スポンサーサイト


夏合宿 part6

夏合宿レポも本日で最後・・・・(ようやく・・・・・笑)



もう1週間も前のことなんだよね・・・・



と言う事でバチっと最後行きますよ



ひるがの和み舎を後にして向かった先は



帰りのインター行くまでの途中にあり2日目にもみんなで遊んだ森のラン



最後の最後にここで思いっきりはしゃいで頂きましょう



お天気よいけど



IMG_4335-7.jpg 


ここは森の中みたいだから・・・・



暑いの全然気にしないで遊べるもん!!



それでは若い子ちゃんたちは走って下さいねぇ



IMG_4337-7.jpg 


これからなおちゃんが通称滋賀パンを投げようと構えていますっ!



この写真から・・・・もわかるように(笑)



うん・・・性格出るよね~!!



まやさん・・・・笑



反復横とびのように華麗なステップにて「ワンワン!」要求なまやさん・・・



ブレテル写真しか・・・ありませんでしたよっ!!



そしてなおちゃんが投げるとーーーーーー!!



IMG_4340-7.jpg 


おもちゃに向かって・・・・・



向かって・・・・・・あれっ!?ルナ・・・・どこ行く???



一人違う方へ・・・・走ってくルナ(笑)



そう言うあなたが大好きでーーーーーーーーーーす❤



IMG_4279-7.jpg 


ホントに3泊4日の合宿を終えて最後の時間!?って聞きたくなるくらい元気・・・・



一応レイもね



IMG_4375-7.jpg 


ちょこっとは参加してみる・・・・



り~ちゃんにおもちゃ取られてばかりだけど



最後の力を振り絞り


IMG_4327-7.jpg 


バトってみる



左は まやバーサスるな    親友対決!



右は れいバーサスりの    兄弟対決!



見ごたえ十分でございます・・・。



IMG_4332-7.jpg 


親友対決  るなの勝ち!!



そして兄弟対決!!言うまでもなく・・・・



IMG_4356-7.jpg 


レイ敗北・・・・笑



まぁいつものことですけどね



疲れたら



IMG_4284-7.jpg 


おやつをもらって・・・・



食べたら



IMG_4361-7.jpg 


遊ぶ・・・・



昨日川で会ったゴルちゃんにもまた会えた!!



そしてまた疲れると



IMG_4341-7.jpg 


座って体力温存遊び・・・・



でもまやはパンを絶対くれない(笑)



こんな顔して



IMG_4344-7.jpg 


挑発してくるのぉーーーーーーーーーーーーーー!!



そしてそんなまやさん狩りもお上手で



IMG_4367-7.jpg 


獲物狙い定め中。。。。。



この時は何?狙ってたんだろう・・・・



あっ!狙って狩るって言ってもそこまで猛ダッシュで走ってその子の1m手前位で止まり



すぐにUターンしてくると言う・・・何とも弱っちい情けない狩りなのですけどね!笑



でも他のわんこにロックオンすると遠くから



「まやーーーーーーーーーー!!あかんでーーーーーーーーーーーー!!」



って言う鬼の声   いえ・・・汗  母の声が聞こえるから



やめるんだよね~まや!



あたしは心の中で「行けーーーーー!!行ってまえーーーーー!!」って叫んだけどぉ



みっちり2時間位は遊んだでしょうか・・・



IMG_4353-7.jpg 


そろそろわんこたちも疲れてきた所で



お開きとなりました!!



IMG_4379-7.jpg 


だって・・・る~ちゃんはもうヘロヘロだったもんねぇ



もう走らなくていいんだよぉ・・・



合宿でお世話になったみなさん!ありがとうございます!!



また来年・・・・夏合宿をね



IMG_4291-7.jpg 


あんなに遊んだのに・・・翌日にはこのお嬢復活!



またいつもの広場で猛ダッシュしてまひた



長々とひるがのレポ読んでくださってありがとうございました。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あーーーーーーーっ完結してるーーっっ
↓コメントしようと思って来たらばぁ。。。
コメントのお返事も済んでたやんかいさ~

んで何よ!!
鬼教官鬼教官って!
ふとっちゃんをやさしく見守るマネージャーやんワタシ~
んで昭和のヤンキーてーーーー
ドン母みたいにe-141e-140ってしたらよかったかぁ(笑)

うん、くぅちんほんまかわいかった!
テントからちょこんとお顔だしてた!ウチにもおさしんあってんけどボッケボケ(TT)

ほんまレイリー、よぉ撮ってたなぁって感心しててんけど
「ナス」だけーーー爆爆 しかも2枚とも!

しっかしリノ、ほんまにタフやったなぁ~
走っても走ってもぜんぜん平気やもん♪すごいさー
ワフから戻っても、全然平気やった!?

ルナはあれから、すっかりどっしり落ち着いたまんまやで・・・

本当に、たくさんたくさんありがとう!!



No title

今回は 岐阜県まで遠征に行かれたんですね。。。
途中でね (たぶんパート3を読んで)
あとでコメント入れようって思ってたのに
気付いたら パート6にまで続いてて ビックリでした❢
もう ワンズはめーいっぱい遊んで 
人はめーいっぱい飲んで食べて~(^O^)/
そりゃ 楽しいに決まってますよね!!

