スポンサーサイト


元気でよかった♪

キレイな川でいっぱい遊んだ後はすでにもう夕方近く



そろそろ今日のお宿にチェックインしなきゃ



やって来たのは



伊豆高原にあります



モルゲン」



IMG_2300-7.jpg 


ここは我が家の定宿



レイが生後8カ月の時から(お泊りデビュー)お世話になってるお宿です



年に数回必ずお邪魔する場所



とっても居心地がいいのです



あっ!もう何度もお世話になってるので



すっかりお部屋の写真とか・・・・お風呂の写真とか・・・・忘れた



お宿に着いて温泉入りまして



待ちにまったお夕飯です♪



page-35-7.jpg 


いつも食べきれないほどの量なんですよ



とっても美味しくて・・・



お酒もどんどん進みまーーーす!



page-36-7.jpg 


この他にデザートもありました。。。



ゆっくり時間かけて色々おしゃべりしながら頂きました



そしてこの日は



どうしても6月にモルゲンに来たかった理由が・・・・



ここのお宿の看板犬は黒ラブのけんじくんと言います



この6月で11歳になりました



そのケンジが今年3月に悪性腫瘍となり手術を受けました



幸い腫瘍は取りきれたようですが今も予防のために抗ガン治療してます



その時の経緯はモルゲンのママさんがこちらに書いてました!(よかったら見てね)



腫瘍が出来た場所は左目の上



だから目も腫瘍と一緒に取らなくてはいけなくなっちゃったけど



悪いもの取ってもらってホントに元気な姿を見れて安心しました!!



そのケンジのお祝いのために



IMG_2206-7.jpg 


ケーキ持ってきたんだよーーーー!!



お誕生日おめでとう



IMG_2197-7.jpg 


左のお目目が気にならないくらいキレイに手術してもらったケンジ



本当におめでとう



って・・・みんなでバシャバシャ写真撮ってるけど



「ガブっ!」っていかないケンジ



その横で主役でないのにヒンヒン煩い外野(笑)



IMG_2202-7.jpg 


この後みんなで分け分けしてしっかり外野達も頂きましたとさ・・・・



これからも毎日楽しく過ごしてね



ケーキを食べた後はみんなで少しおしゃべりしたりして過ごし



そのまま部屋に帰ったら爆睡・・・・汗



よ~寝ました!



そして朝起きればすぐにお宿の横にあるランで



IMG_2215-7.jpg 


朝もはよから・・・・



遊ぶ・・・・



IMG_2219-7.jpg 


走る・・・・・



レイはリノにおちょくられ



IMG_2228-7.jpg 


アービーちゃんは朝から本格的にダッシュ



何本もボール追いかけてダッシュ!



IMG_2223-7.jpg 


レイは常にリノにからかわれて(笑)



おもちゃはすぐに奪われ



IMG_2241-7.jpg 


朝からぐったりなレイちゃん



それにしてもよ~走る



IMG_2239-7.jpg 


結局最後は



いつも



IMG_2226-7.jpg 


お嬢の勝ちだけどね



アービーちゃんも永遠とボール追いかけてるので



強制休憩



IMG_2285-7.jpg 


お気に入りボールを木に隠された模様(笑)



なんてったって茶色達は諦めが悪いんだからっ!



散々走ってようやく人間の朝ご飯(写真・・・・なし・・・・・汗)



その後はいそいそとチェックアウトの準備をして



後はゆっくりおしゃべりタイム



IMG_2331-7.jpg 


ケンジはどうもアービーちゃんが気にいちゃった様子



必死にアピールするもの・・・・



IMG_2346-7.jpg 



ちょっとでも手をかけると(笑)



逆襲にあうからね・・・・!



っと思って同じく姉妹のリノちゃんでもいいんじゃないかと



ケンジの前に差し出してみると・・・・



り~ちゃんの事見なかったことにして逃げる!!



何度やっても逃げる!逃げる!!



IMG_2353-7.jpg 


り~ちゃんはここでも不人気なのでした




モテ期来ないな~り~ちゃん!



そしてこの後



IMG_2307-7.jpg 


みんなでお写真撮ってぇ



バイバイしたんだよね



また冬遊びに行くからね



いっぱい美味しいもの食べてまた遊ぼうね  ケンジ!



ありがとう




IMG_2311-7.jpg 



お宿を後にした一行はまだまだ遊ぶのでした♪



その模様はまた次回!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリ~おっひさー!!

伊豆っっやっぱり伊豆はいいねぇー
今年は伊豆、行きたい行きたい思ってるねん。
お宿もいろいろ、いいところいっぱいあるもんなぁ~
レイリノ家御用達のここのお宿もめっちゃいいねっ

んでもってケンジくんが待っててくれはるんやなー最高やんっ
11歳か。。大きな手術を乗り越えて元気に再会できたんやー(ウルウル・・・)
ファミリーのみなさんも大変な思いをされて今日を迎えてはるんやね。
レイリーたちの優しさで胸一杯にならはったやろな(*^^*)

↓川、めちゃくちゃきれい!!
あの急流の中をリノ達すごーーいっ 大丈夫やったん!?
見ててハラハラしたよー(笑)

↓ロッタまま来てはったんやんなー
盛りだくさんの日々でいいや~~ん楽しそう♪
暑いだけの夏なんてつまらんもんなっ

続き楽しみにしちょるばい~

No title

ぼんかんわん^^

は~、素敵な宿にあったかいおもてなし、、、
それにこ~んなにハンサムな看板ラブちゃんが出迎えてくれたら幸せ100%だねぇ
いいな~、伊豆も、、、それほど遠くないのにまた領域になっておりません(笑)
暑くてもこうしこうて↓川遊びしたり、、、宿で疲れを癒したりすればいい季節になるね、夏♪
つづきもたのしみだ~い^^^^

☆ ルナんさんへ。

どうも~どうも~!!
ツイッターまでデビューしてしまいました(笑)

伊豆来るん???
いつ~~???
結構わんこオッケーなところ多くておすすめです♪

ケンジは左目がなくなったけど
それまでとなんら変わりなく普通に暮らしてた!
そして今でも伊豆の海を毎日泳いでるみたい♪
わんこの適応能力は素晴らしいよね

川キレイでしょ~!?
そしてこの激流・・・笑
茶色達は怖いもんなしなんだけど・・・・さすがに予想外に滝壺に流されて行った時
リノはお目目まん丸くして焦ってたけどね
なおちゃんに引き挙げてもらってたもん!
アービーちゃんはなかりのつわものだわさ
絶叫マシーン好きみたいに何度も激流自ら流されて行ってたよ

ロッタママ来てたんよ~
この日ホントに暑くて昼からビールがよく進む♪
毎日暑いけどこうやってちまちま楽しみがあると何とか夏乗り越えられそうな・・・・

ルナ家も毎週末忙しいもんね~笑

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いつも行くお宿が決まってて気ごころ知れてて楽なんです
もう6年もお世話になっておりますぅ
ケンジもお目目一個ないとは思えない程元気いっぱいで嬉しかったな
料理も美味しくてお酒の種類もいっぱいあって
ホントに満足な所なのです♪

そうですよね!!
伊豆・・・そんなに遠くないですよね
是非是非今度伊豆で落ち合うってのはどうですかぁ
ってうちもそんなに沢山行ってるわけではないのですがね
お待ちしております・・・
ってうちからと同じ位の時間だったりして!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
