スポンサーサイト


走ったよ

夕方から雨が降ると言う予報だった本日木曜日



明日も雨だし遊びに行きますか!?



最近は草ばっかり食べて全く走らないレイなので少しは運動してもらわなくちゃ



平日サラッと行ける場所といったら・・・・



「びーうっど」



今日もいっぱい弾けて参りましたよ



IMG_1433-7.jpg 



そうそう雨が降って来るまえにいっぱい遊んでちょーーーだいね




IMG_1450-7.jpg 


曇ってて涼しいかと思ったんだけど



これから雨が降るのでやっぱり蒸し暑い・・・・汗



今日はねぇ



IMG_1437-7.jpg 



先週も一緒に遊んでくれたロビンちゃんも一緒だよぉ



今日も沢山走ろうね



IMG_1441-7.jpg 



ロビンちゃん放心状態ですが・・・・




まだ来たばっかりですよーーー!!!



いつもボーっとしてるぼっちゃまも最初は元気いっぱい遊んで走って



anigif-4.gif 


ボールしっかり持ってきてくれまーーーす♪



まぁ数回ですけどね



しかもこれ走ってるんですけど・・・・



歩いてるようにしか見えない・・・・



そんなこんなで遊んでると待ち人来たる!



IMG_1509-7.jpg 


ふたり揃ってこの格好・・・笑



かわいい



そして来たのが



IMG_1525-7.jpg 


ご近所爆走隊メンバーの くるみちゃん



そしてそしていもうとの



IMG_1515-7.jpg 


そらたん



めっちゃご近所さんなのだ!!!



IMG_1602-7.jpg 


今日も絶好調のくるみちゃん



でっかいボールもなんのその!



元気いっぱい走りますよ



IMG_1457-7.jpg 


おもちゃをいっぱい抱えてこちらもご満悦



曇りだったけど結構暑かったので



IMG_1527-7.jpg 



まぁこおなるわな・・・



いつものように水かき出しびちゃびちゃになったり~ちゃんでした



他にも



anigif-3.gif 


ボールを取りに行って帰り際にカメラ目線をくれるボーダーちゃん



さすがです☆



IMG_1532-7.jpg 


みんなでいっぱい爆走して発散致しましたよぉ



楽しかったね



今日もとってもかっこよい



IMG_1534-7.jpg 



いい顔してるよね~!!



もちろんこちらでランチをいただき



わんこには



IMG_1537-7.jpg 


くるみちゃんのおかあさんがヨーグルトもってきてくれたから



たべてぇ



おやつもみんなからもらったんだよね



でもでもこちらのぼっちゃま



IMG_1543-7.jpg 


おやつ目の前に置かれても・・・・



お気に召さなかったのか「いらなーーーい!」だって



ラブでは考えられないよ・・・ね!?



ウッドチップでも何でも食べるラブだもん!



IMG_1454-7.jpg 


でも今日はけっこうよく走ったね



れいちゃーーーん♪



がんばりました☆★☆



地味にせっせとおもちゃを運ぶんだねぇ



そしてこの後予報よりも早く雨がポツポツ・・・・



いっぱい走れてよかったね



あっ!今回はもうひとネタ・・・



次ひっぱります

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今日も遊んだんだね~♪
ちょっと蒸し暑かったけど大丈夫だった?

やっぱり大型犬の率が多いね♪

こちらは夏の間はしばらくダメかな・・・
今度はプールのあるところ?
次回は参加しま~す!

No title

わっは~い!
また行ってきたのねぇぇ
すごいすごい、レイリノさんの雨の間の上手な過ごし方!!
やっぱり、運動減るし、、、ストレス解消させてあげたいのに、、、だよね!
ココ、大きい子がお良いんだからしっかり遊べていいね~♪

へ~、ヨーグルトをいただかない子っているんだぁぁ
家なんか500ccのあのパックあったって足りやせんよ(汗)

びーうっどさん行ってみたいな!とは思いますがお高いですよね(^_^;)犬さん達の費用って本当にかかりますね~(泣)

今度葉山にも遊びに来てくださいね!海開き前はビーチはワンコがいっぱいですよ!

びーうっど…
それでもやっぱり行きたいなぁ(*^o^*)

りーちゃん、調子良さそうでよかった!ここ数日雨ばっかりだから、走れてよかったね~♪
レイくんが走ってるところ…久々に見たような気がする(笑)
レイの笑顔も可愛いなぁ~

この雨と気温の低さが原因か、梅の酵素が全然発酵してない!まぜまぜする時に、すごく冷たいんですー!
泡も出てないし…だ、大丈夫かなぁ?
レイリノ家の酵素ちゃんはどうですか??

ゆめの爪もだいぶ良くなったので、
また今度プール遊びしましょ~!
あ、オカンが回復してからですけど…涙

☆ MARYAさんへ。

遊んで来たよ♪
曇ってたけどこの間よりも蒸し暑かったかも
でも午後からは少し風が吹いて何とか(笑)
いつものように昼過ぎまで遊んで帰ってきました

先週の方がいっぱいいた!
午後から雨予報だったからか!?
昨日は少なめでした

また遊びましょ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

また行って参りました(笑)
家から30分くらいなので丁度いいんですよね
しかもウッドチップなのでレイの食べる草とかないし(笑)
最近はレイは草ばっかり食べて全然走らないんですよ~涙

毎日は通えませんが
たまにはこうやって色んなお友達と遊ぶのはリノにとってもストレス発散です
それにしても毎日梅雨だから仕方ないけど
ジメジメ辛いですよね
早く梅雨明けてカラッとしてほしいですね♪

おやつ食べないって・・・
ラブでは考えられないですよね(笑)
うちなんかバキュームカーのようです・・・汗

☆ 花りんさんへ。

確かに・・・笑
ちょっとお高めですよね
なので沢山は通えないんですがココはウッドチップなので草ばっかり食べるレイに
丁度いいんです
ここなら食べずに走るからぁ~!

葉山でしたら毎日海で夏は楽しめますね
素敵なところでうらやましいですぅ
泳ぎ行きたい♪

あっ!もしびーうっど来る際にはご一報を(笑)

☆ ゆめぐさんへ

ゆめちゃんの足もアロンアルファで(笑)調子が良さそうでよかった♪
リノも汁はだいぶ出なくなったよ
でもまだ肉球の間の赤みはなかなか改善しないんだよね
それでも良くなって来たほうですけど
ここのランだったら草もないしまだ足にはいい方だからたまに来ます
レイも草食べれないで済むしね
最近は近所の公園だと草食べてばっかりで困ります

梅酵素・・・笑
去年は5日で濾してたんだ・・・・
もううちは仕込んで4日目なんだけど泡全然ないです
いつになったら泡出てくるのか・・・ちょっと不安だね
待つしかないけど

おかあさんがよくなったらまたワフ行こうね
はやく梅雨明けてカラッとした中泳ぎたいよね♪

No title

昨日はありがとうございました!楽しかったですね~♪
今日は雨でちょっとしかお散歩出られなかったけど、ず~っとま~ったりしてました。
ま、あれだけ遊べば当たり前か!
また天気予報とにらめっこして、雨の合間に遊びましょうね!

☆ ロビ母さんへ。

お返事が遅くなりすみません

先日は本当にありがとうございました
とっても楽しく遊べました
やっぱり翌日は雨でしたね
あれから何となくお天気悪くて走りまわってのお散歩が出来ず・・・涙
また是非遊んで下さいね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
