スポンサーサイト


レイの悲劇

山中湖番外編



タイトルの通りこの日レイには幾度となくピンチが訪れます!!笑



それをちょこっとご紹介・・・・



しかーーーーーーーーーーーーーーし!!



本日のネタは  Rー18指定です(笑)



おこちゃまは覗いたらダメよーーーーーーーーーー!!笑



悲劇その1



いつものようにプールサイドをルンルン闊歩していた所!!



そこに怪しい奴発見



IMG_3011-7.jpg 


こちらプールの中に置き去りにされたおもちゃを救う「おもちゃレスキュー隊!」



この棒でゆめぐさんのおかあさんがおもちゃをレスキューした後のこと



レイはおもちゃをすくうザルの部分がチマチマ動くのがとっても気になる!!



まぁゆめぐさんのおかあさんが動かしてるんですけど・・・



IMG_3014-7.jpg 


ゆめぐまみーが足でちょいちょい動かしてることは全く気が付かず



生きだと思ってすんごい警戒中なレイ



近寄っては後ろにぶっ飛んでみたり・・・



とにかく触ることは出来ません(笑)



IMG_3018-7.jpg 


・・・・・あんただけだよ・・・・・汗



この手に引っ掛かってるのは・・・・・汗



いつまでも気が付かずに警戒する坊ちゃま



IMG_3016-7.jpg 


妹には馬鹿にされ・・・・・



みんなには笑われてるけど



本犬必死です!



怪しいレーダーがバンバン出てます!



そして最後には



IMG_3020-7.jpg 


ゆめぐさんのおかあさんではなく



この棒に一喝!「わん!!」っと言って逃げるように去って行った・・・・



相当怖かった模様・・・・



最後までゆめぐまみーの仕業とは知らずに・・・・



アホや・・・・




悲劇その2



外のランに行った時



森のランに行くには先に普通のランに入ってそこから奥の森ランに行くんだけどぉ



みんなワイワイ森ランに行き走り回って



そう・・・10分位遊んだ後にくるみちゃんのお母さんがおやつをくれると言うので



みんな寄って来たんだよね



そこで「あれ!?レイいなくない???」



「えっ!一緒にいたよね!??」



森ランは奥にとっても広いのでそこにいるのかと思いきやいない・・・・



どこ探してもいない・・・・



手前のランを見てみると杭のような黒い棒(に見えた)があるけど



「あれ木の陰だよね~!」  「杭じゃない??」



探せど探せどどこにもいない・・・・



そしてまさかとは思うけど・・・・



手前ランに見えるあのちっさい杭みたいの・・・・・・



近寄って見ると



IMG_3149-7.jpg 


ぶっ!!!



レイじゃん!!!



遠くからじゃ陰に見えて全然わかんなかったんです(笑)



全く動かないし・・・・汗



吠えることもなく



IMG_3146-7.jpg 


多分ずっとこうしていたんだろうね~笑



だって知らなかったんだもん!



まさか・・・一緒に入ってこなかったなんて!



そしてそしてココからが年齢制限あり~の



悲劇その3



小さいプールで遊んでいたレイちゃん



そこでテンションマックス!そこへレイの大好きな大好きな




IMG_3135-7.jpg 


アンディ(男の子)がやってきて



久々に会うアンディに興奮マックス!!



ヘコヘコしまくり~のであたしに怒られた時のこと!



あまりの興奮に・・・・・



おてぃんが・・・・・こんなとこまで出るのーーーーーーーーーーーー!!?



って位出て戻そうとして必死に舐めるも(レイがね)全く戻らず



それどころかどんどん膨張!どんどん膨張!!



焦ったあたしは



でっかいプールにいるみんなに



「きゃ~大変!レイのおてぃんが~!!!戻らな~い!!!」って



大声で・・・・汗



ホントは写真?みたいっしょ???



