スポンサーサイト


いい香り・・・

木曜日はびーうっどで遊んで来ました



先週初めてお会いしたロビンちゃんとはとっても仲良しなり~ちゃん



なかなかお初のお友達とはガウガウウハウハバトルしないんですが



波長が合ったのか!?



今日もガウガウバトってました



IMG_1461-7.jpg 


ふたりともおんなのこ❤



でも男の子よりもきっと激しい取っ組み合いなこと間違いなし!



IMG_1464-7.jpg 


つかまっては



そのまま転げて・・・・転げて・・・・・転がりまくる(笑)



IMG_1465-7.jpg 



り~ちゃんは年下の子には下になって遊びます



それは小さいころからいっぱい色んな子に遊んでもらって



自分もそうやって遊んでもらって来たからね



意外にも!?上手に遊ぶんです



IMG_1473.jpg 


こんな怖い顔してるけど



めっちゃ楽しんでるふたりです



IMG_1552-7.jpg 



そして水場にダッシュ



クールダウンです・・・



IMG_1487-7.jpg 


その後は



再バトル勃発!!



永遠とこの繰り返しでクタクタになるまで遊びました



そんななか



り~ちゃんいいもん!?発見!!



IMG_1469-7.jpg 


多分・・・・乾燥したミミズ・・・・



ウッドチップの中からたまらん香りがしたんでしょ・・・



anigif.gif 



そしてこの後狂ったように



ここでゴロスリ転げ回り



いいかげんにしなさーーーーい!って言われると



シラっとした顔で



IMG_1472-7.jpg 


立ち去り



またすぐにミミズ場へ戻って来る(泣)



レイは絶対こう言うことしないのーーーーー!!



なのでリノのこう言う姿見た時はびっくりしたけど



結構みんなやるんですよね!?



もちろん帰ってからワシワシ洗われたお嬢さんですけどね



乾燥ミミズ大好物なゲテモノ好きお嬢さんには困ります。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ロビンが後ろに乗り過ぎて、リノちゃんの足が悪くならないか心配ですよ~(汗)
まったく・・・。

リノちゃん、ゴロスリしてましたね~。ミミズさんのい~い匂いがしたんでしょうね。
そろそろ乾燥ミミズの季節だから、ウチも気を付けなくっちゃ。
この前青虫食べかけて、ひやっとしました!

うちは先日のドッグヤードで「生ミミズ」をゴロスリしとりましたよ(泣)

まだこれからblogUP予定ですがあのにっくきGをもバラバラに…
散歩中には蚊をジャンプして食べまくるし…

マニアなルシェですた(T_T)
でも虫も立派な蛋白源なんですよね(笑)

No title

ぎゃー!リノちゃんがミミズを~~!!
なんて驚いたフリしちゃいましたけど(笑)一昨日2匹がゴ○ブリを仕留めて
その上で気持ち良さそうに眠っていました…
血の気引きました。。。
それにしてもリノちゃんのいいお顔♩ガオガオしてても可愛いです♩♩

No title

おもしろ~いi-278

こんな動画ありですか?楽しすぎます~

マンダム~ありましたねそんなCMi-175

最近はさっぱり写真を撮っていませんが、なんだかカメラを持って出かけたくなりましたi-175

☆ ロビ母さんへ。

ロビちゃんに気に入ってもらってリノも沢山遊んでもらって満足です♪

えっ!?ロビンちゃん青虫食べちゃいそうになったんですかぁ
うちは乾燥ミミズ以外今の所食べるの見たことないかも・・・
セミもまだ食したことはありません(笑)
セミは結構食べる子多いって聞きますがロビンちゃんは食べますか!?

