スポンサーサイト


毎日・・・毎日・・・

毎日なおちゃんが帰って来ると大騒ぎなレイとリノ




仕事に行く時にお見送りには絶対行かないレイとリノですが・・・




お出迎えだけはしっかり行きますのよぉ




そして毎回繰り広げらるリノとなおちゃんの喜びの戦い・・・笑




IMG_0410-7.jpg 


なおちゃんが顔を隠すと顔を出してほしくて掘る!掘る!!掘る!!!




顔と腕の間を掘りまくります!



IMG_0415-7.jpg 


すんごい力なのでなおちゃんの白いお肌は真っ赤っか・・・笑




白過ぎんだよっ!




IMG_0422-7.jpg 


そして




こんな隙間にずずずいーーーーっと入って行く




滑り入り・・・



IMG_0432-7.jpg 


ご満悦




段々テンションも上がり




部屋の中が運動会状態になりまして・・・・




最後は



IMG_0443-7.jpg 



嬉しすぎて舌も出る!出る!!




激しいおじょうさま



IMG_0447.jpg 


毎日楽しそうで何よりですけどね




いっぱいいっぱい戦った後は




IMG_0459-7.jpg 


仲良く寝んこして




お夕飯を待ちます♪




毎日毎日家が壊れそうですけど




そしてヒートアップし過ぎてあたしに怒られる日もあるなおちゃんとリノでした




追記・・・・




こんなに家の中では仲良しなのに




お散歩の時なおちゃんがリード持つと嫌がり(笑)あたしの元に帰って来たいと




「ピーピー」鳴くお嬢・・・




最後は力ずくであたしのところに来ようとするお嬢・・・・




なんでか!???




もう3年も同じ・・・・




これにはなおちゃんもご機嫌ナナメなのですよねぇ・・・汗




ランとかでは仲良く遊ぶくせにね




仲良く一緒に歩いてあげて下さいなリノちゃん!!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ひょぇぇぇ
パワフルやね~^^
行ってらっしゃいがそんなに激しかったら、、、(笑)
でも帰ってきたときにこのお出迎えだと嬉しいよ~、たまらないよ~^^**

そうそう、我が家はいってらっしゃいもただ今もなく^^;;
職場自宅が隣同士だから、、、ちとつまんないんだ^^;
そのかわり、、、交代で2人一組でいっしょに出勤してくれるから、、、
そばで過ごせるときはやっぱり嬉しい^^*

リノしゃんの隙間ぐいぐいが可愛いにゃ~^^

No title

散歩のときのことを知ってたから、家の中でこんなに仲良しだったなんてビックリ~笑
リーちゃん、なんでなおちゃんがリードもつとイヤなんだろう??
どうしても許せない拘りがあるんですかね~…

それにしても、毎日こんな状態で大歓迎してくれたら、
なおちゃんもそりゃデレデレなんだろうなぁ。
で、レイくんはこの時どうしてるんですか???

No title

リノ&なおちゃん、可愛いなぁ~♪
マヤも混ぜてあげてぇ~~~
て思っちゃった。
マヤがそこに居たらど~すんだろ??(笑)

なおちゃん、真っ赤っかになるだろうね(^^;)
会社で嫁さんに・・・て思われてるかもよっ!(爆)

No title

なおちゃん、色しろっ!
でも、かわいいよね~。
うちなんて、喜ぶ気配ある?ない・・・?

そうだね~。
お外じゃ、ぴーぴー言ってるね。

No title

こんなに喜んでくれたら仕事の疲れもとれちゃうし
帰るのも楽しくなっちゃいますね~(^^)
リノちゃんめちゃくちゃ可愛い!
ハイテンションさが写真からも伝わりました☆
うちは飛びつき癖が治らず、2匹同時に来ると張り倒されそうになります(T_T)w

No title

ま、毎日これですか!??
うちよりすごい。。。
うちはライがあらん限りの大声で「パパ、帰って来た~」と吠えまくるので、いつご近所からクレームが来るかとヒヤヒヤです。。。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

