スポンサーサイト


どこでもり~ちゃん♪

日曜日ランでは




ほとんどがみな初めてお会いする子達ばかり・・・




沢山のラブちゃんずが集まりました




みんな元気!元気!!に走ってる中




案の定うちのお嬢も元気爆裂




それでも意外にも!?お初のお友達とはガウガウ出来ないお嬢さん




慣れないとおもちゃの奪い合いとかも出来ないんですよねぇ




IMG_0561-7.jpg 


この日も内弁慶り~ちゃんは



最初ご近所ななちゃんといつものように



ガウガウバトル



IMG_0576-7.jpg 


ななちゃんがたかちゃん(パパ)からもらったおもちゃをすかさず奪いにいくお嬢・・・汗



一度かぶりついたらスッポンのように絶対離さないり~ちゃん



IMG_0580-7.jpg 



ななちゃん頑張るんだけどぉ・・・・・



結構頑張ってるんだけどもぉ・・・・



IMG_0582-7.jpg 



しつこい お嬢・・・



ななちゃんが2歳位の時は毎日寝ても覚めてもこうやってガウガウ遊んでたけど



最近ななちゃんは大人のレデーになったのか!?笑



あんまりガウガウバトルしなくなった・・・



だから久々できっとリノも嬉しかったんだろうな



だからと言って・・・



IMG_0583-7.jpg 


あまりにもしつこいのはどうかと・・・・汗



この後大人なレデーななちゃんがリノにおもちゃを譲ってくれたんだけど・・・



譲ってもらったらすぐにペって出した・・・・涙



リノにとってこの奪い合いが楽しいんだけどね



ななちゃんは疲れちゃうんだもんね



この熱い二人を引き気味で見つめる男・・・・



IMG_0553-7.jpg 


冷静なクリちゃん・・・・笑



うん!うん!!見てるだけの方が身のためだよ~!!!



段々慣れて来た帰り際には



この日初めて会った保護犬のザックくんとも



IMG_0790-7.jpg 



遊び・・・・・汗



いやっ・・・・これ決して威嚇してるわけではありましぇんのよ(笑)



でもさり~ちゃんの方がお姉さんだし



相手は年下の男の子・・・・もうちょっと優しくしてあげればいいものの



IMG_0791-7.jpg 



おらおら仕掛けるお嬢さん・・・・汗



年下の男の子が・・・・



食われそうな勢いです



anigif-7.gif 


笑顔でパンチくらわすり~ちゃん



めっさ楽しんでる・・・・・わ・・・・・・・・汗



降参のザックくんを



IMG_0797-7.jpg 


絶対に逃がさない・・・・り~ちゃんなのでした



気のつえ~女子で・・・・汗



狩られてくれて  いや・・・・



遊んでくれてありがとうね



り~ちゃんはいっぱい5時間走りまわり



IMG_0645-7.jpg 



こちらのぼっちゃんは



おやつをいっぱいもらえて



大満足な日曜日でした



遊んでくださったみなさんありがとうございます



また一緒に遊んで下さいね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しそうなイベントでしたね♪
リノちゃん 内弁慶なの??
いつも元気な感じで見ていたのでびっくりです。
うちの女帝に会ったら 逃げていっちゃうのかなあ?

レイくんは自分のペースを守って 見ていて安心ですね。

No title

楽しそうで、そしてステキなイベントだねぇ~

リノ・・・
マヤと行動が似てるようで似てないような(笑)
でも、一見ケンカしているようだけど
楽しんでる・・・のは似てるね(笑)

リノとマヤがしょっちゅ~遊んで
仲良くなったら、どんな遊びするんだろ~
ちょっと恐ろしい・・・?
と思うのはアタシだけ!?(^^;)

No title

り~ちゃん、5時間も走ったのね~~
楽しかっただろうな~~

こ~んな楽しそうなワンコたちの姿を見つつ・・・
とんがりこーんを鼻に突っ込んだレイリノさんの姿を思い浮かべ・・・
(マヤマミちゃんのブログで見た)
思わず微笑んでしまった私ですv-398

No title

マヤマミちゃんとこで見たよ~『とんがりコーン』(爆)そうとうウケました!

