スポンサーサイト


遊んだぜぃ!!

今日はちょっと涼しくて気持ちのいい日




久々にちょこっと遊びに行ってきました




っと言ってもわりと近めなドッグラン  びーうっど




本日はちょっと長めです・・・・




どどーーーんっといっきにアップいっちゃいまーーーーーす




ちょっと早めに着いた我が家ですが




中ではもうすでに



IMG_1131-7.jpg 


ここのランでたまにお会いするそらちゃんがすでにデロンデロンで遊んでました!



そしてこの日もびーうっどは大型犬祭り



沢山のおっきなわんこ達が集まりましたよ



IMG_1149-7.jpg 


お・お名前が・・・・汗



聞いてたはずなのに・・・・すっかり覚えてなくてごめんなさい



page-22-1.jpg 


いつもよりは涼しいけどやっぱりちょっと蒸し暑い!?



みんな舌がデロンなるね



そして毎度おなじみのお友達



待ち合わせしてたお友達が来ましたよ



page-24-1.jpg 


まーやちゃんとごでぃちゃん



そしてねぇ



偶然にもブログで何度かお世話になっていた方とお会いしたんです



その子は



IMG_1192-7.jpg 


ロビンちゃんです



お友達ドン&ロビンちゃんのブログのコメント欄で初めて知ったロビンちゃん



まさか!まさか!!ここでお会い出来るとは・・・・



もうちょっとで2歳になるロビンちゃん元気いっぱいです



IMG_1179-7.jpg 

リノと一緒にいっぱい遊んでくれました。。。



とってもり~ちゃんのことを気に入ってくれて



page-23-1.jpg 


何度もふたりで取っ組み合って遊んでましたよ!!!



ロビンちゃんも18㌔ちょっとなんで大きさぴったりで遊びやすいみたい(笑)



でもり~ちゃんは大きさ全く関係ねぇーーーーな方なので



IMG_1147-7.jpg 


ピレネーちゃんとも取っ組み合い・・・笑



それはそれは激しい相撲で・・・



IMG_1144-7.jpg 


白クマ対マレーグマかっ!?って感じ



立ちあがって相撲取ってますぅ



楽しそうでしょ



IMG_1159-7.jpg 


おもちゃもみんなに大人気で



ロビンちゃんはいっぱいお気に入り抱えて走ってたね



IMG_1207-7.jpg 



まーやちゃんも10歳とは思えない位元気に遊んでたね



いつもなら元気いっぱい暴れん坊(笑)坊ちゃんは



まだ午前中寝てたのか!?



最初はテンション上がらず



IMG_1164-7.jpg 


尻尾だらりんちょ



何でテンション上がらなかったんだろう・・・



あっ!でもご心配なく!!



午後からは元気いっぱいだったからね



IMG_1228-7.jpg 




こんなタイマンはってみたり・・・・




IMG_1226-7.jpg 




ボール持って飛んだり跳ねたりしたり




anigif-10.gif 




怖い顔選手権したり




IMG_1210-7.jpg 



梅雨の晴れ間を存分に楽しんだおふたり



ホントによかったねぇ




IMG_1242-7.jpg 



沢山のお友達とも遊べたし・・・・



この他にも沢山お友達がいたのに・・・写真が・・・・・涙



IMG_1245-7.jpg 


涼しいといってもやっぱり最後は



水場行き・・・・笑



IMG_1215-7.jpg 


ランチも食べて・・・



いっぱいおしゃべりして人間も大満足な1日でした



IMG_1248-7.jpg 



よかったね




いっぱい遊び過ぎて最後の方はレイちん



IMG_1253-7.jpg 



限界ギリギリでした(笑)



遊んでくださったみなさんありがとうございまーーーーす!!



