スポンサーサイト


暑さに・・・負けた

本日もとっても暑かった関東地方



それでも遊びに行ってきちゃったもんね




お友達に誘われて行って来たのは




いつものご近所ラン




びーうっど




今日は



IMG_2722-7.jpg 


ロビンちゃんと一緒



曇りって言うから期待して行ってきたけど



やっぱり青空でぇ



晴れだった・・・・汗



IMG_2729-7.jpg 


それでも最初の5分位は



おもちゃ、ボール追いかけて走ってましたが



後は・・・


IMG_2768-7.jpg 


ひたすら日陰で遊ぶ・・・・



ちょこっとしかない日陰に



人間も・・・・わんずもみんな入る



誰も出て行かない・・・・笑



IMG_2771-7.jpg 


それでも元気いっぱい女子組は相変わらずの取っ組み合い・・・



見てるだけで・・・暑い



取っ組み合っては



水場に行って水浴びて



IMG_2792-7.jpg 


いくら日陰とは言え



やっぱり暑いよねぇ



ちょこっと遊んでは休憩



後はひたすら飼い主達の談話



日陰でしゃべってばっかりだから



必然的に写真も少なめ・・・・汗



IMG_2743-7.jpg 


やっぱり1番若いロビちゃんが1番元気だったなぁ



おもちゃ口いっぱいに抱え込んで



リノから逃げ回ってました(笑)



IMG_2786-7.jpg 


いつもよりは短い時間だったけど



いっぱい遊べてよかったね



ランチももちろんこちらで食べて(写真なし!毎回一緒なので・・・笑)



IMG_2746-7.jpg 


早めに切り上げて帰って来ました



やっぱりもうちょっと日陰のあるところじゃないと



これからは辛いよね~!!



でも楽しかったです



IMG_2754-7.jpg 


最後はレイの



帰宅要請を受けて



おひらきとなりました。。。



帰って来てからはわんこよりもあたしがぐったり・・・



暑さに1番負けたのはあたしなのでしたぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

暑いよな~。
休日朝9時半起き!!!
それでも涼しいお散歩場所があるのはヨロシ!
この時期いくらゆっくり寝たくても(…といってもドン家寝坊してもせいぜい7時半!笑)
暑くなっちゃうしお散歩可哀想…と6時には泣く泣く起きるあたしたち。
まっ、そのあと涼しいお部屋でのお昼寝必須だけどね☆

ロビンちゃんと意気投合やな~。
なかなかバチっ☆と相性の合うコとの出会いは難しいのに
近所でそういうお友達に巡り合えたのは嬉しいな~。
この時期水場は必須やな。
人間も洗面器に足つっこんでお喋りしたいよね(笑)

No title

この季節はラン選びも大事だよねっ!
あそこいいじゃん!
バッティングセンター付きラン(笑)

↓それにしてもアタシたち
どんだけ、なおちゃんに働かせるつもりだ!?(^^;)

No title

ホントに暑かったね・・・(-_-;) 同じく帰ってからロビンより私がぐったりでした。。
でもロビンは大好きなリノちゃんと遊べたし、私もレイくんに癒され
楽しいおしゃべりもできて、大満足でした~(*^_^*)

カラーをダンナに見せたら「すげ~売り物みたい!商売できるよ~」って言ってたよ!

No title

や~
元気いっぱいだね~^^
暑い暑いなんか関係ないもんね~、子供たちには^^
暑くても水分や日陰気を付ければこの時期でも十分楽しめるよね^^
あっ、こっちでは夏期間はお昼の一番熱い時間はお休みをとるランも!
ナイターしたり、プールもナイターしたり、、、
助かるよね、そういうランって^^*
若組、、、やっぱり元気ねぇ♪

No title

日曜日 9時半起床だったんですか?
それでもあんな涼しそうな場所があると
お散歩行けるんですね~
こっちじゃムリムリ!!
この前 1時間寝坊して(6時起き)
散歩に出ると暑くってv-356
日陰は少ないし 思わず日陰探して
コース変更しましたよ~
レイリノさんちは寝る時 ワンズと別室なんですか?
(普通そういうもんなのかしら??)
うちは一緒だから毎朝起こされますよ・・・

この暑い季節 ついつい散歩も短めで
運動不足になりがちですが
レイくんやリノちゃんには無関係!
しっかり水浴びして いっぱい遊んで
ぐっすり眠って。。。お疲れ様ー❢

☆ ドン母さんへ。

ホントに毎日暑くて嫌になる!
わんこと暮らすようになってから夏あんま好きくない!!
休日9時半・・・遅い!?
冬だったらもっと寝てるけど・・・・汗
確かに暑くなっちゃうと可哀想だもんね
うちはいつも平日朝はサラッと・・・夕方(ってか夜?)爆走スタイルなんです
夜はなおちゃん帰ってくるの遅いから
お友達と7時半位まで遊んじゃいます♪

ロビンちゃんと意気投合!
いっぱい絡んで遊んでたよぉ
きっとそちらの茶色ロビちゃんはドン引きすると思うわ・・・
一緒にワイワイ絡んで遊べると嬉しいけどね
めっちゃ近所だったよぉ黒ロビン宅
きっとうちから空いてたら20分位で行けると思うわ(車でね)

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのよっ!!
あそこいいんだけど今蚊が凄いらしい・・・汗
よく考えたらもの凄いジャンゴーだったから
蚊がいっぱいだよね
その他はいいんだけどね

↓なおちゃん料理好きだし~♪
 いっぱい作ってもらいましょ
 お酒さえ渡しておけばばっちりですぅ

☆ ロビ母さんへ。

火曜日はありがとうございました
暑かったね・・・・曇り予想だったのに
でも久々にいっぱい遊べてとっても楽しかったです

ランチも出来たしね
また是非遊んでねぇ♪

売り物・・・とは程遠いです・・・・涙

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いやぁやっぱり普通のランは暑かった・・・
プールがもっと近くにあったら毎日でも行きたいのになぁ
夜やってくれるランいいですよね
こっちにはそう言うない・・・ってか知らないだけかもですけど
若い子達にはいいけど
レイにはちょっと厳しいかも・・・・
もうちょっと涼しいラン開拓しないと・・・

夏乗り切れましぇーーん(涙)
あたしが・・・・

☆ アンジーのママさんへ。

ホントに毎晩夜型なのでなかなか朝が起きれません
特に土日は・・・・いつもこうなっちゃう
本当はもうちょっと早起きしてお散歩行かなきゃなんですけどね
こっちも暑いですよぉ
こう言う木陰以外は・・・

うちも一緒に寝てますが
誰も起こしません(笑)
寝ぼすけな我が家で育ったためわんずも寝ぼすけです
冬なんて昼まで普通に寝てる事ありますから・・・・
人も犬も・・・・笑

夏はやっぱり運動あんまりできないせいか
レイは太ります・・・
って言っても秋にはすぐに戻るのであんまり心配してませんが
仕方ないですよねぇ
この暑さでは動けないですから
泳ぎに行きたいけどレイは泳ぐのキライだし
もっと近くに大きなプールあったら行きたいんだけどなぁ毎日(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
