スポンサーサイト


2011 シーズン到来

今日から6月・・・・



早いな



気が付いたら年末・・・・ってなことになってそうな毎日



今年もやってきました



このシーズン




IMG_0962-7.jpg 


すいかちゃんシーズン到来



レイとリノの大好きなすいかちゃん



スーパーに並びだすと買わずにはいられないんですよね!?



甘いって書いてあったから!!(みんな書いてある!??汗)



買って来ました



IMG_0973-7.jpg 


まずは今年「お初」っということなので



記念写真から・・・・笑



何の記念か!?わからんけど



IMG_0976-7.jpg 



食べ物目の前にしてお預け状態の時・・・・



こやつら絶対笑わない



毎度おなじみの仏頂面ですけど



IMG_0978-7.jpg 



皮ごとあげると皮ごと全部食す人達なので



切ってあげましょ



IMG_0980-7.jpg 


食べ物を目の前にして待たせると



「待てーーーー!」の掛け声で



食べ物しかみない坊ちゃんと



ちゃんとあたしを見てるお嬢ちゃん



いつもこのパターンです(笑)



それでは今年お初もの頂きましょ



IMG_0986-7.jpg 


「よしっ!」の声とともに



何日も食事をもらえてない子のようにがっつくおふたり



リノは毎回なのですが



勢い余って・・・・中の食べ物が周りに飛び散るんですよねぇ



IMG_0988-7.jpg 


そんなあいたお皿を見逃すわけがないレイは



すかさず



IMG_0995-7.jpg 


リノのも頂いちゃう(笑)



いっつもお鈍なレイちゃんですけど



食べ物絡むと行動素早しです



こうなるとリノはただ見てるしかありましぇんので



仕方ない・・・・



もっとキレイに食べればちゃんと全部食べれるのに・・・・・




IMG_1001-7.jpg 


自分の食べ物は自分で死守しましょう・・・・



それでも半分以上はリノが食べたのでいいでしょ



おふたりにあげた後はあたしが・・・・



IMG_1002-7.jpg 



こっそり(って無理だけど)



キッチンで立ち食いしてるところ



IMG_1008-7.jpg 


振り向くと暑苦しい視線が・・・・



「まるで何にももらってませーーん!」って顔するなっ!!



残りはなおちゃんに・・・・・



って思ったけどなおちゃん今日お仕事で帰って来ないんだった!!汗



じゃ~また夜(夜中!?)3人で食べちゃおうね!!!



なおちゃんに内緒で



大好きなすいかにウハウハなレイとリノでした・・・・



みなさんちのわんこちゃんはすいかちゃん大好きですかぁ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リンダも大好きですよ~~
私も大好き
でも我が家の男子は皆あまりお好きじゃないので
毎年リンダと私の為に買っておろました^^

いまや二人暮らしの我が家…

今年もいっぱい食べちゃお~~♪

リノちゃんはチコット少なくしか食べれなかったのね^^;
でも怒らないんだね^^

No title

わたしが大好きなスイカ!

こっちはまだ早い感じですが・・・お向かいさんちは「デンスケスイカ(わが町の名産品)」の農家さんi-175
高額なので自分では買えませんが、たまにご馳走になりますi-175

レイリノちゃんたちも大好きですか~うちも好きですよ~(嫌いなものなどないか・・・)
ヨダレの線が見えてますよねi-278

食べ物を前にして、真剣な顔・・・可愛いi-277

一番好き

私が一番好きな食べ物が、すいか です。

冷えるから、あんまり食べちゃいけないと知りつつ
丸ごと1個抱えて食べる時もあります。

こころも 好きみたいです。ひなは、私と一緒に
食べ過ぎたせいか、時々no thanks! といってました。

レイくんって、食べ物大好きくんなんですねぇ
リノちゃんも 取られても許しちゃうなんて・・・可愛すぎ

No title

好き好き~♪
スイカは好きよ~♪
メロンは嫌いだけど・・・

うちのGは皮もそのまま食べちゃうんで・・・
あ、知ってるって・・・(笑)
ちゃんと切ってあげてます。

もう、お店に並んでるもんね。
そろそろ、買おうかな?

