スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中がぬれた日

毎回毎回・・・・浅いプールだけで遊ぶレイ



去年までは強制入水させられてましたが



ここんとこそれを免れてきました



ところが本日はとっても暑いじゃ~ないですか!?



ってことで



IMG_4982-7.jpg 


ぷっ!まんまとあやちゃん(ななちゃんとジュノのママ)の甘い誘いに乗り



付いていったレイ



プール直前にて「まずい!」っと気が付く!!遅いよ~!!



最初はそのまま一緒に入水・・・・



IMG_5013-7.jpg 


しようと試みたが



この必死な顔と必死なあがき・・・



IMG_5018-7.jpg 


どうしても引きずり込まれたくないぼっちゃんは



必死必死です。。。



で・・・全然進まないので



IMG_5050-7.jpg 


あっさり担がれて・・・・爆!



チーーーーーン



IMG_5119-7.jpg 


お目目クリクリで耐えてます!



担がれちゃったら最後



IMG_5055-7.jpg 


最初はこんな風にあがいてましたが



どんどんプール真ん中に連れて行かれて



IMG_5063-7.jpg 


最後はされるがまま・・・・・



諦めた・・・・っとも言う!



そんな泣きごと言ったって離してくれる訳もなく



遠くまで行った所で~



みんなのカメラの準備が出来たところで~



ようやく



IMG_5069-7.jpg 


離してもらえるのです!!



みんなの歓声とは裏腹に



ひとり黙々とすんごいスピードで陸目がけて泳いでくるレイ



泳げるんです!!



IMG_5071-7.jpg 


小さい頃から泳ぐのは上手なのよっ!



泳げないのではなく



レイ曰く・・・「泳ぎたくない・・・」



IMG_5128-7.jpg 


こんなに上手に泳げるのにな・・・



顔が必死ですけどぉ



本犬余裕は一切ありましぇん!



IMG_5129-7.jpg 


お腹と・・・・お顔と・・・・背中が水にぬれるのがキライなぼっちゃま



なのでいつも足のみなんだよね



水が怖くてキライって訳ではなく



ただぬれたくない・・・・笑



IMG_5130-7.jpg 


でも今日はこんな風に



数回泳ぎました!!



全部あやちゃんに担がれて・・・・だけどぉ



いいんです!



これで十分プールの元とったーーーーー!!



この後はいつもの



IMG_5141-7.jpg 


こちらを堪能中・・・・



一人おもちゃをピープー鳴らしてご満悦



泳いだ後はテンションあがりまくり~のでウハウハレイちゃんになっちゃったね



いっぱい泳いで(三回だけど・・・・)



帰り際には



IMG_5178-7.jpg 


放心状態でございますぅ・・・・



頑張ったね♪



今年の泳ぎはこれでお終いだろうか・・・・・汗


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイちゃんの必死な顔が、かわいい^^
ヤメテ・ヤメテ・ヤメレ~!って目で訴えてるね・笑
ちゃんと上手に泳げるのにね♪
うちの黒コも同じだからな~・・・。
足とお腹がちょっと濡れれば満足なんだよね。
っていうか足の着く水の深さの方が安心出来て好きなのよね^^
飼い主としてはバンバン泳いでくれた方が嬉し楽しいんだけど
こればっかりはしょうがないね^^;

リノちゃんが2ワン分以上は泳いでるだろうから
プール料金は充分元とれてチャラだね♪

No title

ほんと! かわいいレイくん!

泳げないんじゃなくて、お水に濡れるのが嫌なんですね。
知りませんでした。そんなこともあるんだ・・・

こころ も 多分 レイくん派です。
でも、こころは、正真正銘 かなづち かもしれませんが・・・

もうすぐ それを試しに 行ってきま~す!

レイの泳いでる時の遠い目!笑
そして私のウエストの肉!ヒャッヒャッヒャ爆
夏だからね~
ハハ また遊ぼうね
レイの泳いでる顔、結構好き。だよ

No title

おや? この光景は 前回のデイジーが甦りました!
と言っても レイ君はちっちゃい頃からたくさん泳いでるから

今回初めての うちとは比べられないけど
みんな泳ぐのは上手ですよね~!

ドンちゃんとレイ君のチャラがかぶってるから
そのレイ君と デイジーがかぶってても 有りでしょうか!?

No title

レイ君、濡れたくないだけなんて~~
そんな男子がいるんですね。
かわいい~~
ウチのイケイケ素潜り娘に見せてあげたいです。
うふふ。

No title

レイくん、泳ぎ上手なんじゃ~ん!
水が怖いとかじゃなくて、濡れるのがイヤなんだね~。
なぁんかとってもかわいい❤ タオル巻きもとってもお似合いね(*^_^*)

No title

え~!!
レイ君、とっても泳ぎが上手~e-287
泳げないんじゃなくて、濡れるのが嫌いなんですね(笑)
必死な様子、写真からでもよく伝わってきますね!
外野のセリフも、すごく良い感じで笑いましたよ~。

でも、小型犬用のプールでボールをちゅっちゅしているレイ君、
見ているこちらもしっくり来るのは何でだろう?

