スポンサーサイト


入り浸り

伊豆最終日いっぱい昼過ぎまで遊んだ後はランチです



今回はお初のところに行ってきました



蕎麦・・・・



わんこと一緒にどうぞ~なお蕎麦屋さんです!



蕎仙」



わんこと一緒はテラスですが日陰もそこそこあり



おいしかったです



IMG_2562-7.jpg 


なかなかわんこと一緒にお蕎麦って食べるところ少ないなか



見つけた!!



-7.jpg 


桜エビのかき揚げがついたお蕎麦はなおちゃんが



あたしは普通の盛りそば



暑い日だったので冷たくて美味しかったな



そんでもって食べた後は



伊豆に来たら必ず寄らなきゃって場所



IMG_2571-7.jpg 


どこでしょ~!?



「Café candy」



とっても居心地のいい場所



ランチ時は大人気で混んでいるのでうちはいつもちょこっとはずして



ゆっくり出来る時間にお伺い~!!



帰る前にはここに必ず寄ってゆっくり休憩させてもらってから帰ります



page-42-7.jpg 



まずは冷たい飲み物で喉を潤してから




店内誰もいなくなったことを確認してからぁ~



IMG_2584-7.jpg 


リノのマブダチ!



看板犬のマイアちゃんとプロレス開始!



グレートデンのマイアちゃんとリノはとっても仲良し♪



いつもこんな風に絡まって遊んでます



IMG_2598-7.jpg 


マイアちゃんの方が年下ちゃんです



60キロ近いマイアちゃんと17キロのリノですが



これまた激しくやり合うんですよね~



ちっさいリノですが!だいたい勝ちます(笑)



IMG_2602-7.jpg 


り~ちゃんのテンションがアップしてきたところで~



マイアちゃんいきない遊び終了!笑



この勢いど~したら???的なり~ちゃんですぅ



キャンディのパパとママといっぱいお話して



IMG_2629-7.jpg 


キャンディ特製ワッフルも頂きまして・・・・



うちは今回「キャラメルワッフル」



甘すぎずホントに美味しい!



アービー家は



IMG_2622-7.jpg 


「和風ワッフル」



お店に午後2時には着いてたはずですが・・・・



気が付けば閉店時間を過ぎて5時半・・・・汗



いつもすみません・・・・



居座って・・・・




散々しゃべり倒してようやく帰路につきました



り~ちゃんとガウガウバトルした後のマイアちゃんは



IMG_2639-7.jpg 


すでにお疲れモード



今回も1泊2日でしたが



楽しい楽しい伊豆旅行となりました!!



これにて伊豆旅行記終了



長々とお付き合い頂きありがとうございまーーーす♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノさん、こんにちわん^^

やっぱり旅の締めくくりは、、、だね(笑)
う~、このデザートだけのために伊豆行く気満々なマミでございます^^;
それに、わんこと入れるそば屋、、、初耳だわ~
デッキとかテラスとかあるそば屋は知ってるけど、、、犬OKは今までない!
桜エビのかき揚げも美味そうだぁ
は~、そばも食べたくなったよ、、、もうすぐランチだし昼は麺にしよ~っと^^^^

No title

なにやらとーっても楽しそうな旅行♪
伊豆を大満喫されてきたのですね~!
わんこも入れる蕎麦屋とは、初耳です!カフェならいくつか~と思っていたのですが
しっかりと食事する(しかもお蕎麦)所にも一緒に行かれるお店があるんですね~!素敵。
リノちゃんのむきっぱに物怖じしないグレートデーンも可愛い~w

みんな、元気!

