スポンサーサイト


おちゃぼり中

最近ブログ怠慢中・・・



特にネタがないのもそうなんだけど何となくブログ書く気がしない・・・・



そんな毎日でした



特に具合が悪いとかではなくってただ何となくね



でもこのまま放置すると一生放置しかねないので



今日はちまたで人気のこれを手に入れてきました!!



ネタを・・・笑



それは



IMG_3201-7.jpg 


世の中3連休のさなか



うちは渋滞が大嫌いなので家でまったりと



近場の中途半端にでかいスーパーに買い物に行って見つけた



ホントはあたしのを買おうと思っていたのに



今!このクールバンダナすんごいいっぱい種類売ってるんですねぇ



なんか!ウキウキしてテンション上がって



選びに選んで・・・・



IMG_3224-7.jpg 


買ったのは・・・・



結局レイとリノの



そして最後には自分のを買って来るの忘れたし



IMG_3210-7.jpg 


仕方ないのでモデルお願いいたします・・・



今日は台風の影響でそんなに暑くないので



撮影のためにひんやりさせないでつけてもらってますが



レイは・・・・固まり・・・・



どうしていいものかって感じ



リノも最初は



IMG_3207-7.jpg 


顔すら動かさずに置き物化していたんですが



段々慣れてくると



ブンブンブンブン顔を振り回して



体をクネクネ



IMG_3217-7.jpg 


今にも取れそう・・・・汗



り~ちゃん大事にお願い致します・・・・



IMG_3216-7.jpg 


レイも早く外してほしくて懇願



はずしてあげたらそのままいつものちゅっちゅぼーるくわえて



逃げて行った・・・・



最後に結局あたしが唯一買って来たもの・・・・



IMG_3229-7.jpg 


首焼け防止用



ってもう焼けちゃってるから意味ないじゃーーーーーん



ですけどっ!



タオルにもなるっていうし



398円だったし・・・・



レイ達のクールバンダナ1本 598円・・・・



あたしの・・・・・



いいもん!!これかぶって明日から



夏の第1弾 サマーヴァケーション行ってくるもん!!!

Comment

No title

クールバンダナ、流行ってるね~。
楽だよ、きっと、たぶん・・・。

で、レイリ~!
笑った!!!


でしょ!でしょ~~~!
ブログ、そのままだと完全に放置になっちゃうからね~笑

私もクールバンダナ、種類が多くて迷っちゃった。
この濡らすタイプのと悩んで、うちはジェルタイプの方を買ったよ。
首焼け防止用のタオル?
その姿、ぜひ生で拝ませて下さい(笑)

ブログ、気がつくとアっという間に日にちが経って
放置状態になっちゃうよね、わかる〰!

No title

クールバンダナ、近所のわんこがしていていいな~と思ってました☆
レイリノさんのお気持ち、分かります…私も自分のものよりも犬たちに高いものを買い与えてます…(笑)例え嫌がられたとしても…!!w
第一弾サマーヴァケーション、楽しみですね♪

No title

コレ、水に濡らして首に巻くやつやんなぁ~
レイリノ用なんや!!
保冷剤とちごても、効果的!?
ウチ、保冷剤のんを買ってみた~・・・でもはめんの、めっちゃ嫌がる(--;

首用タオル、398ってか~安っ
いやいや、大事やよ。
ワタシこないだやっちまって・・・もう一生元に戻らん。。。
コレぬらして頭からかぶったらええねん!笑

台風、どうなるんやろ。。。

No title

こんにちは★
レイリノさん?忍者?
忍者にしては目立ちすぎか。

かわいい柄のクールバンダナみっけたね。
ご近所スーパーも侮れないね!

サマーヴァケーション第一弾!?
どこ行くのー?
気をつけていってらっさーい。

No title

レイリノさん・・・・ヴィンラディンみたいやで・・・爆
いっぱい種類があるの???
私も買ったけど・・・一種類のみしかなかった・・・。しかもイオンで・・・笑

サマーバケーション、楽しんで・・・って言わずともすでに
楽しそう・・・笑
行ってらっしゃいです♪

No title

ウ~、私もです。そういう時期ってあるのでしょうか。。。。
私こそこのまま終わってしまいそうな予感。。。。
コメントしたら、がんばって今日中に更新しよう!かな

レイちゃん涼しげな色で似合ってます。
リノちゃんも茶色にベージュという同系でも合うんですね。
ちょっと大人っぽいお嬢さんな感じ! 参考にさせていただきます。
レイリノさんは怪しすぎるっていうか暑そう

楽しんでらして下さいね。
お帰りになったら即行ブログUpお願いしまぁす。

No title

レイ・・・
昭和のライダーみたい(笑)

ブログねぇ~
アタシもとうとうダメだわ
放置気味・・・
止めちゃいそうで怖いわ(^^;)

No title

お帰り~~~♪
数日後にはまた出てきてなっ☆

つか、バタバタしててWOOFの件連載中んとき全然訪問してなくって!!!
めっちゃえぇ参考書や~~~!
WOOFってこんな感じなんやねっ♪
人も水着でIN出来るのが分かって嬉しす♪♪♪
あ…あたしは泳がんで!息子やでっ!!!