またお天気の大丈夫そうな日遊びましょうね♪

☆ 花りんさんへ。

えーーーーー!!生ミミズも行きますぅーーー!?笑
うちは今の所乾燥・・・だけ・・・ですが
Gってゴキちゃんのことですよね?
ゴキちゃんにもまだ手を出した事がないりのです
レイは虫がキライなので近づきもしませんが(汗)

これからの季節は虫がいっぱい
セミも食べる子が多いって言うのでルシェちゃん食べるかもーーー!?
あっ!リノはまだ食べてませんよ♪

☆ i.manaさんへ。

え!さくらちゃんもゴキちゃんの上でゴロゴロするんですかぁ
こむぎちゃんは想像が付くけど(ごめんねぇーーー笑)

うちは今の所乾燥ミミズだけ・・・
しかもリノだけです
レイは虫がキライなので近づくのもいやみたいです
セミとかも怖いし・・・汗
これからセミの時期ですよね
こむぎちゃん食べるかな~♪

それにしてもゴキちゃんだけが勘弁してほしいなぁ(笑)

☆ まりさるさんへ。

「マンダム」ってCMありましたよね!?
古いですかーーーー!?笑

もうホントに気持ち良さそうにゴロゴロするんですよねお嬢さん
レイは虫がキライなのでこう言うことは一切しません
動いてる虫見ると逃げますから・・・汗
今は色んな虫が満載うじゃうじゃ動いてます

こちらは梅雨で雨ばかりでカメラ持って散歩に行くのはちょっと億劫ですが
明けたらいっぱいカメラ持ってお出掛けしたいな♪

虫だけじゃないんですよ!
6ヶ月のルシェは小さい水槽を倒してベタと言う魚を食べましたよ
可愛がってた魚だったのに…
けっこう高い所に置いてたんですけどね(T_T)

No title

うちの茶色はしないっ!
あ、でも1度だけ?したかな
でも基本しないのよねぇ~
その辺は助かったるのよっ!

ロビンちゃん・・・
乗るんだねぇ~
あんまり女の子でガッツリ乗るコって
見ないかも!?
そぉ言えばこの間
マヤがいつものようにひっくり返ってたら
KOOがマヤのおティンティン匂いながら
エア~で腰振ってた(爆)

☆ 花りんさんへ。

えーーーーー!!笑
凄い・・・ルシェルちゃんやりますね
水槽倒して中のお魚ちゃん食べちゃうなんて!!
その時インディくんはどうしてるんですか・・・・

ラブの力は底知れぬですね
うちには水槽がないからやったことはありませんが
今時期外にいるトカゲ?ヤモリ?みたいなのを捕まえようと必死です
さすがに向こうの方が動きが速くて捕まりませんがね
咥えられても口の中から出す勇気がありましぇん~

☆ マヤマミちゃんへ。

えっ!?まやちゃんしないのぉ?
しそうなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リノもそんなに外ではゴロゴロしない子なのにこの日はいい香りが相当したのか
結構長い時間やってました(汗)
でもその後嗅いでみたけど臭くなかった
これが臭かったらたまらんよねぇ

ロビンちゃんそうそう♪
女の子なんだけどね(笑)
相当リノの事気に入ってくれたらしい・・・
まやちゃんおてぃんてぃんあるのぉ~!?爆
おちょんちょんでしょ~!?
そうそうロビンちゃんもリノのくっさい(であろう)おちょんちょん嗅いで
乗ってました!!笑
女子にはたまらん香りなのかな~!?

No title

「しそうなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・」
って、どゆこっちゃっ!!
うちのコはお上品なので致しませんっ!!

おてぃんてぃん、おちょんちょん・・・・
そんな使いわけなの~~~~!?(爆)
おてぃんてぃんは、おち〇ち〇の可愛い?言い方でしょ!?
おちょんちょんは???
おちょんちょんはナニ~~~???(爆)

No title

だってーーーーまやちゃん「しそう!」じゃーーーん(笑)
いつもひっくりかえってるイメージ!?
あら・・・お上品でしたぁ~??

もちろん使い分けるでしょ~
だって「おてぃんてぃん」は男の子じゃ~ん
「おちょんちょん」は「おちょんちょん」だよーーーーーー!!
かわいい言い方でしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメMちゃんへ。

そうなの!そうなの!!
私も以前同じ単語コメントに入れたら
はじかれたーーーーー!!笑

やっぱり際どいのはダメなんだね
仕方ない・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