また遊んでねぇ







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉv-424 レイリノちゃんもUp早いじゃん^^

このラン、いつ見てもいいなぁ♪
ウッドチップってとこがGoodだよね
平日で空いていながら適度に大きいコが集まってて、
コレって理想的。
ほんっと、近かったら私も平日遊ぶ仲間に入れて欲しいよぉ^^

プププ。最後のレイちゃんの写真
お口が泡あわだよ~(笑) 可愛い❤

No title

おお~!
一気にアップしてる・・・。

ちょっと蒸し暑かったけど、ギリギリで遊べましたね~♪
ありがと!

結構わらわらとたくさんいたけど、
リノちゃんモテモテ♪

楽しかったです。
ありがとうございました!

たどりついた~!

最初、レイリ~のつなビィ見て、MARYAさんのつなびぃ見て、
『もしや…』と、ロビ母さんのブログ行って、MARYAさんのブログ行って
で、たどりつき~~~~~!(笑)

すんごい偶然やねっ☆
リノちゃんのことロビちゃんめっさ気に行ってたようで(笑)
うちのロビンともこないに遊ばんかったぞっ☆

しっかしリノちゃんはオールマイティに色んなコと遊べてすばらすぃ~♪
大きいのから小さいのからなんでもOKやなっ!

No title

昨日はありがとうございました!ロビンも私もとても楽しくて大満足でした!
いつもブログで見ていた「生」レイリノちゃんに会えてうれしかったです♪

私が人見知りなゆえ、一緒に遊べるお友達がなかなかできないので
これからも遊んでもらえたら、私もロビンもうれしいです(*^_^*)
私も暇してるので、声掛けてください♪

鍵コメで連絡先入れておきま~す☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リノは凄いなぁ~!
いいなぁ~~~!!
大きなコでも全然平気で遊べて・・・
マヤ、ほら~ダメじゃん・・・
超ビビリ~で(^^;)
情けない。。。

ダレとでも一緒に遊べるコが
本当に羨ましいよ。

レイは・・・・?
何して遊んでたのかな!?(笑)

No title

こんにちは☆
大満足だったようでヨカッタですねぇ!
大迫力のランだったみたい(笑)
ほんとに、リーちゃんは遊ぶの上手でうらやましいなぁ。

次回は是非v-22

No title

マーヤさんのブログでもそうだけど
みんないい笑顔してるね。
とっても楽しいのが伝わってきます。
リノちゃんは うちのビビと同じくらいの体重なのかな?
取っ組み合いの相手募集中です。
リノちゃん 相手してくれる??

No title

この他犬種のしかも大型揃い・・・うらやましぃぃぃぃぃぃーーー!
秋田犬のお顔の可愛い事♪
リノちゃんに変わって、私がピレちゃんと格闘したいんですけどぉ~笑
抱きつきたい!!笑
こうして見てると、やっぱり大型犬が好きやなぁ~って思ってしまうよぉ~♪
いいなぁ~こんだけいろんな大型が揃うなんて、過疎地じゃ~さっぱり。
って言うか、大型じゃなくてもやけど・・・汗

リノちゃん、ほんとに上手に誰とでも遊ぶんやね~!
何か一度会った時はもうお疲れ出てたんかな?そないに遊んでないイメージやったもんなぁ~!なおちゃんとずっと遊んではったイメージやよぉ!

しっかしピレちゃん。やられるわぁ・・・♪

No title

リノちゃん、、、100%楽しんでるねぇ^^
いいな~、こんな姿が見れるなんて!
誰とでも遊べる、、、本当に飼い主にとっては最高だね~♪
シロクマと、、、グリズリーじゃなくてマレーグマだったね(笑)
いい写真だわ~♪♪
ジメジメイヤイヤな合間を上手に利用しないとですね^^

No title

わっ!リノちゃん、白目向いてるwそんな姿も元気ッコの象徴で可愛いです~(^^)
レイ&リノちゃんはいつも沢山のお友達と遊んでて楽しそうですね!羨ましい♩
また是非うちのワンS(含:怪獣1頭)とも遊んで下さい☆

