スポンサーサイト


欲のない時こそ

いつもいつもとっても人気で購入出来ないお店




前回購入出来たのはもう多分2年前位だったかな・・・・




今回も絶対買えないと思っていました




そんでもって「今日ショップオープンだった!」っていうことも




すっかり忘れていて普通にみなさんのブログ巡りをしていた所




「オープン中」




えっ!?まじッすかーーーーーーーーーーー???




お店があいてる時に出くわすなんてここ数年なかったもので(笑)




鼻息荒く




また当分買えないかもぉーーーーーー!っと思って早速購入




買えないと思ってたから慌てて選びましたよ!奥さん!!




選んでる間にもクローズするのではないかと言うドキドキ感にも負けず




とうとう  うきょっ。。。




「bafukurim」さんのお洋服




そしてそのお洋服もかなり前に出来上がってお家に届いていたのですが・・・




なかなか写真撮影大会が出来ず・・・・今日ようやくしました!!




IMG_0465-7.jpg 


ドクロちゃんと切り替えタイプのタンクトップ



どくろちゃんの薄い色の方を本当はリノにしたかったけど



お嬢はすぐに泥んこになるので濃い色決定!!



IMG_0481-7.jpg 


ぶっ!相変わらずの仏頂面・・・



特にうちの子達お洋服苦手分野でしてぇ・・・・



着せたら固まる傾向にあります



普段裸族だからね!!




IMG_0477-7.jpg 



文句だけはいっちょまえ!!!



お洋服はとっても素敵なのですよ



page-9-1.jpg 



もっとも暑いお昼2時ごろ撮影致しましたので・・・・汗




はぁはぁが止まらず・・・・




笑顔もなく




page-10-1.jpg 


それでもおやつをチラつかせ・・・・



何とか目線頂きました!



眩しくて若干目が小さめですが・・・・・いつもはお目目大きいのよ~!!!!!



IMG_0514-7.jpg 



こちらは後ろ姿が何ともかわいい切り替えちゃん




あ~どうしたらこうやって上手に作れるのだろうか・・・・



IMG_0489-7.jpg 


あっ!唯一!!




これがまとまな写真かな・・・・笑




レイもリノもちゃんと目あいてるし・・・




ほとんどが




IMG_0521-7-7.jpg 



こんなバラっバラな感じのエロ顔写真(特にリノ)になってしまうんだよね




まこやんさん!




素敵な素敵なお洋服ありがとうございました♪




人間やっぱり無欲な時がついてるのよねぇ~




って・・・・無欲・・・・・・無理ですけどね




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すてきわんこ服ですね。
切り替えちゃんが かわいい☆
レイくんとリノちゃんの迷惑そうなお顔が残念だけど
これを着ておでかけするときは
きっとニッコニコだね。

No title

i-175どれもかわいいi-175


小花柄のようなドクロがいいですね~
切り替えのも可愛いし。
 

・・・・母としては着せ替え人形のようにあれもこれも着てほしい!
ダッフルコートだってにあうんじゃないか?(親ばかの妄想です)

でも、却下されるし、どんなに寒くても、雨にぬれたって着てくれないっi-195

レイリノさんちの撮影会で妄想することにしますi-175

No title

かわいいお洋服、レイちゃんもリノちゃんもよく似合ってるよ❤
そうそう、白とか色の薄い服を着せたいって思う反面
汚れるとヤだもんな~って考えちゃうよね^^
泥ってなかなか落ちないし。

bafukurimさんのお洋服もtoo muchさんのお洋服も
いつも可愛くて欲しいナって思ってるんだけど
私、タイミングが悪いみたいで一度も買えたことがないの(涙)
いいな~ いっぱいお洋服あって。

無欲・・・・無理っ(笑) ムリムリ。

No title

あー!
いいな、いいな~
今回は、すっかり忘れてて、ダメだった(´Д` )

ドキドキ感、チョーわかります(笑)

ヨシ、次回は頑張るぞー
…って欲がない方が…いいのかな(^_-)-☆

ふたりともとっても似合っていて、かわいいよ。
仏頂面でもね(^з^)-☆

No title

オキョッキョ~~~!
うちにも届いた~!
やっと昨日写真撮ったけど・・・。


かわいいよ~!!!
おふたりさん、とてもよくお似合いです♪
で、笑顔プリ~ズ!
って・・・うちもうんともすんとも笑わない・・・汗

No title

あぁ~アタシもドクロちゃん欲しかった…
でも当分お洋服はガマンガマン・・・。
レイのは大きいだろうしぃー
リノのは小さいだろうしぃー
う~ん。。。
パクれない(笑)

↓ん?鬼嫁!?じゃなかった??(爆)

