スポンサーサイト


キターーーーーーー!!!

苦節6年(たいした苦労もしてないけど・・・・)



ついに!ついに!!



この日が・・・・



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



それは



何かと言うとっ! (もったいぶる女・・・笑)







IMG_2937-7.jpg 



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん



えっ!?何が???



みたいな人沢山いるとは思うんですが・・・・



ほれっ!ホレホレっ!!



乗ってるでしょ~!??



レイちゃまがクールボードに



今まで避けてたクールボード



6年かかって乗りました!



あっ!でもよっぽどいっぱい走ったり散歩して暑かった時だけですけど・・・・



そんなことも週に数回あるかないかですけど



どんなに暑い散歩後でも絶対に足を踏み入れなかったこのエリアに



り~ちゃんに足洗って出てくるとこの姿



急いでカメラ向けました!



そしたら案の定



IMG_2942-7.jpg 


せっかく乗ったクールボードから



瞬殺でいなくなりました・・・・



せっかく涼んでたのに・・・・あたしのせい!??汗



IMG_2949-7.jpg 



ですよねぇ~



写真撮ったから・・・・



ですよねぇ~汗



それからまた1度も乗る事はないけど



6年かかってクールボードの踏み心地の悪さを若干克服♪



って・・・・



IMG_2956-7.jpg 


また刺されたのぉ???



草むらで走らないで雑草むさぼってばっかりだから



いつも刺されるのはレイ



毎日のように目周りボコボコだね



あ~それにしてもクールボード



買ってよかった・・・・な



今はり~ちゃんが普通に使ってますが



り~ちゃんが来るまでの3年間日の目を見る事はありませんでしたから~



ブラボークールボード!!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うほーっ!

ブラボー♪ブラボー♪
実は最近、はなにも買ったのですけど…
予想はしておりましたが、結果はチ~ン。
父ちゃんが背中に敷いて涼んでます(-_-)

でも、やっとその上に足を乗せることが出来るようになって
おやつで釣って(何もそこまでしなくてもですよね…)伏せれたのですけど、
やっぱり、自分から乗って涼むことはまだまだみたいです。
そんなに怪しまなくてもいいのにさっ。
ハァ…

レイちんも、はなも違いのわかる犬なんでしょうね。
でも、レイちんみたく、いつかそこが気持ちいい場所ってことが
わかるといいなぁ。

No title

お~、乗ってるのってるぅぅv-424
6年かぁ
今年よっぽど熱いてゆうことよね^^;;
家もそやけど、バニさんしかのらないのに、、、
最近こそこそ体半分載せたりしてるココアとエボニ(笑)
一枚しかないから、、、増やさなければいけないかな^^;

↓そうよね~
冷蔵庫ってこわれないと買い換えないし、、、
家もただ今10年目、、、
この前採って壊れてヒヤヒヤしたけど1680円で済んだよ(笑)

No title

おめでとうございます~e-267
暑さに負けて、乗っちゃいましたかe-454
つめたい事は分かっていても、感触が嫌なんでしょうね・・・きっと。
でも、6年がかりで乗ったって事は、大進歩ですね!!

プリモは、寝床に置いてあるクールボードに乗ってねんねしていますよe-319
寝床なので、そこで寝るしかないという半強制的な状態ですけどe-264
でも、寝床以外に置いておいても、気が向いたら自ら乗っているので、克服ですね。
レオ君も、その内乗る回数が増えるかな??

うちもね…

わさびんとふ~の誕生日から遅れること数か月
息子が2枚買ってくれました
なんで3枚じゃないのか なんて内心思ったんだけどさ
でもだ~れも乗ってくれないv-40
冷たくて気持ちいいのに~
娘に「私が使うからもらっていっていい?」って聞かれたんだけど
そういう訳にもいかず リビングに2枚放置されております

何が嫌なんだろうね
玄関の御影石の上では寝ているのに

No title

マヤも使ってない!?とずっと思ってたんだけど
今年はしょっちゅ~乗ってるよっ!!
特に頭を乗せてる!反省してる??ww

黒いコもやっぱり刺されるんだねっ!
マーヤさんだっけかなぁ~?
黒いコは刺されない!?って
確かにマーヤの刺されてる姿って見た事ないかも!
いっつもGばっか!?ww
マヤもよく刺されるしぃ~

痒がる??
マヤは全然痒がる様子はないのよねぇ~
人間はあんなに痒いのにっv-393

タライ・・・
一瞬アタシも思ったけど
荷物になるよっ!!
川もあるし、いいんじゃない!?

No title

以前ハスキーがいた頃に 冷え冷えマットみたいなもの
買ったんですが 見事破られてしまいました
中から冷却ジェル(?)みたいなのが飛び出して・・・
でも このクールボードは丈夫そうですね~

リノちゃん平気なのに レイくんはナゼに・・・?
感触がイヤなんですね~
写真では気持ちよさそうなお顔に見えますケド・・・
また 気が向いたら乗っかってくれるんじゃないですか~(^O^)/
それにしても。。。
レイくん ホントにボールちゅっちゅ 好きですね♪

No title

ウチもウチも!
全然乗ってくれへんわ~
でもよく聞く話やわなぁ。何でやろ?
ちょっとでも冷たいところがあったら、探して探して寝ころぶくせになぁ。
色やろか?質感?