でもないのよ・・・・



マジで焦ったからカメラ持つ余裕がなかった・・・・



今までちょいちょい出てたことはあるんだけど



戻らないってことはなかったんだよね~



さすがにレイも焦ったのか(痛かったみたい・・・)



その姿を見たゆめぐさんは  大爆笑・・・・笑



こう言う時はどんどん歩かせたらいいらしい・・・のでリードかけて歩こうとした所



ゆめぐさんが



「戻ったよーーーー!!」って



戻って笑い話になった時に初めて写真・・・って思ったけど



根元のロックする部分まで存分にお目みえしてしまい



その姿に衝撃度マックスだったあたし・・・でした



プールでは全く泳がす目立たないレイですが



プール以外では存分に目立っていたレイちゃんでした(笑)



あ~焦った・・・・



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ぽつーんのレイちゃん、かわいい^^
何かに夢中になっていて、気が付いたら誰もいなかったんだね。
気づいてもらって、よかったねっ!
棒と必死に戦うレイちゃんも笑える~^^
少しレイちゃんのキャラがわかった気がします^^

それにしても、すごい施設のオンパレード!
さすが関東。
規模が違います。
人と入れるプールには、ほんと。驚きました。。。

No title

いやぁ、衝撃の3発でした~。
てぃんてぃんって、舐めてもどすんだぁ!!??
知らなかったな。

でも、私的にはドアの前のお地蔵さんがツボ~~~!!!
迎えに行く前に、とりあえず写真撮ったレイリノさんのブロガー魂もさすがですっ!

レイちん…

レイちんには、申し訳ないけど、いや~笑った笑った。
おてぃん様、災難?でしたね。

むか~し、救急外来の夜間当直の時、
小学校3~4年生の子が、戻らなくなってしまって
受診してきたことを思い出しました。
がっつりロックされちゃって、先端はうっ血を通り越して
水泡になってしまって…
先生が、キシロカインゼリーをぬって何とか戻しました。

お下ネタって、本人(犬)必死だと思うのですけど、
笑えるんですよね~
レイちん、笑っちゃってゴメンよ。

No title

いやー…びっくりしたねー!
てぃんの事件は本当にびっくりした!
どんだけ出てるのかと思って見に行ったら、全部出ちゃってましたもんね!
爆笑してしまいごめんなさい。
ぜんぜん笑い事じゃなかった…
でも、興奮した相手がアンディだって思うと…
レイくんは本当にアンディが好きなんだね~♪
すぐに元に戻って良かったね!一瞬、病院行きかと…汗

あの棒に対してのビビりようも、笑ったな~
レイくんが可愛くて仕方ないよー!
それにしても、母子揃って悪代官だ…(笑)
そして、置き去り事件?!
レイくんにとっては災難の一日だったね~
こんな悪代官親子ですが、また遊んで下さい。

No title

何と!災難なのオンパレードなのに、読んでるこちらは大笑いですe-257
天然のワンコっているんですね~。
そんな純真無垢なレイ君なのに、おてぃん事件勃発とは・・・
何から何まで笑わせてくれる天然レイ君、可愛すぎますe-446
そして、そこに突っ込みを入れるリノちゃんが、これまた良い味出してますね!!
良いコンビですe-287

愛すべきレイちゃんキャラ

ホントに楽しかったですね~。
つい水着になって、力入っちゃいました。
ォ見苦しくって、すいませ~ん。
くるみ&そらが泳がなかったら、私が犬かきで泳いでましたよんv-8
木の陰にしか見えなかったレイちゃん!
私が後で入ったときもあそこで、ただひたすらじーーーっとしてたのですね。
ホント、かわいいキャラッ!
レイちゃんにハマってますv-238

No title

レイくんと下ネタが結びつかないから びっくりしました。
うちのトビも 以前は草食系だったけど
今は 腰フリ男になる時あるからね(汗)

交尾しちゃったときは 水をかけるといいっていうけど
大きくなちゃった時は 歩くといいのかあ。
相手が男の子だったというのが おもしろいです。

No title

レイワールド炸裂!
っていうか………
レイリノさんのレイくんへの愛おしさが カーブ&シュートで投げられて
うふふふふふっ♪

リノちゃんも ちゃんとお兄ちゃんの心配してる(笑)
チェックに行ってるもん!
吹き出しがマッチしてるのは……あは(汗)

No title

ゆめぐさんの大爆笑が聞こえてきそう(笑)

レイ・・・
レイ~~~~~(爆)

舘ひろしを思い出してもた…
知ってる??(笑)

もぉ~何書いていいか分からんし
以上!!

