スポンサーサイト


Byron

先週のワフネタ・・・まだまだ続きます



日帰り組とワフのエントランスで別れを惜しんでるその時!!



「こんにちは~お久しぶりで~す!!」っと声が聞こえました



顔をあげるとそこには・・・・



年末一緒に伊豆に旅行へ行った



「ワンと共にのろまな暮らし」



の・・・まいるちゃん・・・・ちゃぼくん・・・・チトちゃんがいましたぁ♪



何でも午前中用事があって午後から突然ワフ行こうって思ったみたい



この時点ですでに4時近く・・・・



まずは久しぶりに一緒に爆走しますかっ!?



IMG_4687-7.jpg 


いっぱい泳いで走った後でも



若い子ちゃん組は元気でーーーす!!



IMG_4662-7.jpg 

走るの大好きチトちゃんを追いかけて



走るそらちゃん・・・・くるみちゃん・・・・リノ・・・・



IMG_4664-7.jpg 


まぁよく走ります!!



走って疲れると



IMG_4647-7.jpg 


下にも水が出てるのに・・・・何故かここからどうしても飲みたいリノ



立ってるんですよぉ~



飲みにくくないのか!?



IMG_4649-7.jpg 


ずっとこうやって飲んでます。。。



他の大人組は



IMG_4656-7.jpg 


来たばっかり!!な・・・・まいるちゃんなのに



目線は・・・・



ランの外のベンチでお茶中の人達(笑)



ずっと・・・見てたね



そして



IMG_4666-7.jpg 


この後ろ姿がとっても好き・・・・



あっ!もちろん



IMG_4672-7.jpg 


正面もかわいいちゃぼ♪



1時間くらいですが遊んで下さってありがとうございました!!



IMG_4685-7.jpg 


すっかり大人組が限界だったので



みんなとはバイバイしてこの日お泊りする場所へ



山中湖・・・ホントは日帰りコースだけど



お友達と一緒だもん!たまにはいいよねぇ



今回お世話になったのは以前から泊まりたかった



IMG_4908-7.jpg 


「Byron」



1日3組限定



だからいつも泊まりたいっと思ったときは埋まってた



IMG_4911-7.jpg 


念願のお宿です・・・



ワフで遅くまで遊び過ぎたので



着いてちょっと整理したりレイ達のご飯あげたらすぐにディナー



和食懐石!?



とにかく女子には嬉しい見た目もとってもお上品で色鮮やか



page-60-7.jpg 


もちろんビールも頂き・・・・



ワインもボトルで頂き・・・・



大満足



IMG_4699-7.jpg 


色んな種類がちょこっとづつ・・・・



ボリュームもたっぷり♪



page-63-1.jpg 


デザートも2品ついてたーーーー!!



とにかくお腹いっぱいでした



そして美味しかったぁ



お夕飯の後はお風呂に入って



そのまま気絶した・・・・笑



page-64-1.jpg 


お部屋は2つあって



リビングとベッドルーム!



広くて一人で使うには贅沢だよねぇ



とにかくいっぱい昼間遊び過ぎてレイもリノもあたしもそのまま気絶でした!



朝もゆっくりおきて



美味しい朝ご飯



page-62-7.jpg 


この後ゆっくりチェックアウトして



バイロンおすすめの



お宿専用ドッグラン&ドッグプールで遊びました!!



その模様はまた次回・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

帰り際の一組さん、そういうお友達やったんや~。
夕方4時になって『ちょっとワフまで』って…汗
サラッとやってくるところが格好えぇですな~。

あ・・・あたしもこの角度のワン好き♥
耳のしたのラインが特に♪
サメのエラっぽいな~って見てる(爆)

バイロン~~~!
1日3組限定っ☆
あたしチェックしたときまだ空いててん。
きっとそのあと『チームレイリノ』がジャックしたんやね。
晩ご飯が和風懐石っぽいのっ!
旨そう~♪って思ったんやけど ガッツリ系の息子好みじゃなかったんで
(だって今は肉!肉!肉~~~~~!なんやもん…)
スルーしたけど、めっちゃいいなぁ~。

No title

まーっ!!
一人で贅沢なっ!!!
ベッド、余ってたなぁ~
言うてくれたら行ったのに~!!
って、軽く行けたらいいのにな・・・

お料理美味しかった~!?
お宿の雰囲気と、和食が
意外な感じだねぇ~(^^)

そだ!大きなプールもあるんだよね!
凄いね~
つづき楽しみにしてるよ~♪

No title

リノちゃん、わざわざそんな飲み方しなくても・・・・ でもそこが一番新鮮かも(笑)

偶然にもお会いできて本当に嬉しかったです。(やっぱり縁があるのね)
お泊り先へ移動するところだったのに、足止めさせてしまってすみませんでした。
でもお話できて、遊んでもらって楽しかったです。ありがとうございました。
チトたちがエライ勢いで追いかけっこして、くるみちゃんのママさんに激突した時、
膝を痛められたようでしたが、その後、大丈夫でしたか?