6年かぁ・・・長かったなぁ。
おめでとーー!!
でも一瞬って(笑)
言うてもええか!?
・・・偶然ちゃうん~(笑)

「また写真?」のお顔、めちゃかわいい♪

No title

6年目にして!!
またそのうち乗ってくれますよ~

モカもコレダメで。。。ケージに入れてもわざわざコレの上を避けて寝るし。。。
結局捨てちゃいました~ウチも捨てずにとっておけばよかったかなぁ

☆ はなのおかぁちゃんへ。

結構みんな乗りたくない子沢山いるんですね♪
なんだぁ~安心した
だってリノは何の迷いもなく小さい頃初めて出してあげたら
普通に乗ってすぐに寝たんだも~ん(笑)

初めて買った頃はうちもレイにおやつ見せて誘導したり
色々してみましたが全く効果なしっ!
最近は暑くなって顔だけちょこっと乗せてみたりしてたんですが
こんなにガっツリ乗ったのは初めて♪
それでもこれっきり乗りませんが・・・・汗
レイがホントに暑いと感じた時だけ乗ってるみたいです
普通にそこに置いとけば・・・きっとはなちゃんもそのうち♪

あ・・・ちなみに私は今も
リノから奪って(笑)この上で昼寝とかしてますけどぉ・・・汗
だってホントに気持ちがいいの!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

はいっ!6年かかってようやく・・・
最近顔だけ乗っけていたりするなぁ~って思ってはいたのですが
やっぱり今年は暑いってことかな!?
そして多分本犬も暑さに相当弱くなってる証拠かと・・・・
年齢と共にだいぶ暑さに弱くなってきました。。。
ママさん家も乗ってくれる様になりましたか!!
確かに1枚だと狭いかも・・・笑
でも結構いい値段するんですよねぇ

冷蔵庫って壊れないと買わないですよね!!
とってが壊れちゃう事もあるんですね
こんな暑い時にいきなり壊れると困るので
出来れば壊れるなら冬でお願いしたいです(笑)

☆ primoさんへ。

はいっ!暑さに負けて乗ってしまいました(笑)
ちょこっと最近顔だけとか乗っけてることがよくあるなぁ~とは思っていたんですが
こんなにガっツリ乗ったのは初めてです
特に散歩の後はハァハァが止まらないのでここがいいのかも
それでもまだこんなに乗ったのは1回ですけどね

プリモちゃんはちゃんと乗ってくれるんですね
うちのリノはパピーの頃から何の問題もなく普通に乗って寝てました
怖いもの知らずです

この質感が苦手なんでしょうね
確かに・・・何となくですが
あたしは気持ちがいいので昼寝に使ってます(笑)

☆ 音夢はは。さんへ

ホントに!!何で3枚じゃないんだろう・・・・笑
ふ~ちゃんとわさびんのお誕生日だったから???
でも誰も乗ってくれないなんて・・・涙
リノはパピーの頃から何の迷いもなく普通に乗りました
笑える・・・・
そして今はあたしと奪い合う様にして使ってます!!
これ使って昼寝したりテレビ見たりすると気持ちがいいんですよね
是非是非1枚・・・娘ちゃんにも!笑

うちもレイは玄関の石の上で気持ちよさそうに寝てます
そこは何の問題もないのに・・・・
結構いいお値段するから
買って乗ってくれないと切ない・・・
うちはリノで元とりました!!

☆ マヤマミちゃんへ。

いつもマヤは反省中なのか!?笑
レイも最近頭だけとかよく乗せてたの!!
やっぱり今年は暑いのかね
それでもこの時だけしかこんなガっツリは乗ってくれてません
冷たいって事は理解しているようですが
やっぱりこの質感が嫌なのかな~!?

うちはレイの方がよく刺されるの!!
レイはボーーーっと草食べてることが多いから
ホントによく刺される!
リノはあんまり刺されませんよ
マヤちゃんはよく刺されてるよね(笑)
あんまりボーーーっとしてる感ないのに・・・
黒っぽい子の方が蚊に刺されやすいって聞きました
なので近所のイエローの子はあんまりボーっとしてても刺されてません

やっぱりタライ荷物なるよね
そうだっ!近くに川とかあるからやめよう・・・
持って行くのは(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

ジェルのもありますよね
うちは絶対中身出されると思っていたので恐ろしくて買えませんでした!笑
最初はレイに買ったクールボード
ようやくリノが使ってくれて元とった感じです。。。
この質感が嫌なんだと思います
最近は顔だけとか乗せていたんできっと冷たいって言うのはわかっていたと思います
まだこんなにガっツリとは1度しか乗っていませんが
そのうち乗るかな~
それとも他に玄関の石の上も冷たいから
やっぱりそっちに行ってしまうかも・・・今もだいたいそっちなので

はい・・・・・笑
レイこのボールないと生きていけないんですぅ
常にこのボールと一緒♪

☆ ルナんさんへ。

えっ!あのいつもヘラヘラ何もきにしな~い♪
ルナさんでも乗ってくれないの!!(失礼!)笑
やっぱり質感だろうかね・・・・

リノはパピーの頃から初めてこのボード見た時から何の迷いもなく
普通に乗って普通に寝てた・・・汗
なんかみんなの話を聞いてるとこっちのリノの方が普通じゃなく
見えてくるっ!!
冷たくて気持ちがいいのになぁ
あたしも使ってるし!
リノと毎日取り合いだよ!!
レイも他の硬い冷たい所には普通に寝てます
なんでだろ~!?

「偶然」いうなぁーーーー!!
苦節6年(笑)
でも確かにこの後からまだ1度も乗ってない・・・汗
後にも先にもまだこの1回だけ
やっぱり偶然だろうか・・・・

☆ Starfieldさんへ

えーーーーーーーーーーー!!
モカちゃんの捨てちゃったのぉ
モッタイナイ・・・・・
だってこれ結構いいお値段するでしょ!?
あたしはレイが0歳の時に買って乗らなかったけど捨てられなかったよ(笑)
まぁ今はリノがガンガン使ってくれてるからいいけどね♪

これでもホントに気持ちがいいんですよ~
あたしもちなみに使ってますから(笑)
ホントにずっとつめたいの!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
