スポンサーサイト


襲撃

お盆まっただ中の土曜日



お友達が襲撃   



間違った!!遊びに来てくれました



お初にお目にかかりますぅ



「黒ラブ トビ一家のおまぬけな日々」



一家の主はお留守番でぇ~笑



主の化身を引き連れてやってきてくれたかめちゃん!!



遠いところをありがとう!!



ってことで・・・・・その化身を・・・・・紹介・・・・・したいのですが・・・・・・・



IMG_5208-7.jpg 


こちら何せ今をときめく  イケイケ黒ラブ8か月娘



止まって写真撮れる訳がなく



終始ブレまくり・・・汗



後ろ盾(トビケリー)がいないからモジモジ子になるかと思いきや!?



そんなこたぁ~心配ご無用でして



IMG_5226-7.jpg 


同じ香りがしたのか!そこは一瞬で空気を読み



レイには行かずに(笑)



り~ちゃんに猛アピール!



それはそれはパピーらしく一瞬たりとも休むことなく



IMG_5212-7.jpg 


アピール・・・・笑



こんな姿を見ると・・・・リノも年取ったんだとちょっと切なくなる・・・・



だって・・・リノもつい最近までパピーのように休むこと知らずだったんだもん!



それが・・・・室内限定ですけど・・・こうやって休憩するようになるなんて・・・・・感無量!笑



って・・・あっ!脱線しましたが



こんなワイワイ賑やかな中ランチです



page-80-7.jpg 


ちょこっとおつまみ系作り(お酒はなかったんですが・・・)



後はピザ注文!



なおちゃんも加わりワイワイと食べました!!



そんな時でもパピービビ子は座らず



り~ちゃんに猛アピール!!爆



とにかく元気で「遊べ!!」っと



なのでランチ後近所の広場にちょっとひとっ走りしに



IMG_5334-7.jpg 


さぁ~走りたまえ!!



ドンドン体力使いたまえ!!!



IMG_5357-7.jpg 


やっぱりここでも



リノと一緒に・・・・


IMG_5358-7.jpg 


ケリーちゃんと同じ茶色・・・・



おかんに見えたか!?見えないか・・・・・汗



だっておもちゃ貸してくれないし・・・負けてくれないし・・・・



大人げないリノだもんねぇ



IMG_5362-7.jpg 


お気に入りは絶対貸してあげないうちの茶色・・・・汗



あっ!もちろんレイも一緒ですよ



IMG_5381-7.jpg 


雨が降りそうだったので空は曇っていましたから



多少は走れたのかも・・・・



IMG_5384-7.jpg 


陽射しがあると



こんなふうには走れないレイ



まだまだアクチブに動きますよ~



IMG_5375-7.jpg 


レイのお気に入りの硬いたまご型ボール



これを見せるとスイッチが入る!レイ



IMG_5377-7.jpg 




いつもより多めに走ってました・・・






IMG_5398-7.jpg 


これはり~ちゃんお気に入りの「もろこし♪」



いつもと違うお散歩時間に思わずお散歩が出来て嬉しいり~ちゃん



IMG_5452-7.jpg 


ビビちゃんにも楽しんでもらえたようで・・・・



多分・・・・



IMG_5410-7.jpg 


30分も遊んだら暑くなっちゃったよね



じゃ~すぐに家帰ってクールダウンしよっかね



歩いて10分位だから



IMG_5416-7.jpg 




それでも走る我が家のひとたち





IMG_5476-7.jpg 



そろそろホントに人間がバテて来たので



家に帰ってもいいですか!?



IMG_5465-7.jpg 


レイも満足!!



そしてビビちゃんも



IMG_5497-7.jpg 



最後は気絶・・・・笑



この後おうちに帰り人間はデザート食べて



わんこたちは「わんわんシャーベット」食べて



クールダウンしたのちもうお別れの時間です



かめちゃんはお盆でご主人の実家に帰って来ていたので



夜は・・・・さすがに・・・・いないとね!?



お盆だし・・・・笑



ってことで夕方バイバイしました



忙しい中遊びに来てくれてありがとう~かめちゃん!!



また遊んでねぇ



お盆は引きこもりな我が家に楽しい時間をありがとうございました!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ビビちゃんかわいー❤
8ヶ月と言えばYEBISUと似たり寄ったりの月齢・・・
いや~はじけてるお年頃だよねぇ^^
暑い中でも密度の濃い?時間が
過ごせたら楽しーよね♪
気絶するまで遊んだら本望だわぁ(笑)

No title

先日はありがとうございました。
レイリノさん お料理上手。角煮めっちゃ おいしかった。
ノンアルコールビール持参すればよかったよ(涙)

リーちゃん ビビにストーカーされて大変だったね。ありがとね。
レイくんの歓迎 ちゅっちゅ びっくりしたけどうれしかったよ

次回はひょっとこお面と トビ一家総出でお会いしましょう。

No title

リノちゃんのこまった顔(笑)
こんな顔するんだね~~
大人になった証拠です!
ぱぴぱぴは予想のつかない行動するから(笑)

みてて 楽しかっただろうな~~♪

この時期の訪問は 嬉しいですよね。
だって……
一歩も出られない(泣)
今週が山?
明日かな明後日かな?最高気温35℃って言ってた!!!!!

