スポンサーサイト


夏合宿 part5

川で存分に遊んだ後はコテージに戻り遅めのランチ!?




早めのディナーの始まりです。。。



今回ココアマミーしゃんが日帰りで夕方にはひるがのを後にしなくちゃだったので



一緒にゆっくりグビグビ出来なかったんですが・・・



是非次回は・・・・



コテージに戻ってからの写真がホントに全然ないことにびっくり・・・



何とかあったのを何とか載せます(笑)



ココア家と入れ違いで飛び入りでひるがのまでぶっ飛ばして来てくれた



「KOO HOUSE」  御一行様



何でも最近アウトドアっちゅうもんにはまってるらしく



この日も日帰りのつもりがテントを一応持参してるっちゅうことで



みんなに



「ユー!テント張っちゃいなよーーーー!!」って促され



IMG_4195-7.jpg 


コテージ前のドッグランにてテント張る・・・・笑



ルナ父教官指導の元・・・・生徒ふとっちゃんは頑張って設営!



そこへ・・・もっと上の



IMG_4199-7.jpg 



鬼教官!ビール片手に現るっ!!



「しっかりテント張れてるかぁーーーーー!?」っとでも言ってるのだろうか・・・・!?笑



ふとっちゃんは頑張って張っております。



この日はテント張れるか!?復習の日だったので



お手伝いなしで頑張ってました!



そんな頑張る生徒を横目に・・・



IMG_4202-7.jpg 


ランにヤンキー座りでビールかっくらう鬼教官!!!



ゴディちゃんがビール欲しいと言う訴えも全て無視して



IMG_4207-7.jpg 


さらにご機嫌であらしゃいました・・・・笑



そんなこんなしてるうちに



IMG_4209-7.jpg 


くぅちんのお家設営完了!!



どうですか・・・!?



テントの具合は??



IMG_4220-7.jpg 


大満足なようすです!



よかったね♪ くぅちんのお家出来て~!!!



IMG_4212-7.jpg 



テラスからはくぅちん家を襲撃しようとたくらむ茶色・・・汗



しっかりテントに入って来たお嬢です・・・汗



IMG_4223-7.jpg 


この間も夜の宴は続いてます!!



ドンドン飲んでたべますよぉ~



なんてったって(アイドル!!) 今晩で合宿終わりですからね~



冷蔵庫の中全部平らげなくちゃ!笑



IMG_4206-7.jpg 


ビール好きなり~ちゃん・・・



切ない顔で訴え中も虚しくビールもらえずっ



あんなに沢山美味しい焼くものがあったのに・・・



あったのに・・・・



写真に写っていたのは



IMG_4229-7.jpg 


ナスしか写ってなかったーーーーーーーーーーーーーーー!!



ナスってどうよ・・・・涙



他にもいっぱい色々焼いたのに・・・・



IMG_4227-7.jpg 


これもナス・・・・



まぁ写真なくてもとっても楽しかったも~ん!!



昼の4時?3時?位から飲み始めて朝4時までしゃべって飲んで・・・・



風呂に入ってれば・・・・風呂場襲撃され(笑)



とっても楽しい最終日となりました。。。



でもなんと言っても1番だったのは!!



IMG_4231-7.jpg 


このお方だったのではないでしょうか・・・・!?



誰っ!!?



こちら茶色の飼い主カリスマまやまみでございまーーーーす!



頭の上には



IMG_4238-7.jpg 


ルナちゃんと同じ名前のワインを掲げ



ルナ父がルナとこのワインを一緒に写真に収めたいっていうのに



このしと・・・・



「あたしを!写せ!!」っとワインを全く離さず!



しまいにはマルモリダンスを踊る始末!



そして散々踊って踊って踊りまくりだったときのことは



一切覚えていないよう・・・・・



幸せなしとです



朝4時まで起きてだべっていたのは・・・・



ロッタままとルナんさんとゆうきちゃんとあたし・・・・



頑張りましたぁ♪



翌日はバッタバタとお片づけをして



慌ただしく集合写真



IMG_4251-7.jpg 


この日は陽射しがきつくて眩しいの!



でもみんな「待て~!」



IMG_4252-7.jpg 


くぅちん・・・・笑



どっちゃ見てるん~!?



IMG_4264-7.jpg 


よね・・・・汗



暑いから集中力も持たず



IMG_4266-7.jpg 


疲れ切ったゴディちゃんは・・・



もう立てず・・・笑



IMG_4265-7.jpg 


何枚かバチバチ撮ったけど



全員何とかおさまってるのは



IMG_4247-7.jpg 



ゆうきちゃん入り♪



夏の強化合宿ホントにおつかれさまでしたぁ



この後まーやあんどごでぃば家  くぅ家とはバイバイして



体力有り余り組は最後のひとっ走りに向かうのでありました!!



IMG_4269-7.jpg 


こんな笑顔を見るとまた来年も!っと思う帰り道でした



これにて合宿報告最終回っといきたいところでしたが



最後のひとっ走り編を残し



今日は一旦閉店!



まだまだ引っ張るぅ



お付き合い下さい。。。






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

鬼教官。
オッホッホ~~~!って言ってそう・・・(笑)

それにしても、あんなに食材があったのに
ナスだけって・・・
もちろん、ヒトのこと言えませんがね。

マヤマミ。
楽しかったね。
でも、覚えてないなんてビックリしました。

引っ張っちゃってくださ~~~い!

