スポンサーサイト


夏に向けて・・・

夏に向けて注文していたものが届きました



お水遊びが多くなるであろう夏の必需品



IMG_0949-7.jpg 


タオル記事のバスローブ!?



お洋服ね



レイリノ家御用達の  too  much..... さんで購入です



水遊びした後とかシャンプー後とか



今まで普通のお洋服着せていたけど



絶対この方が水分取ってくれそう~!!!



って見た時思ったのよね



IMG_0910-7.jpg 


久々に晴れた本日



写真撮りました



page-20-1.jpg 



色もね



超気に入ってるの!!!



IMG_0921-7.jpg 


でもいつものように



相変わらずの仏頂面ですけどね



おやつを見せれば・・・・何とか写真は・・・・いけるの



レイはおやつのことしか考えてませんのでヨダレが・・・・



IMG_0930-7.jpg 


お袖もついててナイス♪



リノちゃーーーん似合ってますよ!



IMG_0924-7.jpg 


この顔・・・・



「当然!」って顔・・・・汗



IMG_0937-7.jpg 



り~ちゃんお似合いだし



今日はお天気がいいし



ご機嫌なんだよね



いつもなら洋服着せられるとテンションガタ落ちだけど・・・



IMG_0938-7.jpg 


今日はお天気になったけど



風は強いんですよね・・・・



台風の影響(もう温帯低気圧にかわったけど)かな



朝からゴーゴー言ってます・・・風が・・・



IMG_0935-7.jpg 


あまりにもバシャバシャ撮ってたら



限界にきたらしい・・・・笑



いつも素敵なお洋服ありがとう



そしてお店オープン4周年おめでとう



IMG_0958-7.jpg 



これからもよろしくお願いしまーーーーす!!!



夏はこれでばっちり水遊び行けるぞ!!



レイは・・・・汗



浸からないけどね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!おニューのお洋服いいですね~!!
赤ちゃんの洋服みたいでとっても可愛いです!リノちゃんの得意げなお顔、やっぱり女の子、新しい洋服は嬉しいのかな(^^)?
実はさくら、胴が長くて細いので合うサイズの洋服がなかなかないんです><
大きいサイズだと腰履き(笑)、小さいサイズだとつんつるてんになりますw
レイリノちゃんは着こなし上手でいいな~と思っていつも拝見しております♩

No title

バスローブ、パステルカラーで可愛いですね~e-349
ラブって、毛は短いくせに、乾くのに時間かかるんですよね。
一見乾いたかな~と思っても、しっとり湿ってるみたいな・・・
バスローブ、体に巻きつけるタイプの物はよく見かけますが、洋服風に着せてしまえるのは効率的で良いですね!
先日、woofへ行った時も、レイリノさんに教えてもらったように、タオルドライしてからすぐに洋服着せてましたけど、しっとり湿め子になってましたe-351
バスローブも真似っ子購入しようかな~e-440

bafukurimさんの洋服も、しっかりとチェックさせて頂きましたよ~。
もうすぐカートopenらしいので、タイミングが合えば、洋服狙ってますe-317
でも、いつopenするか分からないので、手に入れるのは難しいですよね・・・

No title

うちもやっぱり買おうかなぁ~
一番最初にbafukurimさんで
うさぎさんが背中に付いてるやつを買って
シャンプー後はそれを着せてたんだけど
もぉヨレってるし(^^;)
袖付きがいいねっ!!
これからの季節、肘ダコが出来ないようにするのに
夏でも着れる袖付きのお洋服を増やしたいのよねぇ~
シャンプー&水遊び後にも使えて
普段着にもできそうで♪
当分、お洋服買わないと決めていたけど・・・
今度ポチりそうだわ~

No title

どもども、ちょこりんです♪

ほんまや!
レイ君、水はキライなのでは(笑)???
いやいや、お風呂があるもんね。

そっか、マヤが着てたウサギさん柄のと同じ素材なのか。
あれって気持ちいい素材だよね~。

これを着たレイ君とリノちゃん、何だか幼稚園児みたいでカワイイね~♪
トリが着てたら、肌触りが気持ち良くって、ゴロゴロスリスリしそうだな、私。

No title

タオル地のお洋服っていいなぁ~
んでもって色もやさしい感じがしてフタリともよぉ似合ってる♪

リノ~~お耳パタパタかわいいっ
↓トンネルで遊んでるのもーーかばぶひ~~
おうちの中でも、こんなして遊んでるんや!
レイリノはシアワセモノやな★
ルナが見たら「うらめしや~~」って言うでっ

No title

いつも本当に有難うございます♪
リノちゃん、今日はとっても決まってますね~
凛々しいお顔が、ステキよん♥
サイズもピッタリだったかな??
タオル地をカットして縫うとどうしても細かいタオルのくずみたいな物が出てきてしまうのですが、
数回お洗濯すると落ち着くと思いますので~

水遊びの後やシャンプーの後、お泊りの時におパジャマにもピッタリだと思いますので、
是非是非ご活用下さいませ~

またお気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いいたします♪

No title

いいね~♪
早速 のぞいてきちゃった(笑)
今度 買っちゃいそうだわん♪
パステルカラーも可愛いしねっ

レイリノちゃん よく似合ってるよ~~ん^^

No title

お耳ピロリんのリノちゃん可愛いなぁ^^**
あっ、レイくんもお似合いよ~^^^^

これ、いいですねぇ
そでもniceだし、そのえりもなかなかいい感じぃ
冬と違って夏なんかシャンプーの後ドライヤーかけないし、、、
これがあれば水分吸収してくれていいなぁ