No title

何ともまぁスバらしい写真の数々!
中でも、リ~ちゃんの弾けっぷりはスゴイですねe-2
ピレネー犬とのお相撲、果敢に挑む姿に拍手です。
リ~ちゃんもレイ君も、フォトジェニックですよね~e-68
もちろん、レイリノさんのカメラの腕がイイっていうのもありますねe-287

No title

リーちゃん乗っかられそうになってる~~モテモテだね~
レイちゃんあわあわが。。。
でもみんな楽しそう♪
ワンコが集まるとホント楽しいよね~

☆ ロッタmamaさんへ。

まーやままがアップめっちゃ早かったから頑張りました(笑)

ホントに近かったら毎日のようにきっと暇人同志(笑)
たむろってるのにね♪
ちょっと遠いよね
平日はここのランは大きい子ばっかりで遊びやすいですよ
土日は入り乱れて凄い数のわんこと人なので平日行ってしまうと
土日に行こうって気になりません
ウッドチップだから足にも優しいし・・・いいかも
リノは足指の間が真っ赤っかになったのでちょっと草むら禁止なので余計に
ウッドチップはありがたい・・・

この日も5時間位いたかな・・・汗
レイはぐったりでした

☆ MARYAさんへ。

今回はいっきにあっぷしてみました!
でもいっきにあっぷは写真がいっぱいになって大変だった・・・笑

ちょっと蒸し暑かったけどそれでも前日よりは・・・
いっぱい走れたのでよかった
翌日もふたりともぐったり寝てましたよぉ

また遊びに行きましょ♪
でもこれからもっと暑くあるよね・・・
今度はプールね

☆ ドン母さんへ。

そうなのぉ♪
お名前聞いて「ロビンちゃん」って言った時に
もしやっと思った!!
ホントに偶然でびっくりしました
でもとってもリノとは相性がいいようでいっぱいふたりで取っ組み合って遊んでましたよ
楽しそうだった♪

そうだった!!
茶色ロビンちゃんとこんな風にして遊ばなかったねぇ
今度は絡んでもらおっと♪

リノは確かにオールマイティ
でも小さい子とはあんまり遊ばないかも!
小さい子とじゃこんなして遊べないもんね・・・
大きい子だとちょっと激しく遊んでも大丈夫なので安心です

☆ ロビ母さんへ。

こちらこそありがとうございました♪
まさかあそこでお会い出来るなんてとっても嬉しかったです

リノも沢山ロビンちゃんと遊んでもらえて
帰ってからは爆睡でした♪
こんなリノですが初めてお会いする子とここまで取っ組み合って遊ぶことはなかなかなく
慣れないとなかなか・・・なので
きっとロビンちゃんが遊び誘い上手だったんでしょうね♪

とっても楽しかったです
こちらこそ・・・また遊んで下さいね
あたしも暇してますからぁ~!

☆ 鍵コメRさんへ。

連絡先ありがとうございます♪
また遊びましょ

☆ マヤマミちゃんへ。

マヤちゃん誰でもガンガンいけそうで意外と!?笑
ビビリちゃんなんだよね
でもリノみたいのもなかなかいないよね・・・・
大きい子よりも小さい子の方が苦手なお嬢
小さい事はそんな絡んで遊ぶ事はありましぇん
ここは大きい子は多いのでリノには天国のような場所かも

レイは・・・もちろんちゃんと!?遊んでましたよ
5回に1回位ボールを取りに行って
残りは色んな飼い主さん巡りしてナデナデしてもらったり
後は場内情報収集にいそしんでおりました
それでも普段よりは走った方
最近は草ばっかりむさぼって全然走らなかったから
ここはウッドチップだから食べる草なくてね・・・

