スポンサーサイト


違うなっ

平日の水曜日はここへ行って参りました。。。



IMG_3184-7.jpg 


ここへ行く目的は



ほぼ・・・プール!!



なんですがランもなかなか広くてお気に入りです



IMG_2959-7.jpg 


夏の暑い日でも



こんなにいっぱい木があるからさ



結構遊べちゃうんですよね



IMG_2960-7.jpg 


こう言う森ちっくな所は



大好きな我が家の面々・・・



プールで泳いだ後でもここでいっぱい走れちゃいます



この日はいつもお世話になってる



伊豆の「Café candy」 みなさんも遊びに来ていて



page-41-7.jpg 


ランでご一緒させてもらいました!!!



candy家の面々は泳がない・・・・んだそう(笑)



お友達もたくさん来てました!!



page-40-7.jpg 


ここでも元気な我が家の茶色



森の日陰があるくせに



IMG_2974-7.jpg 


日向爆走ーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ねっ!?



ランも広くて気持ちがいいでしょ



陽射しは強いけどやっぱり避暑地



全然暑さが違います!!



山中湖に来てから車の温度計30℃をずっと下回ってました



風も気持ちいいしね



遊んだ後はランチ



IMG_3089-7.jpg 


みんな本日はちょっとプチ贅沢(笑)



あたしは鶏ちゃん



1番人気だったのは



IMG_3092-7.jpg 


牛ちゃん♪



ゆめぐさんは真鯛のポワレ!??と言うのを食べてた!!



ポワレってなん~???



美味しゅうございました!!お腹空いてたも~ん!!



ランチの後は



またまた泳いで走って



気づけば夕方・・・・



IMG_3159-7.jpg 


みて!!このワンズの数!!笑



着替え中見ててもらったんだけど2人に対してこの数



IMG_3175-7.jpg 


みんないい子に待ってられました!



人はここでエネルギーをチャージして



帰路に着きます・・・



IMG_3172-7.jpg 


あっ!すんません!!



写真ばっかり・・・・おやつですよね!ゆめちゃん!!



めっちゃ尻尾ブンブンなんですけどぉ



お待ち下さいな



IMG_3176-7.jpg 


ジャスミンはプールでもランでも



ランチに行くにもこのにわとりくわえて行ってたよね



そして最後までにわとり・・・笑



口疲れないのかぁ~!?



そんなこんなでめいっぱい夕方まで遊び尽して参りました。。。



また泳ぎに行かなくちゃ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

夏のwoofってどうなんよ~って、思ってたけど、涼しいんだね。

30度以下のところ、行きた~い!

ランも日陰が多いし、ランチもおいしそう!

いいなぁ。うふ。

レイもリノも、お友達がいっぱいでいいね。
最近のめめさん、おひとりさまが多いなあ。

で、疲れやすくなっちゃって、リノちゃんと同じ年なのに、へろへろになるのがすごく早いです。
顔が、どろ~んと、しちゃうの。

No title

↓のプールも今日のランもとっても楽しそうですね~♪
しかもお友達いっぱいヽ(*´∀`)ノ
うらやましいです♥

そしてランチもとってもおいしそう(#^.^#)

No title

いいですね~
woof か~~
山中湖か~~
遠い~・・遠すぎる~~
笑。

でも、いつか行きたいなぁ。

り~ちゃん、真夏でも日向爆走なのね。
立派、立派!
さすがチョコラブ女子だわ。

我が家もこの夏は行きたい~って思ってたのに節電さんのお陰様で木金休みになってしまい、息子たちと予定が合わず 結局サンロードさんに行く事になりました! レイリノさんは伊豆マスターだから知ってますかね?もし知ってらしたら感想を教えて頂けると幸いです!
woofさんは人も泳いで良いのですね!知らなかった~
行きたいなぁ(*^o^*)

No title

きっと片道10時間だと思いますよ~
ブログに『10時間かけてやって来た』って書いてありましたケド・・・
どこか 寄り道したのかなぁ??
ちょっと時間掛かり過ぎですね~

そうそう ランでもこういう森っぽいとこ いいですね
しかも避暑地だし。。。
ランチも美味しそう(*^_^*)
次回はどこへ泳ぎに行くのかなぁ??

☆ めめママさんへ。

涼しいって言っても日向は陽射しがきつくて暑いよ!!
でも風が気持ちいいんだよね♪

ランは日向の所が多い中
森の所が1ヶ所だけあるの
結構広いからいいかも!!?

めめちゃんもお友達いっぱいじゃん!
琵琶湖でくぅちんとかと泳いでるんじゃな~い!?
やっぱり平日が思い切り遊べていいですよね

あっ!リノの体力は・・・・
多分普通と違うと思います(笑)
めめちゃんが普通だと思いますよ♪

月末お待ちしておりまする。。。

☆ ポンママさんへ。

うちはレイが泳がないのでやっぱりそこそこランもないと・・・
思いっきり遊べないんですよね
ここはランも広くてプールも広くて
1日遊べます♪

ランチも・・・まずまず!!
こう言うところにしては・・・ですね
お友達とワイワイ遊ぶのはわんずだけでなくあたしも
とっても楽しいです♪

☆ しえるママ☆さんへ。

いや~ん確かにしえるママさんの所から山中湖・・・・
遠いですよね・・・汗
でもママさん所にはもっと近くにキレイな遊べる川があるからいいじゃないですか!?
うちもキレイな川が近くにあれば・・・・

しかもレイは泳がない派で
川とか湖行くと陸地で食べ物とか打ち上げられた魚とか(涙)
探してばっかりなので
こう言うプールの方が拾い食いが出来ないから楽チンです
ほっといても食べるものないから~

はいっ!リノは日向日陰あんまり関係ありません
いつでもどこでも爆走隊・・・
チョコラブ恐るべしですぅ

☆ 花りんさんへ。

夏休みは伊豆に行かれるんですね♪
「サンロード」さんお名前は知っているのですが・・・・
泊まったことはありません!
是非是非どんなだったか教えて下さいませ

節電のため木金休みになったという方
結構いるんですよねぇ
でも土日はどこも混でて道路も恐ろしいので木金の方がゆっくり出来るのではないでしょうか

ワフ・・・はいっ!みんな我が子に泳ぎを教えるために
一緒に泳いでます(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

やっぱり片道10時間ですか・・・・汗
考えただけでも恐ろしい・・・・
ここから北海道まで行けちゃいます!!笑
途中休み休み行ったんでしょうね
それにしても恐ろしい・・・

ここはランがほとんど日向なんですが
1ヶ所だけこう言う森っぽい所があります
でもとても広いので走るには申し分ないんですけどね
1日ここで遊べちゃいます♪
ランチもわんこと一緒に・・・って所のわりには
結構いけてると思いますよ!
次は・・・・どこに行きましょ♪
夏休みに入るとどこも人が沢山でなかなか思う存分遊べませんよね~涙
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
