スポンサーサイト


夏はやっぱり!

水だ!水だ!!水しかなーーーい



ここ数日猛暑な関東地方・・・・(いや・・・関東だけじゃないと思うけどね)



近所の散歩もままならずなので



またまた行ってきたよ!!



IMG_5154-7.jpg 


はいっ!ワフ・・・・



ちょっと前にも行ったけど



やっぱ・・・・ワフ



それではそれではガンガン泳いでくださいまし~



IMG_4997-7.jpg 


今日も優雅に泳ぐおじょうさま(笑)



10歳とは思えぬ勢いでめいっぱい泳ぎます!!



そしておじょうさまの弟君



IMG_5111-7.jpg 


何故か(笑)



バナナを縦にくわえるゴディバ・・・・



普通横じゃな~い!?



相変わらずなゴディバワールド・・・・笑   炸裂でした



お次はご近所


IMG_5109-7.jpg 

こちらが正解!?バナナのくわえ方・・・・



ななちゃんはバナナが本物だったらいいな~って思いながら



ずっと泳いでたんだよね



IMG_4999-7.jpg 


それからジュノ・・・・



ジュノも泳ぐの好きでねぇ



ななちゃん(姉さん)のおもちゃを片っ端から奪いながら泳いでたっけ・・・笑



そしておなじみ



IMG_4985-7.jpg 


くるみちゃん!!



お水が苦手だったとは思えない程の泳ぎ・・・



怖がらないでどんどん入っていってたよね



んでんで



IMG_5038-7.jpg 


そらちゃんはもうライジャケなしで余裕ちゃん♪



この日はとっても空いていて



ほぼプール貸切状態



って事でみんなどんどん泳いじゃってねぇ



page-75-1.jpg 


もうね・・・・



プールの写真しか・・・ありません(笑)



ランに行くけど陽射しが強くてすぐに戻ってきちゃうし



あっ!そだ!!



もちろんうちの



IMG_5118-7.jpg 


かわうそちゃんもいますよっ!!



いつものようにサイドから飛び込み



何故か



IMG_4977-7.jpg 


サイドからあがりたい・・・・



ちゃんとスロープから上がってきてもらえます~!?



page-76-1.jpg 


それぞれお気に入りをくわえて・・・・



何故かやっぱり!ラブ!?



お気に入りは食べ物おもちゃばっかり・・・・笑



IMG_5091-7.jpg 


くるみちゃんが泳いでるこの姿がかわいいのよね~



よ~く見ると



「ヨーダ」に見えてくる!!笑 (スターウォーズの!!)



ホントに可愛すぎる!!



IMG_5049-7.jpg 


休憩しながら



いっぱい泳いで泳いで泳ぎまくり



page-77-1.jpg 


夕方まで



泳ぎ倒しました!!!



あっ!レイいないですよね・・・・笑



いますよ・・・・もちろん!



しかもこの日久々に



背中が濡れた・・・・笑



その模様はゆっくりじっくりまた明日にでも・・・・



あ~楽しかった!



やっぱ!水だな!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ごめん・・・
ちょっとヨーダっだったかも^^;
あぁ~楽しそう・・・
ワフってみたいもんだwan!

No title

見てるだけで涼しさわけてもらえた^^

サイドから飛び込みサイドから上がりたいリノちゃん
カワイ~~♪

えっ!
レイ君の背中が濡れたの?
それはそれは是非見てみたい(笑

手軽にこんないいとこ行けていいな~~
夏は海よりプールだね
日焼けしなくっていいもんね
私はも~手遅れですけど(汗

No title

ども、ありがとうございました~♪
もぉ、水がないと遊べない!

ゴディ、ずっとバナナ縦だった?
彼なりの世界があるらしいので・・・(笑)

みんな泳ぐの好きだよね~。
あ・・・
約1名いた。。。。。

続き楽しみにしてます♪

No title

こんにちは☆
お帰りなさーい。
この日は(ここのとこ毎日だけど・・)ほんとに暑かったから、
プール!よかったよね。
くるみ&そらちゃん、(いやママか?(笑))すっかり水になれたね~。
あれあれレイくん・・?
でもマーヤさんとこのブログで泳いでる(?)姿みたよ!
初めて?みたかも!?
今度は実物見たいぞv-7

No title

ドン&ロビちゃんたち関東遠征されてたんですね~♪
あっちでも、イッキ、こっちでも。。。

woof絶対行きたい!!! いつか一緒に行ってねぇ~

↓Byron!!

