スポンサーサイト


夏合宿 part2

岐阜県ひるがの高原に強化合宿に来ています!!笑



二日目の朝



とても気持ちのいい風で目が覚めました!



まずはわんずのご飯



旅行に来てもいつもと同じ様なご飯にしています



マヤも・・・・・



そして出て来たのは!!



衝撃っ!爆



IMG_3511-7.jpg 


まやめしっ!!



なんじゃコレ!???



まずそーーーーって言ったら怒られた(笑)



馬肉とヨーグルトをぐっちゃぐっちゃに混ぜ混ぜ



これをまやはうまそーーーに食ってた♪



人間のご飯は近所のパン屋で買ってきた



IMG_3515-7.jpg 


うまそうなお総菜パンね



それでは腹ごしらえした所で



行きますかっ!



二日目から参加するメンバーと合流するために



コテージから10分位のところにあるラン



「まきばの森」



そこでみんなと合流しました!!



メンバー揃ったとこで



page-50-1.jpg 

二日目から合宿参加の



「MARYAのダイアリー」  まーや&ごでぃば



「Lotta plus」    ロッタちゃん



受付で待ち合わせしてまして~



ランに行くまでの道に川が流れてまして・・・・



それを目の前にして



IMG_3526-7.jpg 

まーやちゃん・・・・・笑



まーやちゃんの願いも虚しく・・・結局川に入れず



それでは平日の貸切ランどうぞ心おきなく走ってくれいっ!



IMG_3627-7.jpg 


リードを離すと弾丸のようにぶっ飛んでく奴ら



楽しそうだぁ



IMG_3593-7.jpg 


ランはこんな感じで木がいっぱいあるからとっても涼しいの



しかも高原だしね



わんこも走るっ!遊ぶっ!!



おもちゃ出すとそれぞれお気に入りをくわえて



IMG_3531-7.jpg 


ハムハムしてます!



ゴディちゃんも必死だね



IMG_3534-7.jpg 


まやも誰にも取られないように



遠くに陣取る(笑)



IMG_3717-7.jpg 


おもちゃ取り合って取っ組み合ったり



取っ組み合いしてるレイとリノに茶々入れしてるまや・・・・汗



それを遠巻きにみてるロッタちゃん



ロッタちゃんもいいんだよぉ~!!



取っ組み合って・・・・



IMG_3605-7.jpg 


ロッタちゃんもいっぱい走ってたね



涼しくてよかった♪



IMG_3604-7.jpg 


かわいい



そしてその横では



IMG_3602-7.jpg 


さっきまでおもちゃはむはむしてたゴディちゃんが



「おやつくれ~!」って・・・笑



まだ来てちょっとしか経ってないからまた後でね



そして何故か!?このランの真ん中あたりに



IMG_3714-7.jpg 


「山神」って書いてある木があった・・・・



なんだろう!?パワースポットか!?



一応



「宝くじが当たりますように・・・・」ってお願いしておきました!



IMG_3782-7.jpg 


かわいいお顔で張り切って遊ぶまーやちゃんと・・・



その横でおもちゃくわえてワル~な顔してる



IMG_3764-7.jpg 


まやちゃん



近くにこんなに素敵なランがあったらいいよね~



IMG_3728-7.jpg 


普通のランよりもテンションが上がる



自然チックなラン



とっても堪能致しました



ここはレストランもあり



丁度お腹も空いたことなので



IMG_3786-7.jpg 


なおちゃんはカレー



んでもってあたいは



IMG_3787-7.jpg 


山菜おろし蕎麦を頂きました!!



この後お買い物してから



夜の宴会準備はじまりまーーーーす!



その模様はまた次回にでも



長くなっちゃったからね。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おおーーー!
Part2がアップ♪

ここのラン、よかったよね。
家の近所にこんなランがあったら、夏は楽なのにね・・・。
川はいらんが・・・
リノ、ジャンプ♪ってね(笑)


宴~♪宴~♪
今回、カメラを存在を忘れて、思いっきり合宿を楽しんじゃったから・・・
あとはよろしくね♪

あの記憶も呼び戻しといてね~~~!

No title

おぉぉ!パート2もアップかっ!!!

めっさ気持ちよさそうなラン!
高原で日陰やと日中でも走らせられるしいいな~。
ランじゃこうやって落ち着いて写真撮れるのに
なんで合宿場での食事風景や食べたごはんは写せないのか…
↑Mさんも宴のお写真皆無やしっ(爆)

まっ、そんだけ楽しかったっちゅ~ことや~ね~。

『山神』・・・だれもチッチひっかけんかったか~?
宝くじも当たらんくなるで~(笑)

No title

山神様・・・
ンコ持ちながらお願いしてなかった!?
こんな事は覚えてるマヤマミです(^^;)

そしてマヤメシまでネタにしてくれてありがとう・・・
たぶん混ぜる人の方が多いと思うよ!!
たぶん・・・

今朝はね、豆腐・納豆・馬肉・ヨーグルト・にぼし
をグチャグチャ~~~って混ぜてやったら
大喜びしてたさぁ~!!
って、いつものメニューで、
いつも喜んでんだけどね(^^;)

うちも頑張ってUPせねば・・・

No title

先日は本当にいろいろお世話になりっぱなしでありがとう。
特にナオちゃん、ずーーっとお料理してもらって感謝感謝です。
どこのおうちのパパさんも、凄くマメでキビキビしてて
頭が下がる思いでした。

素敵な時間をありがとう^^

No title

もしかして、またドン母の次か!?

