スポンサーサイト


ハッキーパーク♪

山中湖でお世話になった



「Byron」  お宿の名前は看板犬のラブラドールの男の子の名前



そしてお宿専用ドッグラン&プールがある場所は



「ハッキーパーク」って言って こちらもお宿にいるハスキーの女の子のお名前



そんなハッキーパーク前日はワフで遊びすぎたため行けなかったので



チェックアウトした後に遊ばせてもらうことに・・・・



お宿の鍵を持って行って開けて入るプライベートドッグラン



とっても広くて素敵なところだった・・・・



IMG_4747-7.jpg 


こちらがラン部分



そしてすぐ横に



IMG_4749-7.jpg 


プーーーーーール!!!



いっぱい走って暑くなったらすぐにドボン!!



井戸水で冷たくて気持ちがいいし



お水もいつもキレイに替えてくれてるのでとっても清潔



IMG_4770-7.jpg 


わんこの体の大きさに合わせてお水の高さを調節してはってくれます



階段が付いてる入口部分は浅くて



そこから徐々に写真手前に向かって深くなってくプール



入口から奥までは高低差30㌢もあるから



お水の入れ具合によって大型犬もしっかり泳げちゃうんですよ♪



ナイスっ!!



ってことで



IMG_4779-7.jpg 


今日もガンガン泳ぎまーーーす!!



水を見たら泳がないと気が済まないしと達・・・・



IMG_4821-7.jpg 



てんちゃんとリノ・・・・・



そして最初戸惑ってたくるみちゃんとそらちゃんもライジャケつけてもらうと



page-74-1.jpg 


ガンガン泳ぐ・・・・・



すっかり水犬だね



くるみちゃんはお家のプールで足をつけるのも嫌がってたのに



今ではすっかり



IMG_4811-7.jpg 


この通り・・・・笑



さすがです



そらちゃんも



IMG_4833-7.jpg 


この通り



スイスイ上手に泳いでます



泳いだり



IMG_4824-7.jpg 


今度はランでおもちゃの取り合いしたり・・・・



全く休まない若い子組



IMG_4825-7.jpg 


素晴らしい体力です・・・・汗



てんちゃんもご機嫌さんで



anigif-20-1-1-1.gif 


ゴロゴロしてたね~!!



それを見たリノは



あたしも~っと言わんばかりに



IMG_4814-7.jpg 


ダブルゴロスリ・・・・



楽しそうでした



そしててんちゃんはすっかりゴロスリに飽きたのに



茶色はまだまだハイテンションで



page-73-1.jpg 


あたしに・・・・「やってみ!?」っと・・・・



やるわけないっ!!



その気持ちよさがわかりましぇんもん!!



IMG_4898-7.jpg 


お気に入りをくわえたまま



永遠と



IMG_4901-7.jpg 


やってましたがな・・・・



もちろんレイも遊びます



ここならプールだけじゃなくてすぐ横にランもあるから



IMG_4849-7.jpg 


お気に入りで遊べるのに・・・・・



すぐに邪魔が入る!!



レイが持ってるものは全部奪ってやりたいお嬢・・・・



たいして欲しくなくても



必ず



IMG_4852-7.jpg 


略奪!!



あっ!でもこの略奪行為はレイと近所のルーク限定なのでぇ



みなさんご安心を・・・・笑



お転婆お嬢はこんなこともしちゃいます・・・汗



IMG_4845-7.jpg 



結構高さあるところからプールにジャンプ!!



1度やり出すと止まらないのが茶色



永遠とこっからジャンプしてプールインでした



全くプールに入らないレイを見かねて



くるみちゃんのおかあたまがプール中からおやつで釣るって作戦だったんだけど



何故か


IMG_4872-7.jpg 


キレイに整列してしまい



しかもレイは1番上ーーーーーーーーーーーーーー!!



全然ダメじゃーーーん



IMG_4877-7.jpg 


いくら誘導しても



お邪魔がいっぱい入り・・・・それどころではありませんでした



それでも



IMG_4886-7.jpg 


この笑顔



楽しかったよね



この後もランの中にある滑り台に登ってみたり(あたしが・・・・)



IMG_4905-7.jpg 


いっぱいいっぱい遊びました



さてと・・・お昼もすぎたことだし



そろそろおいとましますか!?



IMG_4906-7.jpg 


となるとこの顔



もういっぱい遊んだでしょーーーーがっ!



また来ようね・・・



ってことでバイロンさんを後にして向かった先はランチ



バイロンさんから歩いていけるところなので車はそのまま置かせてもらって



ぶらぶら散歩がてら・・・・



page-72-1.jpg 


テラスで一緒にお食事出来る「古志路」



ここでは



page-71-1.jpg 


こんな感じ~のをゆっくり堪能いたしまして



休憩しました



IMG_4934-7.jpg 


わんこ達にはおやつで・・・・



後はゆっくり休んでてね



ランチの後は時計を見ればすでに3時近く!?



ボチボチ山中湖とおさらばしなくては



って事で帰りましたぁ



とっても充実した1泊2日の旅



近いけどお泊りの方がゆっくり出来てやっぱりいいなぁ



バイロンさんではおみあげにこんな素敵なものを頂きました



IMG_4735-7.jpg 


お名前刺繍入りのハンドタオル



犬の形もそれぞれの形なの!!



リノは小さめ刺繍



そしてくるみちゃんもくるみちゃんのシルエット!!



