スポンサーサイト


当たらぬ天気予報

お泊りの翌日の日曜日



お天気予報では曇り・・・そして午後からは雨が・・・・・・



って事だったので



まずはとりあえずわんこ達を発散させるために



またまた秘密基地へと行ってきました!



IMG_2508-7.jpg 


曇りを期待して行ったけど・・・・



どうよ!?この晴れ具合



自称「晴れおとこ」なおちゃん威力いかんなく発揮です



IMG_2365-7.jpg 


こんな感じの広場でぇ



またもや人は・・・・ほぼいない・・・・笑



それでは思う存分走って頂きましょうか!?



IMG_2388-7.jpg 


アービーちゃんはディスクでね



レイは・・・・どこ行った!?



IMG_2400-7.jpg 


あっ!まずは出すもん出してからね!!



しっかり出したら



IMG_2380-7.jpg 


最初はアクティブに走る



いつも最初だけは元気なのです・・・笑



IMG_2411-7.jpg 


り~ちゃんも楽しいね



いっぱい走っていいんだよ



IMG_2532-7.jpg 


ってかれこれ何分?10分位走ったところで・・・・



全員ギブアップーーーー!



暑い・・・



IMG_2462-7.jpg 

水飲み場も完備(笑)だからいいんだけど



日陰がないのよねぇ・・・汗



姉妹ふたりそろって



IMG_2471-7.jpg 


同じ顔・・・笑



レイも暑くて最初の元気はどこへやら!?



page-40-1.jpg 


お気に入りおもちゃ咥えてただひたすらはむはむ



それでも暑くても走るのが茶色



IMG_2525-7.jpg 


適度にクールダウンしながらまだまだ走る模様・・・



り~ちゃんも



anigif-20.gif 


なおちゃんに付き合ってあげます(笑)



んでもって



IMG_2501-7.jpg 


大盛り上がりで



こんな顔になっちゃうわけでぇ



最後は



IMG_2493-7.jpg 


誰も水場から離れなくなった・・・・汗



ホントに曇りでいいんだよ~!!



お願いだよ~!!


IMG_2453-7.jpg 


って言う願いもむなしく



いい天気・・・・涙



IMG_2518-7.jpg 

アービーちゃんのお父さんが水をミスト状ににしてくれて



みんなをクールダウン



IMG_2505-7.jpg 


この顔!!



アービーちゃんなんだけどり~ちゃんとクリソツ!!笑



横顔がとっても似てるんですよね・・・・



IMG_2547-7.jpg 


2時間弱楽しませてもらいまして



ホントにホントにもう人間が限界きたため



ランチに移動となりました。。。



このひとも



IMG_2539-7.jpg 


すでに限界ギリギリだしね



ランチはお初の所へ行きました!



その様子は・・・・まだまだ引っ張る伊豆三昧(笑)



わんこと遊ぶ時は雨は嫌だけど



曇りでお願い致しますのです・・・。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

本当に、レイリノさんは写真がお上手i-175

いつも楽しさが伝わってきます。

がんばってカメラ出さなきゃだわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんまに暑かったな~。週末。
雨やったら雨で不満たらたらやのに 晴れたら晴れで『曇りでえぇねんっ!』って
言うたもん勝ちか?って思うけど言うてまう(笑)

先日マヤと遊んだ時も、どっちかっていうとリノロビンよりマヤリノの方が似てるよな~って
話しててんけど、このベロリンチョなベロ加減はやはり姉妹だわっ(笑)
『THE ベロ』って感じで出るもんなっ!

梅雨も明けたと思ったのに今日から雨模様・・・
やっぱ難儀やし晴れた方がえぇな。

No title

同じ笑顔・・・
かわいい姉妹♪
楽しそう~~
確かに曇りでいいって思う時あるあるっ(笑)
↓伊豆も最高ッスねv-218

☆ まりさるさんへ。

伊豆の写真は結構なおちゃんが撮ったのが多くて・・・
あたしはほとんど遊んでた(笑)

でもとっても楽しかったですよぉ
是非是非カメラ持ってお散歩♪

☆ 鍵コメMさんへ。

情報ありがとうございました♪
早速登録検索してみたよ

レイはあんまりヒットしなかった!
リノは86件ヒットしたけど結構遠い繋がりばっかりでした
それでも見つかって嬉しい♪
ホントにありがとう

☆ ドン母さんへ。

ここ最近突然降る雨はあるけど
梅雨って感じが全然しません!
暑いよねぇ

そうかね!?
ロビンちゃんとあんまり似てないかね
でもふとした角度とか結構似てるなって思う時あるんだよね
べろんちょはやっぱり血筋か・・・・笑

遊びに行く時はやっぱり雨は嫌だけど
まっパレ辛いわ・・・・
贅沢だよね(笑)

☆ しえるママ☆さんへ。

雨は嫌なんですが・・・・あんまりにも晴れているとわんこと遊ぶには
辛い・・・汗
贅沢な悩みですよね

姉妹似てますぅ~???
角度とか笑い方とか似てるんですよね
それと行動が一緒・・・爆

伊豆もなかなかいいですよ
1度は是非♪
でもしえるママさんはもっと素敵な所沢山行ってるからな~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
