スポンサーサイト


こだわり

リノの変なこだわり




うちのリノちゃん家の中でも普通におちっこちゃん、うんちゃんします!




あっ!もちろんトイレシートねっ




その時




おちっこ1回した後そのままにしておくとそのうえでするのを嫌がります・・・




うん!それはわるんだよね~!!!




でもでもね




うんちゃんをしてうんちゃんを片づけて




ほんのちょびっとシートに茶色がくっついちゃってる時って・・・・




IMG_0395-7.jpg 


だってねぇ~!!




ホントにちょっとだよぉ




水分何にも吸ってないからもったいないからまだ使いたいじゃーーーーん!




だのに・・・・




IMG_0399-7.jpg 



鼻にヨーグルト付けて言うじゃないよっ!!




シート替えないとしてくんないんだよね。。。



もったいないじゃんよぉぉぉぉぉぉぉ




IMG_0396-7.jpg 



はいっ!!キレキレさせて頂います・・・・




でもちょっとくらいいいじゃん!




全然エコじゃないお嬢さんなんですよねぇ




そこだけは譲れないリノなのでした・・・・笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あはっ^^
リンダも一緒~~♪
ちょっと位いいじゃん!って思うけど
嫌なんだろね~~

外では誰かが”シッシ”したかも?しれない地面の上で
平気で横たわってるくせに^^;

リノちゃんのシートは結構枚数を広げて使ってんだね^^

No title

うちもアテナがそうだった~!!
だから大きいシートだともったいなくて、レギュラーを何枚か敷き詰めて汚れたとこだけ変えてたなぁ。
でも今は二ケもライもお外派。
経済的ではあるけど、面倒です~。

No title

リノちゃん、キレイ好きなんですね~e-454
ちょっと位って思う事でも、譲れない事がワンコにもあるんですね(笑)
うちのプリモには無さそうですけどe-263
育てるには楽で良いですけどね。

そうそう、レイリノさんに聞きたい事があったんです。
実は、今度の日曜日に『山中湖ドッグリゾートwoof』に初めて遊びに行くのですが、プールで遊んだ後、有料のドライヤーで乾かしましたか?自然乾燥でしたか??
以前、woofで遊ばれていた記事を見たので、どうされたかなぁと思いまして・・・
ドライヤー持込しようと思っていたら、NGだと言われたのでe-444
遊びに行くのに持って行った方が良い物などがあれば、是非教えて下さい。

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんもこだわりますかぁ~!?
ホントにちょこっとついてるだけなのにな・・・
シートもったいないんだよな・・・・

そうそううちも
外ではどこでもゴロスリするのにね♪
何なんでしょうこのこだわり

うちはトイレがスーパーワイドサイズのトイレなんです
そこにレギュラーを敷き詰めて使ったとこだけ替えるようにしています
スーパーワイドサイズのシートが高いから~笑

☆ アテナママさんへ。

アテナちゃんもそうだったんですかぁ~!?
うちのトイレはスーパーワイドサイズなのでそこにレギュラーを敷き詰めてます
使ったところだけ替えて・・・
結構みんなそうしてるんですね!!
でっかいサイズのシートは高くて・・・
ニケちゃんもライくんもお外派なんですね
レイはお外派ですが・・・確かに面倒臭いかも!?

☆ primo1026さんへ。

ホントにちょこっとしかついてないからいいかなって思うんだけど
やっぱり嫌なのかな・・・
シートがもったいないって思っちゃうんですよねぇ♪
プリモちゃんは大丈夫なんですね

あっ!!ワフ行かれるんですかぁ~!?
うらやましい・・・いっぱい泳いで来て下さいね
うちはいつも有料ドライヤー使わないんです
シャワーでシャンプーしてタオルドライしてお洋服着せちゃいます
うちはそれで全然問題ありません!
タオルだけ多めにあるといいかなぁ~って思いますが
以前はプールサイドにタオル自由に使えるようにあったのですが
この前2月行った時はなかったんです
今はどうかわからないんですが・・・
いっぱい遊んで来て下さいね♪

No title

そこ、切ったら!?
マヤも小さい頃、シートの隅や半分とかだったら
切って再利用してたよ!(笑)
ビンボー臭いと思いながら(^^;)
いやいや節約!節約!
エコ!エコ!!(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

そっか~!!
切るって言うことは全く思いつかなかったよ♪
今度やってみる!
もったいないもんね
貧乏臭いとか言ってらんないよぉ
シート代も馬鹿になんないからね

ありがとう・・・貴重な教えを・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
