スポンサーサイト


禁止令!?

お暇な日中



超久しぶりのおやつをあげてみました



あれは・・・3年以上前・・・・・



まだレイしかいなかった時に1度買った事のあった骨



IMG_1365-7.jpg 


以前買ったものはそれはそれはもっとでっかいやつで



げんこつ部分にもっとゼラチン質なブヨブヨがいっぱいついてたやつだったんだけど



家で食べたらべったべたのぼっろぼろ・・・



大変なことになったのでなおちゃんにこれはもう購入禁止!って言われて



それ以来買ってませんでした



今回はそれよりも10分の1位小さいのを見つけて久々にね



ブヨブヨもほとんどついてないから大丈夫かなとは思ったけど



禁止令も出てたわけなのでぇ



一応外で(ベランダ)あげてみました



IMG_1368-7.jpg 

とりあえずいつものように写真を・・・・



お願い致しますです・・・汗



IMG_1372-7.jpg 


相変わらずの仏頂面・・・・



ありがとうございます



IMG_1374-7.jpg 



そして2本のキレイな滝・・・・



今日もご協力ありがとうございますぅ



IMG_1390-7.jpg 


それではそれでは



心行くまで堪能してくださいませ



IMG_1399-7.jpg 



レイ美味しい!?



楽しい???



page-30-7.jpg 


あたしのかけごえもむなしく



ホネに夢中で誰もあたしのことは構ってくれません



それにしても



IMG_1401-7.jpg 


レイの食べ方はかわいくてかわいくて・・・



いっぱいかわいい写真がありすぎて(えぇアホな飼い主ですんまそん



選びきれず全部乗せてしまいました・・・笑



結構時間がかかるこのおやつ



ずっと外で見てるのも何なんで



あたしだけ部屋に戻ろうと思ったら速攻で



IMG_1403-7.jpg 


ついてきた・・・



キレイに食べておくれよ



なおちゃんに怒られるじゃーーーん!!



IMG_1408.jpg 


あいかわらずかわいくごろごろしながら食べるレイちゃんと



あいからず



IMG_1417-7.jpg 


すんごいぶちゃいくな顔で食べるお嬢



その食べる速さもそりゃもうはやすぎて



自分の食べおわったら



IMG_1425-7.jpg 


こんなに近くで



ガン見



そしてプレッシャー与えまくり~の



それでも奪ったりしないよ



だって食いもんのうらみは恐ろしいからね



以前レイのに手つけてがっつりやられているのでそこは我慢です



この後もずっと超至近距離で見るだけぇ~のリノちゃんでした



このホネホネはあんまりきちゃなくならなくてよかったよかった



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

写真、選べないの・・・わかるぅ~~~~!!!
どれも載せたいのよねっ♪
いいんだよっ!!
だって自分の日記なんだもん♪
といつも思い、いっぱい載せてるよん♪

美味しそ~だね~~~!!
マヤにもあげたいなっ♪
でも、たぶんダメ・・・
なぜなら、喜んで食べるんだけど
翌朝、嘔吐。。。
小さく噛み砕かないから消化されず
翌朝早朝に嘔吐すること間違いなしっ!
普通のオヤツの骨付きもダメだからねぇ…(^^;)

リノは間違いなく大丈夫だよね!?(笑)
レイも大丈夫なんだ!!
いいなぁ~
意外にデリケートなマヤちんです☆

No title



はじめまして~~☆
チョコラブのモカちゃんの所から来ました。。。

たびたび読み逃げしていました^^;


リノちゃんもレイくんも、噂どおり細いですね~♪
スマート~~~羨ましい^^

また遊びにきます~!

No title

ホネホネちゃん、好きだよね~。
でも、うちもマヤと一緒で消化不良で嘔吐しちゃう。
なので、小さくなったらなるべく取り上げるようにしてるんだけどね・・・。


り~ちゃんのガンミ、すごっ!
そのそばで食べてるレイちゃんもすごいけど・・・

うちのルシェも酷い顔でおやつたべますよ~ ぶちゃいく過ぎてたまりませんよね(笑) うちも骨大好きですが人間が臭いに耐えきれません(^_^;)
最近小さい棒たらをあげてますが美味しいみたいでケージに直ぐ様ダッシュです(*^o^*)

