スポンサーサイト


釣れた!!

本日の遊びの友は




去年おともだちに頂いた大好きなおもちゃ




IMG_1129-7.jpg 


たまにしか出してあげないの!!!



とっても大好きなのでたま~に出してあげると大喜びなふたり



出しっぱなしだと飽きてしまうのでたま~にがポイント



特にこのシャケちゃんが大好きなレイは自分にちょーだい!って言います



なのでレイに必ず先に渡してあげるんですけど



まぁうちにはごう慢お嬢がいるもんで



IMG_1090-7.jpg 


まぁ・・・・こうなるわな



こうなることがわかってるので必ずレイに常にあげるのですが



IMG_1113-7.jpg 


ほぼ奪われる・・・・



なので可哀想なレイのために



り~ちゃんからシャケを奪い取るなおちゃん



IMG_1097-7.jpg 


そして遊んだあげようとするんだけど



怠惰ななおちゃんは足しか使わず・・・・



IMG_1099-7.jpg 



そして



「わ~い釣れた・・・」っと喜ぶアラフォー



足はお見苦しいので自粛



IMG_1104-7.jpg 


そして臭い    



いや・・・焼き立てのパンの様な香り(自称)の足指にはさんで



1番楽しそうに遊ぶ・・・汗



んで運動不足がたたり



足が釣りそうになり



そしてまたレイとリノのふたりの戦いが始まるわけなのです



いつもはすぐに諦め気味なレイちゃんですが



今日は大好きなシャケちゃん



絶対渡したくないみたいで



頑張る!頑張る!!頑張りますけどぉ



常に



IMG_1125-7.jpg 


こういう図な我が家・・・笑



たまにはちょっとくらい遠慮してほしいよねリノさん・・・・



レイのお気に入りのおもちゃってそうそうそんなにないのに



そればっかり狙うお嬢・・・・



今日もまた奪われまくりなレイちゃんなのでした!!



でもレイもこれはこれで楽しそうなんだよねぇ



MなレイとSなリノ丁度いい感じですよね!!意外と・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノさん、おっはよーーー!
なおちゃん、足の指!超器用!!
私、全然ダメで、それでも頑張ってみると、、、つる!足と指がつるつる!!
っで、あいたたたーっで一人大騒ぎしてる。

くぅらむは、時にSになったりMになったり、何か交換しあって両方楽しんではる・・・笑
レイリノ夫婦は・・・どうなんだ?ニヤニヤ

No title

なおちゃんの足のモザイクに爆!!!
ええやん!そのままで~!
逆にモザイクの方がなんか目が行くやん(笑)
でも・・・
焼きたてのパンの匂いは、ど~かと思いますけどっ!(プッ)

そぉ言えば、うちの新巻鮭・・・どこいった??
行方不明ちぅ~(^^;)

No title

>出しっぱなしだと飽きてしまうのでたま~にがポイント
なるほど、ルイーズもこの手でやってみよう。

不思議なのは、こんな状態の引っ張り合いなら
ビリッ!っていっちゃいそうな感じがするんですが・・・。

それと、焼き立てのパンの様な香り・・・。
これも、使わせてもらおうっと。(笑)

No title

なおちゃんの足、やっぱり白い???笑

でも、コレやったら足つるよ~~~!


うち、家の中じゃ、あんまし遊んでくれない・・・。
なので、外で遊ぼう~!って・・・
よろしくぅ~♪

No title

モザイク面白~~い!
白くてキレイな足なのに、もったいない(笑)
そして奪われてもなんだか嬉しそうなレイ君とSなり~ちゃん。
ナイス・コンビだね♪

No title

うちも この前3~4日雨が続いた頃
久々におもちゃ 引っ張り出して来ました
しょっちゅうなら 飽きるもんね~
コングにソフトボールなど 硬いおもちゃ!
この新巻鮭みたいな柔らかなおもちゃ
よく破られずに遊んでますね~