ありがとうございます♪

かわいいですよっ!!
レイくん、リノちゃん。 思った通りに似合ってます♪
うん、 満足です~(笑) ありがとう。

ドクロのタンク。
レイくんの黒い毛色に この色もいいですね♪ 柔らかい感じでレイくんのイメージにぴったり。
リノちゃんも 黒がバッチリ似合ってます。

切り替えのタンクは… 絵がかわいいんですよね。
レイくんにカーレースの男の子柄、 レイちゃんに 森と鳥さんの女の子柄
いい感じです。

かわいく着こなしてくれてありがとう♪
眩しいのに モデルさん ありがとです。

丈は大丈夫でしたか? 結構長めなのでちょっとドキドキしています。

☆ かめちゃんさんへ。

かわいいでしょ♪
自分では作れないお洋服はやっぱり購入に限ります!!
切り替えちゃんもなかなか見ないので思わず買ってしまいました

うちはレイもリノも洋服苦手ちゃんなんですよね
でも着せてしまえば大丈夫♪
遊ぶ時はガンガン服着て遊びます

☆ まりさるさんへ。

かわいいでしょ❤
って言うかうちも洋服苦手でこんなお顔ですけど
それでも私に振り回されて着せられてまーーーす♪

いつもは裸族なので
着せられるとうちも固まってしまいますが
遊ぶ時は大丈夫なんです

自分では作れないのでどうしてもかわいいの見ると
欲しくなっちゃうんですよね・・・汗
いつも買い過ぎ・・・と怒られてます

きっとダッフルコートも似合うと思います!!
が・・・うちもコート関係はありません!
寒さ対策と言うよりは汚れ対策で着てもらってまーーーーす♪

No title

レイくんもリノちゃんも 似合っててカワイイですね!
そんなに人気のお店なんですね~
私も早速覗いてみて 『お気に入り』に入れちゃいました(*^_^*)
こういう動きやすそうな服がいいですよね~
お値段もリーズナブルだし。。。

3姉弟もいつも裸族だから 洋服は苦手です・・・
ホントは家で着てくれたら 抜け毛も減るんだろうけど
破られちゃうこと 間違いなし!!
でも お出掛けの時くらい 着せたいですもんね(^O^)/

☆ ロッタmamaさんへ。

苦節2年・・・ようやくバフクリムさんのお洋服購入出来ました
以前購入したのはリノが生後半年の時・・・笑

ツーマッチョさんもそうだけど人気で買えないと思うと益々欲しくなっちゃうのよねぇ
デパ地下とか行っても
限定とかに弱い私です・・・汗

相変わらずの仏頂面ですが
これが今回の精一杯でした(笑)
着せてしまってお出掛けする時には大丈夫なんですが
これ家だからね~汗

ホントはリノも薄い色がいいなって思うんですが
あまりにも毎回激しい汚れなのでどうしても濃い色選んでしまいます
だってぇ洗濯しても泥がなかなか落ちないよね!?
ロッタmamaはお洋服自分で作れるからいいじゃーーーん♪
あたし無理だもん!!

あたしも無欲は・・・無理だな・・・汗

☆ てんままさんへ。

今回買えちゃったんだよぉ。。。。。
以前買ったのはもう2年以上前の事!!
今回はホントに無欲だったの♪
何にも考えずにパソコン開いたらオープンしてたんだ
なので慌てて買っちゃった(笑)

てんままさん結構バフクリムさん買えてるよね~
次回頑張って♪
無欲でね・・・

レイもリノも相変わらずのこんな顔ですけどね
これでもいい方なのよぉ

☆ MARYAさんへ。

まーやまままた買えたのぉーーーーー!?
いつも購入出来ちゃうの素晴らしい・・・・
今回うちもようやく買えました

まーや家は何買ったのかな
是非是非アップしてね
楽しみ♪

まーやちゃんもごでぃちゃんも笑顔なしですか!?
やっぱり・・・
うちも相変わらずこんな感じです(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

ようやくバフクリムさん買えたよぉ♪
って言うか今回もダメだと思っていたら買えちゃった
無欲な時の方がいいんですね

ドクロちゃんかわいいよね
うん♪
まやまみちゃんにパクられないように(笑)しといた!!
今回は少し着丈を長めにしてもらったんだ♪
リノがすぐにオケツ丸出しになるから・・・

鬼嫁!?誰の事~!??鬼嫁なら・・・チーム滋賀に(笑)
あたしは天使ですもーーーーん♪

☆ まこやんさんへ。

ありがとうございまーーーーーす♪
随分前に送って頂いたのになかなか撮影出来ずに・・・
丈は長めにバッチリでした
いつもリノは走るとすぐにオケツ丸出しだったので長めだとめくれなくていいです

頑張って撮影会しましたが
この仏頂面ですみません(汗)
いつも裸族なレイとリノなのでこんな顔しか出来ませんでした(笑)

前から洋服着せているのになかなか慣れてくれないんですよねぇ
リノは固まってしまいますから・・・
でもお出掛けとなればすぐに着せられていることも忘れるんですけどね

切り替えタンクとってもお気に入りでーーーす
なかなか切り替えってないですよね
白いのでこれからの暑い季節にもいいかも!?

ホントにありがとうございました
大満足でっす♪

☆ アンジーのママさんへ。

かわいいですよね♪
とってもリーズナブルなのでついつい購入しちゃいます
動きやすいし生地は柔らかくて気持ちがいいので

うちもいつも裸族なのですが
お泊りに行ったときとか遊びに行く時はすぐに自分家の子とわかるように
着せたりしています
後は雨上がりの汚れ防止とか・・・・

やっぱりかわいいの着せたいので
ついつい欲しくなっちゃいます(汗)
是非是非次回ゲットしてみてくださーーーーい♪

ゲット出来るかどうかのドキドキ感がまたたまらなくいいんですよねぇ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
