スポンサーサイト


マイナスイオンたっぷり♪

美味しいランチを堪能した後に向かったのは



「水場」



午後から雨って言ってたよね・・・・



でもいつまでたっても雲すら出て来ないのでこれは普通に遊ぶのは無理!



ってことで教えてもらって行ってきました。。。



今日は写真多めです



IMG_1934-7.jpg 


ほとんど誰もいないような場所に車を止めて



ここから歩きまーーーす!



木陰はとっても気持ちがいい



IMG_1932-7.jpg 


目指すは下の方に見える川



とってもキレイな川らしい・・・



IMG_1941-7.jpg 


少し歩くとこんな感じの川が見えて来てぇ



さらにちょびっと奥に進んで行くと



IMG_1964-7.jpg 


ポイント発見!!



透明度抜群なんだよ



だってすぐ近くでは「わさび棚」が沢山あるくらいだからね



それではクールダウンのために



行っちゃってーーーーー!!!



IMG_1967-7.jpg 



すぐに茶色ふたりは飛びこんで行った・・・・笑



そして気持ちよさそうに



IMG_1974-7.jpg 


泳ぐ・・・・



そして



IMG_1975-7.jpg 


枝をめぐって姉妹バトル勃発



枝を深みに投げると



IMG_1979-7.jpg 


ふたりで必死に取りに行き



ししゃものように連なって帰って来る(笑)



IMG_1988-7.jpg 


水が冷たくて気持ちがいいよね~



さっきのランとは10度位気温が違うのかと思う位快適



あっ!レイもいますよ



もちろん泳ぐ事はないけれど



自分からお水にちゃぷちゃぷ浸かって地味に遊んでます



IMG_2024-7.jpg 


絶対持ちあげられない巨木と戯れ中・・・・



永遠と・・・・汗



そしてちょっとまたポイント移動してみて



さらにポイント発見



IMG_2065-7.jpg 


何とも言えない場所



いるだけですっきりします



IMG_2069-7.jpg 


まったりイオン吸ってる暇もなく



「枝」要求中・・・笑



あっ!こちらアービーちゃんね



IMG_2081-7.jpg 


深みに投げられた枝は取りにいけないので



僕ちんの「枝」要求中



レイに枝あげてもすぐに茶色ふたりにぶんどられちゃうからね~



IMG_2070-7.jpg 


適度に深みがあって泳げるからとってもいい



あまりにも水浸かっていてちょっと寒くなっちゃった茶色達



少し歩いてお散歩しましょ



IMG_2109-7.jpg 


ほぼ誰も通らないので



自由歩行にてお散歩出来ました



土日でも人いなかったから平日なら!?



少しあったまったところでまたもや



IMG_2124-7.jpg 


入水・・・・



激流もなんのその



IMG_2162-7.jpg 


こんな渦潮みたいなところもぐるぐるまわりながら



泳いでます(笑)



IMG_2175-7.jpg 


そしてシャケのように



滝を登ろうと必死



人間もワーワー騒ぎながら遊んでると



!!!!!



IMG_2131-7.jpg 


アービーちゃんのパパが・・・・・



首にぶら下げていたリード・・・・・



「ドボン!」



透明度は高いけど結構な深いところに落としたため



みんなで枝使ってさらいながら探すけどなしっ!



しまいには枝に茶色い娘達が水の中から食いついてくる始末(笑)



結局リード見つかりませんでした・・・



けど、予備リードがあったのでモーマンタイ



IMG_2157-7.jpg 


最後はリノとアービーちゃんがこの滝の濁流にのまれ



落ちて来た・・・・・笑



IMG_2143-7.jpg 




レイも楽しかったね





IMG_2149-7.jpg 


とっても癒されました・・・・



わんこも人間も生きかえりましたよ!



マイナスイオンたっぷり吸って



宿に行って飲みまくろう!!



っということでとっても満足な伊豆自然満喫ツアーでした。。。






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すっごくいい場所!
今日みたいなお天気なら、今すぐ行きたい・・・。

こんなマイナスイオンたっぷりなら
リフレッシュ間違いないですね。
川に流れてみたい。
きもちいいだろ~な~♪

うんうん、
絶対一緒に行こう~~~!
遊んで、飲んで・・・(笑)楽しすぎ♪

イヤー(*≧艸≦)最高の場所ですね!!
あまり綺麗じゃない河原だと、ゆめはすぐにカイカイになって肉球も荒れちゃうんだけど、こんなところなら大丈夫そう♪
しかも人いないのですか?!
大型犬飼いにはたまらんですなぁ!
行ってみたーい!そして、その後、ビールのみたーい!