我が家も8月にこちらへお邪魔する予定なので、
みなさんのブログを参考にしようかと・・・

ここのランよさそ~やね!
しかし、我が家だけで楽しいのか??笑

「まやめし」爆!!
なんで、混ぜるん?粘りが出ておいしなるんか(笑)

あっ、姉妹のしょーもない写真見て頂けましたか~?
娘、おおいに反省してました!

続き、楽しみにしてま~す♪

No title

あっ!
仕事中にチマチマ打ってたら・・

ドン母の次ちゃうわ!爆

No title

再び登場~~!しつこいねん!

肝心なこと忘れとった!

↓なおちゃん(勝手に失礼~)お料理上手なんやね。
あ~んど、男前って聞いてます!羨ましい~♪

それが言いたかっただけ~笑

☆ MARYAさんへ。

一度途切れると何かやる気なくしそうなんで
頑張って一気にアップするぞっ!!っと気合だけは十分でございます(笑)

ちょっとぉ!!!
うちも宴の写真少ないのよ・・・
もう昼間っから酒飲んでたからカメラ持つのが億劫になったんだろうねぇ
帰って来て写真見たら
全然夜の写真ないんだよ(涙)
ネタは夜の方がいっぱいあるのにね

ココのランはホントによかったね
涼しかった・・・・気持ちかった・・・・
最終日もここに行ったけどやっぱり日曜日だけあって結構わんこも人もいたの
だからこの日遊んでおいて正解~!!

まーやちゃんホントにお水大好きなんだね
「まーや!入れ!!」って悪魔の声が・・・ここでも聞こえたような・・・・

☆ ドン母さんへ。

一気にドンドンアップだぞーーーー!!
この勢いいつまで続くか・・・・心配・・・・・汗

高原のランはとっても気持ちがいいわぁ
そして写真も頑張って撮ろうって気になるっ!!
でも宴になると・・・・・
昼間っから酒をかっくらいカメラ持つのが億劫になってしまう・・・汗
わんず達が食べ物狙うからって言うよりも
お酒ガンガンでカメラまで頭が回らないって感じ~!?笑

「山神」・・・・もしかしたらレイが・・・・汗
山神って書いてある事に気が付いてからはここでチッコしないように
気にしてたんだけどね(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

しょーーーーーーーーーーーーーーもない事ばっかり覚えてる!!!
あたしでもそれは忘れていたような事・・・
確かにレイのンコ拾った後にお願いしたような・・・
当たりますように・・・・

「まやめし」写真にしたらもっと不味そうに見える・・・
合宿中我が家のも混ぜ混ぜしてくれてありがとうちゃん♪
見た目は酷いけど
美味しそうにうちのも食べてました♪
納豆にヨーグルトって・・・・恐ろしいな!

頑張って一気にアップしていかないと
また止まりそうな勢いです・・・あたし(笑)
どんどん頑張ってアップしませうよ☆

☆ ロッタmamaさんへ。

夏の合宿お疲れ様でした♪
怒涛のように過ぎた3泊4日だった(笑)
今年も楽しく過ごさせてもらいました
ロッタちゃんお疲れはもう取れました~?
うちの茶色はすでに全開ですのぉ。。。。。涙

なおちゃんはお料理するの好きなのぉ
だから全然大丈夫!!
ロッタママも遠い所一人で運転疲れたでしょ~!?
ホントにお疲れ様でした!

また遊びましょ♪

☆ レイ母さんへ。

まやまみから聞いたよーーーー!!
レイ達もここに来るんだよって言ってたぁ
ラン付きの棟にお泊りするん!?もちろんか!!
広くてキレくてよかったですぅ♪
レイ妹ちゃんたちの写真も見せてもらった♪
まやまみが
「この子ら学校行かんで遊んでばっかりなんだよ~」って説明してくれた!

今回とんがりこーん買うの忘れてさっ!
リベンジ出来ずに残念だったけど今度はもっと長くして負けません(笑)

まやめしキモイでしょ!?
あたしは衝撃的でした・・・・
でもまやはうまそうに食べるんだよね
まぁうちも混ぜても混ぜなくてもどっちでもうまそうに食べるけど
見た目が非常に悪しっ!

8月ひるがの旅行楽しみですね♪

☆ レイ母さんへ。

ざんねーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ドン母の次違いました!!笑

是非次回狙ってくらちゃい♪

☆ レイ母さんへ。

再びレイ母・・・・いらっしゃいませ♪

なおちゃんお料理好きなんですよ・・・・
でも普段はあたし作りますよ!!
今回なおちゃんが頑張るから普段もあたしは全然作ってないんじゃないかって
みんなに言われたん!!

なおちゃん・・・・男前・・・・・?
声はいいみたいですよぉ~
特にめめママからは絶賛されてまーーーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