No title

あ~びっくりした。コメント欄消えてしもてた・・・(汗)
スイカ~~~ww
夏になると「もう冷蔵庫入りましぇ~~~ん」
っていうぐらいくれるのよね~
スイカめっさ好きなん。私(笑)
子供のころ赤いとこ見えへんくなるまで、
かつ白いとこもちょっと・・・食べるぐらいのスイカ好き。
って、私の話はどうでもええな・・・(爆)

っていうかレイ坊ちゃんめっさ瞬敏や~~~(笑)
そしておよだええ感じ(爆)
うちのロミと早食いの勝負させてみたい!!ww
リノ~意外とおしとやかやのねv-8

あ、そうそう。
去年マヤと遊びに行ったドッグランでスイカの差し入れあったんやけど、
よそのママは三角んとこの一番甘いとこあげてたん見て、
カリスマ「うちは絶対ない。」って言いきって皮のとこあげとったで(爆)

レイはいつもヨダレが

エッ  スイカあげたことない。。。。
ちゃぼまいるチトがこのブログを見つけてしまったら、
レイとリノはいろんなもの食べられてうらやましいなぁって思うだろうなぁ。
いつもこれ食べて大丈夫? って不安になって決まった物しか食べさせてなかった。。。。
レイリノさんを教本にしてあげてみます!

No title

レイリノさんの吹き出し♪
いつも 本当にじゃベってるみたいで 
久し振りに会うと レイに……リノに……
話しかけちゃうよ(笑)

あの時さあ~~って!

今回もまた ママさんのひとり台所は要チェックだよね!って♪

すいかシーズン 今年も長くなりそう~~

No title

私もスイカ大好き!!!
果物の中で一番すき~♪
毎年 何本かスイカを植えるんだけど
忙しくて手入れできないから 作ったらダメ!!!と言われていたの。
でもね きっとMARUも大好きだし 食べたいって言ってると泣きおどし
今年も少しだけ作ることにしました(爆

リノちゃんは食べ物とられても怒らないの?!
エライねー我慢しちゃうのね・・・・。

No title

なーーーおーーーちゃーーーーーん!!!
内緒で食ーーべーーーてーーーるーーー!!!
ちくったった♪
あっ・・・
なーーおーーーちゃーーーーーん!!!
うち、せかしのメールなんてしてないからねーーーー!!
嫁の罠ですぅーーーーーーー!!
ちくったったv-391

このコメ・・・消されたりして(爆)


スイカ、コメントにもどりまして・・・

普通に皮まで食べるよねぇ~(^^;)
うちは先日さんくらぼを食べて
「種は出して!」と言ったけど・・・
やっぱりムリだった(笑)

これからはスイカの季節かぁ~
おしっこ、いっぱい出るねっ(笑)

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんもすいか大好きですか!?
terulinさんも♪
私もすいか大好きです
美味しいですよね・・・・これからは沢山甘いのが出てくるから
嬉しいな♪

えっ!?ママさん所の男性陣はすいかあまり好きではないんですか~!?
こんなに美味しいのに・・・・笑

リノは取られても全然怒りません
小さい頃から全くそこだけは怒らないんですよね

これからいっぱいすいか食べましょ♪

☆ まりさるさんへ。

そうそう♪うちもキライなものなんかありません(笑)
そちらではまだまだですか
こちらも少し前にようやく出て来たすいかちゃんです
甘くて美味しいですよね

きゃーーーーーーーー!!
「でんすけすいか」高級すいかですよね
知ってます!知ってます!!
あたしも買えないけど・・・知ってます(笑)
普通のすいかよりも甘いんですかね
1度食べてみたい気もしますがなかなか自分では買えない値段ですよね

レイはすぐにヨダレが・・・・
いつも床はヨダレまみれで滑ります(汗)

