スポンサーサイト


雨予報だったけど!?

週末土日で久々にお泊りで遊んできました



行って来た場所は伊豆



先週高速1000円が終わり今週はきっと!?空いてる!!?



かな~っと期待して



バビューーーンっとぶっ飛ばし(なおちゃんが・・・・笑)



着いたところは



IMG_1761-7.jpg 


伊豆ドッグランド



ここで待ち合わせしてたんだ



IMG_1793-7.jpg 


リノの姉妹犬のアービーちゃんと



2月のバースデー旅行以来久々の一緒旅行



この日のお天気予報は曇り・・・・午後から雨予報



曇りのうちにいっぱい走っておこうって思ってここ集合になったけど



めっさ・・・・晴れなんですけど・・・・・・



しかも気温はぐんぐん上昇



暑いけど一応ロングドライブの後だから息抜きしておこうね



IMG_1737-7.jpg 



早速元気いっぱい走り回るしと達



まだ10時だから貸切



頑張ってはしりまわろう♪



anigif-11.gif 




レイもいつになくハッスルハッスル!!




IMG_1738-7.jpg 



どうよ!?



曇り空はどこ行ったのよ・・・・



雨はいやだけど



あまりにも晴れるとそれはそれで走るには厳しい・・・・



「やっぱり曇りがよかったーーー!」っと贅沢なことを言いながらも



もちろん遊びましたよ



IMG_1739-7.jpg 


でもやっぱり暑過ぎるので



すぐにタライ水にドボン!



これはアービーちゃんね!



カラーで見分けないとわからない写真が何枚か・・・・ある(笑)



みんなそして



IMG_1787-7.jpg 


水場に集まり



30分も経たないうちに



IMG_1856-7.jpg 



誰も走らなくなった・・・・



IMG_1808-7.jpg 


飼い主も限界・・・・



暑過ぎます・・・・



IMG_1852-7.jpg 




タライを三人で奪いながら



交互に入水



IMG_1835-7.jpg 



日陰のないランは



やっぱりキツイ



ラン代もったいないけど



1時間も経たずに退散!



伊豆のお友達に急遽教えてもらった素敵なところに移動することにしました



IMG_1748-7.jpg 


お水キライなレイもいっぱいタライに浸かってたことだし



相当暑いんだね!?



IMG_1866-7.jpg 


アービーちゃんなんて・・・



完全に



IMG_1888-7.jpg 


肩まで浸かり温泉状態



そろそろホントに誰もが限界なのでぇ



IMG_1875.jpg 



行きましょかね!!?



ではでは素敵な場所に行くま~え~に~



腹ごしらえ!



ずっと今まで行ってみたかったところ



IMG_1912.jpg 


カレーが美味しいと評判の



かたつむり」



わんこはテラス席オッケーなんですが



テラス席もとっても広くて



page-34-7.jpg 


自然たっぷり



午後になっても



IMG_1898-7.jpg 


このお天気



とっても暑い・・・・



日陰は風があって気持ちいいからテラス席でも全然オッケーですけどね



IMG_1922-7.jpg 


そこでキーマカレーと



焼き立てのナン



そして



IMG_1927-7.jpg 


アンチョビピザ



わんこ達にも



おやつとか水分補給にりんごとか食べてもらって



ちょっくら休憩しててもらいました



とっても美味しいカレーとピザ



来てよかった♪



この後まだまだ遊びますよ



でも・・・・写真が・・・・・



1泊2日で900枚以上・・・・



ちょっと整理が追いつかず



素敵な遊び場所は明日お伝え予定















テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

美味しそ~~~!!
只今、飢えちぅ(爆)

土曜はこっちも暑かったーーー><
日陰がないと人間も犬も辛いよね・・・
夏場はドッグラン選びも大変よね。

伊豆、いいなぁ~♪
一泊でサクっと行ける感じ!?だよね
場所にもよるか!?
この間も『いいとこや~ん♪ドコ?』て見たら
関東だし・・・。
いいなぁ~関東はいっぱいあって・・・。

つづき待ってます!待ってますっ!!!(笑)

No title

こんにちは~☆

暑かったよね!
予報、大外れ・・晴れは嬉しいけど・・ね(~_~;)
続き楽しみにしてますっ。

No title

お~
伊豆だったのですかぁぁ
つなびでこそこそ見てたけど、、、どこかな~ってね^^;;

この青空、、、伊豆だけ梅雨明けた、、、みたいな(笑)
ややや~、本当に暑い週末だったよねぇ
タライなしでは生きていけないくらい暑くて、、、
でも、みんな笑顔が輝いてるから楽しかったでしょう♪♪

久々にうまいナンとカレーを食べたいマミでございます^^

No title

既に夏のような景色に何だかとってもワクワクしちゃいました!
緑いっぱい、青い空…そしてわんこ!
最高じゃないですか~(^^)いいないいな♩
みんなとっても楽しそうですね~!
私もつい写真撮り過ぎちゃうタイプで…そろそろパソコンが限界になりそうですw

No title

かたつむり♪
前々からチェックしてたんだ~~

レイリノさんのお墨付きだったら 決まり。
今度 行ってみます===

あと……
素敵な遊び場も期待してます♪

No title

お天気、よくてよかったね~♪
日頃の行い?(笑)

伊豆。
行こうと思いつつ・・・なかなか行けない状態。
でも、これからの季節は暑いかな?

