリモと一緒(笑)

No title

いつも本当にありがとうございます!!
ナナちゃんもジュノちゃんもサイズぴったりでよかった~!
本当に可愛い♪もー!たまらんね。
そしてそして、レイくんとリーたんも…♥
仏頂面でも、ぶちゅーっとしたくなるほどかわえぇ~
え?いらないって??(笑)ぶちゅーよりオヤツよね…そうよね…
固まっちゃうのに頑張ってモデルさんしてくれてありがと~

例の件も快く受けてくださり、
本当に本当にありがとうございます!!!

マリン柄、お腹は汚れが目立ちませんので、多少お洗濯が楽になるかと…(笑)


No title

レイとリノって小さい頃
お洋服着せてなかったんだっけ?
大きくなってから??
マヤは小さい頃から着せてるせいか
お洋服持ってこっちが構えたら
頭出してきて、次に左手を上げてくる
と~ってもお利口ちゃんv-398
えぇ、ちょっと自慢したかっただけ(爆)
うそうそ!これって小さい時からの慣れなのかな?
まさか・・・リノたち小さい頃から着てた??

まぁ~言っとくわっ!
リノのお洋服、すぐにドッロドロv-391
普通、お腹が汚れるんだったら分かるけど
リノの場合背中もドロドロだもんねぇ~(笑)
今度、ゆめぐさんに言って真っ黒作ってもらいなぁ~(爆)

うちは可愛い薄いグレーの水玉ちゃん♥


No title

みんなカワイイねぇ~~~
そういえば、最近ウチ買ってないな、犬服。
キャンプ道具ばっか、買い足してた・・・。
あぁ、欲しくなっちゃった(笑)

り~ちゃんの迷惑そうな〝やめれ〟の顔。
ウケるぅ~~~~!!!

☆ まりさるさんへ。

ナナちゃんとジュノはお洋服着せても全然普通にいられるんですが
うちの二人が・・・固まったままで
なのでナナちゃんのママに一人づつ横に担いで来てもらいます

「待つ」のは意外と!?平気に出来るしと達なので
並べてしまえば・・・・
写真は簡単♪

沢山お洋服持ってるのに
ついつい新作が出るとほしくなっちゃうんですよね・・・
自分の服は全然買ってないのに~!!!

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

みんないい子に座っててくれました♪
リノはホントにお洋服苦手でね
着てしまって遊べば全然気にせずに遊ぶんですけど
直後がね・・・爆
みんなとっても似合ってます♪

☆ ポンママさんへ。

洋服着せるまでが大変ですけど
着てしまえば普通に遊ぶんですけどね・・・
いつまでたっても慣れることのないお洋服です

こちらこそリンクの件ありがとうございます!!

☆ Starfieldさんへ

そうですよぉ~!!
無花果って漢字こんなんなんですよね・・・

モカちゃんはお洋服普通に嫌がらず着てましたよね
うちは何年経っても苦手ちゃん
でも着せてしまえば大丈夫なんですけどね
特にリノの方がダメかも・・・尻尾・・・・爆!!

☆ primo1026さんへ。

ナナちゃんとジュノ血縁関係はないんですが・・・
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんですかね!?
うちも最近レイとリノ顔似てる~って言われることがあるんです

目線・・・・爆!!
カメラの横でおやつの袋バリバリ言わせてるのでみんなしっかりこっち向いてくれてます
ラブは簡単です・・・
おやつチラつかせるとすぐなんでね♪

プリモちゃんもお洋服届いたんですね
何が届いたのかな~!?
楽しみ♪
うちもてんちゃんも持ってるやつ・・・・・
なんだろう・・・・

プリモちゃんもおもちゃ売り込みに行きますか
奪ってもらえないとそれはそれでつまらないみたいで(笑)
わがままり~ちゃんです♪

☆ ゆめぐさんへ

ゆめぐさん♪
いつもかわいいお洋服ありがとうですぅ
今回は買えないかも・・・・っと思っていたので嬉しい
ナナちゃんとジュノも似合ってるでしょ
しっかりモデルしてくれました

リノは・・・・爆
いつも着せる時はこんなんなんですよね
着せてしまって遊ぶ時はもう全然気にする素振りもないのに
何故か・・・・
何年経っても笑えます♪

例の件!りょーーーーーかい!
でも今日雨でさ・・・・
明日でもオッケーかしら!?

レイもリノもぶちゅーーーーっよりもちろん
おやつ希望だとさ・・・笑

☆ マヤマミちゃんへ。

小さい時から服着てましたけどぉ~!!
レイは生後8か月の時から・・・
リノは生後5か月の時から着せましたけどぉ・・・・汗
でもマヤと決定的に違う所は
普段は裸族ってとこかな・・・
普通のお散歩でも晴れてる時は洋服着ないの
雨とか雨上がりの時は着せるんだけど
家の中も裸族だしね
お出掛けの時しか着せないからだからかな
それでももう何年も着せてるのにね
いつまで経っても慣れませぬ

マヤ・・・・
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい子だねーーーーーーーーーーー(棒読み・・・)

しっかし何でリノの洋服背中ばっかり汚れるんだろう
これ白っぽいから気をつけなきゃ
だってぇ~!!洗濯しても泥って取れないんだもーーーん!
マヤのグレーの水玉ちゃんもかわいいよね
生地がふわふわしてそうでいい♪

☆ しえるママ☆さんへ。

キャンプ用品よりも安いし♪
たまたまパソコン開いたらお店オープン!
そうなるとどうしても「買わなきゃ!」ってなるんですよね
これでクローズだけ諦めるんですけど・・・
頑張ってみんなでモデルしてもらいました

り~ちゃんはお洋服着せられるときが1番苦手です
着せてしまえば・・・
普通に遊ぶんだけど
何年経ってもこんな顔(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