それにしてもそんなに大勢いらしたとは!
もっと早くお会いできてれば、チトももっともっとスリル満点だっただろうなぁ。

まいる、ランではあんなだったけど、プールではラブぶりを発揮してました。
泳いだ後のランでは、興奮に火がついたのか、意味もなく走り回ってました。(笑)
次回、プールでは、まいるがリノの相手になります。
オモチャ目掛けて泳いで行って、くわえたら放しませんよ!

また、ぜひ遊んでください。

Byronのお料理、美味しそうですね。
翌日もランとプールですね! 楽しみ!!


No title

いってみたいお宿♪

上げ膳据え膳に憧れる~~!!
なので
涼しくなったら ご一緒してください♪
平日休み取りますから!!!

貸し切り状態で わんこフリーおっけーなんですよね?!
女子お泊会♪

勝手に決めて すでにワクワク(爆)

No title

わ~!バイロンだ!!
私も行ってみたかったのー♪やっぱり素敵な所ですね♪
ご飯も美味しいのかぁ…ジュルッ
ワフもいいけど、こういうペンションもやっぱりいいですね~

そらちゃんたち、泳げるようになったんですね!さすが~
また今度ご一緒したいわぁ
あんなに泳いで走った後でも、まだ元気だなんて…若いって素晴らしい(笑)

☆ ドン母さんへ。

そうなのぉ~!!
一緒に旅行に行ったお友達だったのです
サラッと夕方ワフ着・・・・いいよね空いてるし♪
この後閉園までみっちり遊んで帰ったみたいですけど

ホントにちゃぼくんカッコいいんですよぉ
スタイルも抜群なんですがぁ
色もとっても素敵ちゃん♪
斜め角度っていいですよねぇ
うちのレイも斜め・・・1番かっこいく見えるかも~!!

バイロンよかったよ!!
ドン母達が泊まった所はご飯ガっツリお肉系だった???
和食懐石だったけど結構な量でしたよ♪
元々3室しかないからすぐに埋まっちゃうよね
そしてこの日は一人一部屋・・・・贅沢に使わせて頂きました
来年も来てね♪
そして息子ちゃんとドン母が富士山登ってる間
ドン父とドンちゃんとロビちゃんとワフで泳いでるわぁ♪

☆ マヤマミちゃんへ。

この日は贅沢にベッド使ったよ♪
3室しかないけど一人一部屋だったからゆっくりわんこ達も寝れたと思う
ホントに近かったらいつでも「早く来てぇーーー!」って声掛けられるけど
ちょっと遠いもんね
でもいつか絶対来てよね・・・・富士山麓まで・・・・
川もキレイな所あるし~本栖湖で泳ごう!!

お料理美味しかった!!
ペンションって言うと洋食ってイメージですけど
思いっきり和食って感じでもなく・・・美味しかったしボリュームあったし
満足でした♪

大きなプールあった!あった!!
しかも結構がっつり泳げるプールだったからホントに満足
これから頑張ってアップしようか・・・・
悩み中(笑)

☆ chamaさんへ。

こちらこそ♪
久しぶりにお会い出来ておしゃべり出来て楽しかったです
短い時間でしたが・・・・
後1時間早い到着だったら多分もっとスリル満点でしたよ(爆)
チトちゃんのお相手となれる子が沢山いた!!

くるみちゃんのママは・・・・多分大丈夫だった!
その後何にも痛いとか言ってなかったし~
翌日もプールはいってたので(笑)
チトちゃんホントに相変わらず足速いよねぇ~
小回りきくし♪

リノは何故かここからお水飲むのがブームでした
下にも飲むとこあったのにね
確かに・・・新鮮なのは1番上かもですけどぉ・・・汗

まいるちゃんプールでいっぱい泳いだんですね
今度是非一緒におもちゃ取り合いしましょ♪
うちもリノだけしか泳ぎませんけど
レイはきっとちゃぼくんとチトちゃんとプールサイド走りまわってる派です(汗)

また一緒に遊んでくださーい♪
バイロンお料理美味しかったですよ
続き・・・頑張ってアップしまーーす!!

☆ かすみさんへ。

うん♪涼しくなったら行こうよ
お料理美味しかったですよぉ
そしてランもプールも楽しかった・・・・

貸切で遊べちゃいますよね
秋になったら是非行きましょ
平日・・・・
やっぱり空いてていいですもんね♪
お休み・・・よろしくお願いしまーーーす!

女子会・・・・インお泊り♪
やっぱりお泊りだとゆっくり出来ていいですもんね
行きましょ♪行きましょ♪

☆ ゆめぐさんへ

バイロン行ってきました♪
以前から目は付けていたものの・・・・結構いつも満室だったので
ようやく泊まってきました
お料理美味しくてよかったですよぉ
ワフに泊まるより・・・・全然いいかも(笑)
今度是非・・・一緒に行って飲もうよぉ~!!

そらちゃん達すっかり結構泳げるようになったんです
レイは・・・みんなにドンドンおいてかれるぅ~汗
ライジャケ買ったかいがありました♪
あっ!くるみちゃん家ね
泳ぐのにすっかりはまって(笑)来週も山中湖にお泊りに行くんだよ
くるみちゃん家!!笑
今度泳げるようになったくるみちゃんとそらちゃん見てあげてね
あっ!もちろんおかあちゃんもまだ一緒に入ってますから
そこも見てあげて~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
