スポンサーサイト


まとめ

すっかりおさぼり癖がついたブログ更新・・・・



ワフに行った時の写真がまだまだあるから



最後載せちゃぉーーーっと



プールでも思い切り遊びますが



うちはプールキライな子がいるため



プールとランと交互に行かなくては楽しめないので



IMG_5151-7.jpg 


ランにもいっぱい行きました



ランではレイちゃんにいっぱい楽しんでもらえたら~っと思うけど



ここでも目いっぱい楽しむのは



IMG_5148-7.jpg 


茶色・・・・・・汗



もちろんレイもクンクンしたり走ったりそれなりに動いて



楽しみますが



やっぱり



IMG_5147-7.jpg 


このしとにはかないません・・・・笑



リノはホントにいつでもどこでも楽しむことに関しては



長けています!!



この日も真夏の日差し



IMG_5149-7.jpg 



それでも山中湖の木陰は涼しくて気持ち良かったな



ここに来ると家に帰るのがいやになるっ!!



気温、湿度共に全然違うんだもん!



この日のお昼ご飯は初めて



IMG_5152-7.jpg 





1日15食限定の・・・・





IMG_5157-7.jpg 


「かるび丼」食べてみた♪



うん!やわらかくて美味しかったよ!!



ランチの後はまたまたプールで泳いで



ランで遊んで



最後はシャンプーーーーー



みんなキレイに洗われていい香りになって



IMG_5166-7.jpg 



ちょっとお茶してから帰りましょうね



ソフトクリーム食べてるくるみちゃんのお姉ちゃんを



IMG_5167-7.jpg 


ガン見!?



残念チョコレートソフトでした(笑)



ではでは最後に



みんなで写真撮って(まーや&ゴディちゃんは一足お先にバイバイしちゃったけど)



IMG_5180-7.jpg 


正面入り口にみんな並んでぇ~



くるみちゃんとそらちゃんは



「絶対!動く!!」って言うからママも一緒にどうぞって言ったのに・・・・



IMG_5188-7.jpg 


一瞬のうちに消えた・・・・



左端の柱に隠れてますけどね



みんなちゃんといい子に座っていられました



ってぇーーーーーーーーーーーーーー!



「よし!」って言ってないのに



1番に動いたのは



IMG_5198-7.jpg 


オイっ!



うちの二人かよっ!!



また「待て!」練習強化しなくちゃだね



っとまぁ



混雑するであろうお盆を目の前にいっぱい遊んで来たのでありました



ありがとう



また遊ぼうね・・・・



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今年の夏は・・・
ってか、この日はレイちゃん泳ぐし・・・
いや、強制的に泳ぐ羽目になったし、
暑いけどそれなりに楽しいね♪

ソフトクリームかぁ~。
食べたかったな。。。
今度言ったら食べます!

なので、また一緒に遊びに行こうね~!

No title

飛び出す瞬間の写真…笑わせて頂きました♪
さすが気が合ってますね~!!
そしてさすがはリノちゃん!暑い夏にも負けずにはしゃぐ姿は最高です~☆元気っこで本当に可愛い!!あ、もちろん、お水が嫌いなレイちゃんも可愛いよ~!!♪

No title

いやぁ~お盆休み中・・・お墓参り以外
高校野球しか・・・笑

アクティブに動けない程の車の多さに・・・
早くお盆あけて、車もスイスイ♪レイリノさんもスイスイ行動できるといいねー!
ほんとこの盆だけは・・・買い物行くのすら面倒くさいんだもん!

もうしばらく・・・こもろうぜ・・・笑
こもったあかつきには
またワフれるや~ん♪いいなぁ・・・ワフ近くって・・・。
レイリノさんとこからやとワフは片道どれくらいなん?

☆ MARYAさんへ。

今年は結構泳ぎに遊びに行ってます♪
レイはいるだけだけどそれはそれで楽しいみたいです
毎日暑いけど・・・・
去年よりはマシかも・・・・っと最近思う

ソフトクリームあたしは食べてませんが(笑)
美味しそうでした!
人が食べてるの見ると美味しそうです

また泳ぎに行きましょ♪

☆ i.manaさんへ。

うん・・・・びっくりする位写真見たら飛び出す瞬間が一緒でした(汗)
まだまだ長くは「待て!」出来ませんねぇ~
練習致します・・・・笑

リノは休憩しないでガっツリ遊ぶんです
ランチの時だけぐったり休憩してまたすぐに遊ぶ(笑)
もちろん帰りの車の中ではぐっすり
帰ってからもぐっすりですけどね

☆ yuukiちゃんへ。

ホントに毎日毎日どこからこんだけの人が湧いて出てくるのかと思う位
人がいっぱいだよね(テレビで見るだけだけど・・・)
うちはいつもお盆・お正月・ゴールデンウィークと絶対混む時は遊びにはいきません
何か渋滞にはまってる時間もったいないもん!
そして渋滞が・・・無理(笑)

あたしもこのお盆は高校野球三昧です
後は散歩・・・・っとたまに近所(歩いて5分)に買いだし
それ以外はジッとしてるよ♪

でっかいスーパーに行くとレジがババ混みなので
ちょっと小さいスーパーに行きます!!

うちからワフまで・・・
普通に行けば1時間半弱
でも帰りは必ずといっていいほど少なからず渋滞にはまります
平日でも・・・汗
それでも近いでしょ
キレイな川に行くにも家から同じ位かかるからそれならプールになっちゃいます!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
