スポンサーサイト


お友達♪

先週金曜日からよく降る雨・・・雨・・・・雨・・・・・・涙



梅雨ですか!?ってくらいよく降るんだよねぇ



どこへも行けずにまったりと暇してた我が家に



ご近所友達から



「近くに行く用事があるよ!」ってメールもらったから



「一緒にワンズも連れて来てっ!」ってお願いしました!!



あちらも雨ばっかりでお暇してたようなのでラッキー☆★☆



IMG_5580-7.jpg 


遊びに来てくれたのは



ご近所ラブ仲間のナナちゃんとジュノ



数日間のうっぷんをはらすかのようにみんなでまずは遊びます



狭い部屋の中をドッグランのように走るしと達・・・笑



人間も踏み倒されます・・・汗



IMG_5612-7.jpg 


おもちゃいっぱいでウハウハなジュノ



お外は雨やんだけど広場はぐちゃぐちゃだから走りに行けないよね



ここでストレス発散してってね



IMG_5595-7.jpg 


いつもは見向きもしないおもちゃ達・・・・



お友達が来るとガゼン張り切って



おもちゃ渡さないお嬢・・・・汗



IMG_5618-7.jpg 


でも全然奪ってもらえないと淋しいので



自ら売り込みに行きます!!



ナナちゃんは休憩したいのに・・・・



結局リノに乗せられて



IMG_5626-7.jpg 


おもちゃ関係なく



取っ組み合い始まりました!!



お互いまだ小さい時は毎日のように取っ組み合ってた二人



最近ナナちゃんはお姉ちゃんになって落ち着いちゃったから



久々のプロレス



IMG_5627-7.jpg 


雨の日でもこんだけ遊べたら



いいよね~!!!



取っ組み合いしたあとは



仲良く



IMG_5589-7.jpg 


休憩・・・・・



そしてそしてその後は



決まって



IMG_5674-7.jpg 


おやつ待ち



この顔たまらんなぁ



IMG_5661-7.jpg 


それぞれおやつを食べて



まったりと



IMG_5656-7.jpg 


休憩・・・・



そして昼寝し始めました



わてらはお昼ご飯に宅配ピザしてぇ~



その後はしゃべりまくり~



そしてななちゃんとジュノをうちに置いて



ナナちゃんのママはちょこっと用事を足しにお出掛け・・・・



その間も遊んで・・・食べて・・・・寝て・・・・っを繰り返し



夜まで楽しい1日を過ごしました



ご近所さんに素敵なお友達がいてラッキーだね♪






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご近所にステキなお友達がいて良いですね~♪
家の中でのワンプロは大変でしょうが・・・
みんな楽しそうですね~(*´∀`*)
ホント、梅雨かと思うほどの雨で我が家のワンズもヒマしております(-_-;)

よろしければブログ、リンクさせて下さいm(_ _)m

No title

ほんと雨多かったね~^^;
うちなんて雨の日は散歩行かないから(リノちゃんもか?)
ロッタも相当退屈そうだったもん。

ご近所さんに仲良しワン友さんがいて羨ましい^^
しかもラブでしょ~♪
晴れてても外は暑過ぎるし、涼しいお家の中で遊べて
ワンも満足だし人も楽(笑)出来て良かったね^^

No title

ご近所さんにラブ友達♪いいなぁ~♪
笑顔にやさしい可愛い子やね~♪♪♪
履いてはる靴下もまた可愛いよぉ~♪♪♪

私が今ここに行ったら・・・小指が・・・笑

そやん、つなびぃのトイレの神様見てくれた?
あれ、ほんまにレイリノさんとこと一緒やろう!あんな感じでトイレ前はりついて
ガン見されてるんやから!
だから私はあわてて急いで出て行くから、、、ズボンあげずなんよ♪

No title

え~っと・・・
茶色が少ないご様子ですね!
マヤを投入しなければっ!!(笑)
マジ、マヤ連れてレイリ~家に行ってみたい…
KOO HOUSEに続き『念願』になってる

↑yuukiちゃん・・・
そぉ、ズボン上げながら&喋りながら出てくる(爆)
ふとっちゃんと結婚した時からこんなんやろかね???