No title

レイくん カワイイし最高に面白い~~!!
『おもちゃレスキュー棒』 怖かったんだ~ 
お地蔵さんにも変身しちゃうし・・・
どこから入ればいいか わかんなかったのかしら?

おてぃん事件。。。
ネオも1度なった事あって そりゃもうビックリ❢
私 アタフタしちゃってアンパパに電話しようかと思ったくらい。。。
なんか うっ血して色も変だし痛そうだし・・・
どうすりゃいいかわかんないまま 自然と治りました
でも怖くって病院にTELしちゃいましたよ
癖になる子もいるそうですね・・・
なので ネオのおてぃんには 普段から気を付けてますよ
バディは全くそんな心配ないですが
ネオは興奮するとすぐに出現しちゃうんで・・・(^_^;)


☆ makiさんへ。

そうなんですぅ・・・
きっとクンクンしてたら気がつけば誰もいなかった・・・って感じでしょうか
こんなボーっとしたキャラではなかったんですよ(笑)
年齢いくにつれて段々ボーっと度が増してきました♪

ここのプールは以前は人間の施設だったようで・・・
だからプールも人間サイズなんです
でも大型犬にはこれ位深さがないと足が付いてしまうので
1時間ちょっとで行ける距離にあるのがありがたいです
こちらは暑くて水遊び以外全然外に出られませんから・・・涙

☆ アテナママさんへ。

いやぁ~ホントに衝撃的でした(笑)
いつもはチロッと舐め舐めすると引っ込んでたから
あんまり心配してなかったのに
今回は尋常ではありませんでした!!笑

まさかまさかの置いてけぼり・・・
もうビックリしました
もっと遠くから最初見たのでホントにレイって気が付かなかったの
これは気が付いてからみんなにカメラ!カメラ!!って言われて
何とか撮りました!!

☆ はなのおかぁちゃんへ。

ちょいちょい今までも出ることあったんですが・・・・
こんなにうっ血してロックされる手前までいったことはなかったの(笑)
今では笑話ですが
レイもどうしていいのかわからずちょっと焦っていて
こっちもドキドキ焦りました・・・・
やばいっ!病院か!!って思いましたもん

えーーーーーーーーーー!!
人間の小さい子にもあるんですね(笑)
そっかぁゼリーか・・・
あたしもストックで持っていようかな(笑)
今度なったら困るし
でもみんなには大うけでした♪

☆ ゆめぐさんへ

もぅアンディに興奮し過ぎでしょ!?
久々に会ってホントに嬉しかったのかも
大好きなんだもん!!アンディのこと・・・
でも最初その光景見た時はホントに焦ったよぉ
今までちょいちょいお目みえしてたけどあんなにうっ血しちゃうとは
戻らなかったら病院行きだよね
こんなんで病院って・・・恥ずかしい(笑)
でもみんなに大うけしてもらって楽しかったから良しっとしましょ♪

そうそう!!
ゆめぐさんのお母さんにもいっぱい遊んでもらいました
普通・・・あれビビる~!?
ちょっとあたしも唖然としちゃった
悪代官親子・・・笑
こちらこそまた一緒に泳ぎに行きましょ♪
よろしく~!!