楽しい旅行記、満喫させていただきました。
暑さふっとびでワン達みんな元気に遊んでましたね。
川遊びもとっても楽しそうで、伊豆にこんな涼しいところがあるなんて!
マイナスイオンたっぷりそうで、行ってみたいです。

ケンジくん、がんばって病気と闘っていたのですね。
でも元気そうな姿を見ることができてうれしくなりました。

私たちも先週末、CANDYへ行って来ましたよ。
前回の旅行で寄れなかったので、どうしてもワッフルが食べたくてリベンジしてきました。
ホント、おいしくて居心地よいですよね。



☆ Cocoa Mummyさんへ。

こんにちは♪

伊豆では午前中から昼過ぎまではいっぱい元気に遊ぶのですが
その後はここでまったりゆっくり閉店時間まで居座るのが我が家のスタイル(笑)
ゆっくりしゃべって食べて・・・・またしゃべって♪
お昼もしっかり食べますが
デザートは別腹でございますぅ
是非是非1度は・・・伊豆いいですよ♪
お蕎麦屋さんも珍しいですよね
でも沢山のわんこが来てました♪
お蕎麦も美味しかったです

☆ i.manaさんへ。

伊豆満喫してきましたよ♪
わんこと一緒にお蕎麦ってなかなかないですよね
初めて我が家も行ってきたんですがなかなか美味しかったです
暑い日には麺類食べたくなりますからね

マイアちゃんとは前からムキムキ遊んでいたので
とっても仲良し♪
楽しそうなふたりです
お店の中でこれですからね~汗
いつか店が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤです!

☆ chamaさんへ。

伊豆もこんなにキレイな水遊びが出来る所あるなんて感動しました
とってもいい場所でしたよ♪
ホントに今年の梅雨は暑いですもんね
人間もたっぷりとマイナスイオン浴びて参りました(笑)

そうなんです!!
ケンジ12月に会った時は結構痛みが強かったみたいです
でもその時は近くの病院で違う診断受けてたみたいで・・・涙
それでも今はすっかり元気になってました♪

先週末は伊豆空いてましたか!?
私達が行った時は土日なのにガラガラな伊豆でした
やっぱり〆はキャンディさんですよね♪
ワッフル食べないと帰れません!笑

No title

今回も楽しい伊豆旅行になりましたね!
素敵な川遊びポイントやおいしいカレー&ピザのお店、
そして美味しいお蕎麦屋さん!!
レイ・リノ家と一緒だといろんな所を教えて貰えてとっても充実した
旅行になります!!!ありがとう

ほんと、なおちゃんのおかげでピーカンなお天気!
暑かったけど、サイコーでした!
また、レイ君リノちゃん、アービーの楽しそうな顔が見れるといいな・・・

超ごぶさたでっす(^_^;)

伊豆旅行 満喫されて来たんですね♪
お天気にも恵まれ過ぎて・・・(^_^;)
雨もイヤですが 快晴も困るこの季節・・・
なおちゃんさんの『晴れ男パワー』炸裂ですねっ❢

綺麗な川とマイナスイオンたっぷりの自然の中。。。
いいですね~(^O^)
アンジー家も 早く泳ぎに行きたい!!
仕事漬けのアンパパを 誰か解放してやって下さ~い!!
暑い夏はワンコにとって厳しい季節ですが
夏にしか遊べないトコもあるんですからね~(^_-)-☆

☆ Arby momさんへ。

こちらこそありがとうございました♪
遊びましたね~食べましたね~
晴れて暑くなりましたがやっぱり雨よりはいいですよね

あの川キレイで冷たくて楽しかったですね
またあの川行きたくなりました

お蕎麦も・・・・
うちも伊豆でわんこと一緒にって初でしたが
なかなか美味しかったです。。。
暑い日にはぴったんこでしたね

また是非行きましょ
わんこ達の楽しそうな顔見るとホントに嬉しいですよね
ありがとうございました♪

☆ アンジーのママさんへ。

こんにちは♪

伊豆満喫して来ました
1泊2日でしたがいっぱい遊んで満足です
川キレイですよね
今回初めて教えてもらって行ってきたんですが
人もほぼいなくて自由度高くて最高でした♪

パパさんお忙しいんですね・・・・
三人いるとやっぱりママさん一人では遊びなかなか行かれませんよね
早くパパさんも一緒に泳ぎに行けるといいですね
夏は暑くて辛いですが
水遊びは夏しか出来ませんもんね
今年の夏もいっぱい楽しみましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