レイリ~はなおちゃんに注意されたって言ってたね(爆)

No title

いいね~ご近所さん。
雨が降っても家の中で一緒に遊べるもんね。
それに、みんな小さいころから遊んでるから
楽しそう~。

で、ランチにピザ?
いいな~♪

そろそろ、蒸し暑くなってきたよ。
夏が戻ってきちゃったみたい。。。

☆ ポンママさんへ。

うちの近所ラブ多いんですよぉ~!!
ざっと20頭弱は歩いてお散歩距離内にいますです(笑)
でもこうやって仲良くワイワイ遊べる子が近くにいるのは
本当に助かります!!
こちらは今日からまた暑くなってきました
また夏が戻ってきそうですぅ・・・汗

リンクの件ありがとうございます!!
こちらもリンクさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願い致しまーーーす!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ホントに梅雨かと思う位ずっと雨だったね
困るよね~散歩が
うちもリノ1日1回しか出してやれず・・・り~ちゃんやさぐれてました(笑)
でも今日からまた暑い・・・・
何か気温の差が激しくて体が・・・おかしくなるぅ

うちの近所ラブ多いんですよ~
ざっと20頭近くいます・・・
でもこうやって遊べて雨の日が続くと助かります
暑い日もやだけど
8月なのに雨ばっかりであまりにも寒いと何かちょっと・・・・

☆ yuukiちゃんへ。

近所にラブとか多いのよねぇ~
我が家・・・・大型犬結構いるんです♪
雨が続いて暇な時はささっと遊べちゃうから助かります
レイ以外女の子だけど
レイよりも全員激しい・・・・笑
yuukiちゃんここにいたら小指今度こそ絶対折れるよ!
人の傍で大暴れだから~
靴下かわいいよね♪
ちなみにあたしではありません(知ってるって~!?)
あたしがこんなかわいい靴下履いてたら犯罪でしょ!?

つなびー見たよ♪
くぅちゃんもトイレの前でドーーーンっと待ってるのね
ホントにかわいい❤
ガン見って言葉がぴったりな位見られるよね
あ~かわいいくぅちゃん♪

☆ マヤマミちゃんへ。

茶色・・・確かに数的には負けているんですが・・・
存在感は抜群でっせ♪
マヤさまの投入是非お待ちしております
マヤは逃げるだろうな~
ホントに凄いのよ・・・・この人達の取っ組み合いっ!
ムキっ歯出して激しい激しい・・・・
そして人の方見てないから弾丸のように突っ込んでくる
こっちが怪我するよぉ~

yuukiちゃんズボンあげながら出てくるんだ
あたしはちゃんとあげてからでてくよ!!

なおちゃん意外と几帳面でねぇ~爆
なおちゃんいる時は今はしっかりドア閉めていますよ

いつかマヤと一緒に♪来てね

☆ MARYAさんへ。

いやぁ~雨よく降ったよね・・・汗
お散歩もちょこっとしか行けなかったもん!
ご近所だと約束してなくても
「今から行くわ・・・・」って速攻決まって楽だよね
家の中だけど激しいよぉ~
ドタバタドタバタと弾丸のように飛んでくるから

ランチはピザ~♪
のんびりしゃべりながら家の中で遊ぶのもなかなかいいよね

今日は暑くなったね
また夏戻ってくるのかな・・・・汗

No title

ゆきちゃ~ん、昨日はどうも、
雨続きで、すごーく退屈してたから、ほんと助かりました。
夜はバタンキューでございました。ご近所に、仲良しのお友達がいて、ほんとに幸せです。
ナナもジュノもちっさい時から、遊んでもらってるから、安心してみていられる、
れっちゃん、疲れたんじゃない?笑
ほんとにありがとね~ピザも美味しかった!ジュノの写真、とってもかわいくない?(親馬鹿)
やっばいね、あっ!勿論みんなかわいいけどね~笑

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

先日はどうもぉ♪
うちも暇してたので助かったよ
このジュノかわいいでしょ~
ちょっと鼻ピンなんだけどわたしもかわいいと思う

あの後雨がやんでたので
みっちり1時間お散歩行ってきた♪
その後は爆睡です
ありがとうね
また遊んでくださーーーい♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