☆ MARYAさんへ。

もう完全にブログ放置状態・・・
ひるがのから帰って来てもやる気が全然おきません(笑)

クールバンダナ色々種類あって悩んじゃったぁ
いっぱい今年はあるよね
さすが・・・節電・・・・

これから頑張って写真整理しなくちゃ
まーやさん早いんだも~ん!!
見習います!!

☆ ロッタmamaさんへ。

あたし用に買ったこのオレンジのタオル・・・
すっかり合宿中はなおちゃんが使っていたようなぁ
週末はお疲れ様でしたそしてありがとう♪

ホントに色々あって悩んだよ
このクールバンダナ
ジェルタイプのもあった!あった!!
うちのは濡らすとブクブク膨らむ!?

ブログホントに最近ダメダメちゃんだぁ
まずは写真整理・・・
頑張ります♪

☆ i.manaさんへ。

ですよねぇ~♪
やっぱり自分のものよりわんこ用になってしまいます
クールバンダナホントに涼しい・・・
あたしが使ってます(笑)
首がひんやりすると気持ちがいいですよね

☆ ルナんさんへ。

そうなのぉ♪
これ首に巻き巻きするやつです
ひんやり首元気持ちがいいですよ
あたしが使ってますが・・・・
レイもリノも嫌がるけどね
ルナちゃんもやっぱり嫌がるんだね

そう!あのなおちゃんがかぶってたやつ
398なの❤
安いでしょ~!!
色の選択間違えたな・・・笑
オレンジなら更に暑そうだもんね
他にもブルーとか黄緑とかあったのに・・・

台風・・・よかったね♪

☆ てんままさんへ。

やっぱり怪しいですか・・・・汗
忍者・・・・だったらホントに目立ち過ぎてダメだよね
でも398安いでしょ!?

クールバンダナ沢山あり過ぎてびっくりでした
侮れません近所のスーパー♪

サマーヴァケーションから帰ってきたよ
かなりハードな合宿でした(笑)
写真整理がまだ出来てなくてねぇ
これから頑張ります!!

☆ yuukiちゃんへ。

ヴィンラディンって・・・・笑
なおちゃんもかなり怪しかったでしょ♪
もの凄い種類あったよーーーー!!
マジで!?イオンで1種類~???
イオンってでっかいよね
きっと今行ったらいっぱい出てるじゃ・・・

合宿おつかれさまでした(笑)
まさかまさかの再会に嬉しかったなぁ
ホントに楽しかったです
ありがとう・・・

☆ chamaさんへ。

ホントに全然ブログ書く気がしないんだよね・・・・
このままでは消えそうなのでこれからまた少しづつ頑張って書きます
chamaさんもですかぁ・・・笑
こう言う時期ってあるんですねぇ
暑いから!?更にやる気が起きない・・・・

レイの色は涼しげですよね
やっぱりあたし怪しいですか・・・・
ホントに余計に暑そうですね
他にもブルーやグリーンがあったのに色の選択間違えました!!

旅行から帰って来たんですが
写真整理が全然出来ずに速攻アップ出来てません(笑)
これからチマチマと頑張ります!!
待っててね♪

☆ マヤマミちゃんへ。

昭和のライダー笑
確かに・・・・

今猛烈にブログやる気なし子ちゃんなんだよね・・・
全然パソコンすら開く事をせずです
でもこのままフェードアウトしては困るので
チマチマと少しづつ自分のペースでアップ頑張ります!
って・・・・今回のもまだまだ全然整理出来ておらずなんだよね(汗)

☆ ドン母さんへ。

ただいまでごわす♪
高原はとっても涼しくて気持ちよかったぁ

ワフお待ちしておりますよ
えっ!!ドン母水着じゃないのぉ~!?
持ってきなよぉ
Kくんと一緒にはいっちゃいなよ~

いっぱいいっぱい泳ごうね
楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
