スポンサーサイト


いらしゃいませ♪

ひるがのから帰ってきて4日・・・・



またまた遊びに行って来ちゃったもんね



関西方面より・・・・客人ありっちゅうことで一路山中湖まで行って参りました!!



もちろん客人達の目当ては・・・・



IMG_4564-7.jpg 


富士山・・・・・



ではなく~笑



プール!!!



IMG_4478-7.jpg 


関西から遠いところ・・・・よくぞお越しくださいました!!!



「晴れたらいいね」  ドンちゃん!そしてロビンちゃんでーーーす



夜中3時に家を出て来て山中湖着が10時過ぎ・・・・でもでも



水を目の前にしたドン&ロビンちゃんは疲れをもろともせずにプール一直線!



IMG_4506-7.jpg 


特にドンちゃんはホントにドンちゃん!?ってくらい



弾けまくり~の♪



いつものおトボケボーっとキャラのドンちゃんではなく



キャラ詐称疑惑が持ち上がる程のアクチブさに驚いたのであります!!



IMG_4486-7.jpg 


大好きなおもちゃ抱えられるだけ抱えて・・・・



ウハウハ泳ぎ



IMG_4390-7.jpg 


ロビンがかすむくらい元気いっぱいドンちゃんでした。。。



お水見ると性格が・・・・変わるらしい・・・・・



ドンロビちゃんを手厚くお迎えするために・・・・



関東から集まったお友達も沢山!



IMG_4503-7.jpg 

黒ラブロビンの★めざせ!クール&ビューティー★」   ロビンちゃん



ドン家のロビ嬢と同じ名前で同じ由来・・・・



こちらは黒ロビンちゃん!まだまだ1歳元気いっぱい泳いで走って・・・・



大忙しです!



そしてそして



IMG_4388-7.jpg 


言わずと知れた・・・・ミスターG



「MARYAのダイアリー」   マーヤちゃんそしてゴディバ!!



泳いでるマーヤちゃんの写真が何故か・・・・見つからず(すまん!!)



G2連発!!



IMG_4392-7.jpg 


この二人は優雅に泳ぐのよね~!!



ホントに水好きで何度も強制退去     いや・・・・強制休憩させられてました(笑)



ホントにタフなのよね・・・・



IMG_4510-7.jpg 

んでもってこちらは



「sweet  ten  dog」   てんちゃん



てんちゃんも泳ぐの大好き



1番泳いでたかな!?



そしてこの日初めましてのデイジーちゃん!



ドンちゃんとは同胎犬なんです。。。



そして6歳まで1度も泳いだりした事がないらしい・・・・



って事で(笑)




IMG_4383-7.jpg 


こんなんされてますぅ~笑



ドンちゃんのライフジャケットを頑張って着せてもらって



本犬いっぱいいっぱい・・・のお顔です!



そしてあれよあれよと言うままに



IMG_4386-7.jpg 


チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



有無も言わさずプールへドボン!



この後必死に陸に戻って来たデイジーちゃんその後は



一緒に泳ごうと思ってるお父さんの気持ちとは裏腹に



IMG_4422-7.jpg 


こんな感じで超!かわいく遊んでました!!



この手がかわいいんだよねぇ・・・・



初めてのお水遊びよく頑張りました!!



だって・・・・初めてでもないのに~!?



何度も来てるのに~!?



同じく6歳なのに~!?



いまだ



IMG_4419-7.jpg 


こんな状態のうちの黒子・・・・汗



一応プール代払ってるんですけどねぇ~!!



知ってます~??毎回・・・・



本日も一人背中の濡れてないラブでした。。。



そしてそして今夏泳ぎに目覚めた



IMG_4397-7.jpg 


ご近所お散歩仲間の



くるみちゃんとそらちゃん



まぁ目覚めたのはおかあたまだけでしてぇ



この日のために娘二人にライジャケ用意!



IMG_4495-7.jpg 


またまた一緒に泳ぎの特訓してましたぁ・・・・



上の写真のそらちゃんはすでにライジャケなくても泳げるまで上達!



さすが・・・ラブ♪



でもせっかく高いお金出して買った(笑)ライジャケなのでもうちょっと着てあげてね!!



IMG_4529-7.jpg 


そしてうちのおじょうさま・・・・



ドン家のロビン嬢とは異母姉妹!!



1年ぶりの再会もあっけなく・・・・笑



ひたすらお互い泳ぐのみ・・・なのでしたぁ



IMG_4407-7.jpg 


ドン家の息子ちゃんも



ドンロビちゃんと一緒に泳げて嬉しそうだったし~



とりあえず・・・・こんな感じのメンバーでワフワフして参りました・・・。



もっともっとお写真怒涛のように載せます!!



でも今日はメンバー紹介だけにて許してくださいませ(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリ~さんにお会いできてうれしかったです(^^)!
本当にありがとうございました♪

親が必死にライフジャケット着せてるのに
デイジーめちゃめちゃ カメラ目線で助けを求めてますね(≧ェ≦)

今更ながら 小さい時に泳がせてあげれば良かったと
後悔もありますが 
頼もしい、お仲間さん(レイ君)もいたし
プールサイドをクルクル歩いてるだけでも
とっても楽しんでました。

No title

写真選ぶの大変だった~?(笑)
でもでも写真だと(特に泳いでる写真!)ホントに誰だか判別できないのもあって。
黒チョコだらけだったからさ~。
にしても、みんな楽しそうに泳いでるね~。
ロビンも楽しくてどうしていいやら、プールサイドでウロウロしてたよ(^_^)
ラン編も楽しみにしてま~す♪

ワフ、来ましたね~♪
遠いところをようこそ!だね。
400kmと500kmじゃ、違うよね…
うん、違う。

ワラワラ、楽しかった♪

続き、楽しみにしてます!

☆ daisy母さんへ。

山中湖アップが遅れて・・・・すみません(笑)
先日はお会い出来てこちらこそとっても楽しい時間をありがとうございます
かわいいデイジーちゃん♪
初めての水だもん!怖くても仕方ないですよね~
もしかしたら何度か行くうちに慣れるかもしれないですし・・・・
うちのレイの様に・・・・何度行ってもあんな感じかも(笑)
うちのレイもそうなのですがお水に入らなくてもみんなと一緒にいるだけで
楽しいと思ってる子なので
無理には入れないことにしました(笑)
以前はスパルタで入れてましたけどぉ・・・・汗

デイジーちゃんもプールサイド楽しそうに走ってましたもんね
そしてランでもいっぱい遊んでたし♪
また是非機会があれば遊んで下さいね・・・
ドン家よりはずっとお近くなので♪
ホントにありがとうございました☆

☆ ロビ母さんへ。

先日はどうもありがとうございました!!
そうそう写真選ぶのも大変だったんだけど・・・・
黒子達の判別の難しいことやら・・・・汗
陸とかで遊んでるのは判別可能なんだけど泳いでる写真がホントに難しい・・・
カラーも見えないし(笑)

ロビンちゃんも結構泳いでましたよね!?
おもちゃ咥えて・・・・笑
いっぱい泳いでいっぱい走って・・・・
そりゃ疲れるよね
うちも山中湖から帰って来てからの数日は特にレイがぐったりでした
また遊びましょうね♪

☆ MARYAさんへ。

爆・・・・400キロも500キロも同じです・・・・
500キロと200キロなら違うよ!!笑

でも結構時間かかるんだね~
ドン家から・・・山中湖まで・・・・
3時に出て10時半だもんね
うちから青森まで行けるよ(笑)

さすがに山中湖帰って来てからのレイはぐったりで
今週はゆっくり静養しています(笑)
リノは・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
