スポンサーサイト


長距離拒否!

ここ最近すっかりブログ放置気味ですが・・・・汗




普通に元気です




ネタがないだけ・・・・・・




今日日曜日も朝から晩までなおちゃん仕事だからいつものように母子家庭(笑)




段々夏らしくなってきたここ最近




お散歩行くと・・・・




IMG_0375-7.jpg 


長い距離を歩くの嫌がります・・・・



3歳位まではドンドンガンガンイケイケレイちゃんだったのに



確実におっさん化しているようです



なのでお散歩途中分岐点でこっちへ行くと遠くなる・・・道へは



暑くなると行きたくありませんので拒否します!



銅像のように固まって動かなくなる・・・



そして近い方の(家に)道へ行く!?って聞くと



ルンルン♪ で進んで行きます・・・・汗



これからお散歩時間短くなるなぁ・・・・・



後は夕方!?ってか夜涼しくなってから走りに行かないと



夏はすぐ太るから・・・・レイが・・・・・・(えぇ・・・あたしは季節関係なく年中ですけど



今日も暑いのでちゃちゃっとお散歩済ませてゆっくりしようね



IMG_0383-7.jpg 



風があるので家の中の窓を開け放つと気持ちがいいです




リノは・・・・



夏の風物詩



IMG_0365-7.jpg 



クールボードに乗って涼んでます



レイはコレ(クールボード)が苦手なので乗りません!



リノ専用(笑)



あたしも暇なので



IMG_0376-7.jpg 


大好きなこのクィっと曲がった足とか



バシバシ写真撮ってると・・・・



後ろからイターーーイ視線が・・・・



IMG_0371-7.jpg 


暇ならおやつくれっと言うようわかんない訴えに



仕方なく!?



疲れるようなおやつを差し上げました



IMG_0385-7.jpg 



ガムね!!!



これなら若干・・・・口疲れるでしょ!?



IMG_0386-7.jpg 



それぞれ・・・お時間かけて食べちゃって下さいねぇ




絶対時間かけてだよ



IMG_0389-7.jpg 



よく、噛めよ~!!




IMG_0393-7.jpg 



いい顔ちょーーーーだいよ!!




リノちゃんいつもいい仕事します♪




ってな風ないつもと変わらずな日曜を過ごしております(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

そろそろうちも 朝の散歩の時間を早めないと
いけないかなぁ・・・って思ってます
うちの散歩コース 行きは東向き、帰り西向きなんで
影が少なくって・・・(^_^;)
それに私 紫外線アレルギーっていうのにかかったらしく
太陽に当たれないんですよぉ(T_T)
当たった部分は 見事に赤くなってカユイ!!
長袖・帽子・顔にはマスク・首にはスカーフ巻いてます・・・

今日はうちも母子家庭!!
3姉弟は爆睡中ですが 起きたらうちもおやつです(^O^)/

おっはよん♪

レイ…そこはガンバろ!犬として!(笑)

つか、またまたうちとかぶってる~(爆)
じゃぁレイはいいとして、リノはもっと歩かせたいって思うよね?
うちも『ドンが歩きたくないならこれでおしまいでえぇけど、ロビはもっと歩けるのに…』って複雑な気分になるな~。

ひんやりマット、レイ乗らんねんな。
ここもうちとやはりかぶる(爆)
2頭分せっかく買ったのに使ってたのはロビンだけ。
でもっ、今年は床じゅう『ひんやりマット』♪
今年から『ロビンは乗るのにドンは…』なネタはおしまいや(笑)

No title

ガム ゆっくり食べたのかな?
うちは ゆっくり昼寝したいときに このガムを食べててもらいます。
くちゃくちゃ音が うるさいけど まあしょうがない(笑)

レイリノさん、マーヤさんと一緒に京都行ったのかなあと思ってたら
違ったんだね

☆ アンジーのママさんへ。

そろそろ暑くなってきましたねぇ・・・汗
私は朝早いのがとっても苦手なのでこれから夏が困ります
5時に出ても、6時に出ても暑いですもんね~夏は
4時に起きるのは無理だし~汗
ママさん紫外線アレルギーなんですか~!?
真っ赤っかになってしまうんですね
それはそれはこれからの季節(今もですが・・・)大変ですよね
お肌出せないんですよね
お散歩で歩くと暑くなるので長袖辛いですよね~

ママさん家も日曜日母子家庭でしたか!?笑
お出掛けしようにも暑いし・・・・まったりぐったりしてしまいました(笑)
でも家でまったりキライじゃないので♪

☆ ドン母さんへ。

最近はレイが犬ではなくおっさんに見えて仕方がない・・・・涙
冬の間は結構ルンルンでお散歩行っていたのに
暑くなって来た最近は道を選びながらしかも・・・暑く速度が超遅い・・・汗
リノは速いから腕が痛いよぉ

ドンちゃんも以前お散歩の道選ぶって記事で見て
やっぱり同じ♪っと思った(笑)
それでも頑張ってどんなに短くても30分以上は歩いてもらいます!!
短くなっちゃった日は夕方にたっぷりとリノには走ってもらいますよ~
短いからと言って1回家帰ってレイを置いて出るとレイの機嫌が・・・・・笑

ドンちゃんもひんやりマット乗らないのぉ!?笑
ホントに一緒で笑えるわ
うちはレイに買ってあげたのをそのままリノに使ってもらってます
結構高いよねぇ~!!
レイが使わなかった時はどうしようかと思ったけどリノに救われました♪
でもドン家はいいね
床中ひんやりマットだもんね~気持ちいいだろうなぁ

☆ かめちゃんさんへ。

ガム・・・ゆっくりと言っても多分20分もかからなかったかも!?
それでも時間かかって食べた方です(笑)
あたしもゆっくりしたい時渡す!!
音なんか気にしてらんないもんね

今回は行ってませんよ~!!
なおちゃん仕事普通にって言うか土日も仕事だし
一人では関西方面まで運転する勇気が・・・・ない
行くのはルンルンでいいけど帰りが・・・辛いよね

No title

2枚目の写真のレイ!
最高に可愛い~♪

クールボードねぇ~
マヤにもそろそろ出しといてあげようかな
と言ってもマヤはコレの使い方
理解してんだか???(^^;)

立て続けにコメ入れますっ!!(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

レイの写真かわいい~!?❤
ありがとう・・・でもやっぱり目くそついてるんだよね・・・

マヤちゃんクールボード乗らないのぉ
使わないのぉ・・・?
リノは何の迷いもなくパピーの頃から使ってます♪
レイは絶対乗らないけどね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