☆ てんままさんへ。

この日も大きい子ばかりでとっても楽しかったです♪
ちょこっと涼しくて
意外と遊べました。。。
これから暑くなるとランでは厳しいもんね

泳ぐの大好きてんちゃんだから
今度はワフ行こうね

☆ かめちゃんさんへ。

ホントに久々ラン楽しかったですよ
特に見てわかるとは思いますが・・・リノがね
レイも地味ですが結構遊んでた方なんですよ♪

リノは18㌔弱です
取っ組み合い大好きなのできっとパピっ子ビビちゃんと
同じレベルで遊べます(笑)
是非是非今度遊んで下さいね♪
きっとトビくんはリノ見たらドン引きするかも・・・
あっ!でもかめ家にも凄いのがいるから(ケリー嬢)慣れてるか!!?笑

☆ yuukiちゃんへ。

平日はここのラン大型犬パラダイスなんだよね
この他にもドーベルマンとか色々いました♪
秋田犬ちゃんかわいいでしょ
初めて会った時はまだ4カ月のパピパピでちっこかったのに
すっかりでっかく追い越されました(笑)
これでもまだまだパピーちゃん♪
でものんびりおっとりそんなに走らず落ち着いてて・・・
うちの3歳のお嬢がどんだけ落ち着きないか(汗)
ピレネーちゃんかわいいでしょ♪
のんびりおっとりでそんなに走って遊ぶイメージがなかったけどこんなにワイルドにリノと
遊んでくれて♪
あたしもピレネーちゃんに抱きつきたかったけど
あたしには来てくれなかった・・・・涙

去年はね・・・・疲れてたと思う(笑)
3泊後の最終日だったからね
散々遊んで泳いだ後だったのでさすがのリノも・・・ちょっとお疲れだったのかも

あたしも大型犬好きーーーーー!!
大きければ大きい程なんかかわいい
まぁでっかいのはさすがに飼えませんけどねぇ

今度はピレちゃんに抱きついてもらえるように頑張る!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

これだけ楽しんで遊んでくれるとこっちも連れていきがいがあります♪
いっぱい走って取っ組み合って
ここのランは大きな子が多いので安心して遊ばせられるんですよね
ウッドチップだから草ばっかり食べないで済むし(笑)

あっ!グリズリー!!
忘れてましたぁ・・・・笑
性格的にはマレーグマよりもグリズリーかも!?

ここ最近雨は続かないので何とかお散歩行けてますが
いっぱいのお友達と遊べるのはやっぱりランに行かなきゃなので♪
たま~にですけどね

☆ i.manaさんへ。

梅雨の合間にまたいっぱい遊べてよかったです
やっぱりリノは特にこうやってお友達と絡んで遊ぶのが大好きなので連れていきがいがあります
レイも他の飼い主さんにウハウハ撫でてもらってご満悦で
それぞれ色んな楽しみがあるようです(笑)

こむぎ怪獣ちゃんとも是非今度♪
こむぎちゃんが怪獣だったらうちも絶対怪獣だな・・・汗

☆ primoさんへ。

ホントは2回に分けてブログあっぷしようかと思っていたんですが
何故か今回は1回で・・・・と思ったらこんな数になりました
これでも選んで選んで悩んだ末の写真達です(笑)
動きが激しいのでなかなか上手に写真写せません・・・汗
取っ組み合ってる時はホントに難しいですよね
本犬達はとっても楽しそうですけど
リノは大きな子の方が好きなんです
小型犬とはどうやって遊んでいいかわからず・・・・
絡んで来られてもスルーします(笑)
自分から小さい子に絡むことはまずありませんです・・・笑

☆ Starfieldさんへ

ホントによく遊んで走った1日でした♪
乗っかられそうになってもリノは止まってることがないので誰も乗れません
しかももっすごい怖い顔して倍返しだよ・・・汗

レイは最後ちょっと疲れちゃって限界きてました
いっぱい遊んだ証拠です♪
翌日もぐったり寝て1日過ごしましたから・・・
いっぱいのわんこと遊べてホントに楽しかったです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