No title

うん。バリバリなって散らかる骨ってあるよね~。
うちは消化不良はおこさないから
普通にあげてたけど(でも・・・・滅多にあげないケチ飼い主・笑)
昨日、手羽元(生)をあげたら、ガっついて噛まずに丸飲みしちゃったんだよねv-371
それ見て怖くなったから、これからロッタにはあんまり大きい骨はあげないように
気をつけなくっちゃって思った^^;

ぷっ レイちゃん、リノちゃんの仏頂面。
イイヨ、イイヨ~、その冷めた目つき(笑)e-461



No title

立派なおホネだぁ~~!!
イチバン右、標本みたいにホネホネしてる(笑)

やっぱ、たまらんのやねぇ
幸せそうに集中してるなぁ♪
ルナは、多分まだその幸せを知らない~

先代ん時に1回こんな感じの立派なおホネをあげたら
途端にPなっちまったから怖くて・・・
でも多分、ルナもリノと内蔵一緒系、大丈夫やね(笑)

なおちゃんには見つからんかった?

No title

こんにちは☆
ふたりともそれぞれのコーコツの表情・・(笑)
いつまで見ていてもあきないわぁ。

☆ マヤマミちゃんへ。

写真ってなかなか選べないよね
でもそうそうあたしの日記だから・・・色々載せちゃってオッケだよね♪
同じ様な格好しててもちょっとづつ違ってて
載せたいんだよねぇ~笑

マヤちゃんこの手のおやつダメ!?
あんまり大きなのを食べ過ぎるとレイも嘔吐するかも!?
後は下からピーピーね
でも今回のは小さかったから大丈夫みたい
うちは嘔吐よりもおピーピーの方が確率高いかも
でも今日大丈夫だったよぉ

特にリノはお腹強いからね
レイはお腹強い方ではないので今回小さいのをあげました
そしたら大丈夫だったよ♪
そう沢山はあげられませんけどね

☆ くいーる飼い主さんへ。

はじめまして♪こんにちは
わたしもすみません・・・ブログ読ませてもらってました・・・汗

モカちゃんのお友達さんなんですね
うちのお嬢はモカちゃんと異母姉妹なんです!

噂通り!?笑
リノは細いとは思いますが
レイも細いですか~!?
毎日よく動きまわってるお嬢です

こちらこそまたよろしくお願い致します。。。

☆ MARYAさんへ。

うちもあまりにも大きなやつだと嘔吐と言うか下からピーピーなっちゃう可能性が・・・
特にレイがね
リノはこう言うホネ食べるの初めてかも
でも全然嘔吐もしませんし下からも大丈夫でした

小さくなったのはうちも捨てちゃいます!!
リノ近いでしょーーーー!!
びっくりする位近くで見てますが・・・
レイも気にせず食べてます♪

☆ 花りんさんへ。

ルしぇちゃんもぶちゃかわいい顔で食べますか!笑
さすがチョコラブ女子ですね

ホネそんなに臭いですかーーー!?
うちのこのホネちゃんはまだ耐えられる匂いでした(笑)

うちもホネよりもお魚ちゃんの方が好きかも!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ものすごく久々にこの手のおやつあげてみた
以前のは脂がいっぱいついてて部屋の中が大変なことになったけど
このホネは大丈夫でしたよ♪
まぁそれでもバリバリ割れて小さくなったのは捨てちゃいましたけどぉ

あっ!うちも手羽元は噛まずに飲むことが多かったので
手羽先にしてみたらそれは結構噛むよ!
さすがに形的に手羽先は飲みにくいみたい
今度あげてみてーーーー!!

相変わらず冷めた目でしょ
写真には非協力的なのよね・・・涙
ロッタちゃんもだよね!?

☆ ルナんさんへ。

レイは大きめのホネだと嘔吐はないんだけど
下からピーピーになっちゃうことが以前あったので今回は小さめのホネあげました
リノはこう言うの初めてだったんだけど
さすが!お嬢・・・
嘔吐もピーピーもありませんでした
ルナちゃんも内臓強い系ですかーーーー!?

先代ちゃんはお腹弱かったんですね
ピーになっちゃうと可哀想であげられないよね

なおちゃんには・・・・
もちろん見つかった!!笑
だってブログ見るもーーーん!!
でも今回のは大丈夫だったって何度も言っといたよぉ。。。

☆ てんままさんへ。

すごい顔して食べてるでしょ♪
ホネ見せた時は必死な顔でアピールしてました
相変わらずの仏頂面ですがね

でも小さくなったホネは取り上げです(笑)

食べてるときの顔はずっと見てても飽きないよ♪
特にレイは・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