あの森の中のランに チョー綺麗な川。。。
素敵な場所ですね~
夏は暑くて ワンコも運動不足気味ですが
レイくん・リノちゃんには関係ナシ!
木陰と水辺があれば どこでも遊べますねっ(^O^)/

No title

ひゃ~
パート6も、、、お疲れ様ぁ!
まさにロングシリーズになったねぇ、素晴らしいです^^

てゆか、リノちゃん本当パワフルだわ~
これで帰ってからまた2,3日後はワフだったでしょ!?
まねできませんは、、、あっ、飼い主も打っ倒れそう(笑)
てゆかてゆか、マミもね、、、
5年前くらいまではどんだけお出かけしても夜更かししても次のひはケロッとしてたんや^^
あっ、レイくんはちょっぴりお疲れモードだね、、、
そうそう、エボたんも4才まではリノちゃんの様なパワー娘だったけど5才過ぎたらやっぱり、、、
でもそれぞれ自分のペースで遊べるならそれでよしね^^

今回も最後の最後まで楽しんだママさんたちに万歳だわ~♪

No title

夏合宿、完結~~~!
おつかれさまでした♪

でも、ホントリノちゃん、元気だよね~!
マヤ、すっごい悪顔・・・(笑)

楽しかった夏合宿。
今年もありがとうございました!

次の話題も続々ですね~♪

パラダイス

夏合宿、わんちゃんたち、パラダイスですね~!!
あ。あんまり使わない?(笑)

どこまでがランかわからない林のドッグラン、素敵だなあ~。
北海道も土地はあるから、こういうランがあるといいのに。

2010年の帰省、見ましたっ!
おもしろかったです♪
北海道、満喫していましたねー!

マッカリーナ、予約しないと、入れないんですよねぇ。
しかも、早くに。
こないだ、前日予約では空いていなく、入れなかったです。。。
カヌーには、わん連れで乗ったことがあるけど、
ラフティングは怖くて、乗ったことがありません。
レイリノさんの体験を見て、ちょっとだけ、やってみたくなった♪
来年の休みにチャレンジしようかな^^

No title

↓腹モザイク・・・
そ~やった!!
生腹やと思ってたから
『うちの腹はそんなに見にくかったかぁ・・・?』
と思ってたり・・・(笑)
上に来てたシマシマのがさ~
かがむと、アタシのふくよかなおちちが丸見えになったで
慌てて下にタンク着たね~ん。
ほら~殿方たち鼻血出るや~ん(爆)
ハァー、自分で言うてて悲しくなってきた・・・。

今回でレイリーたちと出会って1年しか経ってないとは
思えないくらいの、この密度(笑)
初日にレイリ~が「出会って1年に乾杯!」て言った時
すっごい驚いたもん!
(こんな事は覚えてるやろ!?笑)

本当に本当にありがとねぇーーーー!!
お世話になりっぱなし・・・
踊りっぱなし!?(笑)
来年もど~ぞヨロシクね♥←来るなと言われても絶対行ってやるっ!!
本当にありがと(*^^*)
なおちゃんにもヨロシク言っといてね♥

No title

合宿レポイッキ読みしましたよぉ~~みんな楽しそぉ~
水泳あり、ロードトレーニングありって感じでまさに合宿!!!
この暑い中、ラブっ子たちはやっぱり元気だね~
さぞ帰りの車は静かだったことでしょうねぇ~

☆ ルナんさんへ。

何とか完結にこぎつけました(爆)
去年のモトサンよりはシリーズ短め・・・だったと思うけどぉ
いっぱい遊んだよね

鬼教官!ピッタリじゃん!!
ビール片手の後ろ姿がホントに教官っ!あ・・・鬼ねぇ・・・って感じ
マネージャーなんてそんな生可愛いものには見えませんでした!
でも無事に簡単にスピーディーにテント立って素晴らしい。。。
そして昭和のヤンキー・・・素敵です

くぅちんかわいかったよね
テントからちょこっと出たくぅちんが何とも言えません!
うちなら・・・・テントが崩れてたかも!!?汗

3日目おナスしか写ってなかったーーー!!
びっくり!
他にも色々あったのにねぇ
きっとナス焼く頃になって暇になったのか!?

ルナちゃんあんよ良くなった!?
肉球・・・ちょっと痛々しかったもんね治った!?

