スポンサーサイト


夏合宿

今年もやって来ました!



夏の合宿



楽しみにしてましたぁ・・・・この日をっ!!



朝7時過ぎに出発致しましてかなり順調に進んだので途中ランのある足柄サービスエリアにて



余裕ぶっこいて長めに休憩してしまったので・・・



すっかり待ち合わせ時間に遅れた我が家・・・・



ど~も・・・・すみませんでした!!!



現地で待ち合わせしてたのは



「Mayaと一緒」のマヤちゃんとまやまみ



まやまみとはゴールデンウィークぶり



マヤとは去年の年末ぶりぶりだねぇ



まずはランチへいきましょ♪



合流した時の写真・・・・なかった・・・・・汗



IMG_3232-7.jpg 


ランチした所は・・・



OWL



行く前にココアまみさんに教えてもらった場所



IMG_3238-7.jpg 


わんこ連れはテラスでご飯が頂けます



風が気持ちよくてテラスでも全然オッケーです!!



なおちゃんのランチセットに付いてたパンを狙う・・・茶色



IMG_3253-7.jpg 


ちなみにレイは長いドライブにぐったり・・・で、寝てます(笑)



この笑顔に負けて



IMG_3250-7.jpg 


パンのほとんどをおすそわけしたなおちゃん・・・・



すっかりマヤをとりこにしたのであります!!



しっかし肝心なランチの写真が全くナッシングぅ~!!



ブロガー失格だな・・・汗



この後夜の買いだしを終えて



これから3日間お世話になります



「和み舎 ひるがの」へ



今回予約したのは



IMG_3256-7.jpg 


ドッグラン付きのコテージ



とってもキレイなコテージでしたよ



page-48-1-1.jpg 

まずはコテージ周辺をお散歩がてら散策してきましょか!?



陽射しは暑いけど風がとってもきもちいい高原



IMG_3260-7.jpg 


こんな感じでコテージが連なってますが



なんせ平日・・・・



だ~れもいましぇん!



なので自由に散策タイム♪



IMG_3269-7.jpg 


やっぱり家のまわりと違って気持ちがいいねぇ



みんな自由にクンクン



IMG_3277-7.jpg 


色んなタイプの棟を見学しながら散歩



そしてたま~にこうやってモデルさんをしてもらう!!



IMG_3283-7.jpg 



夕方の西日を浴びて目が・・・・ちっちゃくなっちゃった・・・・・笑



おうちに戻ってもうひと遊び



IMG_3458-7.jpg 


まやまみに悪戯されてカラーにちゅうたろうを挟まれたり~ちゃん



と、それを取りたいマヤ・・・笑



IMG_3467-7.jpg 


茶色は元気・・・・



レイはテラスで休憩中・・・笑



IMG_3273-7.jpg 


そんなこんなしてるうちに



日も暮れてお夕飯時間



飲みながら・・・・じゅ~んびっ!!



page-47-1.jpg 


なおちゃんがねっ!!



もちろんお手伝いもしましたよ!



混ぜたり・・・・盛ったり・・・・



うん・・・・それだけかも!!汗



なおちゃんがせっせと働いてる横で



IMG_3478-7.jpg 


遊ばれる・・・・まや(笑)



乾杯した所で



すぐに群がる


IMG_3488-7.jpg 


茶色達・・・・



しかも!!近いっ!!!



ヨダレも泡泡・・・・



IMG_3495-7.jpg 


箸を動かすたびに箸先ガン見・・・・



この目執念深い目



そしてやっぱり1番甘甘な



IMG_3498-7.jpg 


なおちゃんに手なずけられるマヤ



この後もどんどん酒が開く~



IMG_3504-7.jpg 


酒好き茶色達もワクワクしながら



見ています♪



IMG_3507-7.jpg 


こんなに頑張ってるのに



全く開かない酒・・・・汗



この後無事になおちゃんが開けてくれました!!



こうして3人3犬の夜は更けていくのでした・・・・



続きはまた明日!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

どもども、ちょこりんです♪

にゃー、楽しそう~。
高原で夏休みなんて、憧れる~!

あのぉ、ランチの中身、めっちゃ期待したのに…(笑)。
マヤマミに期待!だな。

マヤ、リーちゃんと一緒だと体格が大きく見える!
トリやら、他の面々と一緒だと、小柄で華奢な嬢ちゃまなのに。

夜の宴会も楽しそう!
続き、楽しみにしてるね。
レイ君の活躍、期待してます♪

No title

おかえり~^^
は~、なんだか夢のような話だけど、、、
マミーもいってきたのね、、、ここに(笑)
超特急の参加だったけど、、、みんなに会えてうれしかったぁ 
(あっ、YuukiさんとはニアミスになってけどTT)

やっぱり高原は涼しい風が吹くから日差しがあっても気持ちいい!
今回は何回ものぞきに行ったのにいまだに足ふみ入れてなかった和み舎にも行けたしぃ♪
本当、素敵なコテージ、、、広いデッキにラン付がポイント高いね^^

そして、初めましてのマーヤファミリ、、、想像してた素敵なワン&ご夫婦だったぁ^^*
沢山のわんこまみれになりながら過ごせた一日やっぱり夢のようだわぁ

次回は絶対一緒にぐびぐびできるように全員で参加するわ(笑)
合宿シリーズつづきも楽しみにしてま~す♪

No title

がんばって酒を開けている写真・・・
ありがとう(笑)

そして本当にいっぱいいっぱいありがとう♪
特に・・・特に!
なおちゃんには、運転も疲れているのに
料理全部させちゃって・・・
今度はアタシがっ!
キャベツと塩昆布のサラダは作るからねっ!!(笑)
大根とホタテのサラダもたぶん出来る!
大根ちゃんと切れるか心配だけどねっ(^^;)

No title

アップ、始まった~♪
でも、ランチの写真が・・・ない!

