スポンサーサイト


暑いので。。。

まだ4月だと言うのに・・・・

暑い・・・388

今日は、25℃位までこの辺は上がったそうです。

暑いの苦手なラブはもちろん外にはいられません356

ので、今日はご近所のななちゃんとお家で遊ぶ事に~287

ななちゃんが来ると・・・

嬉しくて221激しいご挨拶のお二人!

早速・・・始まりますよ~218

IMG_3889-1.jpg 

 

激しすぎてブレまくりです258

 

 

 

でも、ま~

 

いつもの儀式みたいな~414感じです。

 

 

IMG_3928-1.jpg 

 

レディースは激しい・・・のです40

 

 

ワンコも人間も同じかも!?

 

 

ご挨拶が終了するとそれぞれ気に入ったおもちゃで遊びます。

 

 

ななちゃんは

 

 

IMG_3856-1.jpg 

 

レイのちゅっちゅボールが気に入った模様・・・

 

 

レイはちゅっちゅしている時以外は取られても平気284

 

 

人がお昼ご飯にしようかな~っと思ってるんで

 

 

 

ワン達にはガム配給68

 

 

IMG_3863-1.jpg 

 

うちの2人は速い・・・速い・・・食べるの速過ぎ・・・356

 

 

ななちゃんはと言うと・・・・

 

IMG_3869-1-1.jpg 

 

マイペースに食べています。

 

 

ななちゃんが食べるの遅いからって~258

 

 

レイもリノもハイエナの様に付きまとってました406

 

 

 

 

せっかく・・・ガム中にお昼ご飯~なんて思っていても

 

 

 

写真撮ったりしてたらガム食べ終わっちゃった330350

 

 

 

さ~食べよう!!

 

IMG_3862-1.jpg 

 

レイはしつこく横キープ403

 

 

 

食べる事になると本当にしつこいレイです40

 

 

 

今日のお昼ご飯は

 

IMG_3940-1.jpg 

 

なすとひき肉のドライカレー☆

 

 

サラダ☆

 

ホタテのカルパッチョ☆

 

 

タケノコの土佐煮☆

 

 

 

なんで?写真がないかって~・・・

 

 

 

食べちゃった・・・443

 

 

 

この残りはなおちゃんのお夕飯にしちゃおう!!かな~218

 

 

ダメかな~??

 

 

 

残りって言うから聞こえが悪いのね~2

 

 

 

なおちゃんのために取っておいたーーー!!

なら・・・いいか。

夕方までお家で遊び

涼しくなったらそのまま一緒にお散歩に出ました~22

帰ってきたら疲れて良く寝ているレイ&リノです68

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ふふふのふ^^

そうそう 
言い方ひとつよね
なおちゃんのために 取っておいたんだから
食べたかったけど ちゃ~んと取っておいたなんて
主婦の鑑だヮv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
レデイスは人もワンも激しいのね><
なんか分かった様な気がします^^

ちゅっちゅボール、我が家にもありますよ!
よく中綿が出るので大変で~す^^;


レイリノさんはお料理とっても
お上手そうですね♡
↓パンだってお手の物ってお見受けしました!
今度教えてえ~!

☆ 音夢はは。さんへ

案の定・・・帰って来たなおちゃんに「今日は残りものか~」って言われたのですかさずv-355「いいえ~なおちゃんのために取って置きました~」っと、答えた優しい妻ですv-413
でもでも、大事ですよね~v-356言い方一つですv-363

☆ 鍵コメさんへ

ありがと~ございました!!
早速やってみましたよ。そしたら・・・・消えましたv-221
教えて頂きありがとうございましたv-415

☆ momo&heartyママさんへ

料理上手ではないんですよ~v-217でも、作ったりするのはわりと好きで本見ながらですが・・・何とか作ってます。でも、同じ作るでも・・・お裁縫の方は全くダメなんです~v-40縫い縫いだけは、どんなに頑張っても出来ませぬv-356
大きいボールありますか~?大型犬の必需品!!
レイはこれが大好きで抱えて、ちゅっちゅっちゅっちゅ・・・吸っているんで・・・うちでは「ちゅっちゅボール」と名付けましたv-397
えっ!?レディースって激しくないですか??殿方より・・・
私の周りは女子の方が・・・・なんでv-403momo&heartyママさんのまわりはどうですか~??
パンは超!簡単・・・レシピ書きましょうか??
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