☆ primoさんへ。

もうね・・・・笑うしかないですよね
地蔵で待ってる姿・・・・これは近くに寄って撮ったんですが
もっとホントは遠くで全然レイだってわかりませんでした
って言うか犬ってことすらわかんなかったんです
天然・・・・
以前はこんな天然キャラではなかったと思うんだけどなぁ
おてぃん事件もあたしがびっくり焦りました・・・

☆ くるみ&そらママさんへ。

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね
くるみちゃんもそらちゃんも一生懸命泳いで
でも何よりママさんが1番頑張ってました!!
水着ばっちりでしたよ♪
また今度一緒によろしくお願いしまーーーす

レイ・・・笑
以前はこんなボケ~っとした感じのキャラではなかったんですが
最近は完全にボーっとキャラですよね
ちょっと位動けばすぐに気が付いたのに
あそこでママさんがおやつくれなかったらずっと気が付かないままだった・・・笑

☆ かめちゃんさんへ。

うちのレイちゃん結構エロなのよぉ~笑
でも最近は「男の子」オンリーです
女の子は強いでしょっ!?
怒られると怖いから・・・男の子好き(笑)
トビくんもエロになっちゃうの~!?
仕方ないよね本能だもん!!

水掛けるといいんですね
もうすんごいうっ血してあたしが焦りました
このまま病院行きかと思った・・・

☆ かすみさんへ。

もうビックリでしょ♪
色々あり過ぎて・・・・
プール行ったのに全く泳がないレイが1番ネタになった
リノは完全に馬鹿にしてる・・・・汗
心配っと言うよりは・・・完全に白い目で見てたよ
段々こんな感じで天然キャラに変身していくレイ・・・笑

吹き出しバッチリでしたか
色々毎回考えちゃって・・・汗

どもども、ちょこりんです♪

山中湖での優雅な水遊び、いいなぁ、なんて読んでいたら!
もう~~~、最後のレイ君の三連発で大爆笑!!
ゆめぐママさんの悪戯にも真剣に向き合い、ランでは地蔵と化し、でもって最後のR指定!!!
どんだけ個性的なんや!
ほんま、プールの外では大活躍やったね。

それにしても、お友達もリーちゃんも、みんなお疲れ様でした!

☆ マヤマミちゃんへ。

ゆめぐさんは大爆笑でした!!
もうね・・・この写真がないのが痛い!!
まぁあっても載せられないか!?

レイとあたしはさすがにちょっと焦ったね

舘 ひろしのなん~!?
知らんわ・・・・

お下系!???笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ アンジーのママさんへ。

レイこう言う悪戯はホントに弱いと言うか・・・・
全く気が付かずただただ怖がってるだけです
先っちょしか見ないんだもん!!
それにみんなが横でワイワイ笑っていても本犬必死なのです
お地蔵さんもびっくりでした
私達が入って少し経ってからくるみちゃんのママが入ってきたんですが
その時も入れず・・・
2回も入り損ねたってことですよね
最近ホントにボーっとしてるんですよぉ

ネオくんもよくなりますかぁ
いやぁよく出ちゃうことはあるんですが
こんなに出ちゃったことは初めてで・・・・汗
しかも戻らないなんてーーーーー!!ってびっくりしてしまいました
さすがにちょっと焦りました(笑)
病院に電話しちゃいますよね~
あたしも家だったらしてたかも!!
この時はみんないたから何とか大丈夫でしたがね

☆ ちょこりんさんへ。

ホントにびっくりするでしょ♪
どんだけ天然!?って思った・・・
おもちゃレスキュー棒に操られてる時もみんな横で大爆笑なんだよ!
それなのに本犬網の部分しか見てなくて
必死なの・・・汗
地蔵にも焦ったけどね
プール入らないくせに外では思いっきり目立ってるでしょ!?
少しはプールで目立ってほしいわ
R指定女の子飼い主さんには衝撃的!!
あたしだって焦ったもん!!笑
もうちょっとで病院行き???っとか思ったけど
何とかおさまり一安心・・・・
男の子に興奮しすぎじゃ・・・涙

リノはレイの分までいっぱい泳いで大満足です♪
トリちゃん家は琵琶湖近くてうらやまし~♪
夏はいっぱい泳げるね!!

☆ 鍵コメMちゃんへ。

そうなのぉーーーーー!!
知らなかった・・・・
そっちの方が衝撃的です(笑)

病院行ったんだろうか・・・・
ビッグニュースになるよねぇ

貴重な情報をありがちょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