モカを迎えたばかりで何にも分からない頃からここのオーナーさんにmixiで色々教えてもらってたんです。

いつか行きたいなぁ~って思ってたんだけど、予習が出来てよかったです。

私は夏休み中だけど、溜まってる仕事を片付けに誰もいないオフィスにほぼ毎日行ってるし、ダンナは明日まで仕事で、モカは保育園に行く日以外は相変わらず家で昼寝ざんまいです。
でも、あさってからこっちでもワン合宿があるんだぁ~

やっと夏休みらしくなるよ~☆

No title

プールいいですね♪
えっと・・・無知な私に教えてくださいm(_ _)m
ここはワンコ用のプールですよね???

スミマセン、田舎暮らしなので近くにこういったプールないんです(T_T)
いいなぁ~♪
ワンコとプール!!
人間も入ったり出来るのですか???

質問ばかりでスミマセン_(._.)_ 

☆ momo&heartyママさんへ

普段は「ヨーダ」に見えないんですよぉ
でも泳いでるときだけ見えちゃいます(笑)
かわいいんですよ♪

ホントは自然の川で遊びたいけど
キレイな所が近くになくて
プールになってしまいます!!

☆ terulinさんへ。

ここに行ったらひたすらみんなプールなんですよね
レイ以外は・・・笑
リノは何故か最初からサイドから上がりたがります
最初はまだまだ体力があり
自力で上がってくるのですがさすがに疲れてくるとちょっと手を貸してあげないと・・・です

海ももちろんいいんですが
どうしてもこっちの方が近いのでプールになります
泳いだ後のベタベタもないから・・・

レイ・・・・
まぁ強制ですけどねぇ~笑
泳ぎました・・・!

☆ MARYAさんへ。

こちらこそありがとう
最近ホントに暑いから・・・・
近所のいつもの散歩もままならずでした
こうやって避暑地に行くと
プールもあるしランでもそれなりに遊べるからいいよね

また遊びに行きましょ♪

ゴディちゃんね
何故か・・・・
あたしのカメラには全部バナナ縦持ちだったの
普段は横持ち!?笑

今日からだよね
気を付けてね~♪

☆ てんままさんへ。

ここ最近ホントに暑いよね
夜中でも30℃近くあるから夜散歩に出てもなんとなく
息が詰まる・・・・汗

この日もいっぱい泳いだよぉ
そう!くるみちゃんのママとお姉ちゃんがね
今回はお姉ちゃんも一緒だったから
ホントにいっぱい泳いでました。。。

またてんちゃんも一緒に行こうね
レイ!?泳いだよ
もちろん強制ですけどね
今度実際に見てくださーーーい!!

☆ Starfieldさんへ

そうなんです!!
ドンちゃんとロビンちゃんワフに!?山中湖に来てました
そして思う存分プール楽しんでましたよ
モカちゃんもきっと永遠と泳いでるんだろうなぁ
ドンロビちゃん達もずっと泳いでました!
是非是非今度一緒に行きましょ♪
冬は温水だよ~

バイロンさんご存知だったんですね
へぇ~ミクシィでぇ~
色んな所で繋がっていてホントに面白いですね
とっても素敵なオーナーさんでした♪
3室だからゆっくり出来るしね

これから合宿ですかぁ~!?
楽しみですね
帰って来てからのレポ楽しみに待っていまーーす!
お仕事頑張って終わらせちゃって下さいね

☆ ポンママさんへ。

あ・・・・はいっ!
ここはわんこ用のプールですが
泳げない子とかは一緒に人が入って特訓してます
なので結構一緒に入ってる人がいるんですよぉ・・・・

ホントは自然の川とかで遊びたいですが
キレイな川が近くになくて
このプールに行くのと同じくらいの時間行くのにかかってしまうので
いつもこっちで遊んじゃいます♪
この時期夏休みで川も人が多いし・・・
バーベキューの残骸とかも色々落ちてて危ないので
プールの方が安心なんです♪
レイは川の方が好きですけどね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