あぁ…そうなのよね。
川の中にリード落とすと、救えないんですよね…私も何度か経験あります…
予備があってよかったですね!

No title

おっと!!!
こちらの川は流れてる===

流石に身体冷えるんでしょうね?
でも 気温が高かくてすぐチャージ完了なのね(笑)
リノちゃんとアービーちゃんには 天国だ!
レイくんは……
レイくんなりの楽しみ方かな?

歩きながら 遊びながら……

理想の散歩です♪

No title

なんて素敵な所!!こんなにキレイな場所で人がいないとか最高過ぎますね(^-^)♪
みんな楽しそうです!
さくらとこむぎも、いつかこんなキレイな場所で泳がせてみたいです!
あ!濁流にのまれて落ちてきたのには笑わせていただきましたw

No title

リノちゃん、アービーちゃんもちろんレイくんもたのしそ!!
良いところですね。 写真見ているだけで涼しくなってきます♪
とぼもプールは苦手ですが川と棒は大好き!
こんど場所こそっとおしえて下さい!!

No title

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~
こんな所が近くにあったら・・・

片道2時間で(なおちゃん運転でw)
一泊二日でいいよねぇ~♪
アタシも関東に住みたーーーーい!!

それにしても姉妹は怖いモノなしだねっ!
マヤだったら怖がって行かないだろうなぁ~
でも間違いなく強引に落としてると思うけどね(笑)

それにしてもいいな・・・。

No title

こんにちは
おーーめっちゃキレイ!
流れもあるし!
おてんば娘たちにはたまらんですね。
今度場所教えてください。
ってか、むつみ庵、イクデショ?
そんときでも~♪


No title

きゃ~
も~~
や~~~

最高じゃないですかぁぁぁ♪
こんな秘密の場所があるなんて、絶対に大切にしたいねぇ^^
って、マミ色々考えてたらもしかしたら雪のとき行ったあの秘密の場所と同じあたり!?
山葵だながあるということは相当水質もいいし、、、いいな~
ここならバニも安心して遊ばせてあげられそうだぁ^^*

は~、我が家も週末マイナスイオン浴びに行こうかな~

No title

すっごい気持ち良さそう~!私もわんこになって一緒に泳ぎたいです!
あっ、もちのろんラブで(^_^)
すごい渦潮も上手に泳いでますね。滝から落ちても(笑)溺れないもんですね。さすが犬!(?)

レイくんもマイペースに遊べたみたいでよかったね♪
またまた癒されました○o。

No title

ししゃも!にシャケ!~~~~って!!(クックックッ・・・・)

渦潮の中央に、吸い込まれちゃったら大変よv-466
遊園地の急流スベリってジェットコースーターみたいやん滝。

いいポイント見つけたね!
そ、そ、今度こそっと教えて。
ってクロリス、泳げないし水大嫌いや~ん・・・沈e-263

No title

すごいっっ!!
も~見てるだけで涼しくなってきましたよ^^
綺麗で静かでいうこと無いですね~~♪
みんなそれぞれの楽しみかた満喫ですね!!
写真もとっても綺麗。
マイナスイオンたくさん頂いた感じ^^

☆ MARYAさんへ。

いいでしょ♪
ホントに暑くてランでは遊べなくなってよかったよいい所教えてもらって
水もとってもキレイで
冷たかったけど気持ちがよかったよ

マイナスイオンたっぷり浴びてきたよ
川に流されてみたい!?
結構小さな滝いっぱいあって(笑)
滝壺もいっぱいだったよぉ

今度一緒に行こうよ
昼間はいっぱい遊んで夜は・・・笑

☆ ゆめぐさんへ

キレイでしょーーーー!!
川があるのわかっててもなかなか下りたりする場所がわからなくて
どこで遊んでいいか!?
なんだけど教えてもらえるとホントに助かるよ♪

うちもリノがきっと汚ないとこで泳ぐとカイカイなっちゃうし
海では潮が・・・・ちょっとキツイので
キレイな川が1番いいかも
レイも存分に楽しめるしね
この日は伊豆が全体的に空いててね
人が少なかったなぁ・・・
平日だったらホントに誰もいないかもね

リードスルスル落ちてった・・・・笑
ゆめぐさんも経験あり!?
うん!予備があってよかった!!

