スポンサーサイト


おおげさくん

お散歩途中でちょこっと・・・・だよ




ホントにちょこっと肉球の脇(毛との境目)を擦っちゃった




うちの黒坊ちゃま・・・・




リノだったら気がつかないんじゃ!?って位小さいのに




もう永遠ペチョぺチョ・・・・ペチョぺチョ・・・・舐める!!!




家の中で舐める・・・・



夜中寝てる最中も舐める・・・・



散歩で歩いてても突然!?気になりだし舐める・・・・



どんだけでっかい怪我したん???ってみると



怪我場所探すのが大変なくらいちっさい・・・汗



でも舐めすぎてもっと酷くなるといやなので



IMG_2800-7.jpg 


仕方なくこんなんなりました(笑)



り~ちゃん御用達の靴下を借りまして



そしたら



こんなん↑ テンションガタ落ちです



これ暑くてくたばってる所ではありましぇん



靴下履かされてテンション落ちて動こうにも動けなくなってるところです



レイちゃ~ん!おいで!!って言っても・・・



IMG_2799-7.jpg 


まず立てません・・・・



靴下がどうにもこうにもどうしたらいいものか!?



寝たまま動けず



慣れてるお嬢は



靴下両方履かされても



IMG_2805-7.jpg 


普通に歩き・・・



普通に飛び・・・・



至って普通



そしてしまいには



IMG_2806-7.jpg 


このふてぶてしいお顔!笑



履いていないかのように過ごします



IMG_2809-7.jpg 


っと怖い顔されて・・・



っと言う感じでり~ちゃんは特に問題ないんだけどなぁ



IMG_2836-7.jpg 


って・・・



かれこれ3時間・・・・



動きまへん・・・汗



頭だけ何とか動かすも足は付けず



生まれたての小鹿のよう(笑)



だったら舐めんなっ!!!



って言ったところでやめてくれるわけもなく



もうしばらくは履いててもらいます



って言うか傷ちっさいのに気にし過ぎなんだよぉーーーー!!!









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは☆
レイくん・・かわいすぎる(笑)

男の子って~大げさだよね?(笑)
(私の周りの男のこっていったら身近なのは父とかオットとかですけど・・)
ちっちゃい傷、血でもわーわー。
結構めんどくさかったりします。

そのめんどくささ・・いえいえ、かわいらしさがとっても伝わってきましたv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう、レイ君たら・・・笑
出会った頃のレイ君は、そんなイメージなかったぞー!!
レイ君、しばしの辛抱だよー。頑張りなさい!

No title

ここにも ほっとけないボーイがいた♪
なんだろ~
この ほっとけない感。(笑)

レイくん、がんばるのだ!
チチンプイプイで怪我を吹っ飛ばすのだ!

オトコってっ!

オトコって人間でもすんげ~病気とか怪我におおげさでね??

ちょ~~~~~~っとした微熱やのにやれアイスノンだ、やれ加湿器だって。

そんな熱でもうちら家事もするし仕事も行くっちゅ~~~ねんっ!!!
…って心の中でよく毒づくわ~(苦笑)



で~も~、

人んちのオトコ、それがワンとなれば話は別さっ!
まこやん同じく、ほっとけなさに身悶えもんやわ~~~くねくね。

そうさっ!がんばるのだ!
ちちんぷいぷいふっとばせっ!!!(爆)

ふふふ♪

おとつい わさびんもnemu96にいたずらされて
あんよにほ~たいちょこっと巻かれました。
そしたらびっこびっこ引いて 
大怪我したみたいでした。

ねむりんとふ~も巻かれたけど
普通に歩いていましたよん。

ほんと男子って甘ったれでめんどくさ~い
でも可愛い♪

No title

やっだ~
レイちゃんってば可愛すぎだぞぉ^^

ということは暗示に掛かりやすい??

痛いの痒いの飛んでゆけ!

