スポンサーサイト


Lab and Peace

日曜日はお出掛け



ご近所のラブ仲間ナナちゃんのママはラブラドールを中心に保護活動をしています!!



その会のオフ会に参加させてもらったんだぁ(って言うか・・・ただ遊びに行っただけとも言うけど)



昨年9月発足のまだまだ新しい保護団体



「Lab   & Peace」



第2回目のオフ会を御殿場のドッグランで開催です



今回は(も??)なおちゃんは仕事でいないので



ナナちゃん家の車に同乗させてもらっちゃいました!!



大きい車に人3人と犬5人・・・・



運転はたかちゃん(ナナちゃんママのご主人)に全部お任せ~!!



たかちゃんありがとう



行きの車の中ではみな体力温存しましてぇ



10時には御殿場に着きました!!



IMG_0557-7.jpg 


空は曇りでお天気予報もちと怪しかったけど



曇ってるほうが遊ぶにはちょうどいいもんね



雨さえ降らなきゃ・・・



ってことで着いた順から遊びましょ



IMG_0570-7.jpg 


こんな感じのラン



半分はキレイな芝生で半分は森



なかなかいい感じでしょ♪



しかも貸切なので思う存分遊べちゃう~!!



では走ってくらさいなぁ



IMG_0640-7.jpg 



みんな弾けるような笑顔で爆走中・・・・



写真がいっぱいありすぎなのでここから怒涛の写真ラッシュを



お楽しみ下さいな



page-11-1.jpg 


黄色のバンダナは卒業犬



赤のバンダナは里親募集犬



青のバンダナはお友達犬?メンバーさん家の家族犬とか・・・・笑



page-12-1.jpg 


とにかく沢山のわんこ達がいます



ということでうちのお嬢さんは嬉しくていつものように爆走中



page-14-1.jpg 


なかよく遊びます。。。



こちらの赤バンダナのザックくんまだまだ若い1歳位!?



とっても上手に遊びかわいい子でしたぁ



page-15-1.jpg 


ご近所のくるみちゃん家に迎えられたそらちゃんも



出身はこちらの保護団体さんなので



今回参加~!!



いつもの夕方みたいだね!?



page-13-1.jpg 


ナナちゃん家でお預かりしていた頃に遊んだお友達もたくさん来ていて



幸せになってて嬉しいよね



みんな素敵な里親さんに迎えられてとってもいいお顔になってました



チョコちゃんもいつもの公園であそんだよね!?覚えてる~??笑



page-16-1.jpg 


こんなに笑って・・・



いっぱい走って・・・・



見ていて気持ちがすっきりしました!



page-17-1.jpg 


いっぱい走った後は・・・・



飼い主さんの横で爆睡ね(笑)



page-18-1.jpg 


こころちゃんも夕方公園であそんだね♪



いっぱい遊んだ後には



IMG_0651-7.jpg 


おやつをたんまりもらいましてぇ



さすがラブなので食べ物は見逃しません



IMG_0679-7.jpg 


ランチもランの中で食べたので



いつでもワラワラこの笑顔



もしかしたら走ってる時よりもいい顔してるかも!?



page-19-1.jpg 


そんなこんなで夕方まで遊び倒した日曜日




まだまだ写真の整理が・・・・汗




明日も引き続き撮ったお写真怒涛のように公開予定・・・笑




主催者のみなさん




一緒に遊んで下さったみなさん




ホントにありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お久しぶりです^^
何だか忙しくて なかなかパソコン前に
座れなくて(滝汗)これ以上さぼると
ブログ放置の危機を感じて ぼちぼち
復活って感じです(-_-メ)

こんな良い場所が あるんだ?
チャンちゃん遊ばせる場所探しに奔走
しているんで喰いついちゃいました^^
皆 良いお顔だね~!!癒やしだわ♪
ラブって・・・表情豊かで分かり易いね^^
どの子も良いお顔だから見ててニヤニヤ
してきちゃった(笑)

No title

わ~♪

素敵なワンこたちだぁぁ^^**
Lab and Peaceって素敵なネーミング!
ひとりひとり幸せになることを心より祈っています^^**

ランが半分芝生で半分はちょっぴりアドベンチャーな感じでこれもまたいい!!
夏も涼しい場所たっぷりありそうだねぇ
走って走ってまた走って^^
新しいお友達もできて素敵な一日になったねぇ  

☆ ママゴンさんへ。

こんにちは♪

こんないい所あるんですよ!!
御殿場インターから10分位・・・
平日はほとんど誰もいないと思うんだよねぇ
前回平日行った時は誰もいなかったし・・・来なかったし(笑)
しかも安いのよぉ
でっかい広いランが4面位ありました

是非是非チャンちゃん走らせてあげてくださーーい♪

ラブってホントに表情豊かでかわいいですよね
みんなニコニコで沢山遊んで参りました
そしていっぱい癒されて来ました

☆ Cocoa Mummyさんへ。

みんなとってもいい笑顔でしょ♪
いっぱい走っていっぱい食べてホントに幸せな時間でしたよ
癒されて来ました!!

そうそうここのランとっても広くて空いてて
いいんですよ~!!
平日だったらほとんど誰もいないかも!?
安いし・・・笑

これからの季節暑くなるのでこうやって森ちっくな場所があると
いいですよねぇ
広いので爆走族な我が家にはピッタリなランでした
はいっ!新しいお友達も出来て楽しい1日になりましたぁ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
