スポンサーサイト


ブーム

遊びネタがおわったら・・・・



すっかり燃え尽きた・・・あたし



このままではブログ放置・・・っとなりかねないので



今のブームをちょこっと



何のテレビか忘れたけど



番組内で体にいい!!



そして心臓にもいいって言われると絶対手を出したくなるあたし



レイが心臓ひっかかってからは「心臓に良い!」って声が聞こえると



寝てても起きる!!(ウソ・・・・絶対起きませんけど・・・・地震でも起きないから)



何が効く!?っとか



何の成分が・・・・っとか難しいことはその時は覚えてるけど



すぐに忘れる頭なので(汗)難しいことは一切覚えてないけど



IMG_4946-7.jpg 


「もずく」



もずくって言うか海草ね



なので最近はもずく・・・めかぶ・・・・わかめ・・・・諸々よく登場致します



今日はもずく!!



IMG_4955-7.jpg 


こんな感じで写真撮る時は乗せてあるけど



この後ぐちゃまぜ



IMG_4951-7.jpg 


ネバネバ・・・関節にもいいって言うし



レイは股関節も悪いから



一石二鳥!?



っとウキウキ写真撮ってると



IMG_4962-7.jpg 


クレーム・・・・でるわなぁ・・・・



リノはご飯準備の時



こうやって張りついて待ってます



が・・・



レイはいつものように



IMG_4971-7.jpg 


ちゅっちゅ中



赤ちゃんの時から



「さぁ~ご飯の準備しよ~!」って声掛けると



ボール持ってちゅっちゅしながら待つレイ



かわええ



り~ちゃんもゆっくりこうやって待っててくれたらいいのにな



無理だと思うけど



この後あっちゅうまに胃袋に吸い込まれていったのは言うまでもない・・・・



これで健康でいられたらいいもんねぇ



最近のブーム海草でした・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

もずくとかわかめとか、山芋とかオクラ、納豆などなど・・・

うちもネバネバ大好きですi-178
たまに徹底的にネバネバご飯を作ることがあります・・・人間のご飯よりワンコご飯のほうが健康的なような気がします~

オクラはハンナ&レオンのために作っています。
たぶんうちの野菜の基本はハンナが食べるか食べないかで種をまいているような気がしますi-229


No title

もずくー!美味しそう、食べたい♪(←えw)
レイちゃん、リノちゃん、いつも美味しそうなご飯でいいですね~!
メニューって毎日考えていらっしゃるのですか?

しかも準備中のレイちゃん…可愛すぎます。
うちは2匹ですごいプレッシャー掛けてくるので、ケモノにしか見えません…

No title

いいよね~~
レイリノさん、遊びネタがいっぱいだもんね~~
↓山中湖も羨ましすぎてヨダレ出ちゃうっ
り~ちゃんは、きっと高知の川でもガンガン泳げると思うんだ~
一緒に泳ぎたいわ~~

海草ね、パパが好きでサラダで登場率高いの、ウチ。
ポン酢でさっぱり食べる。
ワンコには食べさせたことないな~~
今度、あげてみよっと♪

No title

こんにちは☆
てんちゃんも、このもずく(商品も一緒!)食べてる~

人間用としては買ったこともない食材とか
健康にいいとされる食材を、
てんちゃんには食べさせるので、
たまにおとーさんがひがんでます(笑)

「じゃーおんなじもの食べる?」って言うと、
それは拒否らしい。

☆ まりさるさんへ。

ネバネバいいですよね♪
うちもおくらとか納豆とかよく出ます
人間のご飯よりも断然健康ご飯です・・・
レイ達みたいなご飯食べてたら痩せると思うのにな・・・・笑

ハンナちゃんとレオンくんのために・・・
いいですねぇ
贅沢ですねぇ❤
オクラも自家製なんですね!

うちも来年こそは自家製で出来るものは作ろうかな~♪

☆ i.manaさんへ。

もずく美味しいですもんね♪
あたしも大好きなんです

メニュー・・・・って言うかうちは基本「生」なんで
全くメニュー考えることもなく
家にあるものガンガン入れちゃいます(笑)
特に調理するものもないのでホントに適当

レイかわいいでしょ♪
教えた訳でもなく小さい頃からこうやって勝手に待つようになりました
さくらちゃんと小麦ちゃんは・・・・笑
きっとリノと同じタイプですね!!
うちもケモノがうろついてますから~

☆ しえるママ☆さんへ。

遊びネタ・・・満載でしたが
またなくなりつつあります(笑)
いっきにアップするとその後が全くやる気なくなるぅ~
しえるママさんもキャンプネタ♪うらやましいキャンプです!!
うちからキレイな川に辿りつくには
きっと山中湖のプールに行くのと同じ位時間かかるので
ついついプールになります!
川は行っても人がいたらどうしようとか色々考えるとプール楽チンなんですよね
でもレイはプールよりも川の方が好きです
しえる家御用達のプールもいつもとっても憧れます

海草体にいいんですよね
パパさん好きなんですかぁ
高知は海の物がいっぱい美味しくてうらやましいなぁ
いつか四国上陸!!
その時は遊んでね♪

☆ てんままさんへ。

てんちゃんも同じもずく食べてるぅ~!?
最近味が最初から付いてるやつとか結構多くて
こう言う無添加のなかなかスーパーになくてね
唯一これだけ・・・・見つけたの♪

わんこのご飯って健康になりそうだよね
うちのなおちゃんも「食べる!?」って聞くと
「いらない」って即答される・・・汗

テレビとかでいいって見ると
すぐに試したくなってしまいます(笑)
お前もやれよーーーー!って声が聞こえてきそうな・・・
長生きしてほしいもんね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