☆ かすみさんへ。

かなり流れておりました♪
それでも所どころ流れの遅いところもあり滝壺もいっぱいあって
結構遊べます

歩きながら・・・・
まったり遊んで理想ですよね

水は冷たかったけどそれ以上に暑かったこの日
すぐにチャージ完了なのですぅ

レイも枝ひろったりそれなりに楽しんでました
自分から浅い所に入っていったりと♪

☆ i.manaさんへ。

キレイでしょ~♪
やっぱりキレイなところで泳がせてあげたいですよね
是非是非さくらちゃんとこむぎちゃんも

濁流に流されて行った時・・・
リノはちょっと焦って(笑)なおちゃんに引き挙げてもらってたけど
アービーちゃんは楽しそうにその後何度も滝下りしてました!

☆ とぼパパさんへ。

うちもレイがプールとか海とかだと全然遊べないんですけど
川では楽しそうにハッスルなんですよねぇ
とぼくんも一緒ですね
とってもキレイな川でした
今度伊豆に行く時には是非・・・
こそっと教えちゃいます♪

☆ マヤマミちゃんへ。

キレイでいいでしょーーーーー!!
そうそうなおちゃんの運転でってところがミソです
あたしが運転だと・・・・もっとかかるけどね
それでも1泊で行けちゃうよ

そっちもいっぱい素敵な遊び場所沢山あるじゃーーん
人も少なめでうらやましいよ

そうなの・・・・
子の姉妹怖いものなしなの(笑)
でもリノは最初滝に飲まれたときちょっと焦ったらしく
お目目まんまるくしてなおちゃんに引き挙げてもらってました
アービーちゃんは楽しかったのか!?何度も激流下りしてたよ
絶叫系好きみたいにね♪

☆ てんままさんへ。

うん♪ここは流れがあったよ
やっぱりキレイなお水だと嬉しいよね
おてんば娘達はウハウハで遊んでました
それでもレイも結構楽しんでたよ

「むつみ庵」行くーーーーーー!!
絶対泊まりたいもん♪
その時行こう

☆ Cocoa Mummyさんへ。

キレイでしょーーーーー!!
気持ち良さ気でしょーーーーーー!!

ぶっぶっーーーー!!
この間冬の時に遊びに行った所とはまた別の場所なんです
それでもここも人が少なめで嬉しい
わさび棚がいっぱいあるので
とってもキレイなところなんですよぉ
先週末はホントに暑かったですからね

今週はマミさんもマイナスイオン浴びに!?
やっぱりマイナスイオン気持ちいいですよね
癒されて来ました

No title

すご~い!!
なんて素敵な場所なんでしょうe-349
泳ぐにはとっても良いポイントですね。
お家の近くにあったらどんだけ嬉しいか・・・

6枚目のお写真、とっても良い感じですね!
水面ギリギリから狙った感じですか?
泳いでいる所をあそこまでキレイに正面から撮れるなんて・・・私、そんな風に撮ろうという発想が無かったe-443

☆ ロビ母さんへ。

この日はホントに暑くてランでは遊べませんでした
マイナスイオンたっぷり浴びて人もわんこも充電完了♪
水がキレイで冷たくて
私も犬になって泳ぎたかったくらいです

渦潮の中でも上手に泳いでました
が・・・・さすがにリノは滝の下に流されて行った時には焦ったのか!?
ちょっと必死な顔してた・・・笑

☆ お世話係さんへ。

確かに!渦潮にのまれちゃったら大変だよね
何とか脱出成功してました
ここは人がほとんどいなくていいところだったよ
水キレイだしね
泳がなくても十分楽しんだレイです♪
枝とかいっぱいあるからね

ジェットコースターみたいだったよ!
でもその絶叫系が好きみたい・・・・
茶色達は(笑)

クロリスちゃんもお水苦手なんだよね
でもこんな川なら色々探検出来て楽しいかも!?

☆ yukoさんへ。

ここはホントに涼しかったです♪
気温が全然違いました
水もキレイで適度に深い所もあり泳がせることが出来ました
いい場所教えてもらいました

レイは泳ぐのがキライですが
ここなら枝をガジガジしたり色んな楽しみ方が出来るのでレイも満足
人間もマイナスイオンたっぷり浴びて
癒されてきました!

☆ primoさんへ。

家の近くにあったら嬉しいですよね
夏は毎日通っちゃいます♪
お水もキレイで泳ぐのには最高の場所でした

水面ギリギリの写真は・・・・
カメラだけ下にさげて見ないで撮るので帰ってからのお楽しみです
上手く撮れてると嬉しいんですけど
失敗も多数・・・汗

これからの季節
ランで遊ぶのも辛くなってきましたよね
水場のある所でないと長くはいられませんよね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