No title

レイリノさん、ほんとに一緒に食べて飲んで笑って喋って、突然の襲撃だったのに
歓迎してくれてありがとうっ(笑)
それからくぅちん&ふとっちゃん&テントをたくさんお写真撮ってくれてた事に
驚きと、嬉しいぃぃぃぃ~!
まぁ・・・おテント立ててるふとっちゃんは
見てなかった私ですが(笑)
そうなの!そうなの!このテントから顔出してたくぅが可愛くて可愛くて
ここシャッターチャンスで、私カメラすら持って行ってなくって(涙)
やっぱりくぅちん・・・可愛い~笑
可愛く撮ってくれてほんとにありがとうっ♪
飛び込み参加でご一緒させてもらって
存分に楽しませてもらって、ほんとに家族揃って嬉し楽しかったです♪
ありがとうっ☆

レイリノさんのこの記事を、マヤマミちゃんと見て・・・
マヤマミちゃんの衝撃ショット&、お腹もざいくに爆笑した・・・爆

No title

腹モザイク…なかなかないぞっ!(爆)

マヤマミ壊れたんやね。
あたしも新年会でマヤマミの壊れっぷりに唖然・びっくり・誰?このシト??状態(爆)
この方『女王様上戸』やもんなっ(爆爆)
本人は覚えておらず、しっかりネタを提供・・・いや~、すばらすぃ~♪

No title

なんで腹モザイク・・・?
まぁ~写せって言うのもなんだけど
腹から毛生えててギャランドゥ~みたいやん・・・うち。

いやいやうちの腹やら、舞より
やっぱり『鬼教官』に爆!!!
「どや」と親指立てて
昭和のヤンキーやがなっ(爆)
コレ、yuukiちゃんと一緒に見てて
「いまどき、親指立てて写真撮られる人いんよなぁ~」
と爆笑しと~りました!

んでもってBBQの写真・・・
『ナス』にも爆!!
いっちばん、品粗な!?
ナスもこんなん言われて可哀想だが(^^;)
日が経つにつれ思考回路もおかしくなるよね~!?
うちはぶっ飛んだけど(^^;)

ドン母・・・
新年会で・・・壊れたっけ?アタシ??
しらんっ!!(爆)

☆ MARYAさんへ。

よく見たら鬼教官が1番恐ろしいよね(笑)
ビール片手にって所がホントに笑えるよ!

そうなのよっ!
あんなに沢山食材あったのに
何故に!?ナス・・・・・笑
見事にそれしか写ってなかったのぉ
あたしもびっくりした!

まやまみちゃんは面白かったね
あんなに何もかも覚えてないもんだろうか・・・って
位覚えてないんだよね

何とかひるがのレポ終わったよっ!
でも次はワフだーーー!!
頑張ります

☆ yuukiちゃんへ。

こちらこそ~!!
突然の襲撃(笑)大歓迎だよぉ~!!
去年はランでちょこっとしかお話出来なかったから・・・・
今回は会えないと思ってた・・・ふとっちゃん様様だね~
お休みになってくれてありがとう♪って感じです
夜中まで飲んでしゃべって踊って・・・ホントに楽しかったね
テントのお写真撮ってる時はまだきっと正気だったんだよね
そしてまだ余裕が・・・あった・・・・
この後の写真はホントにないのよ(笑)
くぅちんはホントに可愛くて可愛くて・・・このテントからちょこんと顔出す
くぅちんにホントに萌え~でした♪
おっとりくぅちんツボです!
ほらっ!うちのチャカチャカしてるからさ~こうやって一緒にチェアに座ってのんびり・・・
憧れます!

まやまみちゃんのお腹ね・・・笑
生腹だったらそのままにしておこうかと思ったんだけど
中途半端にババシャツ!?出てて・・・・笑
なので一応自粛しておきました!
なおちゃんもくぅ家ファミリー絶賛してました!
いっぱいいっぱいありがとう♪
また一緒に飲める日を楽しみにしていまーーーす♪

☆ ドン母さんへ。

腹にモザイク・・・・
かけるかかけまいか悩んだんだよねぇ
生腹だったらかけなかったかも!?
オババシャツ丸見えだったのよね~なのでかけといた!!

新年会でもぶっ壊れたのぉ~!?
この日はホントにあんなことからこんなことまでまるっと全部記憶がない
カリスマ・・・笑
寝たり起きたり繰り返し会話には入ってたものの全然きっと覚えてないんだよね
もっともっとまやまみ写真撮っておけばよかったなぁ
夜中自分も余裕なく・・・
カメラに手がいかなかったよ(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

腹モザイク・・・・笑
ギャランドゥだったら逆に隠さないよっ・・・!
生腹でも隠さなかったかも・・・・中途半端にオババシャツ丸見えだったので
一応隠してあげた優しいあたし❤
でも隠した方がめっちゃ目が行って気になるよね~笑

ルナんさんホントに「鬼教官」みたいでしょ
ビール片手に・・・・指導してそうな雰囲気だもん!
いまどき確かに・・・親指・・・・笑
でもルナんさん似合ってた♪
昭和のヤンキー♪うんピッタリ!

最終日うちのカメラにナスしか写ってなかったのよ
食べ物・・・・他にもうまそうなもの沢山あったのにね
まやまみちゃんカメラにはしっかりうまそうなお肉写ってた!?
最終日は・・・ホントに写真少なっ!!

いやぁホントに何もかも覚えてないなんてぇ~
何て幸せな・・・
色々楽しかった♪
もっと写真撮っておけばよかったよぉ~
多分あたしも夜中そこまでは余裕がなかったらしい・・・・
新年会でも凄かったんでしょ!?ドン母が言ってた・・・
さすがです・・・・負けますっ!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