ホントに素敵なお宿でした。。。



また行きたいなぁ・・・・











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

はぁ~、何て楽しそうな旅日記!!
バイロンさん、素敵なお宿にランにプール。
全て揃っていて、言う事無しですね~e-349
前日のwoofから遊び倒して、レイリノちゃん達は車中や帰宅後はグッスリでしょうか?
仲良しのワンコと一緒にこんなに楽しい時間が過ごせて、幸せでしょうね!
プリモにもこんな旅、させてあげてみたいものですe-446
それにしても、写真から伝わるリノちゃんの天真爛漫っぷり、ナイスですe-287

No title

バイロンさん、素敵なお宿だね~。
我が家も今度お泊りしてみようっと♪

きれいに並んだ5ワンかわいい~❤
みんなそれぞれの楽しみ方で、大満足なワンズだね♪

素敵なお宿^^ 行ってみた~い!!
プールもランも、至れり尽くせりで人もワンズも大満足だね。
山中湖の近くには、遊ぶ場所もお宿もイイところがいっぱいあるのね☆
今度こそ秋頃には行ってみたいなあ。

レイリノちゃん、連続お出掛けでこの夏を超満喫してるね!
レイちゃんもリノちゃんも幸せ者だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~んとステキなお宿だねぇ~♪
水の量も調整してくれるプール
なんてステキなの~!!
普通のランに付いてるプールって
やっぱり浅いのよね・・・
でも大きいし深くもしてもらえて
大型犬も大喜びだね♪
あ・・・1犬そぉじゃないヒトが(爆)

タオルの刺繍
リノ、ひっくり返ってる姿の刺繍じゃなくて良かったね(プッ)

No title

ステキステキすてき~♪
さっそくHPチェックしてお気に入りに追加^^
って、貸切にもできるとか言ってあったから火が付いたマミです(笑)

プール、ラン、、、それもプライベートみたいじゃないですかぁ
リノちゃん、前の日あれだけ泳いだのにすごいパワー♪
帰ってから爆睡だったでしょ~^^

No title

レイリーたち、こんなステキなペンション泊まってたんやー!!

んで!!!Koshijiさん!!!
ウチも去年本栖湖の帰りに行ったよー★
タンシチュー食べた?
あそこのお店周辺ってステキな別荘地やったもんなぁ~
ドッグランやプールまでついてるなんて、いいなぁここ!

おみやげのタオルも、気持ちが嬉しいね♡

☆ primoさんへ。

ここのお宿全部揃っててとっても素敵なところでした
お部屋数少ないからゆっくり出来るし・・・
今回は貸切だったのでホントにゆっくりのんびりさせてもらっちゃいました♪
もちろん全力で遊んだレイもリノも
車中でも帰ってきてからも爆睡です
レイは翌日もよ~く寝てました!
お友達と一緒だとわんこも楽しいでしょうが
なんと言っても飼い主が1番楽しいのでいいです♪

リノ・・・自由娘でしょ・・・・・汗

☆ ロビ母さんへ。

素敵なお宿でしたよ♪
お料理もとっても美味しくてなんと言ってもお部屋数が3つ
なのでゆっくり出来ました♪
今度是非・・・・
おすすめですぅ

ホントはレイをプールに入れる作戦
が・・・キレイに並んでくれました(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

ここのお宿ホントによかった♪
山中湖・・・基本日帰りコースじゃない!?
だからあんまりお宿とか知らなくて行ったことなかったけど
ここはちょっと以前から目を付けていた所でね
料理もおいしくて良かったよ

秋・・・・お待ちしております!
プールだからちょっと位寒くなっても全然泳げるも~ん!!
富士五湖周辺結構わんこと楽しめる所ありますから~
待ってるよ♪

☆ 鍵コメKさんへ。

伊豆にいたんですね♪
ごくろうさまですぅ(ブログ見ました!!)
キャンディさん行かれました!?
別荘地の中にひっそりとたたずむキャンディさん
我が家のお気に入りなんです♪
伊豆に行くと毎日入り浸る・・・・笑

パパさんもママさんも素敵でしょ
とっても気さくで優しいのでホントに大好きな場所です
是非今度は・・・・
わんこ連れで・・・・♪

☆ マヤマミちゃんへ。

素敵なお宿だったよぉ
プールのお水の量調節してくれるなんてありがたいよね
まぁレイは浅くたって入れないものは入れないんですけどね
でもここはすぐ横にランだから
泳ぎたい人は泳いで走りたい人は走って自由に出来のがいい
いちいち移動しなくていいのが嬉しいよね

確かに・・・リノ・・・ひっくり返った刺繍じゃなくてよかった
よく見たらブログの写真ひっくり返った写真ばっかり・・・笑
ご機嫌リノちゃんでした♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

素敵なお宿ですよね
私も前から目を付けていたんですが
何せ3室・・・お泊りしたい時には結構うまっていることが多くて
今回念願のお泊りでした
部屋数少ないからゆっくり出来るしお料理もとっても美味しくて大満足
貸切も出来るみたいですね
マミーさん山中湖も来て下さいよーーー!!

冬でも泳げるプール♪
どうですか!!?是非
この他にも山中湖湖畔にプライベート湖畔があるんです
今回ランとプールで遊び過ぎて行けませんでしたが
絶対いいと思う~!!
はいっ!お待ちしております♪

☆ ルナんさんへ。

そうだっ!!去年本栖湖カヌー来てたよね
その時行った~!?
初めて行ったんだけど美味しかったよぉ
そう!タンシチューが有名なのは知っていたんだけど
お腹が・・・で今回は食べなかったの・・・次回食べる!!

お宿素敵だったよ♪
お料理も美味しかったしゆっくり出来ました
部屋数少ないとゆっくり出来ていいよね
別荘地の中にありました!!
次回のカヌーの時には是非・・・・
ついでにお水大好きルナちゃんとワフにも・・・・
どう???
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