↓犬用ソーセージってスゴイね~何でも手作りできちゃうんだね~~普通に美味しそう♪

広い所で思いっきり走れてワンコたちも人も思いっきり楽しめたみたいで良かったね~

こっちは最近雨が多くて。。。このまま梅雨入りするのかもね~

No title

ザックと遊んでくれてありがとう♪~
ザックは引き出したばかりのとき、空気の読めない子で
我が家のゴン爺に毎回〆られてました

オフ会ではそれなりに犬社会のルールを守ってたようで
貸切だったから
私も安心して放し飼いにしてました
リノちゃんの姐さん力に
ザックは学んだこともいっぱいあったでしょう

虐待を受けてたザックですが
たくさんのふれあいを通し
幸せな里親さんが見つかるよう
これからも応援してください

ソーセージおいしかったぞ!(ザック)

☆ かめちゃんさんへ。

楽しいイベントでした♪

内弁慶って言っても・・・おもちゃの奪い合いが出来ないだけで
入り乱れて走ったりなんだりは全然出来ますのよぉ
ケリーちゃんが来ても逃げることは絶対ありません(笑)
内弁慶って言う程でもないですよね
リノが内弁慶だったら世の中のわんこほとんどそうかも!?笑

レイはわんこと戯れるよりも
飼い主さん達になでなでされてる方が大好きなんです♪
女の子の方が遊び上手ですよね
かめちゃん家もですよね!?

☆ マヤマミちゃんへ。

素敵なイベントでした♪

相変わらず激しいり~ちゃんでした
年下の男の子を本気で狩ってました(笑)
こういう遊びが大好きなんですよね
まやちゃんも好きですよね
狩り遊び・・・・笑

一緒に仲良く絡んで遊んだらどうなるだろうね
前はそんなに絡んでってことなかったもんね
やっぱり何度も遊ぶとその遊び方も変わってくるだろうね♪
確かに2人揃って狩り遊びしたら
恐ろしい気も・・・・
でもちょっと見てみたい気もします!!

☆ しえるママ☆さんへ。

そうなんです!!
5時間めいっぱい走って来ちゃいました
途中ほとんど休むことなく・・・・でも食べる時はちょっと休憩したかな!?
レイは半分以上休憩してましたが・・・汗

とんがりこーん見ちゃいました!?
マズイですよね・・・あの写真(汗)
はいっ!酔っ払ったら何でも出来ます!!笑
って言うかお酒がなくても何でも出来ちゃいます!!汗

☆ Starfieldさんへ

今年は梅雨入り早いですよね(涙)
関東も本日梅雨入りしました

とんがりこーん見ちゃいました!?
びっくりでしょ・・・・笑
あんなにいっぱい写真撮られてるなんて!!汗

ここのランはとっても広くてキレイでいいんですよ
今度モカちゃん来た時一緒に行こうよぉ

ソーセージ凄いよね
中にはお芋とかお野菜とか色々入っててあたしも味見させてもらったのですが
とってもしっとり美味しいソーセージでした♪

☆ まちこさんへ。

先日は大変お世話になりました♪
ザックくんとってもかわいくていいお顔してましたよね
空気の読めない子!?だったとは思えないほどです
うちのお嬢はいまだに空気読めませんからね・・・汗

リノはこう言う風に遊ぶのが大好きで
いつもななちゃんやジュノとプロレスばかりして遊んでましたので
きっとザックくんはドン引きだったんじゃないかな・・・
女の子の方が激しくて強いんですよね(笑)
沢山のわんちゃんの中で揉まれてお勉強・・・うちも今でもそうです
わんこのことはわんこ達から学ぶのが1番だと思ってますので

素敵な会に参加させてもらって本当に楽しかったです
またどうぞよろしくお願い致します♪
ザックくんも素敵な里親さんがきっと現れますよ!!
とっても穏やかでかわいい男の子ですもんね
陰ながら応援させて下さい!

ソーセージすごかったですね♪
わんこ達の目の色が・・・とっても輝いてました
とっても美味しかったんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメCさんへ。

ちょっとーーーーー!!
すいかのコメントだったら
すいかの所にして頂けるぅ~!??
どこにコメントしたのか探しちゃったじゃん!!
次回もお待ちしております
おとーーーさん!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