続き、待ってま~す!

No title

レイリノちゃん、とっても楽しそうですね~♪夏は水場必須ですよね!
みんなの浸かってる顔がホントに「きもちぇ~」って言ってるよね(^_^)
そしてリノちゃんとアービーちゃん、ホントにそっくり!さすが姉妹!
ロビンのきょうだいにも会ってみたいな~。

あ~カレーもピザもおいしそう~よだれが~。ナン大好き❤
我が家は以前伊豆に行った時、雨でまったく遊べなかったので
リベンジした~いと思っているのです。
今度いろいろオススメ教えてくださいね!

No title

キーマカレーおいしそう~^^ ナンもいいね♪

お天気良くて・・・良すぎて(笑) ワンコには暑かったかな?
でも雨より断然いいよねっ。
タライの水が写真を追うごとに・・・
どんどん茶色になっていくのが笑える!

1泊2日で写真900枚!? すごいね~w
続きも楽しみにしてます^^

☆ マヤマミちゃんへ。

美味しかったよ♪
飢えはよくない(笑)食べましょーーーー!!

週末暑かったよね
ホントにぐったりだったよ
日陰がないランはホントに辛い・・・・
これからはラン選ぶよね

伊豆は2時間ちょっとでバビューーーンっと♪
なおちゃん運転だと2時間ちょいね(笑)
なので1泊2日で余裕で行けちゃうんだよね

そう!?
関東いいとこいっぱいあるぅ~??
でも確かに泊まる所は結構あるよね
いつも大体同じ所リピーター族なので
たまには新しい所もいいよね

☆ てんままさんへ。

ホントに暑かったよね
雨は嫌だけど・・・・
あまりにもお天気がいいと遊ぶ場所選びに困るもんね
飼い主もわんこもぐったりだったよ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよ♪
伊豆だったんですよ

ホントに週末は暑かったですよね
日陰がないランだと遊ぶ方はホントに辛い
タライの水だけでは全然足りませんでした
雨が降るのはいやですが
晴天も・・・・汗
それでもいっぱい遊べて楽しかったですけどね
梅雨の晴れ間はやっぱりありがたい

カレーとナン美味しかったですぅ
ナンもたまに食べたくなりますよね♪

☆ i.manaさんへ。

週末ホントに天気よかったですぅ
暑くて・・・暑くて・・・飼い主共々ぐったりでした
それでもやっぱり雨よりは全然いいですもんね
青い空に弾ける笑顔で沢山遊んで来ました♪

写真・・・撮りすぎますよね
全部キレイで使えるものではないので数うち当たれみたいな・・・笑
うちもすぐにパソコンが重くなってしまうのでなんか小さいのになおちゃんが移してました
あたしは・・・出来ませんが(汗)

☆ かすみさんへ。

あたしも「かたつむり」行ってみたかったんですよ
何度も伊豆へは行きましたが
行ったことがなかったんですよねぇ

美味しかったですよ♪
是非是非行ってみてくださーーーい!

この後は水遊びに行ってきました
かすみさん達も水遊び行って来たんですよね
ホントに暑かったもんね

☆ MARYAさんへ。

ホントにこれでもかって位お天気よかった♪
日頃の行いかも・・・笑
なおちゃんも「晴れ男」なんですよぉ~
意外にも!??
その力いかんなく発揮したみたい

伊豆もなかなかいいですよぉ
でもやっぱり混雑しない時がいいですよね

是非是非今度一緒に♪

☆ ロビ母さんへ。

ホントに週末天気予報が嘘のように晴れわたりまして・・・・
ぐんぐん気温も上がって
わんこはちょっと走ってすぐにぐったりしてしまいました
タライの水あるけど・・・
これだけではね・・・足りませんよね

以前伊豆行かれたんですかーーー!?
やっぱり雨だとゆっくり遊べないですもんね

アービーちゃんとリノ似てますか!?
完全同胎犬なので結構やることなすこと似てるんですよね
笑えます
ロビンちゃんは兄弟どこいるかわかんないんですかね!?
調べるとすぐに見つかりそうだけどなぁ

キーマカレー美味しかったです♪
おすすめです

☆ ロッタmamaさんへ。

ホントに天気が良くてね・・・・
暑くて暑くてわんこも飼い主もぐったりだったよ♪
でも雨が降るよりはいいよね

キーマカレー美味しかった!
ご飯よりもナン好きなので(私が・・・)
ピザも最高☆
大自然の中で食べるものは何でも美味しいと思うわ

ホントだ・・・・
タライの水がどんどん泥水になっていくね

1泊2日で900枚(笑)
でも失敗写真もいっぱいあるからね
でも全部見て選ぶのが大変なんだよね
頑張りまーーーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