No title

レイくん とっても上手に泳げるんですね~v-446
お顔は・・・めっちゃ必死で お目目まんまるですけどねっ❢
濡れるのがイヤなんて ネコちゃんみたい♪

でも ここってホントにいいトコですね~
レイリノさんちからだと 2~3時間位で行けるのかなぁ?
しょっちゅう行きたくなるでしょうね~(^O^)/

レイリノちゃん達は この夏何度泳いだの??
うちの3姉弟の2度目の泳ぎは 果たしていつになるのやら・・・(>_<)

No title

遂にレイちゃんの泳ぎが見られましたっ!

動画で見ると、「もっと、(プールの)奥、奥――――」って、ジュノ&ナナママに
指示を飛ばしているレイ&リノママの悪魔の声が鳴り響いてました。  汗

それに引き換えレイちゃんの天使のようなお顔v-10

4回も泳いじゃったね。

ジュノ&ナナママが大好きだから、つい気を許してしまうレイちゃんでした・・・

でもとっても上手でしたよ~。

☆ ロッタmamaさんへ。

この日はいっぱい泳いだよ・・・
ってか今年初泳ぎかも
ホントは泳げるけどそうそうお腹つくのとか嫌なんだよね
ロッタちゃんも足だけ派!?
でも川とかではたまに泳ぐでしょ
うちは絶対どこでも泳がないのよね
レトでも水キライな子がいるとは・・・・
レイと一緒に暮らすまでわからなかった~
みんな水大好きなのかと思ってたよ♪

リノがいっぱい泳ぐのでそうそう
元は取れた感あります!!笑
ホントはプール代・・・っと思うけど
何せ小さいプールには入ってしまうので
払わない訳にはいきましぇん(笑)

☆ こころままさんへ。

そうなんですよ・・・・
小さい頃から泳げるんですが水に全身がぬれるのが嫌みたいで
小さい時から全身拒否でした(笑)

こころちゃんお盆にプールですよね
しっかり沢山泳げたかな~
楽しみ♪

レトでも苦手な子いるんですよね
それも個性・・・
あんまり無理強いはしませんが・・・・
たまには入って欲しいです♪

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

先日はありがとう♪
レイも今年初の泳ぎが出来て楽しかったよ
しっかり写真も撮れたしね
また泳ぎに行きましょ

ウエスト・・・・!?
全然大丈夫~!!
気にならんよ♪

☆ daisy母さんへ。

そうでしたね!!
デイジーちゃんも確かこんな感じで必死な顔してましたよね
レイも今年初泳ぎです
小さい頃から水場に行ってますが
自ら入る事は1度もなく(笑)
いつも抱っこされて強制入水でした
レトはみんな泳ぐのが好きだと思ってましたが
違うんですねぇ~まぁこれも個性なので仕方がありませんよね
デイジーちゃんは何度か練習したら泳げるかも!!ですよっ!!

ワフにいるドンちゃんとレイはキャラは完全に違いましたよね
でも家では・・・・
デイジーちゃんはボケーっとしてませんよねぇ!?

☆ しえるママ☆さんへ。

そうなんですよ・・・・汗
レイは全身ぬれるのが嫌みたいです
足だけとかはドンドン入っていくんですけどね

しえるちゃんとヴァンちゃんはいつも楽しそうに
イケイケだからうらやましいなぁ
リノもきっと一緒♪
こんなレトもいるんですよね・・・・笑

☆ ロビ母さんへ。

そうなんですよ~!!
レイはお水キライって訳ではないんですよぉ
ただ全身濡れたくないだけ・・・笑
なので泳ぐのも意外と!?上手におよぐんです

タオル巻き巻きかわいいでしょ~♪
似合います・・・・こう言う格好

☆ primo1026さんへ。

はいっ!そうなんです
水がキライって訳ではないんですよ
家でも浅いプールには結構入って行くので
全身ぬれるのが嫌なんですよね
泳ぐのは上手に出来るんですが
好んで入りません(笑)
プリモちゃんは上手に泳ぎますよね♪
レイは必死ですよ~
早くプールサイドに上がりたくてもの凄い早く泳ぎます

やっぱりこの浅いプールの方がしっくりきますか!?
うん・・・ここの方が本犬も楽しそうにしてます

☆ アンジーのママさんへ。

必死な顔が笑えるでしょ~!?
早く陸に上がって来たくて離されると凄いスピードで泳いできます
上手には泳げるのですが
全身水につけるのが嫌なんですよね
なので足だけはちゃぷちゃぷ遊ぶの大好きです♪

うちからココへは普通に行けば1時間半もかからずに行けてしまいます
キレイな川を見つけて行くよりも近いので
川よりもプールになってしまいます
広い食いの心配もないし~笑

今年は何度行けるかな~!?
ここは冬でも温水プールなので1年中泳げていいですよ♪

☆ くるみ&そらママさんへ。

先日はありがとうございました!!
あっ!やばい・・・・動画って声はいるんだよね
悪魔が・・・・バレル・・・・・汗
どうかご家族のみなさんには音声消して見せてあげて下さいね!!
お願いよっ!!

レイの泳ぎがお初で見せてあげられてよかった~
泳ぐのは上手なんですが
小さい頃からどうも全身濡れるのがいやみたいなんだよねぇ
どんなにあたしが頑張っておやつ持って
本栖湖に入水しても・・・ダメだったなぁ

また見せてあげます!!
まだまだいっぱい泳ごうね

悪魔より・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。