スポンサーサイト


夏合宿 part4 水泳編

3日目の朝を迎えております。。。。。


この日は朝からまたまた追加メンバー登場です!!!



IMG_3875-7.jpg 


やって来ましたよ!!



滋賀県より・・・・ルナ家御一行様



そしてもうひと組日帰りで参加してくれるココア家が来るまでの間みんなで



遊んで待ってましょ~



page-51.jpg 


相変わらず笑顔炸裂のる~ちゃん!



ホントにかわいいんだよねぇ



ってそんなこんなしてるうちにココア家が到着しました!!



この日はようやく青空がお目見えしたので



かねてからのみんな念願の水泳強化合宿へ行くこととなりました



とりあえず目星をつけていた場所に向かい



そこでキレイな遊べそうな川を発見!



先に遊んでいたご家族に了解を得て一緒に遊ばせてもらうことに・・・



とってもキレイな川



ここからは怒涛の写真ラッシュはじまりまーーーす!



IMG_4015-7.jpg 


こんなにキレイなのよぉ



キレイさが伝わりますかぁ???



IMG_3991-7.jpg 


ここからはみんなが楽しそうに泳いでる姿を・・・



いっぱい載せちゃおう!



IMG_3987-7.jpg 


それぞれのお気に入りおもちゃを投げてもらって



それを永遠と取りに行くラブラドール達・・・笑


IMG_3949-7.jpg 


水を得た魚・・・・です



ライジャケ着てとっても上手に泳ぐる~ちゃん



IMG_4030-7.jpg 


仲良くひたすら泳ぎまくります・・・



冷たくてとっても気持ちがいいんですよね


IMG_4056-7.jpg 


マイナスイオンたっぷりの中で



いっぱい遊べて幸せだね



IMG_4084-7.jpg 




兄弟仲良く一つのおもちゃをくわえるまーやあんどごでぃば!



IMG_4040-7.jpg 


まやもこの日はいっぱい泳いで弾けてましたよぉ



これは水の中を猛スピードで走ってるの(笑)



泳げよ~!!



IMG_3934-7.jpg 


あっ!り~ちゃんはこの日



なおちゃんととっても仲良し



IMG_4051-7.jpg 


疲れたら抱えてもらったり・・・・



一緒に



IMG_4136-7.jpg 


泳いだり・・・・



り~ちゃんがいなくても



IMG_4146-7.jpg 


一人楽しそうに泳ぐアラフォー



まぁ楽しそうで何より・・・



IMG_4008-7.jpg 


レイも足の付く所ではルンルン楽しそうにしてるけど



調子乗って



IMG_4022-7.jpg 


ちょっと深い所まで来ちゃうと


さーーーー!大変!!


後ろ姿が・・・・悲しい・・・・笑



IMG_4027-7.jpg 

いつもはちゃんとスイスイ泳ぐロッタちゃんも



この日は泳ぐ気分ではなかったのか!?



ひたすら水の中でウォーキング♪



IMG_4017-7.jpg 


素敵な川場だよね



IMG_4105-7.jpg 


ゴディちゃんもいっぱいいっぱい楽しそうに泳ぐ!



マーヤちゃんも負けじと泳ぐ!!



水泳合宿の間には



IMG_4092-7.jpg 


まやまみちゃんからバナナの配給もあり



糖分とって
 


IMG_4098-7.jpg 


次に備えますよぉ



IMG_4110-7.jpg 


おもちゃをくわえてよーーーいドン!!



IMG_4075-7.jpg 


いっぱいいっぱい泳いでね!!



IMG_4127-7.jpg 


泳ぐのがあんまり好きではないノンちゃんも



マミーと一緒に頑張りますっ!!



IMG_4129-7.jpg 


岩に避難で・・・・一安心



それでも2回位泳いでましたよね・・・・



頑張ったねノンちゃん!


IMG_4099-7.jpg 


そんなノンちゃんと仲良しになったと豪語するなおちゃん・・・・



ノンちゃんの顔・・・・ひきつってますけどぉ



IMG_4058-7.jpg 


家の近所にはこんなにキレイな遊び場ないし



ホントに感動!



IMG_4078-7.jpg 


もう1回頑張ろうってマミーに言われて困った顔のノンちゃん(笑)



レイよりしっかり泳いで頑張ってエライぞーーーーーー!!



IMG_4088-7.jpg 


この後もひたすら!



泳ぐ!泳ぐ!!泳ぎまくる!!!



IMG_4133-7.jpg 


保護者はひたすら



カメラ片手に頑張ってナイスショット!狙う!!