No title

こんにちは☆
私もコレ狙ってたー!
やっぱかわいいなぁ。いいなぁ。

実は・・too much....さんのところは
それこそ一度も買えたことがないの~
次のオープンのときにはがんばります。

☆ i.manaさんへ。

今までにはない肌さわりでとっても気持ちのいいお洋服です
これから夏の水遊びやシャンプーの後にはばっちりです♪
でもリノはお洋服が大嫌いなので・・・
きっと着せるとしょんぼりなんですけどね
でもプールで遊んだ後にこれ着せてすぐに車に乗せられちゃうと思うから
便利♪
うちもサイズがないので
こうやって全てオーダーメイドで作ってくれるお店はホントにありがたく貴重です
市販してるお洋服はサイズが全く合わずに着れませんからね

☆ primoさんへ。

バスローブ風のお洋服かわいいですね
普通のバスローブでは動くとすぐに脱げてしまうので
遊びに行った時にはきっとこういう方がいいかなっと
肌さわりもとても気持ち良く気に入ってます♪
そうそうラブって結構全部乾くまで大変ですよね
ワフも真夏ならプール入ってランでひとっ走りすればすぐに乾いちゃうんですよね
曇りだとなかなか乾かなくて困りますよね
バスローブいいですよ♪

バフクリムさんも人気のお店ですもんね
なかなか手に入れるの難しいですよね
でも買えた時は嬉しいです♪

☆ マヤマミちゃんへ。

やっぱり夏にはいいよね
肘タコ防止にもなるし・・・水遊びの後にも着せられるし
肌さわりがよくて最高かも!?
買ってみてよぉーーーーー!!
シャンプー後も絶対いいかも
普通のバスローブでは動くと脱げちゃうからね
とにかく気持ちがいい服です

今度絶対ポチってみて♪
マヤちゃんは夏でもお洋服着てるから夏にはぴったりの素材だよね
あたしもこんなん服ほしいわ♪

☆ ちょこりんさんへ。

そうなのぉ・・・・笑
レイは水遊びしても足しか濡れないんですけどね
はいっ!絶対そこ突っ込まれると思ってました(笑)
でもそうそう!!シャンプーの後に使うから~

とっても気持ちいい素材です
スリスリしてて気持ちがいい♪

ホントだ!!
2人並んでると幼稚園児みたいだね
この夏大活躍してくれそうなお洋服です

☆ ルナんさんへ。

うん♪とっても肌さわりがいいよ
ふんわりパステルカラーのお洋服着ると・・・・
こんなリノでもかわいく女の子みたいに見えるもんだ!!

写真撮ったこの日は台風の影響で強風の日でした
だまって座っててもこんなにお耳がパタパタ
なかなか気に入っております♪

トンネル面白いよ~!!
ルナちゃんは家の中にトンネルあったらどんな反応するだろうか・・・
リノは楽しんでますけど
レイは大迷惑そうな顔してます(笑)

☆ ゆめぐさんへ

いつも素敵なかわいいお洋服ありがとう♪
今回のお洋服夏大活躍間違いなしな予感
肌さわりもとってもよくて気に入ってまーーーーーす♪

ギンギンギラギラなお嬢さんが
ふんわりパステルカラーのお洋服着るとちょっとは優しい感じに見えますか!?
サイズもぴったりんこでした

タオル地って縫うのとか大変そうだけど・・・・
ありがとうございます!!

これから暑くなって硬い場所で寝ることが多くなるので
肘のタコ防止にもお袖ある方がいいですもんね

ホントにいつもありがとうございます☆
そして4周年おめでとうですぅ

☆ クウガママさんへ

かわいいですよね♪
これから夏に向けてぴったりな生地肌さわりでした

是非是非おすすめしますぅ
ふんわりパステルカラーでリノも少しは優しそうに見えるかなっと
シャンプーの後にもこれ着せてほったらかしに出来そうです♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

台風の影響で強風の中写真撮ったので
こんなお耳ヒラヒラの写真撮れました♪
結構お気に入りです!!

これホントに肌さわりがよくてこれからの季節大活躍しそうです
シャンプーの後これ着せてほったらかし~でも
すぐに水分吸って乾きそうですよね
袖がついてるので肘タコ防止にも!!
おすすめでーーーす

☆ てんままさんへ。

えーーーーーーーー!!
てんままさんはtoo muchさんが買えたことないんですかぁ!?
うちはバフクリムさん(笑)
でもこの間買えたけど・・・

これホントに気持ちがいいよ
てんちゃんはいっぱいお水遊び行くから重宝すると思う~
次回ゲット!ゲット!!

No title

レイリノさん、おはようございます♪
こーーーれーーーーー!
私もチェックしてた!やっぱり可愛い!

これからの水遊び後に着せれるな~って思って見てたんだけど
やっぱり絶対可愛い!!
タオル地って言うてたら
パイル地らしい・・・笑
タオル地もパイル地も似てるしね♪
いや絶対可愛いわぁ~!

欲しいな・・・
欲し度80が180度になったーーー!

☆ yuukiちゃんへ。

おはようございまーーーーーす♪

これホントに気持ちがいいですよ
あっ!タオル地じゃなくてパイル地なんですね(笑)

これからの季節絶対いいと思う
くぅちんはいっつも水遊びしてるから重宝すること間違いなし!!
お袖が付いててホントにかわいいよ
色も優しい感じで♪
おすすめです(笑)

次回ポチっと!!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