☆ こころままさんへ。

こころちゃんもこの間すいか食べてましたよね
何でもキライなものはない我が家の2頭ですが
すいかちゃんは特別に好きみたいですよ♪

あたしもすいか大好きなので
これからどんどんスーパーに並ぶのが楽しみです
今はまだ1個丸々買えませんが・・・
もう少ししたら買ってこよう♪

ひなちゃんは食べ過ぎて「いらなーーーい!」って!!
食べ過ぎていらないなんて今まで1度もありません(笑)
うちは・・・なさそうです
食べ過ぎなんて言葉は・・・笑

☆ MARYAさんへ。

えっ!まーやちゃんとGさまはメロン食べないのぉ~!?
あっ!それともまーやままがメロンダメなんだっけか!?
あたしも食べれないことないけどメロン食べると
喉が痒くなります(笑)

絶対皮も食べるよね・・・・
うちも食べるよ・・・涙
なのでちゃんと切ってね♪

まだスーパーに並んでる数は少ないけど
そろそろどんどん出てくるよね
また買ってこようっと♪

☆ ROMI_mamaさんへ。

ロミままさんもすいか好き~!?
美味しいですよね
あたしも結構食べれちゃいます♪
でもあんまり食べ過ぎると・・・トイレが近くて(汗)近くて・・・・
ジャジャ漏れになってしまいます(笑)
なかなか1個丸々買う勇気がない我が家ですけど
バーベキューの時とかはいいよね
ロミ家はすいかちゃんいっぱい貰えちゃうの~!!うらやましい・・・
でも確かに冷蔵庫に入りませんよね!!笑

レイ素早いでしょ~!!
食べ物に関してはホントに早いんですよね
ロミちゃんも早い!?
リノは食べ物取られても怒らないけどレイは怒るよ(笑)
今度早食い勝負したいね♪

ぷっ!カリスマは甘い所はあげない主義なんですね
うちはちゃんと甘い所あげてますよーーーーe-319
優しい飼い主です!!
でもうちは皮でも白い部分でも喜んで食べるわ♪

☆ chamaさんへ。

すいかきっと喜んで食べると思いますよぉ
でも利尿作用が凄いので初めて食べるとその後
おちっこがジャジャ漏れ(笑)だと思います
レイもすいか食べた後はよ~くおちっこが出ます

是非是非あげてみて下さいな♪

☆ かすみさんへ。

だってだって。。。絶対こうやってしゃべってる気がするんですよね
わかりやすいとも言うけど(笑)
目とは見てるとホントにわかりやすいですよね

あたしが一人でキッチンで食べてますけどぉ~
レイとリノにあげたすいかの方が多いのにな(笑)
まだちょっとしかもらってないって顔するのも得意なんだよね

これからスーパーに行ってすいか見るとどんどん買っちゃいそう♪

☆ クウガママさんへ

ママさん果物中で1番好きですか~!?
あたしも結構好きな果物の中で上位です(笑)
甘くて美味しいですもんね

ママさん家で作ってるんですかーーー!?
うらやましいなぁ
きっとMARUちゃんも好きだろうなぁ
出来上がって食べさせてあげるのが楽しみですね

リノは食べ物取られても怒らないんですよ
レイは怒るくせに・・・笑

☆ マヤマミちゃんへ。

こっそり食べてるのでーーーーーーーー
チクらないで頂けまーーーすーーーーーー!?
メールの件は・・・・汗
これこそ1番チクっちゃダメじゃーーーーん!!笑
コメントチェックしないように言っておかなきゃ~
ってか・・・絶対バレルじゃーーーん

さくらんぼの種出すなんて絶対無理じゃーーーん
うちなんか種だけじゃなくてその上に付いたヒモみたいのも勢いで食べそうだわ
そして食べた後はおちっこいっぱいだよね
特にレイは凄い出ます(笑)

あっ!まやまみちゃんはまやちゃんに甘い所あげないんだって~!?
あたしは優しいのであげます❤笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