「行ってらっしゃい♪」の時はまだ寝てます・・・汗
布団から全く出て来ませんのぉ。。。。2人共
帰って来た時はいつもこの喜びようです
やっぱりなおちゃんも嬉しいみたいです

ママさん家は職場がお隣なんですね
いつも一緒にいられてわんこ達は幸せですね

帰って来て着替えたら
毎日ホントに凄いバトルが始まるので・・・
家が壊れそうですぅ

☆ ゆめぐさんへ

そうなのよ・・・・家の中ではこんなに仲良しなんだけどね
きっとリノの中ではなおちゃんは遊び友達!?仲間なんだろうな~
ドッグランとかでもボール持って行くのはなおちゃんの方に持ってくことが多いし
それでもリノの中ではきっとボスは私・・・笑
なのでリードは私が持たないと不安なのかな~っと思う
でもなおちゃんにしたらたまらんよね

そう毎日毎日このバトル!?遊びが繰り広げられるの
この時レイは・・・・・
ちゅっちゅしてる(笑)
どんなに激しく2人が遊んでてもひたすらちゅっちゅ・・・
これもまた笑えるんだけどね

☆ マヤマミちゃんへ。

是非是非マヤちゃんも混ぜてあげるぅ~!!
どんな反応するかね
それを見るのも楽しみだわ
今度マヤちゃんの前でこの儀式やってみよ~っと(笑)

背中も腕も真っ赤っか・・・・
職場で・・・・・裸にならないじゃーーーん!!
あっ!いや・・・着替える時があるからマズイか!?
なおちゃん虐待されてると思われるかな
それは・・・まずい!!
鬼嫁じゃーーーーん♪

No title

楽しそう~i-175

うちは・・・家のなかに入るとなぜかクールi-232
なんでよ?外では「散歩に行こうぜ!」とか「ボールで遊べ!」とか熱くなるのに・・・

つまんない

でも、レオンは夫が部屋の中にいると避けて通ったり、逃げたり・・・トホホな感じです。
でもでも・・・散歩はいっしょ、車の中では運転中の夫の横でべったり~
この心理わかりませんi-229

きっと、レイリノさんのダンナさんのようにお出迎えしてほしいのに

うらやましい~i-175

☆ MARYAさんへ。

そうなの・・・・
意外とこの2人いいコンビなの♪
お見送りには一切行かないけどお出迎えはホントに毎日激しいの(笑)

なおちゃん白いでしょ~!?
だから蚯蚓腫れがいっぱい出来てるよ
すぐに真っ赤っかになっちゃうよね

でしょ!?
外でピーピー言ってるでしょ
これは治らんなぁ・・・汗

☆ i.manaさんへ。

毎日こんな凄いテンションなんですよぉ
激しいでしょ
なおちゃんは嬉しそうですけどね♪
あまりの激しさにレイは入って行けません(笑)

さくらちゃんとこむぎちゃん飛び付きますか~!?
うちもレイが・・・・
6歳なのにこれだけはどうにもこうにも治らない
それでも知ってる人だけになったのが救いですが
小さい時は誰でも飛びついてて大変でした(笑)

☆ アテナママさんへ。

はいっ!!毎日これです(笑)
帰って来て、着替えが終わってからですけどね
激しいですよぉ
ライくんはおしゃべりするんですね♪
今日あったことを報告!?してるんですよね~
リノは声より体で・・・・アタック(笑)
あまりにも激しくなりすぎると私のカミナリがなおちゃんとリノに落ちます(笑)
だってぇーーーーあまりにも家中運動会になるんだもーーーん!!

☆ まりさるさんへ。

楽しそうでしょ♪
ハンナちゃんとレオンくんはお家ではテンション上がらない方ですか
リノはなおちゃんの事遊び仲間と思っているらしく
帰って来た時とかランでとかホントに仲良く遊んでます

レオンくん家の中でパパの事避けて通るんですか!?
それはやっぱりちょっとショックですよね(笑)
うちもまおちゃんがリード持つと嫌がるので
それはちょっとショックみたいです

お出迎えだけは激しいんですよ
お見送りの時は布団の中(汗)
寝たまま起きて来ません!!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