うちはり~ちゃんだけ・・・・汗
翌日から普通に走ってたのは
レイはさすがにぐったりでした
もうルナさん復活したかな・・・・

こちらこそ色々お世話になって・・・
ありがとうございました
とっても楽しい合宿でした(いつのまにか合宿・・・なってるし・・・笑)
また来年も是非~♪

☆ アンジーのママさんへ。

はいっ!今回は岐阜まで行ってきましたぁ
ちょっと遠かった・・・・
でも去年福井まで行ってるので同じ位かなぁ!?
川の水もとてもキレイで冷たくて気持ちがよかったですよ♪
高原なので森の中にいなくても涼しいのに
この森のランの中にいろとさらに気持ちがいいのです
やっぱり自然の中はいいですよね
家に帰って来たら暑くて湿度が高くてぐったりしました

昼はわんずの時間・・・
夕方から夜にかけては人の時間・・・
それぞれホントに楽しめました
こう言う所がもっと近くにあったら嬉しいのに
ちょっと遠い・・・笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

何とかパート6で完結出来ました!
去年の合宿(モトサン)もっといっぱいアップした感あります

リノねぇ・・・汗
ホントにパワフルなんです
やっぱりチョコラブってこんなんなのかなぁ
レイは小さい時でも旅行に行った翌日はぐったり寝てたしっと思うと
やっぱり茶色恐るべしです(笑)
エボたんもそうでしたかぁ~!?
ココアちゃんはやっぱり小さい時体力有り余った感じでしたかぁ?
ワフから帰ってきてもすっかり回復
ワフでも人一倍遊んで動いて来たんですけどね

あたし・・・・やっぱり合宿翌日はぐったりでしたよ(笑)
でも3日空いたので大丈夫!
20代前半の頃は毎日オールだったのに・・・
今はオール考えられません!!笑

ママさんも是非是非次は・・・・笑
グビグビいきますよぉ~♪

☆ MARYAさんへ。

ようやく完結したーーーーーーーーー!!
って言うか早くワフネタ!って思ったら・・・・
どんどん何か焦って来たよ(笑)
みんながワフネタ終わった頃に・・・・あたし♪
2度楽しめる感じでしょ~!?

マヤの顔悪いよね~!!
この顔ホントに悪人面です(笑)

今回もまた怒涛のように過ぎた合宿
いっぱい遊んで楽しかったね
また来年も・・・・是非

その前にまただね
あ~これからワフ(爆)
思い出せるかな~!??笑
頑張ります

☆ makiさんへ。

去年から始まった・・・合宿(笑)
いや・・・ホントはちゃんと旅行と言う名目だったのですが
あまりにも合宿の方がしっくりきて今年から合宿となりました♪
わんこ沢山で楽しいですよぉ~
まぁメインは夜の酒盛りですけどね
毎日毎日遊んで食べて飲んで・・・この上なく幸せな休日です

北海道はいっぱい土地があるからちゃんとランとして使わせてくれたら
いいのになぁ~っていつも思います
まぁそれでも何かどこ走ってもいいような・・・(札幌以外は・・・笑)

マッカリーナ行って来ました♪
どうしても1度行ってみたくて・・・9月の土曜日だったのですが団体客が結構来ててびっくり!
美味しかったですぅ

わんこと一緒のラフティングは渓流下りなのでボーっと乗ってて大丈夫でした
さすがに川に投げ出される激流はわんこと一緒では危険だそうです
なので景色をみながらのんびりと~
是非おススメですぅ♪
うちは逆にカヌー体験したことがないので
今年の夏休みには9月北海道で体験予定です♪
釧路湿原をカヌーでって言うのを見つけて大型犬もオッケーだったので
初カヌー体験!今からとっても楽しみにしてるんです
釧路湿原・・・行ったこともないのであたしが(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのよっ!!生腹だったらそのまま載せてたかも!?
そっかぁ~確かに・・・・
鼻血でたら困るもんねぇ~爆
うんうん♪ふくよかなお乳でーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いやいや3泊ホントにありがとう♪
そうなんだよね・・・・去年のモトサンで初めてお会いしたのよぉ
まだ1年(笑)
この1年お世話になりっぱなしの・・・・楽しい1年でした
まだまだこれからもいっぱい遊んでよね♪

ひるがの最初はエアコンなしでドキドキしてたけど・・・
今年は冷夏!?でよかったのか助かったよね
寒いくらいだったもんね
また来年は新しい所開拓?もしくはやっぱりモトサン?
どっちがよかった~!??
悩むよねぇ~!!
キッチンの広さと冷蔵庫の大きさはモトサンの方が良かったかもぉ~
あの川は捨てがたい・・・・・が
やっぱりモトサンの方が若干部屋とか何とか全部広めだからかいいかもね♪

ぶっ壊れてゆくまやまみちゃんも存分に堪能出来たし(笑)
ホントに楽しかった・・・・
しっかし!ホントにしょーーーもないことばっかり覚えてる!!
夜中の色々は覚えてないんだね!
ゆうきちゃんに風呂場襲撃されたのは覚えてるん~!?
まぁ全部面白かったので許す!!

来年もまた合宿よろしくね♪
そしてその前にも・・・色々とね!!
ホントにありがとうーーーーーーーーーーー♪

☆ Starfieldさんへ

一気に長いブログ読んでくれてありがとう♪
今回の合宿もホントに充実した合宿でとっても楽しかったですぅ
陸でも水でもトレーニングあったしね
よく動きました・・・・
そして人は良く飲みました・・・しゃべりました・・・・・
そして約1名よく踊りました・・・・爆

高原はやっぱりいい♪
ホントに涼しかったよ
こっちに帰って来たら湿度も高いし・・・・爽やかな風は吹かず
やっぱり都会は息苦しい・・・・笑
たま~に行くからいいのかな・・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