茶色ペアは元気なのに・・・
レイちゃん、初日から・・・どこ?(笑)

マヤマミ・・・
酒持って・・・踊ってないよね。


続き、楽しみにしてますっ♪

No title

私も、レイはどこ??って思ったー!爆

いよいよ旅レポ始まりましたね♪
こんなきれいなコテージなら、行ってみたーい
(過去に、とんでもないコテージに泊まり、虫に刺されまくった経験有り)
1日目からマヤマミさんの行動が笑える~
夜はどんな裸踊り?を披露してたのか、見たかった~

続き待ってまーす

No title

おかえりなさ~い☆
レイちゃん…お疲れでしたか?夜もいないっ(笑)
ひるがの高原、初めて聞きました!とても素敵そうな所ですね(^^)そしてコテージキレイです~

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪ちょこりんさん
高原はとっても涼しかったよぉ
朝と夜は寒い位・・・
でもわんこにはとってもいい気温でした!!

ランチの中身・・・・汗
まやまみのとこで見た~!?爆
あたしたち全然ダメダメじゃ~ん

ほとんど一緒の体格だとは思うんですが
若干リノの方が小さいかも・・・
でも態度はでかいんですよぉ

続き・・・頑張ります!!
なんせ3泊4日あるからね

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミさんお忙しい中遠くまで来てくれてありがとうございます
川も下調べが出来ておらず・・・
なんかあっち行ったりこっち行ったりですみませんでした(汗)
沢山差し入れ持ってきてくれて・・
みかん美味しかったです♪
アメリカンチェリーも♪夜中ワシワシ食べました・・・・
yuukiちゃんと・・・笑

そうそうyuukiちゃんホントに後ちょっとだったんですよ!
マミさんが帰って数十分後に来ました
マミさんに会えずとても残念がってました

高原はとっても涼しかったですぅ
日中は凄い陽射しだったけどね・・・
ひるがの高原何でも近くにお店が集結していて楽チンでいいです!
ランはもうちょっと広めがよくて出来れば砂利じゃない方がいいですけどね
コテージはキレイすぎてなんかドキドキしました
ラブ達が暴れると凄い傷付くじゃない!?

今度は是非是非一緒にお酒を・・・
飲みましょ♪
ありがとうございました。。。
続きもがんばりまーす

☆ マヤマミちゃんへ。

いいでしょ・・・・笑
この頑張ってる姿♪
こんなに頑張ってるのに最終的には開かないってところがまた笑える

こちらこそいっぱいいっぱいありがとう
とっても楽しかった♪
なおちゃんも好きでお料理してるから大丈夫だよぉ~
でも今度はキャベツの塩こぶサラダまやまみが作ってね
あたしはまたトマトルンルンで並べるからぁ~

次はまやまみがお夕飯作ってくれるの?
嬉しいーーーーーーーーーー!!
是非よろしくね♪
でもマヤのご飯みたのだけは・・・勘弁願いたい・・・・笑

☆ MARYAさんへ。

ホントだーーーーーーーーーーーー!!
マヤマミちゃんの所にもランチ写ってなかったね(汗)
あたしも全然ないんだよぉ
今回結構そう言うの沢山あり・・・

茶色はホントに元気・・・
食べる事になると更に元気・・・
諦めない!!
レイは最初一緒にいたんだけど
後は寝てた・・・笑
ドライブ疲れかなぁ

この酒持ってるマヤマミは・・・・
多分踊ってない(笑)
必死にあけようと頑張るけど結局開かず・・・・

さぁ~続き頑張ろうかなっ!

☆ ゆめぐさんへ

キレイでしょ・・・・
でもあまりにもキレイ過ぎてなんかドキドキした
だってラブがドスドス走って網度も破りそうで怖かったよ
虫はそれなりにいたけどね
高原涼しかった♪
ちょっとひるがの遠いけど
また行きたくなりました

レイは・・・・笑
最初ご飯の時茶色達と一緒にオネダリしてたんだけど
すぐに諦めて寝てました
茶色達は諦めが悪いんだよ~永遠といるよ!

まやまみホントにウケルヨ♪
自分でほとんど記憶がないんだってぇ~
幸せ者だよ!!笑
踊りは「マルモリダンス」踊ってました!!

☆ i.manaさんへ。

レイは長時間ドライブに疲れたのか!?
最近夜になると眠くてすぐに寝ちゃうんです!
最初は茶色と一緒にオネダリしてたんだけど
すぐに諦めて寝てしまいました♪

コテージとってもキレイでしたよ
私も今回はじめて「ひるがの高原」行きました
とっても涼しくて気持ちのいい所でした
是非是非~♪

No title

お疲れ様でした!
マヤちゃんのところにもコメント入れちゃいました!
いいですねーお友達と一緒に旅行~
楽しさ倍増♪
我が家も明日から伊豆に行くのですが(1泊2日でもコワイ!w)
6月にレイリノさんたちが行った素敵な川の場所が
わかりません~ToT
ルシェは水場がないときっとヒートアップしちゃって
ヤヴァイですね・・・orz

何かヒントくださーいToT

☆ 花りんさんへ。

そうなんです♪
お友達と行くととっても楽しいんですよね
特に人が・・・笑
夜な夜な飲んでばかりです
きっとわんずは呆れてるでしょう・・・汗

あっ!明日から伊豆に行かれるんですね
川の場所は
花りんさんのブログのコメント欄に鍵コメで入れておきました
これでわかるといいのですが・・・・
またわからなかったら言って下さい!

いっぱい楽しんで来て下さいね♪
行ってらっしゃーーーーい!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