水が…………

No title

『つなびぃ』でランチ見てさ~。
皆さんごはん持ち寄って遊んだのね~って思ってた。

N氏入れて3人???

・・・・・

どんだけ食うね~~~~~ん!!(爆)

疲れたといいながらちゃんとパピの相手が出来るりぃちゃんは立派だよ!
うちの茶色・・・
最近若い衆…とくに男子には『教育的指導』の名目の元
あちこちで『喝』入れてますねんもん~~~(涙)
『怖いおばちゃん』て言われてまふ。

No title

リノちゃんが負けてる・・・
って、当たり前だよね~!
ビビちゃん、大きくなったし、
またみんなで一緒に遊べたらいいね。

もうちょっとしたら・・・
きっと涼しくなるもんね。

No title

いいなぁ~♪
酒片手に参加したい・・・
えっ!?
遠慮したいって~~~!!
何を言われようが、絶対行きますから(爆)

それにしてもビビちゃん
可愛いなぁ~♪
いっつも、こぉゆぅ時って想像しちゃう
『ここにマヤが居たらどぉしてる??』
てね(^^)

☆ momo&heartyママさんへ

ビビちゃんとっても元気いっぱいキャピキャピ女子でした
動きがまだまだ赤ちゃんでかわいいのぉ♪
そうそうエビちゃんと同世代・・・

ホントはランとかでいっぱい遊べたらよかったけど
お盆で道路は混んでるし
暑いしなのでお家でゆっくり・・・!?
それでもレイもリノもビビちゃんが帰った後は気絶してました(笑)
楽しいお盆でした

☆ かめちゃんさんへ。

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったですぅ
キャピキャピビビちゃんにも会えたしいっぱい遊んでもらったし
レイもリノも大満足です

料理・・・・あんまりレパートリーないんですけどぉ
お口に合いましたか!?
ノンアルコール!!用意しとけばよかったね
ごめんね~♪
今度はノンアルコールではなくアルコールたっぷりで行きましょう!!

次はトビケリーちゃん達に会うのがとても楽しみ
また遊びましょ~!!

☆ かすみさんへ。

いやぁビビちゃんの元気っぷり可愛かったよ
さすがパピーでね・・・全然休憩しないんだよね
でもリノも昔はそうだったな~って思って(笑)
終始ビビちゃんに押され気味なお嬢でした
レイは・・・・見て見ぬふり・・・・爆

それにしても毎日暑いよね
お散歩も朝早く行って・・・・
昼間は一歩も外に出ません(笑)
あたしも・・・・ほとんど出ないかも!?

明日から雨降る予報ですよね
少しいっきに降ってもらいたーーーい!

☆ ドン母さんへ。

やっぱり~!?
やっぱりどんだけ食うね~んって思う!?爆
でもさお客様来るのに・・・・ちょこっとって何となく切ないじゃん♪
なのでいっぱい頼んで夜ももちろんお昼の残りで・・・
そしてつまみに関しては翌日もテーブルに並ぶと言う・・・
手抜きが数日続きました♪

ロビンちゃん年下に厳しいの!?
うちのリノさん・・・・遊んでるうちにどっちが年下かわかんないくらい
弾けちゃうからね♪汗
ロビンちゃんの「喝!」そんなに怖いの~!?
今度会ったら入れてもらおうかしら!?あたしに・・・

☆ MARYAさんへ。

元気いっぱいキャピキャピビビちゃんに
終始押されっぱなしのお嬢でしたよ♪
座って休憩したいのに休憩させてもらえず・・・・笑
リノも困ることあるんだ~って位!!
ビビちゃんもちゃんとわかってて遊んでくれないレイには全然行かないの!

もう少し涼しくなったら遊びましょ
まだまだちょっと昼間出るには厳しい暑さですよね
早く秋来ないかな~

☆ マヤマミちゃんへ。

ビビちゃんホントに可愛かったわぁ
8か月だもん!飛んで弾ねて元気いっぱい・・・
あの!あのリノが困惑するくらいだよ(笑)
マヤちゃんいたら・・・・多分・・・・
最後は他の部屋に避難って所かな~
レイは常にソファ上とかテーブル下とかに避難してた
でもビビちゃん空気の読める子でね
遊んでくれそうにないレイの所にはいかないの!!

お酒持っていつでもウエルカム♪
ひるがのから帰って来てガっツリお酒飲む機会ないから
また飲みたくなって来たよ♪
下町ツアー来てよ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
