スポンサーサイト


こんなはずでは・・・

夏になると毎回



こんなはずではなかった・・・・洗濯物干し時間




夏はいつも日向ぼっこがてら一緒にテラスに出て来てくれるのはいいんですが・・・・




何故か!?



IMG_2880-7.jpg 


こうなる・・・・汗



すでにドボドボですけどぉ・・・・・



出ると必ずお水を出してほしいお嬢



って言うよりは



IMG_2897-7.jpg 


ホースと戦いお嬢



なのでただ溜めた水では見向きもしません(汗)



したがって・・・泳げないタライの水は興味なし子さんです



IMG_2896-7.jpg 


このホースから出てくる水だけがお友達



この水を止めると



IMG_2910-7.jpg 


ホース先ガン見



いつ!?出てくる~???



ドキドキワクワクしてるのが手に取るようにわかります



IMG_2907-7.jpg 


この挑戦的な目



燃えるらしいです(笑)



そして



IMG_2915-7.jpg 


「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」



戦闘開始!!



永遠とこの繰り返し・・・・



でもお水もったいないから(今更ですが・・・・汗)



ある程度でおしまいにしようね



それにせっかく干した洗濯物がこの水バトルでい~感じに



またドボドボに・・・・



夏だからすぐに乾くからいいけどね



あっもちろんレイは



IMG_2919-7.jpg 


承知いたしました!!



お水かけませ~ん!



レイの目的は日向ぼっことその後の



IMG_2925-7.jpg 


シャーベット!



これがなければ外来ないし



IMG_2926-7.jpg 


しっかしり~ちゃんの目



晴れた空の下では瞳孔が小さくなるのか!?



怖い目なってるし



この後はしっかり拭き拭きして少しテラスで日向ぼっこして乾かしてほしいので



IMG_2931-7.jpg 


アキレスを渡すものの



速攻で涼しい部屋に中に入り



ゆっくりまったり食べていましたとさ。。。



アキレスあげた意味ないじゃーーーーん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そうそうこの写真❢
「ホースから出る水」VS「リノちゃん」
「僕には水かけないでね~のレイくん」
前にも見ましたねぇ~って事は あれから1年経つの?
広~いベランダで水遊び♪
リノちゃんにとっては たまらんでしょうね。。。
ワンコ用シャーベット こんなのもあるんですね~
うちも買ってみようっと!

身体乾かして欲しくてアキレスあげたのに・・・
ワンズの方が1枚上手でしたねぇ(^_-)-☆

No title

リノちゃん、戦ってますね~(笑)
うちの黒ラブソラはレイちゃんと一緒でたぶん水嫌いです(^。^;)
アイスを待ってる怖い目に大爆笑ですヽ(*´∀`)ノ

No title

リノちゃんったら、かわいいお顔が台無しだわっ(>_<)
ホースのお水はお友達なのか、敵なのか・・・!?
戦ってるリノちゃんの横で、チ~ンとしているレイくんの姿が目に浮かびます。。

しっかしラブって、いくら暑くても食欲だけは落ちないよね~。
食べ物を前にしたときのキラキラした瞳にはかないませんっ!

No title

リノもタライで遊ばない!?
ランとか行ったら遊ぶ!?
マヤはご存知の通りランでは
我が物のようにして遊ぶけど
家では入りたくないらしいの・・・(--;)
同じくホースの水に戦いを挑む。
でもリノほど続かないと思うわぁ~
せっかくタライ買ったのに
去年も数回、今年なんてまだ出してないし・・・

ヒトリでタライで遊んでくれたら
楽なのになぁ~~~
リノもね(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

そうです・・・去年も同じような記事載せたはず(笑)
この時期いつも毎日こんな感じです
ホントは溜めたお水で遊んでほしいんですけど
全然溜めたのでは楽しくない模様・・・涙
誰も入りませんから・・・・
泳げないとつまらないみたいですリノは・・・

わんこ用シャーベットあるんですよっ!
これをカチコチに凍らせるとシャリシャリといい感じです♪

アキレスは・・・・汗
ホントにわんこの方が1枚も2枚も上手です
結局濡れたまま・・・・部屋の中で優雅に食べてました

☆ ポンママさんへ。

そらちゃんもお水のが手ですか
男の子は水苦手な子多いですよね
レイは足だけならお水つけて遊ぶのいいみたいですが
お腹は絶対つけたくないみたいです
なので泳ぎません(笑)

リノの目は・・・・陽射しが強い日は特に怖いですぅ
レイはそんなこと全然思わないんですがチョコラブだから!?
色素が・・・何か薄くてキツク見えるんですよね(涙)

☆ ロビ母さんへ。

ホースの水敵なんだけど・・・・
止められると淋しくて淋しくて・・・・笑
だからお友達でもあるんですよぉ
タライに溜めた水では全然燃えずこうやってホースから出る水だけじゃないと
遊びません・・・
困ったちゃんです♪

レイは・・・ご想像の通り(笑)
遠くからひっそりと自分の所にホースが向けられない様に見てます

暑くても食欲落ちないですよね
逆に落ちたらホントに具合が悪いから困るけど!
食べてくれるので助かります

☆ マヤマミちゃんへ。

まやさんランであんなにおっさんに様にタライに浸かり
楽しんでおられたのに(笑)
家ではタライ入らないんだっ!!
きっとランだと他にも入りたい子がいて、そんな中
「や~い♪あたしタライのお水一人占め~!!」って感じで優越感に浸るのが
楽しいのでは???笑
一人だと誰も奪ってくれないから燃えないもんね
リノは泳げない水ってあんまり燃えないみたいで
後はやっぱり動く水(ホースとか蛇口とか)しか遊ばないんだよね
一人でタライで遊んでくれると助かるよね
この暑い時期・・・
うちも去年プールでっかいの買ったのに深くないから
リノ全然興味示さず(涙)
今年は出してません!!

そうだっ!合宿にタライいるかな???
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