IMG_4177-7.jpg 


ぷぷぷ!ロッタちゃんかなりお疲れみたいだね



この後地元の子供たちがわんさか遊びに来て



IMG_4152-7.jpg 


それでもいやな顔せず



わんこと一緒に楽しく遊んでくれました!



ホントにありがとう



充実した水泳合宿でした



この後コテージに戻り遅めのランチ?早めのディナー??



って事でまたまた宴が繰り広げられるのでした!






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アップしてるーーー!
お疲れなのに・・・(笑)

ここの川、よかったね~。
きれいだし、やっぱりなおちゃんみたいに泳げばよかったかな???
ワンズも楽しそうだね~。
家の近所にこんなきれいなところがあったら毎日通ってるかもね・・・。

レイちゃんも・・・楽しんでたもんね♪


うふふっ

ノンちゅけがいっぱい写ってりゅ~^^**
一人で2ワンだとどっちかがほったらかしぎみになるよね(汗)
今回はみんながアザラシのココアと遊んでくれたからマミはノンにかかりっぱなし^^;
せっかくこ~んなに澄んだ水の素敵なスポットだからどんどん入ってほしかったけど、、、
パパさん、ノンちゃんを励ましてくれてありがとね~
ここ、ダディにも行ったけど絶対また行きたい場所だわぁ
探してくれたみんなに感謝感謝♪

あたちあれだけでも川に入れられてそうとう頑張ったんだよねぇ by Non

コメントドウモありがとうございました!でも見れずに出発しちゃいまして今回は見送りさせていただきました~(泣)
が、旅の楽しさを味わえたので来月も行きたいと思います! 海はいつでも行けるから川!最高に行きたいっす!
合宿もいつかご一緒できたら~なんて夢見ちゃってまふよ(*^o^*)

その前にレイくんリノちゃんたちに会いたい!この夢はいつ叶うのだろうか…
今の時期Bウッドさんは暑いですよね? 普段はどこで遊んでますか?

夏はバテバテなルシェルはやっぱり風呂場が一番かもしれません…(^_^;)

No title

川の水がとってもきれいですね。
安心して遊べるね~。
レイくん 足ポチャでも楽しそうで良かった良かった
でも 一番楽しそうなのは なおちゃんさんかな?!

☆ MARYAさんへ。

はいっ!
何故アップしたのかと言うと・・・・
この日なおちゃん飲み会で帰って来るまで起きていたので何とかアップ出来ました
だって・・・もう1週間も前のことだも~ん
忘れそうでしょ
しかも今回の山中湖のネタもあるし~
ドンドン頑張ります(笑)

ホントにここの川よかったよね
こんなキレイな川もっと近くにあったらだよね
ないも~ん(泣)
よく泳ぎ・・・遊びました♪

レイは泳がないけどこう言う自然の川はプールよりも好き
楽しそうにしてました。。。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ノンちゃんも結構頑張って泳いでましたよね♪
うちのレイに比べたら上出来ですっ!!
キレイな川でホントによかった・・・
遊ぶまでにモタツキホントにすみましぇん・・・汗
村の人達も快く遊ばせてくれて感謝です

ココアちゃんもいっぱい泳いでましたね
ホントにお水大好きなんですね
強制で休ませないと休まない位(笑)

是非是非今度ダディさんと一緒にここへ行ってくださーい!!
キレイでいいとこですもんね♪
いっぱいいっぱい一緒に遊んでくださってありがとうございました

☆ 花りんさんへ。

きゃーーー!!
ごめんなさいコメント間に合わずに・・・・
でもとってもキレイで素敵な所なので是非是非おすすめです
次は行ってみて下さいなぁ
旅行楽しかったですかぁ
お宿は素敵な所でしたか
是非レポよろしくお願いしまーーーす♪

夏のビーウッドは日陰がなくて
ちょっと暑いですねぇ・・・汗

夏の間はいつも近所の公園で夕方から夜にかけて遊んでる我が家です
昼間は近所も暑くてなかなか出歩けませんよね

ルシェルちゃんお風呂場好きなんですね
うちの茶色は水遊び大好きな癖に
風呂場だけは苦手なんです(笑)
シャンプーキライだからかな!?
涼しくなったら是非一緒に遊んで下さい♪

☆ かめちゃんさんへ。

川のお水とってもキレイでしたよぉ♪
こう言うところだったら安心して遊べる!
でも近所ではこう言う素敵な川全然ないんだよね・・・
かめちゃん家の近くにはキレイな川あるのぉ~!?

レイもこう言う所は大好きなんです
泳ぎはしませんが足をポチャポチャ楽しんでました♪

確かに・・・・1番楽しんでいたのはなおちゃんかも・・・汗
川で遊ぶためにラッシュガード買ってこの合宿にそなえたんだも~ん
よかった・・・楽しめて♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
