スポンサーサイト


サプライズ!

昨日の

リノのお誕生日に

プレゼント144を頂きました。

IMG_9891-1.jpg 

かわいいです。

開けてみると~

IMG_9895-1.jpg 

 

可愛いクッキー達がいっぱい!

こんな感じの、

 

IMG_9910-1.jpg 

食べるのがもったいない!です。

 

でも

こちら様方は

 

こ~言う時だけは、

鼻をお使いになるようで、

呼んでもいないのにワラワラと・・・

で、

愛らしいお目目を使い、

「ください!」

「いい子だよ~」

とわざとらしく視界に入ってきます。

では、「はい、レイちゃんどうぞ。」IMG_9930-1.jpg

リノのプレゼントでしたが、

うちはまず何でも、

年功序列!

ではお次

りのちゃん!

IMG_9934-1.jpg 

 

あまりに待たされ、

 

目がと~くの方にいってしまわれました・・・。

もちろん、

 

食べてる所は、速すぎてって言うか、

ひとくち。

なもんで、写真とれず。

IMG_9943-1.jpg 

 

ごちそうさまでした。
二人のこのご不満なお顔!2袋も食べておいて、
これだけか?って顔しないでほしい・・・

楽しみはまた

あ・と・で。

プレゼントはワンコ友達から

頂きました。

かわいくて、266おいしいクッキー

ありがとうございます!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ブログ開設あぁーーんど、リノちゃんのお誕生日おめでとう♪
(こっちは何度め??爆)
すぐに遊びに来ようと思ったのに、なんだかバタバタしていてv-12
カメラ、これからバンバン出番がありますね。
楽しみにしていますよぉーーんv-218
二人ともおやつを目の前にしても、良い子で待っていられて偉いわぁ~~v-10

おめでとう♪

遅ればせながら。。。
ブログ開設おめでとうございま~す♪

そして、リノちゃんお誕生日おめでとう!!

そっかぁ、リノちゃんもやっと1歳か~
パワフルだし、ぶっ飛びガールだし、レイくん以上に存在感が…笑
これからも、お兄ちゃんと仲良く元気にモリモリ成長してね、リノちゃん♪

いいなぁ、くっき~。
ゆめが羨ましそうに画面をみてました・・・まさか、ついに、画面からにおいを感じ取る技を身につけたのかしら…汗
二人の不満そうな顔が。。。たまりませんねぇ。笑
明日もきっともらえるだろうから、楽しみに待ってるんだよ~

そうそう、画像に文字を入れるソフトですが、もし購入するのであれば「フォトショップ」がオススメです。
でも、高いんですよねぇ・・・
ワタシは「ホームページビルダー」を買ったので、それに付属していた画像処理ソフトを使ってます。
もしワタシので良ければ、お貸ししますのでお気軽にお申し付けくださいね。
ネットでも無料で利用できるサイトがあります。
http://www.bannerkoubou.com/
↑は簡単に文字入れができるので、お勧めです。
でも、文字を入れる場所を決めるのがちょっと面倒かも...

そのほかに、画像編集ソフトをダウンロードする方法もあります。
「Jtrim」とか「PhotoScape」「GIMP」で検索すると、無料ダウンロードができるサイトが出てくると思いますので、試しにやってみるのもオススメです!
またわからないことがあれば、聞いてくださいね~

☆ちーさんへ

ありがとうございます~e-397
何とかブログを勢いで始めました。
やろうと思ったら、すぐにやらないと、もう少ししてからでも・・・っと
言う気持ちになってしまうので、リノの誕生日にあわせました。
カメラもちゃんと毎度散歩に持参で頑張ります!

おやつを目の前にして、待ってられてるのは、
ワタシの「待て~待て~待て~」と言う
恐ろしい暗示のせいかも・・・。

☆ゆめぐさんへ

ありがといございます~!
何から何まで・・・教えて頂き、助かります!
ワタクシこの何日間でか、そうとうなれない事をして
目がチカチカしております。

クッキー美味しそうでしょ~。
美味しいらしいよ・・・。
ソワソワ度が全然違うし、よだれの量もスゴイe-446
パソコンから匂いが出て来る様になったら、
これまた大変だね。
ワンコからパソコンを守りつつ~作業もしなきゃっ、みたいな~
匂いがしてヨダレダラダラキーにたらされて
キーが押せなくなる可能性あり!だも~ん。

リノはとうとう1歳にもなりました。
早いです・・・。
もう?って感じ~
いつになったら止まって入られる様になるかしら~e-282
これからもよろしくお願いします。
ゆめちゃんも懲りずに遊んでねe-397

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
