スポンサーサイト


泳いで・・・走って・・・・また泳ぐ

先週の木金とお友達が関西から遊びに来ると言うので



山中湖 ワフワフへ来てます!!



それにしても見事なまでの水バカラブラドール達(デイジーちゃんとレイは除く・・・笑)



いつまで経ってもプールからあがってきやしないっ!



page-55-1-1.jpg 


ひたすら泳いで泳いで泳ぎまくる・・・・



平日だからあんまいないしね



それでもやっぱり夏休み!?いつもの平日より・・・いたかも!!



page-58-1.jpg 


心おきなく泳いどけ~



若干2名・・・プールからは脱出したいみたいですけどぉ・・・・



多数決でプール決定!!笑



page-57-1-1.jpg 


でもこんな感じで地味ですが・・・・



これはこれで楽しいレイ(笑)



そしてプールサイドから消えたな~って思うと



IMG_4429-7.jpg 



じゃんっ!!!



「レイの庭へようこそ!!」



ここなら僕ちん強気で行けそうな気がするぅ~な場所です



IMG_4546-7.jpg 


悲しいかな・・・・



この日いつもの夏よりちょこっと気温低め(笑)



そうするとすぐに飛び込めない男(言っておきますがここはめっちゃ浅いです)



みんなにレイがんばれーーーって応援してもらってもらってようやく



ドボンした・・・・



その瞬間に



IMG_4550-7.jpg 


リノは狙っておもちゃを奪っていく・・・・・汗



そして挑発される・・・・



せっかく頑張って入ったのにね




こっちでも頑張ってるしとが



IMG_4560-7.jpg 


一生懸命お水に慣れようと・・・・



この真剣なお顔



お姉ちゃんに誘導されて際まで来るんだけど



後1歩が出ず!



また今度挑戦だね!!



IMG_4544-7.jpg 


浅瀬プールサイドには・・・・



このような生物もたまにいます・・・・笑



ロビン・・・・ゴロスリ必死だね



プールで散々遊んだ後は広いひろ~いランにもね



IMG_4437-7.jpg 


せっかく来たんだもん!!



全ラン制覇しておかないと~



IMG_4463-7.jpg 


ここでもドンちゃんキャラ詐称疑惑発覚!!



お気に入り咥えて



イケイケゴーゴーだったよ!



そしてプールで泳ぎきったぼっちゃまは



IMG_4448-7.jpg 



すでに頭の中は・・・・



食いもんオンリーなのでした(笑)



この後ちょこっと雨が降ってきたのでその間ランチ



人間13名



わんず  11ぴき



わっせわっせと何とかランチ



平日だからこの人数でもすぐに入れるんだよね♪



あたしは



page-56-1-1.jpg 


がっつり!カツカレーを頂きました!!



午後に向けて糖分ばっちり!



そして午後もプール行って



ランで走って・・・・・



そろそろみんなお別れの時間



ドン母は車に何か取りに行ってる間



息子ドンちゃん



IMG_4568-7.jpg 


めっちゃ切ない・・・・・涙



かあちゃんが戻って来るまでここで微動だにせず



くるみちゃん・・・・冷やかしに行ってるんだろうけど・・・・



あんさんもおかあちゃんいないとピーピー耐えられないしとですからね~爆



ドンちゃんは切ない・・・・



ロビンは・・・・・!?



IMG_4570-7.jpg 


あの・・・・誰ですか!?



目あります~???笑



っとこんな感じでとおちゃんがいればモウマンタイ!



対照的な兄と妹でした!



さてさて・・・



集合写真撮ろうね・・・・



まずは



IMG_4581-7.jpg 


同胎犬コンビ♪



似てる~!?



二人ともパピパピ顔でかわいいお顔だよね



6歳には見え~ん!!



そしてこちらも異母姉妹コンビ



IMG_4589-7.jpg 


あれ~ロビちゃん!



お目目どこ行っちゃったのかな~!?笑



っとあえて何枚かある写真の中で1番目がちっさいののっけてみた(笑)



ドン母・・・・すまん!



そしてこちらおうちではまったりのんびり



妹に顎で使われるお兄ちゃんコンビ♪



IMG_4598-7.jpg 



同じ世代・・・・6歳コンビなのね!



な~んて写真ダラダラ撮ってると



てんちゃんから



IMG_4602-7.jpg 


クレームが・・・・笑



はいっ!それでは全員で



見事に黒と茶  暑苦しい集合写真となりましたが



IMG_4620-7.jpg 


みんないい子に座って撮れました!




この後みなさんとバイバイして




わてらはもうちょっと満喫します



IMG_4636-7.jpg 


1名・・・疲れきったおっさんがいますけど



この日遊んでくださったみなさん



ありがとうございました!



そして遠いところよくぞっ!ドン母1年ぶり会えて嬉しかった~♪



またみなさん遊んで下さい。。。



IMG_4464-7.jpg 



ありがとうございました!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しかった~!楽しかった~♪
ドン家とレイリ~家、
兄と妹・・・おっかしいね~!
似たもの同士で、いいわぁ~!

でも、レイちゃん、相当お疲れだったのね。
ゆっくり休んでね。
リノちゃんは・・・走ってきてください!

で、お泊まり編、あるんだよね。。。

No title

レイ、ほんまにお水アカんのやなぁ~
「こっちこい」のチョイチョイに萌える・・・

でもこないだ、ちょっと川につかってたやん!
あれは、とってもレアやったんやなー(^^)

ドンファミリー、めっちゃプール満喫してはる~!
遠いところをはるばるやってきた甲斐があったってものや♪

しっかし、見事に黒・茶(笑)
ほんま、不思議やなぁ~!