No title

レイ君、ナイーブなんですね~。
靴下履くと全く動かないなんて・・・
男子より女子の方が強いのは、ワンコの世界でも一緒なのかもですね(笑)
でも、レイ君の表情みてたら、放っておけなくなりますe-446

No title

そんなレイ君が・・・好きです^^

No title

テンションガタ落ちのレイくん、めっちゃかわいい~❤
3時間も動かないって・・・確かにちと大げさすぎる!?
でもそこが男の子のめんどくさいけど、かわいいところですね~(*^_^*)
それに比べてリノちゃんの顔が・・・^^;
やっぱり女子は強し!ですね♪

☆ てんままさんへ。

結構面倒臭いですよぉ
もういいじゃん!!っていつも思う・・・
それでもウジウジとしてるからね

そうそう男の人血とか弱いですよね
すぐにションボリしちゃう・・・
困ったちゃんです

めんどくささも最初はかわいいんですけど
3時間もこんなんだといい加減ホントに面倒です(汗)

☆ 鍵コメTさんへ。

そうですよね♪
人間の世界も犬の世界も(笑)やっぱり女子の方が強しですね

リノは足調子が良かったんですけど
ちょっと油断するとまたすぐに肉球間が赤くなってしまって
またペロペロしてしまうので
良くても定期的に薬用シャンプーで洗ってます
いつのよりはいいかな?
酵素ちゃんを塗るといいよって言われたんですけど
酵素ちゃん大好きなり~ちゃんは塗るともっとベロベロしちゃうので塗ってません
酵素で洗うのもいいみたいです

あたし・・・いじられキャラ・・・・・
はい・・・・昔からそうでした(笑)
スパルタ合宿頑張ってきまーーーす♪
いつか一緒に遊びましょ~ね

☆ ゆめぐさんへ

そうだよね・・・・そうだよね・・・・・
出会った頃はもっとぶっ飛んでたよね
レイも年とった!?大人になったって事・・・にしておこう♪
更にぶっ飛んだのが来たから目立たなくなっただけ!?汗

こう言うちょっとした変化に非常に弱い坊ちゃん・・・
このウジウジ3時間も続けられるとちょっとイラッとするけどね
まぁかわいいって言っておこう!!

☆ まこやんさんへ。

ほっとけないボーイ♪
なんか響きはとってもかわゆす❤
でもホントに段々ただの面倒臭い坊ちゃまになってきてますけどね
パピーの頃から変化に弱い子だったけど
更に年と共にへなちょこになってきました

傷って言ってもホントにちっこい傷~!?程度
こう言う時女の子は楽チンです

☆ ドン母さんへ。

そうそう♪
人間の男子打たれ弱いよね
ちょっとした微熱でも「もう・・・ダメ・・・・・」って
こんな微熱普通だわって思うことよくあります

高熱なんか出したものなら
どんだけ~って位動けまへん・・・汗

レイも打たれ弱いんですけどね
まだレイはかわいい❤

でもさすがにずっとこんな状態は面倒ですけどね
もうホントにちっせ~傷なんだけどなぁ

☆ 音夢はは。さんへ

わさびん包帯巻かれて遊ばれたのぉ
それはそれは。。。笑
うちも包帯ダメですけどね
大袈裟だよねぇ男の子は
それがかわいいのは確かですが
ずっと続くとちょいと面倒(笑)

こう言う時女の子は楽チンでいいですよね
靴下全然気にしない!
そして包帯もなんのそのだもんね!!

☆ yukoさんへ。

都合のいい暗示にはかかりやすいですが
その他は多分・・・ダメ(笑)

だから余計に面倒な男なのです♪
まぁそれもかわいいんですけど
あんまり長くこんな状態だと困りますけどね

☆ primoさんへ。

そうなんですぅ~ナイーブと言うか・・・なんというか・・・
この繊細さがたま~にイラッとしますけど・・・汗

人間と一緒で女子強しです!
かわいいんですけどねぇ~
傷ホントにちっさいんですよぉ・・・涙

☆ momo&heartyママさんへ

そうですかぁ・・・❤❤❤

こんなレイでもいいですか
ありがとうございまーーーす♪

☆ ロビ母さんへ。

そうなんですよっ!
ちょっとの時間ならかわいいんですけど
3時間もこのまま・・・汗
家の中なのに全然歩けずで困ります
呼んでも来れないしぃ~

リノの顔は相変わらずふてぶてしい・・・・
全然靴下へっちゃらです♪
この違い・・・・汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