こうやって取り合いしてる時
別のおもちゃが登場すると どうなるのかしら??
うちは 新たに投入したおもちゃにみんな飛びつきますよ❢
アンジーは 相変わらず食べられない物は
あまり興味ナシですが・・・(^_^;)

No title

魚で釣ると脚を痙る‥‥‥
さすがレイリノ家のたのしいほりでー♪

レイくんのおもちゃを選ぶ目!流石です。
そしてなおちゃんの疲れていても遊んであげよ~~精神 参りました(笑)

☆ yuukiちゃんへ。

yuukiちゃんおはよーーーー♪

足先器用でしょ(笑)なおちゃん
でもつりそうになってましたけどね
あたしも普段ほとんど筋肉使ってないのでいつもと違うところに力入れると
すぐにつります・・・涙

くぅちんとらむちゃんはその時によってSかMか違うんですね
うちは絶対リノがS・・・汗
レイが勝てることと言えば食べ物が絡んだ時だけでしょうか・・・
あたしは・・・・Mではないなぁ・・・・・笑

☆ マヤマミちゃんへ。

だってーーーーー!!
モザイクないとキツイよぉーーーーーーーーーー!!!
確かにかけたほうが目が行くけど・・・・汗
でもお毛毛がね・・・・
なのでかけてみた♪

うん!焼き立てのパンの匂いっていい匂いだよね!?
それとはほど遠いと思うのだけど・・・・
いつもそういいます
今度嗅いでみてぇ~笑

このシャケ特にレイが大好きでウハウハ遊んでます♪
たべものだからかな~!?

☆ ルータンルージュさんへ。

そうなんですよ
どんなに気に入ったおもちゃでも出しっぱなしだとすぐにうちは飽きてしまうので
お気に入りこそしまうようにしてます
そうするとまた盛り上がれるので

引っ張りっこしてもすぐにレイが離してしまうので中身が出ずに済みます
むしろ一人でハムハム静かな時の方が
綿飛び出す確率が高いですぅ

焼き立てのパンの香り・・・では全然ないんですけどね
本人これが1番気に入ってるもんで・・・汗

☆ MARYAさんへ。

なおちゃんの足白いでしょ
もやしっこだからね
ぶっといもやしだけど・・・笑

家の中ではパパさん遊びません!?
うちほぼ母子家庭だからたまに帰って来た時にせっせと遊ばないと
レイとリノにみはなされるでしょ~笑
なので必死に色々遊んでます♪

☆ しえるママ☆さんへ。

モザイクかけますよぉ(笑)
白いけどキレイじゃないもーーーん!
出てたら出てたで・・・匂ってきそうなので絶対モザイク!!

レイはこうやって遊んでる時確かに劣勢ですが
楽しそうです♪わざとリノに取らせてあげてる感じ
でもリノが段々調子に乗ってきてホントに自分の余裕がなくなると激怒りです(笑)
怒ってもリノには・・・負けますけどね

☆ アンジーのママさんへ。

うちもいつもはあんまり家の中でこうやっておもちゃで遊ばないんですが
レイが乗ってこないので・・・
なので家の中で遊ぶ時にはレイのお気に入りを出すのがポイントです
数少ないお気に入りを出してあげるとこうやってふたりで(三人で?)盛り上がれるので・・・
やっぱりずっと出しておくといくらお気に入りでも飽きますよね
うちは硬いおもちゃはあまりお気に召さないようで
ふたりで遊んでる時には綿あまり出ないのですが
ひとりでちまちま齧ってると出て来てしまいます

新しいおもちゃ投入すると
それがお気に入りならレイは飛び付くけど
あんまり好きなおもちゃではないとすぐにリノに譲ります
あっさり譲られると面白くないリノなのでまたお気に入りに戻って
ふたりで取り合いしてますけどね

☆ かすみさんへ。

たま~に遊ばないと構ってもらえなくなるので(なおちゃんが)家にいる時は
必死です(笑)
それでもこんな遊び方ですけどね♪

レイのお気に入りも数少ないんですけど
これは大好きです
食べ物だからかな~!?
後もう一個お気に入りは鳥だし・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