No title

ちょっとちょっとぉ~~~~~!
めっさ目ぇ小さいやつチョイスやんかぁ~~~~!!!
こんなんレイリノブログしか知らん人らからしたら、
    姉妹でも全然違うのねっ!ぷっ!
…って思われてしますやんか~~~~~!!!

ほんとにもぉ~!ぷんぷんっ!!!

つか、『いらっしゃいませ~~~』であたしコメ入れてへんやん…
すっかり入れた気でおったのに、コメ返期待して読んだら入れてへんかったし…

つか、宣言通りひるがの記事も終わって追いついてきたぁぁぁぁ~~~!

ドンちゃん…想像つくわ~。
あないな感じやったんやね。
でもってお嬢も…爆!

レイリ~目線のワフネタおもろかったです。
てんちゃんも最後の最後に『犬見しり』が分かって、ブログも読んで結構ファンに♪(てんちゃんの)
なもんでつづきのバイロンも楽しみやわぁ~♪

あ…そうそう、ここもコメント!
レイ家『たこやき器』買うてるんやね~♪

No title

woofに着いて すぐにレイリ~さんを見つけて
「よろしくお願いします!」と すっかり頼りっきて
誘導していただいたので
右往左往することなく おもいっきり楽しめました♪
ほんとに いろいろとありがとうでしたm(__ __)m

若い女の子達は疲れ知らずで
みんな 人のことなんて眼中にないようで
まともに お顔をじーと見れたのは
レイ君とてんちゃんだけでしたよ~!

デイジーも 帰ったらぐったりかと思ってましたが
以外にも 全くいつもと変わらずだったんです!

また、一緒に遊んでいただけたら うれしいです(^o^)

No title

やっぱ良いな~woof♪
超~大きなプールで泳がせたいですぅ(笑)
あ、レイ君もマイペースでまた楽しまれたようで・・・
なによりでした(^^)
我が家面倒で今年はまだあのプール出してないので・・・
トロ舟でも買って我慢して貰いたいなと考え中な私です><
夏季合宿めっちゃくちゃ楽しそうでしたね♪
あっちでもこっちでももう皆さんの記事
笑い転げて拝見してました~!

☆ お名前がわからないさんへ。

ホントに楽しかったですぅ
ドン家とは・・・色々かぶる所ありっと思ってましたが
この日のドンちゃんとレイは全くかぶらず(笑)
お水を目の前にするとドンちゃんもの凄くアクチブでした

レイは相当お疲れだったみたいで
帰って来てから数日は
お散歩とご飯以外はほぼ寝てました♪
さすがに6歳・・・・
体力の衰えは隠せません
でも自分で調節してくれるので助かります!!

お泊り編ありますよぉ~!!

☆ ルナんさんへ。

足だけなら全然問題ないのよぉ~!!
お腹とか濡れるのがいやなの(笑)
特にプールは下の状況がいまいちわからないようで浅くても
おっかなびっくりですぅ

川とかの方が好きかも!!
もちろん泳ぎませんけどね

ドンちゃん凄かったーーーー!!
目の色変わるよね
ボーっとドンちゃんなんて微塵も見せず
とっても元気いっぱいでした♪

見事に黒と茶でしょ!?
笑えるよねぇ~!!
暑苦しいったらありゃしない(笑)

☆ ドン母さんへ。

ホントに遠いところを・・・・よくぞいらっしゃいました♪
でもでもプールなかなかだったでしょ~???
ドンちゃんもロビンちゃんもホントにお水好きなんだね
特にドンちゃんびっくりだったわぁ

でも母ちゃんがいなくなった途端!
ピーピーピーピー可愛かったな
ロビンちゃんは・・・・笑

宣言通り
「目1番小さいの選ばせて頂きました・・・」
だってぇ~どれも小さかったよぉ

ここまで頑張ってブログアップしたら
すっかりブログから遠ざかった・・・汗
何か突然パタッとパソコン開かなくなるのよねぇ
これから頑張ってお泊り編アップしまーーす!!

1年ぶりに会えて嬉しかったでーーーす♪
また遊んでね

☆ daisy母さんへ。

こちらこそレイはいっぱいナデナデしてもらって大満足♪
はい・・・リノは飼い主ですら
遊んでる時はよく顔見れないですから・・・汗
レイは特に遊ぶよりも人に撫でてもらっている方が好きなので
みなさんにかわいがってもらってホントに満足♪

デイジーちゃん帰ってからも元気だったんですかぁ
リノは遊んだ後はぐったり寝てました♪
お宿でもご飯中でもグッタリ・・・
あれだけ走って泳げば・・・・そんなもんですよね

是非是非また一緒に遊んでくださーーーい!
ありがとうございました

☆ momo&heartyママさんへ

大きなプールだと泳ぎがいがあっていいですよね
おもちゃ投げてもすぐに上がってこないところがいい♪
海だとレイは打ち上げられたくっさいお魚とか掘り出して
落ち着いて遊べないから・・・
プールならほったらかしてても大丈夫なのでプールありがたや~です

あらっ!!まだプール出してないんですかぁ
は~ちゃんがガンガン飛び込んでいたプール・・・
今年はなんか中途半端な暑さですよね
関東もハッキリしない夏で・・・
このまま秋になっちゃうんじゃないかと思う位です

夏合宿もとっても充実♪
毎日遊んで飲んで・・・の繰り返しですけどね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
